キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロクラシカクリスマス祭2013】Silent Night【英語ルカ】
【ボカロクラシカクリスマス祭2013】参加です
一日クオリティーですがご容赦のほど。。。
ボカロエディタの英語の入力がよくわかりませんwww
すてきなイラストはピアプロより「のほほさん」の「みのルカ」作品です
http://piapro.jp/t/ez4h (ありがとうございます)
オケ編曲制作・ボカロ調整:うp主
メリークリスマス!
ボカロクラシカクリスマス祭2013公式マイリス→/mylist/39424840
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクトをカッティングで弾いてみた
おひさしぶりです。ときめきワークスGtのTKです。
今回は映画公開記念ということで魔法少女まどか☆マギカよりコネクトという曲を演奏してみました。
色紙も運よくほむほむGETです。やりました。
※一部修正の上再UPとなります。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【戦場の絆】[あしゅりんの絆] NY6:6 アレックス/EZ8 Sクラ
今回もNYの6:6です。1戦目アレックスでなにもしなかったので、2戦目はEZ8で逝きたいと思います。高コスはだめですねー(´Д` ) すぐ階級下がっちゃうし乗ってらんないねwwマイリスト → mylist/18898826
それでも仲間のためなら戦える! ~ガンダムEz8視点Part11~
倍 返 し 詐 欺 マイリスト→mylist/18459473 ツイッター:CoD_orutorosu1
美術1でもモザイクアートが作れるソフトを作ってみた
タイトル通り、美術が1だろうがなんだろうが誰でも1分以内にモザイクアートを制作できるソフトを作ってみました。ダウンロードはこちら【http://www4.hp-ez.com/hp/nyoro-project/page9/4】その他作ったソフト【mylist/31548821】バグ報告や要望等ありましたらこちらまで【http://www4.hp-ez.com/hp/nyoro-project】*動画の右上は録画設定のミスです…
【EXVS】Ez8で世を渡る その18
今回は相方ゲーをお楽しみください
あ、イベントっていうのはただの就活のことですw
一戦目 アリオス VS マスター&デスヘル
二戦目 X2 VS マスター&ガナザク
三戦目 2号機 VS 3号機&金枠
mylist/36295681
【UTAU音源配布】さよならのかわりに、花束を(食楽詩タル)【アレンジ】
花束P様に許諾頂き「さよならのかわりに、花束を」をUTAUカバーで伴奏もアレンジしてみました。構成と調はichiP様版ですが歌詞はオリジナルのままです。
唄:食楽詩タル(くらしたる・中の人タルタル)
UTAU音源は以下で配布しております。
http://www4.hp-ez.com/hp/inu
作詞・作曲:花束P(素敵な曲をありがとうございます)
調声:ある(mylist/35354053)
キャラ絵:沌介(http://piapro.jp/m5632)
背景素材:mikaka(piaproからお借りしました)
アレンジ、動画:ニーティングP(mylist/35070544)
素敵な本家様はこちら⇒(sm4092144)
【EXVS】Ez8で世を渡る その16
前回投コメすっかり忘れてました・・・ 許してくださいなんでもしますから
一戦目 ケルディム VS 胚乳&ガンダム
二戦目 胚乳 VS DX&金枠
三戦目 ケルディム VS 隠者&ザク改
mylist/36295681
【EXVS】Ez8で世を渡る その14
少佐は安定したきたから次は中佐だな!
一戦目 くしー VS フルクロ&ギス
二戦目 金枠 VS マスター&エクシア
三戦目 シャゲ vs ギス&X2
mylist/36295681
【EXVS】Ez8で世を渡る その13
1戦目で地雷Ez8が見れるよ!
一戦目 OO VS 3号機&青運命
二戦目 ゴトラ VS デスヘル&ヴァサ
三戦目 マスター vs 運命&エクシア
mylist/36295681
【EXVS】Ez8で世を渡る その9
なんとか佐官でやっていけてます
一戦目 クアンタ VS ジオ&隠者
二戦目 ラゴウ VS シナンジュ&3号機
三戦目 V2 vs クシー&金枠
mylist/36295681
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part09
第9回 戦闘画面表示処理
次:sm20585310
mylist/36581773
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part08
第8回 敵出現処理
次:sm20578336
mylist/36581773
EZ2ON (EZ2DJ) Say That U [8Key HD]
No.22 Lv.8 TN:746 BPM:146
*上手くエンコ出来なかったのでAVIでUPしました。
EZ2ON : mylist/4310618
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part02
第2回 タイトル表示
次:sm20526400
mylist/36581773
スパロボIMPACT 戦艦とモビルな仲間達 22話
移動力14のグフカスタムがグフカスタムカスタムなら移動力14のEz-8はExEz-8ですかね?加速できないからアサルトつかないですけど。
■使用機体は基本的に戦艦・モビルスーツ・モビルアーマー・モビルファイターのみ
■初期配置に戦艦以外上記機体がない場合、増援の内容に応じて制限を解除
1)ターン経過の場合は攻撃をせずに増援を待つ
2)規定数撃破の場合は最低限の攻撃で増援を呼ぶ
3)増援が期待できない場合は全力を尽くす
■詰まない限り、上記機体以外は無改造及び精神禁止
21話:sm20298264 23話:sm20558906 一覧:mylist/16306231
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その14】
今回は(も?)相方ゲーな試合が集まりました
動画に撮った試合を見直してみると大体が相方ゲーの試合展開だったので
この次の動画も相方ゲーの試合になるかもしれません
アドバイス多くて嬉しいですッ
ですが・・・自分が上手く出来ず、前と同じようなアドバイスをもらったりで申し訳ないです
前回の動画のタグ「EXEz8」で止めてちゃってたみたいなんですが、誰かがちゃんとしたのを書いてくれたんですね
気付きませんでした!ありがとうございますッ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20274759←前 次→sm20337785
まとめ→mylist/35877958
-戦場の絆-[なんちゃん]TTB44 ギャン青2 Sサベ メインAサブB(1戦目)
2つ前の動画の1戦目です。相手がEZ護衛とかだったんでひたすら射撃射撃!中盤の寒ジムを、寒ザクと二人で挟み始めた時の俺がひたすら下手だった。俺ダウンで寒ザクの連撃じゃ死なないから何もしないでって言ったけど、お互いダメ貰っちゃったし、、、すまない><
【戦場の絆】連邦S 野良 Ez8【やきゅうこぞう】
連邦S 6vs6 北極基地/トリントン基地 ※連邦Sクラスは時間が合わず時報失敗・・・・とりあえず野良!
mw3 友と戦った戦場
[YspクランHP http://www3.hp-ez.com/hp/yspclan/page1 ][Yspクランyoutube http://www.youtube.com/user/Yspwkuran ][Yspクランmixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=6102772 ]
EXVS プレマ固定 【Ez8 青枠】+クア
最近青枠はまってます。難しいけど楽しいですw
最後にフレのクアンタ視点あります
マイリス→mylist/33304446
【EXVSFB】A覚ランダムでシャッフルに凸る!part.6【Ez‐8、スタゲ】
(´・ω・`)らんらんだむだ
・1試合目
陸八、νVSV2、Z
相方が早めに0落ち戦法に切り替えてくれて感謝です。
・2試合目
スタゲ、二号機VS万死、スサ
ランダムでコイツ引く確率高すぎぃ(>_
ダンシング☆サムライ EXPERT【maimai動画(中)】
ダンシング☆サムライのEXPERTです。
譜面参考用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
EXVS プレマシャッフル Ez8視点
GP03コワイモウイヤダタタカイタクナイ
横移動をNサブで喰われて軸が少し合えばバズでポポポーン、高飛びを特射で喰われ特格で着地を誤魔化される…
こんなめんどくさい機体来たらEz8使い出そうとする人が更に減っちゃうじゃないか!!
マイリス→mylist/33304446
【譜面確認用】マジLOVE1000% HARD【REFLEC BEAT colette】
TITLE:マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
BPM:129
Objects:292
コレットのライン動画になります。
今回も他の人が上げなさそうな曲をやっていこうと思います。
まずは個人的に録りたかったこれから。
twitter:meigus_ez2dj
質問とかあったら上のアカウントまでどうぞ。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
【アイドルマスター・雪歩】あんぱん【初音ミク】
あんぱん食べて元気を出そう!
フォントは「きろ字(http://www.ez0.net/distribution/font/kiloji/)」を使っています。
自分で作った曲の動画が増えてきたので、「自作曲動画」というマイリストを作ってみました。mylist/34661463
【乗ってみた】バトオペ 無人都市 Ez8 Lv1
前回字幕でやりましたが、見てる友人達から「読むの面倒だから声に戻してほしい。」といわれまして・・。
今回は後から声を入れてます。試行錯誤中
前回 ⇒ sm18996184
次回 ⇒ sm19025596
バトオペMyリス ⇒ mylist/33965745
無人都市 少尉・曹長部屋です。
曹長Lv9になってしまいました。プレイスキルがもう少しあがるまで少尉にならないでいたいです。
開発ポイントが設計図に追いついてないので、次回は機体が開発できたらうpしたいと思います。
【マルチ戦記】 夏の特別企画 前篇 【序章】
大東亜同盟軍太平洋艦隊からお報せです。
夏の特別編を前篇と後篇に分けてお送りしたいと思います。
まず前篇の序章をどうぞ!
大東亜同盟軍HP『http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
戦場の絆 NY44/NY(R)44 A3クラス大佐 「久」 ジムキャ、Ez8
やっぱり将官戦は荷が重かったか・・・・リボーで降格して大佐になりました。これは大尉ぐらいまで降格あるかも。わかりにくいですが相手は4バーストです。
[BMS]EZ2DJ あのネタ譜面のSpace Mix用譜面を作ってみたよ
5StreetMIXしかネタ譜面がなかったので、Space Mix用の譜面を作ってみました。ただいまShareでのみ好評配布中!ハッシュ情報:[BMS]EZ2DJ Theme song 1&2 おまけネタ譜面つき.7z masattiM0YnGKPd8z 95,739,566 24a7c3b7926e3d9cb6ef2b388f0d86d75ce06d44なお、3DSで録画したので、画質悪いです。なので、ダウンロードしてAutoで演奏しているのを見た方がいいです。ちなみに使っているBMSプレイヤーはruv-it!です。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST サザビー・EZ-8・ラファエル視点
6月1日にフリープレイをやってきました。
今回は身内の人数が集まらなかったので掲示板で募集してみました。
なので今回はうp主以外の誹謗中傷はご遠慮ください。今後も気持ちよく開催したいのでご協力お願いします。
はむのサザビー・EZ-8・うp主のラファエル視点
マ「ハマーン様!ここはこのマシュマーに・・・!」
マ「ハマーン様ぁぁぁ!ばんざぁぁぁぁぁぁい!」
ハ「期待しているぞ・・・・」
マ「ハマーン様ぁぁぁ!ばんざぁぁぁぁぁぁい!」
ハ「こいつ使えねえ・・・」
【参加者】
レム
はむ
諏訪部麒麟
カガリ
頭がハッピー
ARU(敬称略)
フルブマイリス→mylist/32083472
【巡音ルカ】 神詞噺詠
全て雰囲気でお願いします。※ボーカルは逆再生です。オケは一部打ち直し・修正・調整などしております。
これの関連曲です⇒ sm16872142 『八咫烏』ルカオリジナル曲
高橋ビールの楽曲リスト⇒ mylist/23855642
MP3⇒ http://piapro.jp/t/oPFG
HP⇒ http://www3.hp-ez.com/hp/takahashi-beer
