キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】44を楽しむ!Ez8【MT/MTR 44】
連邦S 鉱山都市/鉱山都市(R) Ez8/Ez8 4vs4 よろしく (*・ω・)ノ
【上級新勢力プレイ】北の国から1542-小木家の野望-【ダイジェスト】
新勢力で最北の地に築城しました。シナリオ美濃の蝮(1542)登録武将が大名です。
初手攻め不能で南部との関わり合いに時間がかかりましたがクリアできました。個性豊かな登録武将が数多く現れますw
【信長の野望プレイ動画集】→mylist/48156920
コミュニティ【ヌキヲのマイペースゲーム配信】:co2394547
【高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=16BHs0g3EZ4
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士⑮【実況】
仲間が増えるよ!やったね!ツウァイスちゃん!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
新たな仲間と合流するため次の街に向かう一行。
up主の脳裏にはあの赤羽二人がよぎったが、果たして……?
Part14→sm25394859
Part16→sm25429750
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part10-vol.2】ひーや!!!
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士⑧【実況】
彼女の決意とは。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
成体ゼダンを倒しノーフルの町を目指す一行。
辿り着いた先で待っていたのはいたって平和な町の様子であった。
Part7→sm25289150
Part9→sm25315871
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
EXVSFB対戦動画 Season.2 Phase:EX お正月編
お正月特別編。
~春の覚醒技ぶっぱ祭り~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・対戦内容
1戦目 インフィニットジャスティス&リ・ガズィ VS EZ8&ジ・O
他プレイヤーに対しての誹謗、中傷はやめてください。
【家庭版EXVSFB対戦動画マイリスト】→(mylist/40832330)
【対戦動画マイリスト】→(mylist/35510028)
【MAD、コンボムービーマイリスト】→(mylist/36265595)
前【sm25234970】 次【sm25283693】
【やきゅうこぞう】NY/NY(R)4vs4 Ez8【PM】
連邦 PM NY/NY(R) Ez8 4vs4 ネコさんにPMしていただきました!よろしく(*・ω・)ノ
元ビルダー勢の初心者トライエイジ ネット対戦part1
初めましてアルトと申します!今回はテストという形で上げさせてもらいました( *´艸`)次回からは編集なりなんなり入れるかもしれません!一部光の加減で見えにくいかもしれませんがご了承ください・・・コンセプトとしてはMSの戦力の差が云々といったデッキですアドバイスなどお願い致します!コウセイさん対戦ありがとうございました【使用カード】隊長機 ジム B8-001 アムロ BG1-045僚機 EZ-8 B6-005 オタサーの姫 BG1-064僚機 EZ-8 BG1-004 墜ちちまえ!!! B5-083
【やきゅうこぞう】ならば!こんなEz8は (*・ω・)ノ【RCR 66】
連邦IDB RCR/RCR Ez8 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】 イスカンダル遠征その5 11/17
自分も味方も酷過ぎる試合。
グフカスとのタイマンでだいぶ負けてしまったから、2nd確定してからリスタして、枚数有利使って敵MS回収しようと思ったけど、結局上手く行かず・・・。
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=fXBsXKIGezM&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
しがないEz8馬鹿の対戦風景その20
祝!銀プレ昇格 なその20 実はACフルブでもなってたんだけど昇格してからの動画は初めて。
もうすぐ陸戦型ガンダムも解禁ですね。CSフルブはやってないのでどんな操作感なのかちょっと楽しみ。
今回のBGMは機動戦士Vガンダムの前期オープニング曲より「STAND UP TO THE VICTORY」です。終わりのないディフェンスと言うフレーズが印象的ですね。自分を奮い立たせてくれるような そんな曲です。
颯爽と言わせてもらいますが、視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm24593233
次回sm26162947
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
[EZ2LR]EZ2DJ風コントローラーを作ってみた
EZ2DJ風のコントローラーを自作してみました。
部品はもう使っていないACボタン風に改造した専コンからいろいろ流用しました。
フットペダルはドラマニ専コンのものが弐寺専コンの謎のピンジャックで使えたのでそれを使用してます。
EZ2DJ風なプレイを目的ということでコントローラーのクオリティはorz
EZ2LR以外でどう使うんだそもそも誰が得するんだこれ
寸法はtwitterで拾った画像を参考にさせて頂きました。
楽曲:Blood Castle (自作EZ2LR用譜面)
Player:tsui
おまけ 差分↓
http://www1.axfc.net/u/3353241&key=bms
今まで投稿したもの→mylist/45973082
しがないEz8馬鹿の対戦風景その18
前回の投稿から約3ヶ月、何かもっと空いてた気がしてくるその18
銀プレで動画撮りたい(泣)
外部出力が出来る店の固定台で一緒にプレイしてくれる相方が欲しい(血涙)
みたいなことをたまに考える今日この頃です。
今回のBGMは機動戦士ガンダム00より、グラハムのテーマこと「UNION」です。グラハムは何だかんだで愛されキャラですね。今のカスタマイズコメントもグラ…いや、ミスターブシドーでしたね。
あえて言わせてもらいますが、視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm23908749
次回sm24593233
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
パンクロック・クレーン車 / the人間
へなちょこパンクロックバンドthe人間です↓ホームページhttp://www4.hp-ez.com/hp/theningen/page1
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp19【ガンダムEz8】
初投稿です ここから7月録画分だゾ
音量小さくなっちゃってますけど許してください!
この前プレマで遊んでたら、ガナザクの後格ステップメインって動きに初見殺しされました。ああ逃れられない!
シールド判定あるのかなって思って調べたんですけどないみたいですね…
編集ってかなり面倒っすね。某ホモの集いの動画投稿が滞るのもわかるなぁ
相手機体考察
・ノワール
シールドで対処しやすい代わりに攻めにくい感じ
向こうから来ない限りあまり相手しないようにしてます
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24342095 次sm24522918
mylist/44583782
【SSW10pro練習】Everything やってみた。
操作が不慣れだったので、まずは練習を。
勉強になりました。
次回は作曲up頑張ります!
マイリスト→mylist/45477344
・Singer Song Writer 10 Professional
(ABILITY Pro)
・EZ DRUMMER など
TwitterID: @redeyeyahtzee
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 固定 part3
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
part2 sm24271982
ポンッ・・・!ポンッ・・・!〔迫真〕
コメントなかったのでコメント返しができません・・・・
アドバイスおなしゃす。ついったー @kagawayuasa2012
【GUMI】8時25分【オリジナル曲】
ここは何処私は誰
mylist/43563170
使用したフォントです。TimeLeaphttp://www.ez0.net/distribution/font/timeleap/
[ゆっくり実況]射撃ベタで特徴のない一般兵が逝くGBO実況part18
俺は気づいた・・・今の機体Lvじゃ・・
課金陸ガン&課金Ez8&GP01と互角戦うことも
ケンプ、イフ、イフ、先ゲル、指揮ゲルM、GP02の編成の猛攻を止めることも
寒マシ&アレックスガトリングの削りに耐えることもできないのだと・・・
しばらくはなるべく中佐と戦わないようにします・・・
それはそうと、ペイルライダー使ってみました!
あれは結構面白い機体ですね!使い方次第でかなり強くなりそうです
Lv1では性能が抑えられてるみたいなのでLv2にかなり期待出来ますね!
初搭乗の動画もそのうちupしようかと思います
<追記>
無課金ではないですただ戦闘報酬の八割がブロンズチップで構成されてるだけです
sm23576972←前 次→sm23793147 マイリス→mylist/44679654
【バンナムとの】CB44 負け越しの戦場の絆【秘密特訓】
お久しぶりです。バンナムと朝練秘密特訓しようと思ったらマッチしてしまいました。
影改との枚数有利アンチが不安だったので枚数あわせ護衛でプラスを作ろうと思いました。結果上手くいきました。Ez、量キャの方に感謝します、ありがとうございます。
この後の66で2人の方から「下エリア」「もどれ」を連呼されました。雑魚でどうもすみません。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ60【中佐】
前にコメ返しましたが、それよりもいいコメントがあったので
「上手く地走できずジャンプしてしまうのですが、気をつける操作はあるでしょうか?
「←換装の硬直中にBD入力するとジャンプに化けることが多いから、ワンテンポおいてからBDするようにすればいいかと
なるほど!アドバイス感謝です~
1試合]相方ゲーですね。B覚でよかった~
2試合]相方負担半端ないです。下手で申し訳ない
3試合]Exsは敵でも味方でも辛い!お前が言うなって話でしょうけどw
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
sm23588596前 次sm24910969
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ55【中佐】
「地走機うまいなぁ ぜひディバイダー視点の動画もうpしてほしいです 参考にしたい」
残念ですがXDVは使えないですね・・・エクシア・ストライク・自由をよく使ってますね。練習してみようかな
「ここから何時ぞや言ってたB覚時期かな?」
覚えててくれてるんですねwこっからずーーーっとB覚になります!
[1試合目]覚醒活かせてませんね
[2試合目]最初のタイマンにいったのよくないですね
[3試合目]横格伸びすごくないです?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23473139←前 次→sm23490597
まとめ→mylist/41975688
アイドルマスター2 律子コミュ 後編
いよいよIU決勝の当日を迎えた竜宮小町。
メンバーの3人が衣装の最終調整で
席を外した為、律子はPを散歩に誘う。
どうやらPに話したいことがあるようだ…。
律子「ご視聴ありがとうございました!
これで『アイドルマスター2』のコミュ動画が一通り配信し終わったのかしら?
ふふ、私たち765プロの活躍を見直したくなったら、いつでもいらしてくださいね!
アイドル一同、心よりお待ちしています!」→mylist/41320293
✮うp主がブログでご挨拶
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page2/bid-106479
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ39【少佐】
コメ返
「環八で着地とられるのはイカン。地走移行は安定させないと」
ちゃんと意識してしてませんでした。Ez8でそれは重要ですよね・・・次から頑張ります!(part45までストックありますが)
[1試合目]相方と狙う敵が噛みあってなかった感じですね。相方に追う敵は合わせた方がよかったですね
[2試合目]相手の後衛を結構みてましたが、前衛をもっとみるべきですかね?
[3試合目]相方ゲーですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23326807←前 次→sm23352825
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ36【少佐】
part33をエコ回避してみましたが・・・見れるでしょうかね?
part33→sm23309901
[1試合目]安定してる感じでした。相方が頼もしかったですね。格闘を無理に振りすぎてるかも
[2試合目]ボッコボコ動画です。相方さんすいません
[3試合目]試合の流れは良かったかと・・・覚醒の使いどこが今日も悪いですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23304081←前 次→sm23326687
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ28【少佐】
コメ返
「もっと慣性ジャンプ使ってもいいのよ」EXVSの癖が抜けきってなくてよく地上で回避しちゃってますね。ちょっと意識してみます!アドバイス感謝!
ちなみに使うタイミングとしてはいつでしょう?
[1試合目]コスオバが怖くてビビってました。最後は取れると思っても撃たずに逃げるべきですかね?
[2試合目]相方ゲーですね
[3試合目]今回も最後は取れると思って撃っちゃってますが、逃げるべきですよね・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23195432←前 次→sm23267963
まとめ→mylist/41975688
グランロデオ e-ZUKA 【eZ Hyper Experience】 弾いてみた!
グランロデオ e-ZUKAさんの【eZ Hyper Experience】を弾いてみました。これは小林信一さんの【地獄シリーズ】のように様々なギターテクニックが満載で良い練習になります。(tab譜は「ギターマガジン2011年6月号」又は「もっとギターがうまくなるプロギタリストとっておきの練習法」に掲載されてます。)お気軽にコメントして下さい(σ・∀・)σ その他動画はコチラ(σ・∀・)σ■mylist/33417260 Twitterはコチラ(σ・∀・)σ @nukonuko_G
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ21【少佐】
今回から少佐の試合になります
少佐になると上手い人が一気に増える気がしますね
[1試合目]完全相方ゲーでした!途中コスオバしないために戦場から離れてましたがいいのかな
[2試合目]弾幕が厚い試合でした。相変わらず覚醒の使い方がおかしい
[3試合目]相方さんのおかげで動きやすかったです!最後はアレで良かったのか・・・味方を守りに行くべき?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23179949←前 次→sm23194119
まとめ→mylist/41975688
【MMD】Shady「小悪魔RQ」
RQな3人にShadyを踊って貰いました~
小悪魔らぼらとりーの布教活動ですw
Model
ちょこぁ改変RQ:アールビット様/HVP様
こあRQ、ここぁRQ:アールビット様
Motion&Camera&Song
sm22702551、sm22514727:マオ様
Shady & Trespassing by Adam Lambert
振付: Gin Lamさん
http://www.youtube.com/watch?v=Ez6ccODG9Qo
Adam Lambert feat. Nile Rodgers & Sam Sparro "Shady"
アルバム "Trespassing" 収録
Stage
廃墟-Y:〆鯖様
stage91:切な顔P様
Effect
おたもん様、針金P様、Elle/データP様、
ビームマンP様、そぼろ様
mylist/26025793
EXVSMB【とっとこレモン簡8】14【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VS赤枠改&アッガイ身内貸切やりました。今作のエクシア辛いみたいですね・・・・僕がカバーしなくては・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
A列車で行こうEZ(EZアプリ)
W52CA(ガラケー)でのプレイ動画です。撮影はCAL21(Android・スマホ)
