キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#26:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
リーティア大陸からレヴェン大陸への船旅は一転豪華だじぇ!
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月3日追記)Hinamiya様、今日も広告ありがとうございます。
豪華客船で旅行できる身分になれるよう頑張ります。
(7月3日追記)あかね様、このパートにも広告頂きありがとうございます。
ベルガーさんのように教養溢れる動画にできるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#25:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
いよいよ次はレヴェン大陸!と思ったら懐かしいあの人が・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月2日追記)あかね様、今日も広告頂きありがとうございます。
ユアンのようにシニカルな魅力を出せるように頑張ります。
(7月2日追記)Hinamiya様、このパートにも広告ありがとうございます。
ユアンの女子力の高さを見習って編集力を上げられるよう頑張ります。
(7月3日追記)あかね様、追加広告ありがとうございます。ソフィアのように風を利用できるよう頑張ります。
(7月3日追記)獅子原爽様、ユアン誕生日記念広告ありがとうございます。
神獣の力を使う羽、カムイの力を使うサワヤ、似てる気がするので頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#24:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
せっかく成体を駆逐したのに47小隊から言いがかりを受けて仲間割れ・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月1日追記)Hinamiya様、今回も広告して頂きありがとうございます。
ベルガーさんのようにかっこいいセリフが言えるよう頑張ります。
(7月1日追記)あかね様、いつも広告ありがとうございます。
ソフィアの雄姿を見習って続けていこうと思います。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#23:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
罠によって分断されてしまったアルゼとソフィア!生き残ることはできるのか・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(6月30日追記)Hinamiya様、今日も広告頂きありがとうございます。
チェスも将棋も強い羽生善治さんのような存在になれるよう頑張ります。
(6月30日追記)あかね様、このパートにも広告ありがとうございます。
弘世菫のように親切な動画が作れるよう頑張ります。
(7月1日追記)小説家になろう様、広告ありがとうございます。
オヴェルスの翼は小説投稿エブリスタで読めるのでもしまだでしたらぜひに!
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【Dark Guild:the REBOOT神級EX編】
ラミィ「あ~。長丁場すぎてお腹空いてきた。もう、これ以上力出ないよー!」
エターナー「……む。余り物のケーキであれば、あるが、食うか?」
ラミィ「あっ、食べる食べるー!……ってデカっ!!??」
クーコ「いやいやいや。いくらなんでもホール単位で余るっておかしくないですか!?」
エターナー「……作ったのが、シルセスだと言ったら?」
クーコ「あぁ、彼女なら確かにホール単位で余らせかねませんね……」
【謝辞】刺激的な異世界交流編を宣伝してくださった、
あっぽお 様、 123 様、 penta9 様、 Mabira 様、 ぴろ(モアイ) 様、 ぴぃ 様、
ストリス 様、 Ez8 様、 柊真 様、 zakki 様、 ピロシキ 様、 ワサビー魔 様、 はごろも様、
宣伝ありがとうございました!
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#15:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
厳しい砂漠地帯を進む3人。しかしその先で待っていたのは・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:咲RPGを「咲-saki-」好きが「咲-saki-」の話をしながらゆっくり実況(初見プレイ)(sm35893781)
(6月22日追記)Hinamiya様、今日も広告頂きありがとうございます。
咲-saki-と同じで考察が楽しいゲームなのでしっかり説明できるよう頑張ります。
(6月22日追記)あかね様、5桁もの広告を頂きありがとうございます。リーティア軍の軍事科学が進歩しているようにこの動画も進歩できるよう頑張ります。
(6月22日追記)ステルスモモ様、5桁もの広告ありがとうございます。
咲-saki-関係の動画で「独壇場っすよ!」になれるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#13:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
レイン隊長とツウァイスは新メンバーベルガーさんと共にアレン、フルンゼを討ちに行く。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:咲RPGを「咲-saki-」好きが「咲-saki-」の話をしながらゆっくり実況(初見プレイ)(sm35893781)
(6月20日追記)Hinamiya様、投稿してすぐに広告して頂きありがとうございます。ベルガーさんのようにバイオレンスに続けていきたいと思います。あとサムネのチョイスが絶妙ですばらですね。
(6月20日追記)あかね様、5桁もの広告を頂きありがとうございます。ラルフやゲイルのような小物で終わらずベルガーさんのような大物投稿者になれるよう頑張ります。
【とてもスッキリしたので】ダリ絆・護衛もやりましたし、アンチもやりました。個人的にはリスタ後アンチでシャアザクをプットオフ出来たのは良かったかなと思います。その後の流れは正に【この試合で帰宅しました】
連邦らしい勝ちパターンでしたね
この日は先ほど紹介したNH17もそうですが、護衛で指揮ジム乗ってユニに2タゲ預けた上に敵タンクが2nd来てるのに偏狭で死にかけのモビを追いかけて敵タンク周りでユニを孤立させるようなカスも引きましたし本当にストレスが溜まりました。なのでこの試合でとてもスッキリしました
ジオンは3バーで2護衛やるなら絶対1機は射カテを入れた方が良いと思うんですけどね。敵が近格2アンチしてくると読み切ってるなら寒ザクもアリかとは思いますけど、このステージで連邦が3アンチやらないと連邦が負けるんで基本は3アンチですよね。FABでも出てこない限りは
リスタ前提で考えてるならゲルビーとか、自信があるならシーマリでも良いと思うんですがその辺ジオン専の皆さんどう思います?
あと、味方タンク関係ないところでモビ戦やってEz8をギガン側に飛ばしたのもミスだったと思います。1stは割れてますが、結果としてモビ戦しかやってなかった連邦兵にアンチを刺せる結果になっちゃってますからね
1stの攻防では、基本的に「護衛でどれだけモビ取れるか」、もしくは「どれだけ早くワープアンチして敵タンクを止められるか」が重要だと思いますが、ナラティブを抑えられるモビがいなかったためにどちらも出来なかったのがジオンの護衛でした。茶トロが邪魔だったかもしれませんが、茶トロが出たなら尚の事射カテを入れないとダメでしたね
【鉱山66パワーアンチ対決】ダリ絆・クシャトリヤって実は枚数有利が苦手な支援機なんですよね。もちろん、勝敗を決定的に分けたのは両軍のタンクの動きなんですけど【制したのは、攻めの姿勢を貫いた連邦でした】
カートリッジ1のメインは4発当たれば最大72ですが、1発ごとにダウン値40を持っているので、残りダウン値40未満でダウンしてしまう相手に被せても最大18ダメージしか与えられません。これがゲルビーだと一発ダウン値160なのできっちり期待値通りのダメージが通るわけです。あんまりない事かも知れませんが、低バラの相手に近射が素殴りしてる時に被せてもビーム2本分までしかヒットしない為、威力は期待値の半分で終わります。ドローしたところに被せようものなら、カスみたいなダメージでダウンさせてしまいます
ロックしていないと弾4発が収束しないから偏差撃ちもやり辛いし、貫通もないため、背中を見せている味方へのカットもままならないですし、4発で撃ち切りですし。優れた弾速と射程を除いては、高コスト機の硬直が発生する射撃としては不十分な点が多いです
これを補ってくれるのがサブなんですが、サブもまた一長一短です。Aなら自衛力は上がりますが射程が短くて味方との連携には到底使えません。Bはジュアッグのレーザーみたいな照射型で強制よろけを使った乱戦での味方へのサポートにも役立ちますが、FCSが特殊なため扱いは難しく、敵の接近を許すと非常に危険です。バインダーは射程も比較的長めで威力も高く貫通持ちとなかなかの使い勝手ですが、高いコストが更に20上がる上に、生粋の射撃機との撃ち合いに使えるほど有能とは言えません
以上の通り、クシャトリヤはあくまで「射撃機寄りの支援機」であり、支援機的な使い方に拘った場合に枚数有利アンチのダメージソース担当としては力不足だと言えます。高火力に見合わない優れたダッシュ速度など見どころは多く、うp主も好きな機体なんですけどね…出すとしたら護衛で使った方が役に立つと思います
さて試合についてですが、ここまで語ってきたように「枚数有利に強いとは言えないクシャトリヤを擁した枚数有利アンチ」を「枚数不利だろうが硬直を晒した相手を片っ端から撃ち抜いて敵に代償を支払わせるゼータを擁した枚数不利護衛」が真正面からぶつかった結果、連邦が勝ちました。然も在りなん、というところですが、試合を決定づけたのは編成以前の問題として「両軍のタンクの行動」でした
可能な限り外側に寄って味方の援護を受けながら前に出て拠点を撃って死に、リスタで敵アンチを振り回した量タンと、中途半端に中央に寄ろうとして後退するなど迷走して何がしたいのかよくわからなかったギガンの差が、拠点数1-0という結果に表れています
枚数不利タンクは大外へ迂回し敵を釣り回して逆リスタが鉄板です。それが出来ないタンクは護衛の足すら引っ張るということが、このリプレイで多くの人に知られると良いなと思います
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【迷子の悪魔召喚士編】
皇帝「……なるほど、今月初めは砂漠で斧の戦士」
王子「そして今回は帝国でアダマスの幻影と来ている」
皇帝「一見関連性は無さそうに見える。が、その割には妙に時期が近いな」
王子「世界樹側の方も進展がないからなぁ。なにか奴らの動向を掴める何かがあればいいんだが」
【謝辞】猛き戦象と激戦の熱砂・神級EX編を宣伝してくださった
ぴぃ 様、 penta9 様、 Ez8 様、 柊真 様、 まくらさき 様、 ピロシキ 様、
ざりがに 様、 セイドゥ 様、 宣伝ありがとうございました!
【プレイ動画】涼野ユウShiny Stellar&10連続ジャンプ【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】
ユウくんで10連続ジャンプできたので記念に動画にしました。ユウくん誕生日おめでとう!曲はShiny StellarとEZ DO DANCE
キンプリラッシュ前回動画→sm35427725
マイリスト→mylist/64871417
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
実況プレイpart1→mylist/54089474
【Twitter】
桜咲和総
→https://twitter.com/sakurazaki123
【キンプリラッシュ公式】
https://prism-rush.com/
【キンプリ公式】
https://kinpri.com/
レトロ | flower
死にたくなっても。
曲・絵・動画/ 狂忘 https://twitter.com/kuruwasu_kyofu
他の曲 mylist/64226308
次回「テリトリー | flower・Lily」→sm36615032
オフボーカル↓
https://piapro.jp/t/w68g
歌詞↓
https://www3.hp-ez.com/hp/kuruwasu/page4/17
Youtube版↓
https://youtu.be/Dv4k1hPKvps
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【復刻フェス編】
ダリューン「ふむ、久しぶりに呼び出しがあったと思ったら、今回はどうしたんだ?」
シンフー「王子様がここのところのシーフとの連続出撃した結果過労で倒れました」
ダリューン「……君との出撃はそんなに疲れるのか?」
シンフー「私はシーフじゃありません、シンフーですぅ!」
【謝辞】終末の戦士たち後編を宣伝してくださった
まくらさき 様、 あっぽお 様、123 様、 penta9 様、 ワサビー魔 様、 hiro 様、 ヒアリ 様、
キッチン 様、 ニコラ 様、 セイル 様、 Ez8 様、ツインテール(怪獣) 様、
宣伝ありがとうございました!
【地球防衛軍5】レンジャーINF縛り M99.地の底の激戦
ただでさえ難易度高めなのにINFのみ最終波にて
一定ライン通貨でアンカー全アクになる極悪ミッション
UMAZで団子が一撃でなく、バイクジャンプもうまくいかず、
他隊員からはあれやこれやと自論やらなにやらつぶやかれる始末
そしてup主の取った行動とは…
使用武器:スローターEZ / MR100ファング / ハイブリッド耐爆スーツ
再出撃:16回
前→sm34837723 次→sm34876447
今作マイリスト→mylist/62128927
EDF4.1単発動画→mylist/58161863
( ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER )
【@小豆生誕記念】@小豆2018メドレー踊ってみた 【最高の推し 】
大好きな大好きな@小豆さん!
お誕生日おめでとうございます!
大好きをたくさん込めて踊りました。
今年も大好きでいさせてください!
参考動画
ニコニコ動画
→https://www.nicovideo.jp/mylist/64470036
youtube
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLskzbZ_iuxA3kJO6E29MZgmVOWBLHw3Mi …
去年の@小豆さん生誕記念動画
→http://nico.ms/sm32676280?ref=share_others_spweb …
あろはーずの公式Twitterが出来ました!
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg …)
ニコニコ動画(http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp …)
Twitter (@Smile_____0513)
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/ )
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://m.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw …)
Twitter (omotyabako__)
HP (http://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya …)
【低コスト拠点戦になったので】ダリ絆・ドムタンは落ちずに安牌キープして2拠点割れって言う人いるでしょ?ハッキリ言ってそれならドムタンの意味ねーんだわ!【レギュレーションに合わせていつものを出しました】
ドムタンが開幕から護衛放棄して中央突破して拠点を叩きに行くパターンは3つしか無い
①敵が熾烈なパワーアンチを掛けて来ていて、味方タンクが砲撃ポイントに辿り着けるかどうかすら怪しい
②敵のアンチ編成に近が2機以上含まれており、モビ戦に付き合う意味が無い
③敵が中央に寄って来ていて、味方タンクよりもドムタンがヘイトを受けるであろう事が想定できる
①の場合はデラーズを守るよりも星の屑作戦を成就させる道を選んだガトーの気持ちになって拠点を叩く
②の場合はソロモンに遅れて到着してゼナ・ミネバ母子を保護しただけで御満悦に浸っていたマ・クベの気持ちになって拠点を叩く
③の場合は敵の奇襲を受け混乱した友軍を守るために献身して散っていったカスペンの気持ちになってひたすら捌く
今回は、いずれにも該当したとは言えないが、味方タンクがザクキャという事で、拠点攻略速度を加速させる目的のためにある程度拠点を撃たせる為に護衛をするという作業に迫られたため、このような動きとなった
ドムタンは迎撃ベースなら十分モビ戦は出来る。拠点を撃つだけが能ではないのだよ
(この試合について)
この試合では、1stはドムの体力を半分まで使うつもりで護衛しています
理由は「敵アンチが2格である為、シャアザクだけでザクキャを守り切る事が不可能」という味方都合と、「ドムの天敵であるネメストをここである程度削っておかないと自分がミデア付近を占拠出来ない」という自己都合によるものです
つまり、シャアザクはここから一生パワーアンチをするので、リスタするまでにギリギリまで連携を取ってネメストを削っておこうという魂胆ですね
勿論、前提としてシャアザクが「自分が殴っている敵以外の敵を意識して1~2連ドローを使ってドムと同じ敵を見る時間を増やす」という、いわば「タゲ回転の基本理念」の下で護衛をするというマインドが叩きこまれての事なので、この時点でイサム氏を信じられる所まで信じて前を張ってザクキャを守りました
結果はご覧の通り
「一つの目的を達成させるための選択肢を2つ以上持つ」事が出来るようになったと看做せる、良い試合でした
シングルコアは間もなく卒業かな?
申し訳程度のバトオペⅡ5~Ez8&陸ガン【実況】
編集したら来年なりそうなので声実況です。
メッセージ性やばくない?
*適当プレイですので腕前はご容赦ください
録画日:2018/12/2&12/9
使用機体:Ez8LV1&陸ガンLV2
部屋:ランクマッチ
前sm34222101 次sm34476250
申し訳程度のバトオペ2 mylist/61826610
申し訳程度のバトオペ mylist/38120166
【ゆっくり実況】ガンダムでEz8に格の違いを見せていく【あらいぐま】
どもども、あらいぐまです
今回はガンダムに乗っていくよ
モンスト未プレイの私が見ても予想以上にモンストの映画がおもしろかったから、みんなみた方がいい(ダイレクトマーケティング)
前→sm33988528 支援砲撃の使い方講座
次→sm34028156 ジムコマンド
音楽は魔王魂様から
今回から海苔つけてないよ、試験的に外してみました
[Undertale]Hopes and dreams/Save the world Hard rock カバーしてみた
Undertale のHopes and dreamsとSave the worldをカバーしてみました。
Guitar/arrange by Jade
Mixed by Rocketpencil3go (@rocketpencil3go)
使用機材
Guitar :PRS SE Custom24
Amp:Mesa boogie Triple rectifier
Cabinet:Silent Cabinet Amateras 5301 (by cafe au label)
Mic:SM57
Bass:ABP Lite II
Drum:EZ Drummer 2
【実況】ド変態が姉妹で仲良くしたかった 単発
あけおめことよろォ!!!
今回はフリーゲームの『ソレラと秘密の小部屋』ver1.00をプレイしていきたいと思います
製作者様 → るぼるうぃにー 様
製作者様HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/ruborvini-wre/top
同製作者様実況
ネコミミ異界の反逆者→sm26869732
桃色の鳥籠→sm24902654
桃色の鳥籠 -IL-→sm28540262
sm32460531←前回作(鉄屑の抵抗)|次回作(緋色の丘と霊術師)→sm32572549
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
ある日の不祥事12
さてTT動画ちっとも上げてなかったですね。主な原因はこんな下手糞が4vs4で格闘機だしてたからですwJGは頑張ります。さてガンダム乗ってた方1戦目はEzでめちゃくちゃうまかったんですが近は乗りなれてなかったみたいです。乗りなれない同士対決をご覧くださいw あとはいつものようにタグは追加なしで発見したら削除していただけると助かります。
【プリリズMMD】EZ DO DANCE【アレクとカヅキ】
アレクサンダー君とカヅキ先輩でEZDODANCEを踊ってもらいました。
マイリスト mylist/60170053
うちの子がマイティガンヴォルトバーストを実況プレイ Part3:倉麻るみ子
氷は滑るッ!
初めましてでも、そうでない方も初めまして、倉麻るみ子です。
Nintendo Switchで発売されている「マイティガンヴォルトバースト」を(うちのオリキャラがプレイするという名目で)実況していきます。
※この動画は、倉麻るみ子のオリキャラが登場します。
オリキャラが苦手な方は速やかにブラウザバックでお願いします!!
動画内で言ったリンク先:http://u0u0.net/Ez4f
前回:sm31347637 次回:sm31591289
MGVB実況リスト:mylist/59333107
今まで投稿した動画:mylist/13432169
Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777
よかったらフォローしてください・・・!
本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokurama
ニコ生コミュ:co1408970
【EXVSMBON】 ジャンク屋式農業 七期作
OPを作ってみたので初投稿です
この動画と次の動画が壁秋葉の全盛期です
当動画では相方や対戦相手への誹謗中傷は禁止となっております。
また、対戦相手の方から削除するように依頼が来た場合この動画は削除します
【ジャンク屋式農業マイリス】mylist/59058649
前 sm31255311 次 sm31259367
相方視点 sm31256818
Twitter始めました @Ez8_Farmer にて近状等報告していますので是非フォローを!
【rev.3】ダリ絆・ダリタンク特集その5(ドムタン)【最終日】
題名「捕まらなければどうという事はない~連邦は開幕の失策が全てだった~」
開幕:護衛側枚数不利を察し、中央の陸ガン()を切り離し単独拠点攻略
序盤:マカクと素イフが怯まず前に出て死に、素イフはアンチに転向
→ジオンアンチ多数となり、腕や技術で勝る連邦量キャ部隊が1stを失敗
→ドムが拠点撃破し、リスタEz8の対応を開始
中盤:陸ガンが降って来てドムは1対2となるが、陸ガンが何故かドムタン追跡を諦めラインを上げる
→割り終えた量キャが無護衛で素イフが絡むも、かなり延命される
終盤:枚数不利で死んだEz8がリスタで再度ドムタンに挑むも、2拠点交換を確信し自衛に入ったドムを捕まえ切れず
オーラス:ドム、余力を残し2拠点成功を傍観
結論「連邦は枚数の崩し方おかしいよね」
霧雨鉄道story #7 「霧雨鉄道改造計画」(前編)
うふい鉄道物語第26話⇒[現在公開されていません。]大変お待たせいたしました。約4か月の期間が開いてしまいました。視聴者の皆様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今回、コラボ回ということで、前編/後編に分かれています。後編の投稿時期は未定ですが、できるだけ早く完成させたいです。◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728◆ホームページhttp://hankyuhp.jimdo.com/動画の評価、コメントやアドバイスお待ちしております!
【COD:BO2】S&Dにて…part25【ゆっくり実況】ブレナイLMGサーチ
先週今週来週LMG
sm29691897←前 次→
BO/2マイリスmylist/53536312
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeのURL:
https://youtu.be/Mes6EZ_si4Q
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8 Part4
なんかスティックがしっくり来ないときってありますよね?ないですか…
この時は酷かった(えっ?いつも?)
キャノンからもな
忘れてました
遠距離支援なら--大丈夫だよ
コストが1000の頃なら活かせたんじゃないかと思ってます
S覚醒中--ブースト回復
練習してきます
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part3⇒sm29602061
Part5⇒sm29722144
敗退神社.koshien
初出場(3年ぶり5回目)
https://www.dropbox.com/s/ktwfu3hgr8ez3pj/haitai_jinja.mp3?dl=0
mylist/51000028
【やきゅうこぞう】Ez8 自分はマシA派!【NYMR 66】
Ez8 ニューヤーク(M)R 6vs6 (*・ω・)ノ ヨロシク
