キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士29【実況】
自分の冒頭のテンションの高さに少し引く。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
美女コンテストに出場することになったソフィア。
出るからには優勝だ!妥協は許されないぞ!
Part28→sm25651460
Part30→sm25673356
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【EXVSMB】Ez8+αコンボムービー2代目.mp4
どうも、野菜白菜です。動画の方は少し短めですがご了承くださいませ。近いうちにグフの対戦動画あげようと思いますです。あぁ;w;強くなりたいorz
【やきゅうこぞう】頑張れ!Ez8くん!【RC 66】
連邦S リボーコロニー 頑張れ!Ez8! 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士23【実況】
あの人は、優しかった。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
豪華な旅客船にテンションの上がるアルゼとup主。
しかしそんな彼らとは裏腹に、ツウァイスの心には暗雲が立ち込めていた……。
※今回、感情移入し過ぎて聞き取りづらい部分があります、ご了承ください。
Part22→sm25524993
Part24→sm25564646
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士⑱【実況】
せんせ~!ケアードはおやつにはいりますか~?
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
ソフィアとアルゼに無理やり連れられ、街の観光を楽しむツウァイス。
少しずつ変化する彼の前に、新たな小隊が現れる!
Part17→sm25443408
Part19→sm25481812
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【EXVSMB】野菜白菜Ez8視点その1(3代目.mp4
どうも野菜白菜です。今回はコンボ動画ではなく、Ez8の普通の試合です。撮影環境の影響で、動画が試合開始3秒後からになってますがご了承くださいませ。1500コスが産業廃棄物扱いのこのゲームでもこれだけやれるんだ!って思いたい。
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士⑪【実況】
自分が自分でなくなっていく、恐怖。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
咎羽二名を追い詰めた一行はオヴェルスの翼の悲しき運命を目の当たりにする。
それでも、信念を胸に、彼らは戦うしかないのだ。
Part10→sm25331649
Part12→sm25358337
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【やきゅうこぞう】RC(R)/RC 6vs6【Ez8】
連邦S リボーコロニー(R)/リボーコロニー 6vs6 よろしく (*・ω・)ノ
ゴキちゃんグッバイ - ゴキブリ駆除グッズ - ミュー株式会社
ようつべの拾い物35弾:http://jp.youtube.com/watch?v=MyA0Ez8JkPI 検索キーワード「ゴキブリ」またまた無音です。どんどん突っ込んでにぎやかにしてやってくださいw 他の拾い物mylist/4362327
【やきゅうこぞう】体力温存!Ez8!【RCBR 44】
連邦S リボコロB(R)/Ez8 4vs4 よろしく(*・ω・)ノ
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp27【ガンダムEz8】
初投稿です 今回は固定戦から3つ
1戦目:相方君生存力高いから下がり気味でええやろって思ってるとこうなる
2戦目:一回落ちてコストバランスよくするかって考えるとこうなる
3戦目:なんだ相手の組み合わせは…シャッフルかな?
どちらかに注意をひかせてる間にもう片方が取る戦法とみた
こういうのを崩せるのがEz8のいいところだと思ってます
相手機体考察
・埼玉
ファンネルと埼玉ハウスきらい 対処法教えてくださいオナシャス
・犬
サッカー部員達で地上埋め尽くすのやめちくりー
地走にキャノンは当てにくいってはっきりわかんだね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm25034678 次sm25105285
mylist/44583782
乙女向けボイスドラマ『Oh! マイプリンセス』プロローグドラマ 第1幕
乙女向け作品を制作しておりますブランド【wal-ico】の第1弾作品となる音声ドラマ「Oh! マイプリンセス」。その全ての物語の始まりを描くプロローグボイスドラマになります。タイトルは「僕らがプリンセスになったワケ」(全4幕/結)公式HPの方ではこのプロローグドラマのプリンセス(♂)達の前夜を描くショートストーリー「運命前夜」も公開中です。このSSを読めばこのプロローグドラマがより一層楽しめる内容となっていると思います。「Oh! マイプリンセス」HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/mypri/top《Twitter》→ https://twitter.com/wal_ico
ビルドファイターズトライ第6話のOPも「メロスのように」にしてみた
EZ-SRチームはバリグナーOPな発進シーンを見せてくれると信じていたのに・・・。
あと、ミナトが順調にテリーマンポジに収まりつつある件。
第10話⇒sm25099794 第9話⇒sm25065140 第8話⇒sm25004654
第7話⇒sm24963553 第5話⇒sm24862138 第4話⇒sm24810654
第3話⇒sm24801877 第2話⇒sm24789502 第1話⇒sm24666480
ビルドファイターズトライで小ネタ その2⇒sm24822466
ビルドファイターズトライのOPをMIOにしてみた⇒sm24764436
夢色ビルダー⇒sm24713222
ビルドファイターズトライで小ネタ⇒sm24692861
GBF×ガンダムX⇒sm23443459
GBF×ムサシロード⇒sm23146742
GBF×アイアンリーガー⇒sm22656303
GBF×アイアンリーガー Ver.2⇒sm22802821
Gガン×アイアンリーガー⇒sm12172268
【戦場の絆】TB44 Ez8【なつめ】FXさん・FaRISさんと3バー 1戦目 11/10
昨日の夜、突然マ・くま君に呼び出されたので、11/10会いに新宿・星降るへ行ってきましたw
マ・くま君とは4年半振りくらいに再会したので、物凄く懐かしかった(*^^*)
星降るで4バーを見学した後は、中野に移動して若手世代の方々や、カバパンさん・ルパンさん・ホノルルさんが出撃しているところを晒しモニターで見ていたりしました。
星降るで4バーされてた方のうち、FXさん・FaRISさんとバーストして頂けることになったので、お言葉に甘えて3バーしましたw
初めてバーストする方々なだけあって緊張してやらかしてしまいましたが、とても楽しかったです!!( ^ ^ )/■
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=RRQChr7qkG8&feature=youtu.be
2戦目 sm24889175
マイリスト mylist/24216775
【ゆっくり劇場】ASTRO PORT part6「GIGANTIC ARMY」
今回はほぼまじめな展開…(*´ω`*)
ステージ2。ちなみに難易度はハードです。
前回、歌い手のタグが付いていましたが、歌い手の方とは一切関係ありません。タグも消去させていただきました。
※EZ8は、第二次世界大戦中に破壊されてしまった戦車「シャーマン」の装甲を溶接してドイツ国内で戦った逸話を持つ戦車「M4A3E8」の通称です。
次回->sm24099344
前回->sm23371393
マイリスト->mylist/39610906
ASTRO PORTサイト
http://www.interq.or.jp/saturn/takuhama/dhc.html
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp3【ガンダムEz8】
今回は3000機と組んだ際の動きをお見せします。緑ロックでもバシバシ打っちゃってます
さてこのタイトルの由来について。前作家庭版からこのシリーズを始めたのですが、動画で某ホモさんがめちゃくちゃ乗り回してるのを見て感動し自分もEz8に乗るようになりました。この動画も、あの人くらい乗りこなしたいという2年前からの想いが込められているのです。今考えました。
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23738126 次sm23832893
mylist/44583782
EXVSMB【とっとこレモン簡8】41【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
グフカスタム&Ez8
VS
エピオン&ラファエル
今回も固定です。
ありのままのことを言うぜ・・・ラファエルが起き攻めにロリバをやってきたのさ・・・そしたらなんと・・・・!!
エピオン強化おめでとう
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】34【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
バンシィ&Ez8
VS
ターンA&ターンA
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
相手が事故編成ですね・・・個人的に万死と組むのが凄く申し訳ないです。万死使いの人はEz8と組むのはどうなんでしょうか??
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
左右田と田中と日向がB/RE/EZ/E
田中と左右田と日向で何か踊らせたかった。別名【やっぱり田中の学ランひらひらはかっこいい】日向さん初めてお借りしたけどかっこいいなあ…。しかし何故ソニアサンドではなく??と聞きたい方のために、きっとソニアサンドでこれは誰かが踊らせてくれるのと私が左右田くん大好きだから…。今シロクマダンス?とやらでソニアさん左右田くんでできないか模索なうです。お借りしました。左右田、田中…シメ公様日向…みずごろー様ステージ…名無し様sm17943908エフェクト…ビームマンP様
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ48【中佐】
最近初めてEz8と対戦できました!(中佐帯で)
4回当たって全て敵で全敗しまいました
まだまだ練習しないといけませんね
「ヴァサと擬似タイ嫌いだなぁ」
自分も苦手です><サブとオルバが辛いですよね。ひたすら耐えるしか・・・
[1試合目]地雷視点です。自分は全然上手くないんですよ・・・
[2試合目]相方助けようとして全て裏目にでてますね。ラッキーなとこが多々ありました
[3試合目]相方さん上手かったですね!最後盾間に合いそうですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23398574←前 次→sm23427673
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ29【少佐】
サムネ覚醒カットインにしようと思ったら間違えたッ
・・・まぁいいか
[1試合目]金髪の方と組むの意外にやりやすいです!途中空気でしたけどw
[2試合目]最初被弾し過ぎて焦りましたが、味方が上手かったです
[3試合目]自分が突っ込みすぎて体力調整が危うくなりました・・・気をつけたいです
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23267160←前 次→sm23268207
まとめ→mylist/41975688
【東方風自作曲】鬼神暗輝 ~ Hurted Heart EZdrummer Ver【セルフアレンジ】
どうも、KAIです。
EZdrummerとやらを買ってもらったので、テストがてら唯一私の作った輝針城風の曲をEZ化してみました。
ダンダカドンドンドンドコドン♪
初めてのVSTで少しもたついてる感じが否めないですが、
まぁ何とかそれっぽい感じにはなってくれた気がするので良しとします。
音源:Yamaha S-YXG50・EZdrummer
VST関係:VST Host・Midi Yoke
打ち込み:Domino
録音:ぽけれこ
エフェクトその他編集:SoundEngineFree
合成:StudioOne2
自前東方風マイリス
mylist/39286707
Download
https://www.dropbox.com/sh/xofjxs3yhcn1mr7/ndWAb2aRDk
--追記--
ピアノリスペクトしていたので気付いてもらえてうれしいですw
カードビルダー対戦動画 その47 Ez8がいっぱい!
新しいカメラ(てか携帯)を購入したので、早速録画・・・何故に黒線が出る?! おまけに無駄にブレ補正が発生or相手のゲージが見えない・・・前の携帯でよかったんじゃね?orz てなわけで、いつもの3倍ほど見にくいです・・・ 編成→新ラル/フルスロ/ジャイバズ/グフシー/新ラルグフ、ゲラート/死角/ザクマシ改/ゲルシー/イフ改、シャル/ラスシュー?/ショットガン/3ガト/新シャアザク、艦長新ハモンさん 相手→UCキース+07小隊の方々inEz8、艦長はヘンケン艦長でした。 最近、ゲラートが出オチ気味で困ります(ぉ 独り言:何度か撮ってみて、変わらない様だったら前のに戻しますorz>携帯 ちなみに現在、バズーカ射程の練習中or死角からの一撃の試験運用中です^^; マイリスト→mylist/2230556
2014年03月24日 乱闘チャットフレンド その1.wmv
その1なんで後からあげます&チャットのキャップ解除しました 乱闘チャット→http://www2.hp-ez.com/hp/soudaokirakuikou/page1 うp主のついった→https://twitter.com/LucasNessClaus 1Pやまぶき2P猫好きさん3Pだいやさん4PTSさん(サーナイト大好き) 追記:これだといまいち誰が勝利したかわかりませんな…ということで次から勝利画面もつけときます。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ12【中尉】
書きたい事があっても、文字数が足りない事があるため
今回から機体組み合わせはマイリストの動画説明の方に書こうと思います
1試合目ガン下がりで戦ってました、20・10だと自分がラインあげるべきですかね?
2試合目相方ゲーですね!30と組んでもロック集めてくれる方だとすごくやりやすいです
3試合目下がりすぎですかね・・・相方をダブルロックさせてしまうことが多かった気がします
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133098←前 次→sm23139858
まとめ→mylist/41975688
[戦場の絆]RCB66 Ez8 A2中佐 [Yoshin]
動きは変なことになっていると思われます。
アドバイス貰えるとうれしいです。
食わず嫌いで放置していたEz8。
クジでセッティングの青5が出たので試したら意外といい感じでした。
スピードジャンキーな自分にはバルコンのスピード感がたまりません(使う暇は無い)
自作BMS用スキン「BEAT BREAK BOOTH(通称:3B)」
やっと完成しました!
BEAT BREAK BOOTH
ダウンロードはこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3179861.zip
もし感想、不具合などがありましたらこちらまでお願いいたします。↓
HP「今日も時計回りに皿回し」
URL:nitorocking.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:nitorock
URL:https://twitter.com/nitorock
♯7 抜け出せ!呪いのゲーム【ダッシュツゲエム】実況プレイpart6
あなたは、好きですか? あなたは、オレ達の動画が好きですか?
実況中の陸はいつもに増してバカです。だからパズルもいつもより下手なんです。
※オレ達の声が破滅的にうるさいです。視聴の際は気を付けてください。
『実況メンバー紹介』リア充お幸せに→陸 リア充爆発しろ→アサシン0
製作者様HP→http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top
part1→sm22585108 前回→sm22696659 part7(最終回)→sm22765233
実況プレイpart1集→mylist/37865390 マイリスト→mylist/39885954 コメント出来ない人→sm22730472
実況プレイ部メールアドレス(要望・質問等)→[email protected]
ツイッター『陸』(なんか色々呟いてます)→https://twitter.com/zitsubu_riku
