キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネバーエンド物語
—デッサンの崩れた絵—
—先の読める物語—
—ありがちな設定—
何故あの時は夢中になれたのだろう・・?
ある所に、永遠に戦いの終わらない世界が存在していた。
戦いに終止符を打つために召還された『勇者』は、・・・なんと成人女性!?
時が過ぎても、決して終わらないものがある。
FLASH学園祭2008参加作品です。
制作:イズ mylist/33663011
音楽:『Silvan Tales』Cafe Au Lait
動画URL:http://2nd.geocities.jp/ez_uhp/flash15.html
ザクI vs Ez-8(仮).wmv
久しぶりにコマ撮りやってみたのですがね。作り方忘れてるよぉ~。効果音つけるのが面倒くさくなりましてね。飽きちゃいまして。何か適当に済ませられないかな~と考えたのですよ。で、BGMつければ誤魔化せるんじゃないかと。マイリストに登録してあった中で尖がった曲調の歌を適当にくっつけてみました。あえりあさんとちょび・ω・さんと内藤さんのNothing Left For Me(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15842314)勝手に借りてきちゃいました。ごめんなさい。怒らないでやってください。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ51【中佐】
フルブで初めてファンメをいただきました
自分が下手なのは分かってますがちょっとショックでした
ファンメを送られないように上手くなりたいですね
[1試合目]最初やらかしましたが後半はいい流れだった気が(追記)死ぬぜぇ
[2試合目]地雷視点です。前出るっていう通信入れてなかったので無理やりいって迷惑かけてます。一落ち後でも下がるべきでしたかね?相方いい人
[3試合目]下がりすぎたかな?覚醒技当たってなかったら戦犯でしたね
※UP主以外の中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23434592←前 次→sm23450087
まとめ→mylist/41975688
GC3.5EZ-SF ■HDD毎のLED点滅の差異
ピンぼけすみません
撮影環境のせいで もの凄く光ってるように見えます
※参考資料です。
個体差による不良状態かもしれないので、購入する際の情報としては使用しないでください。
HDD① → Seagate ST3500630AS (ファーム:3.AAD)
HDD② → Seagate ST3500320AS (ファーム:SD15)
00:00 HDD① アイドル/アクセス
00:22 (電源 OFF ~ HDD入替)
00:58 (HDD② 電源投入 ~ OS起動)
01:06 HDD② アイドル/アクセス
【赤LEDについて】
HDD① :
・ アイドル時は消灯
・ アクセス時に点滅する
HDD② :
・ アイドル時にも点灯している
・ アクセス時には輝度が増して点滅する
・ 電源投入の一瞬(00:59)、青LEDだけが点灯する状態がある
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ44【中佐】
やっと中佐です!中佐なってから昇格と降格の繰り返しが結構あります。
「今回ミス多いねw」
自分は結構ミスおおいですよ!ミスを減らしたいですね・・・
[1試合目]最後のガン追いは良くなかったですかね?升から相方を守りとりあえず1回落ちるべきでしたかね?
[2試合目]無理やりコスオバ狙いましたが・・・しない方がよかったですかね?
[3試合目]デスヘルにいいようにやられてしまった感。今日も相方ゲーでしした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23371998←前 次→sm23404168
まとめ→mylist/41975688
【IA】牛乳びんの底めがね。【ボカロオリジナル曲・MV】
無限会社 ときめきワークス TKです。
ボーカロイドオリジナル曲、第2作目となります。
びん底めがねと少女の唄。
「レンズに煌く希望の光。貴方と私を優しく照らす」
作曲・編曲/mosaic-g
作詞・動画・イラスト/TK
【twitter】@TkTokimeki
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ41【少佐】
コメ返
「青みにくいかなー」
多分投コメですよね?今までずっと青で申し訳ないです・・・今回から緑色にしてみますね~
また何かあれば教えてください!
ランクマッて言っておきながら2,3試合はプレマのしかもリプレイです
[1試合目]自衛がなってないんだよなー・・・
[2試合目]サザビーの着地とれないよー・・・
[3試合目]覚醒技ぶっぱはダメですねー・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23352825←前 次→sm23360778
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ37【少佐】
コメ返を前回しようと思ってたんですが普通に忘れてました。申し訳ない!
なんかアイオスのファンネルは他のファンネルより避けづらい感じがしますね
[1試合目]被弾多すぎぃ!相方が助けに来てくれた時嬉しかったです
[2試合目]最後の方どうするべきか迷いました。相方に助けてもらうことが多いですね
[3試合目]序盤は劣勢でしたが、相手の覚醒を潰せてから流れが変わった感じでした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23309108←前 次→sm23326807
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ35【少佐】
コメ返
part33から「見れないンゴ・・・しかも俺だけっぽいし 次のは見れるやで」
エコ回避とかでエンコしなおしたら見れますかね?
明日にはエコ回避でエンコしなおしてUPしてみます
コメ返は次にします
[1試合目]最初はいい流れでしたが、途中で無視されたのが痛かったですね
[2試合目]擬似タイで相方がすごい勝ってますね!自分はあまりいい動きできてませんね
[3試合目]相方さんが大暴れしてますね!今回も自分は微妙な感じ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23289798←前 次→sm23309108
まとめ→mylist/41975688
【Gジェネ他】「嵐の中で輝いて」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用
「倍返しだぁぁぁっ!」
「アイナー↓」
■機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OP「嵐の中で輝いて」のOff VocalとスパロボIMPACT・A Potable・GC・XO・Gジェネ魂を速度調整の上合わせてみた。
■IMPACTではEz-8とシローの統率+熱血の全弾発射にお世話になりました。
どんなに改造しようと、パイロットは乗せ換えせずシローのまま最後まで戦うのが俺のジャスティス。
■お借りした音源:sm14698084・sm22006162
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
[Minecraft]そうだ、城下町、和風建築地区に行こう。[昼バージョン]
※音量が小さいです。ご了承下さい。
昼バージョンです。夜もそのうちにupしたいと思います。
開始13秒はほぼ音がありません。ご了承下さい
初投稿、初録画、初編集です。1時間で全て終わらせました。
マイリスト:mylist/42786146
Q&A集
Q.マルチ鯖?&サーバーに入りたいよー
A.マルチ鯖です。入りたい場合はco1482931を見てください。
Q.サーバーのホームページある?
A.http://www3.hp-ez.com/hp/gezigezimayumayu/page1
見苦しいですが再生数、コメント数が多くなりますとこちらも士気が上がり、
頑張ろうと出来ます。よければ見ていって下さい。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ11【中尉】
前partで相方さんについてのコメがありましたが
升に擬似タイさせてしまえる位置に居た自分が悪いと思います
相方や相手の批判はしないようにお願いします
アドバイスなら大丈夫です!
1試合目
[ν]VS[Ef&スサ]最初被弾しすぎた気がしますが、理想的な試合運び(砲撃モード)になった気がします
2試合目
アレVSインパ&Δ]ボコボコにされてしまいました・・・相方に申し訳ない
3試合目
[Af]VSハマッガイ&イフ]翻弄されました、もっと冷静に出来れば良かったです
UP主以外への中傷はやめてください
動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセ送ってきてくれれば消します
PSID【aru-vuaito】
sm23126574←前 次→sm23133327
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】1【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。今作も動画をうpしたいと思います。前作では大阪に転勤になってしまったので・・・今作はこのタイトルでやっていきたいと思います。トールギス&Ez8VSX1&シャアザク今作は15、先落ちしたら相方はコスオバなので慎重に立ち回らないといけませんね・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ7【中尉】
1試合目
[万死]VS[ハマッガイ&ハンブラビ]5落ち狙いでもよかったのかな・・・わからない
2試合目
[ハンブラビ]VS[Exs&ZZ]無視されると辛いですね・・・どうすればいいんだろ
3試合目
[DX]VS[古黒&自由]相方さんに何度も助けられました!ちゃんと自衛できなきゃな
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23096195←前 次→sm23108649
まとめ→mylist/41975688
【やきゅうこぞう】~勝ちに不思議の勝ちあり~【連邦野良】
2/8(土) 連邦野良 サイド7/北極基地 6vs6 BD1/Ez8
♯7 抜け出せ!呪いのゲーム【ダッシュツゲエム】実況プレイpart5
超カクカク動画。イライラしても、オレ達は責任を負いません。あしからず。
ヘンゼルとグレーテル面白いよね。特に魔女が死ぬところとか(え)
※オレ達の声が破滅的にうるさいです。視聴の際は気を付けてください。
『実況メンバー紹介』リクリクさん→陸 ワクワクさん→アサシン0
製作者様HP→http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top
part1→sm22585108 前回→sm22670686 part6→sm22730472
実況プレイpart1集→mylist/37865390 マイリスト→mylist/39885954 コメント出来ない人→sm22696659
実況プレイ部メールアドレス(要望・質問等)→[email protected]
ツイッター『陸』(なんか色々呟いてます)→https://twitter.com/zitsubu_riku
ツクツクホーシにギターとベースとドラムを重ねてみた
ツクツクホーシにギターとベースとドラムを重ねてメタルにしました。
メンバー紹介
リードギター ツクツクホーシ(テンポ、ピッチ、エフェクト等加工なし)
バックギター KONTAKT5 + PG01
ベース KONTAKT5 + SCARBEE MM BASS
ドラム EZ Drummer + dfh
mylist/20854168
【EXVS】5倍返しだぁ!【Ez8】
どーも、小隊長です。 対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!前→sm21709794次→sm21717299マイリスト mylist/38426816
その他の機体マイリスト mylist/38553876
【東方自作アレンジ】Alice of Solitude
ブクレシュティの人形師+人形裁判をロックにアレンジしてみました。 サークル:Milky List HP:http://www3.hp-ez.com/hp/milkylist/page3 Milky Listのマイリスト:mylist/37949651 New!!ラブリンク→sm22059671
【EXVS】Ez8で世を渡る その21
中佐になれそうでなれない
一戦目 ストフリ VS ギス&三号機
二戦目 金枠 VS ヴァサ&エクシア
三戦目 ガンダム VS クアンタ&シナンジュ
mylist/36295681
【実況】MGSPW 海パン野郎たちのダンボール(戦車)戦記 part3
今回より本格的に縛りが始まります。縛りの内容は、原則 1、段ボールによる攻撃以外の手段でもって敵を傷つけてはいけない。 2、敵がいるエリアでの段ボールを用いない大きな移動は禁止とする。(5,6歩程度ならOK、また、段ボールを用意しない方のプレイヤーの動きについては特に縛らない) 3、装備はEZガン、マテ茶、段ボールのみとする。 4、海パン着用のスネーク以外のキャラクターは使わない。となっております。今後変更の可能性もあります。次 sm21642346 前 sm21617012マイリスト mylist/38367850
【EXVS】Ez8で世を渡る その19
お久しぶりです
一戦目 シナンジュ VS ν&ギス
二戦目 デスヘル VS ノワール&赤枠
三戦目 マスター VS DX&フォビ
mylist/36295681
[プレイ動画]一人で自由気ままに戦場へ[バトオペEz8その1]
[動画情報]
無料オンラインゲームPS3で配信中のガンダムバトルオペレーションのプレイ動画
プレイヤーと機体スペック
この頃は確か大尉レベル9くらい。機体スペックはEz8レベル4、ロケランレベル5か6。
一人の時も一応動画とってたのでせっかくだしあげておきます。
よかったらこちらもよろしくお願いします。[マイリスト]mylist/35515836
【自作ゲーム】ダッシュツゲエム【紹介動画】
こちらからDLできます
http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top/t1303398307
【ゲームタイトル】ダッシュツゲエム
【クリア時間】およそ1時間~2時間程度
【動作環境】Windows系
RPGツクールVXRTPが必要です。↓
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html
【ジャンル】ホラー脱出アドベンチャー
【使用した制作ツール】RPGツクールVX
【概要】
オカルト雑誌の記者である主人公は、ある日ネットで呪いのゲームの噂を聞く
。半信半疑だったが、ガセネタでもとりあえず確認しようとDLしていざゲームをやろうとすると画面から急に手が現れてゲームの世界に引きずり込まれてしまう
主人公らはゲームの世界から脱出するべく進むのだった。
【作者】腐菓子
【UTAU音源配布】STEP TO YOU【姉音ウト】
\うとさん配布開始!/
■再録音源配布中→sm23806902
■音源制作から二か月!(くらい)UTAU音源姉音ウト配布です!
■STEP TO YOU本家様→sm6166936
■中の人/調声/MIX:姉音@わおんP(mylist/34835967)
■イラスト/キャラクターデザイン/動画:彩鞠でんぱ(mylist/35675130)
■原音設定:悠馬(mylist/37209396)
■ダウンロードはこちらからどうぞ→http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto
■no実況no字幕■オヴェルスの翼ちゃっちゃかプレイ02
こんにちは。
実況字幕共になしでガンガン進めます。
最初のボス倒すまでチュートリアルだった
若羽の止まり木さん(製作者さんHP/DL先)→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/
sm21159488←前 続き→sm21159626
戦場の絆 Aクラス66 TT&BF 【柊蓮司】
久しぶりのマッスルタワー(トリントン)出撃でした。『低コで特攻&壁&肉!(`・ω・´)キリッ』と思ったのですが思うように行かず・・・味方のおかげでなんとか勝てました♪ 2戦目のBFでは護衛マンセルが噛みあわず・・・私見ですが「Ez護衛なのに特攻しすぎなんじゃ?( ゚д゚ )」など思いつつもフォローできず共倒れに( ノД`)シクシク… もっと野良マンセルでの動き方やカットを考えながら立ち回らなければと痛感しましたφ(・ェ・o)メモメモ
【初音ミク】缶けりの唄【オリジナル】
歌詞が出オチですがまじめな曲です。
※音声がおかしくなっていたので上げなおしました。
作曲・編曲:基波(mylist/37230861)
歌詞:基波(&フレンズ)
イラスト:にぼし(http://www4.hp-ez.com/hp/2929/)
【EXVSFB】倍返しだぁぁぁぁpart.3 【Ez8視点】
久しぶりにとってきました
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください前→ sm20457757 次→ sm20806070
マイリスト→ mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
