キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャリフォルニアベース6VS6 Ez-8 ノーマル マシンガンA 2バースト
一落ちする事に、アッー! の2戦目です 戦闘はちゃんとやっています 最後らへんは本当にアッー!ってなりそうだった!
深海シティアンダーグラウンド verとうま
今回も投稿しなおしましたwww深海シティアンダーグラァァァァンド!疲れました。。。twitter → https://twitter.com/touma_13ブログ → http://ameblo.jp/touma-13/HP → http://www3.hp-ez.com/hp/touma----utatutemita/page1
EXVS プレマシャッフル ヘビア視点
前回のEz8視点と同じ部屋の試合です
久々に使ったらOH連発、無理な突っ込み、周りを見てない等色々酷いです(=ω=.)
まぁ勝てたからいいや…
マイリス→mylist/33304446
大東亜同盟軍太平洋艦隊所属第伍艦隊PV
[大東亜同盟軍太平洋艦隊第伍艦隊]主力は航空機。
任務は攻撃隊、輸送隊、艦隊の護衛、前線哨戒。
戦場の一番駆け担当もする。
現在は陸上戦闘で活躍する。
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
※艦隊PVですので各艦隊のPVとの映像が重複する場合が御座います、ご了承下さい。
第壱艦隊:sm18478452 | 第弍艦隊:sm19055522
第參艦隊:sm19069568 | 第四艦隊:sm19072353
第六艦隊:sm19106905 | 第七艦隊:sm19133160
【SOUND VOLTEX】キミノメヲ【ADV】
キミノメヲADV LV9 CHAIN 6288
リクエストのあった動画です。
以前録画した中にあったので譜面確認用にどうぞ。
別件で頂いているリクエストについては後日録画をしてくるまで申し訳ないですがお待ちください。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
焼肉カルビ太郎(株式会社菓道) 駄菓子コレクション #31
前回紹介した「焼肉さん太郎」に続いて今回は株式会社菓道の「焼肉カルビ太郎」だ。 http://henteko.net/195/ 同じ焼肉モチーフでも、こちらはコチュジャンを使用しており香りが違う。なんとなく肉の臭みのような独特の風味もついている。君も食べ比べをしてみたまえ。この動画の高画質版 http://youtu.be/eZ9mFvYhCrw YouTubeチャンネルに登録してくれ!→ http://www.youtube.com/user/hentekonet
railsim2 211系
久しぶりです。六花です。りっかです。生きてます。昨日あたりの戦コレアニメを見てはロリ回は面白いなぁと思いつつ。え~と、211系を作ったんで披露と。昨日あたりに公開しました。この211系もE231系に負けずなかなか曲者でした。味わいたくないですね。特に運転台の新規作成は。タチ悪いし。あと、あと、これで、国鉄タイプの運転台の基本的構文はできたんじゃないかと自負しておるのだよ。えっへん。…すいません。でも正直、E231系のアナログとの共通点があまりなくホントに新規作成状態だったんだよぅ。うぅ。東海道線の引退には間に合いませんでしたが、高崎線系統の211系には間に合いました。よかったです。http://www3.hp-ez.com/hp/rikka/page1こっからダウンロードできます。走らせてやってください。
【マルチ戦記】 夏の特別企画 後篇 【後編】
大東亜同盟軍太平洋艦隊からお報せです。
前回、諸事情により投稿できなかった、この特別企画前編ですが、後篇を皆様にお届けしようと思います。
それでは後編をどうぞ!
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
前回:sm18664028
EXVSFB 基地外元帥によるロリコン動画【Ez8】
世界広しと言えども金升に堂々と格闘を振りに行く1000コス使いはこのお方ぐらいのものでしょう
mylist/32508244
EXVSFB 基地外元帥によるロリコン動画【Ez8】
参加者全員の共通認識
Ez8はSラン(同格の最上位機体でなければ全く太刀打ちできない)
mylist/32508244
【みんなのUTAU】青春の終わりコンピ【クロスフェード】
青春の終わりを感じてる人達が集まって、
青春の終わりなUTAU曲を作り、
青春の終わりコンピを作りました。
青春の終わりコンピのクロスフェード動画です
11/3 みんなのUTAU http://utau.blueskywings.net/ C16『西に尽きる』にて頒布します。
価格:300円
http://t.co/EZ4tHzJF
青春の終わりコンピ主催:Cindy
参加者:遠影 でいむ あーしゅ うぇいく もちゃりぃな(サマルトリアP) ちゅか
イラスト:雨宮ゆうむ
【SOUND VOLTEX】春色ポートレート【EXH】
春色ポートレートEXH LV7 CHAIN 511
譜面確認用にどうぞ。
ADV譜面に関しては他の方が上げているので、今回はこれで打ち止めです。リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【EXVSFB】 「野菜白菜」Ez8視点 その1
皆様お久しぶりです。野菜白菜です;x;仕事も忙しくなかなかできませんが、たまたま前のホームに寄る時間がありましたので身内戦をひとつとらせてもらいやした。Ez8もグフも★3なのにまだ少尉はいただけませんががんばってあがるです。Ez8も少しならフワフワできていいですよね!あと、キャノンの誘導なんですが、誘導はおちたといっておられますがしっかりサブメインの打ち分けをすれば当たる!銃身が焼け付くまでうちましょう~この試合は内容的には微妙なのかもですがニコUP復帰ということでぬるい目でみてやってください
大東亜同盟軍太平洋艦隊PV
――的なものです。
撮影機材がイかれたので既存のフィルムなどを繋ぎ合わせて作ったので、同じのばっかです。
[大東亜同盟軍公式サイト: http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai ]
指パッチンでエロゲーをやってみた
おまいらまだ普通にキーボードかマウスでエロゲーやってんのかよ最先端を歩くエロゲーマーである俺は指パッチンでエロゲーやってるぞはいすいませんでした普通にやった方が便利なんですね誰得やねんあと撮ってから気づいたけどこれエロゲーじゃなかった*原理:Texas Instrumentsから出ているez430って腕時計の加速度センサーを利用してます。動画中に見えてる腕時計のあれです。
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 久しぶりに撮った&あまり使わない機体ということで安定のgdgdっぷり。どうしてEXVSのシローはやる気が感じられんのや・・・?アイナァー↓スキダァー↓ フルブーストならきっととも思ったけど基本的にEXVSの続編ならその可能性も薄いのか。勇者なら叫べぇぇぇ!!!
【ダリオ】小隊時報(初)リボコロB44アレックスその5【戦場の絆】
敵のアンチをパリでプットオフしてアンチに転身!枚数崩した状態で敵の護衛を2枚とも取り、敵タンクはもう1枚の格が追いかけているから、ダメコンしてセカンド直前に止めて帰れば勝ち!!
現実:ザクキャにEz8が落とされ、しかも止めるまでに数発拠点を撃たれる
対策:Ez8がザクキャ見てようと、挟んで即落としして拠点に戻った方が良いので、今後はそうする
【EXVS】ガンダムになれない……part.148
エクシア×初代vsX1×Ez-8
ぼっちをバカにするやつは許しません。ぼっちは力なんだ……!
引き続き固定ランクマ。相方さんもご指導を熱望されております。
エクシアともどもご指導ご鞭撻いただけると幸いです。
総評:私も相方も環八が苦手。ならまだ若干慣れている私が、と環八にくっついてました。相方ゲー。
初代の火力にも救われたかな。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17163609|⇔|sm
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
【星の屑】EXVSソロモンの悪夢(笑)視点その12【成就のために】
クアンタ&2号機vsマスター&Ez8
2号機の動画でランクマの固定です。
アマレコを使っての投稿
地走機体は戦いずらいな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前sm16990861 次sm17010174 マイリストmylist/27116466
【マシンナーズガジェ】大分で身内でゅえる!!Part.0【ワーム】
動画を見ていただいてありがとうございます。動画は初投稿なので不慣れな点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
試験投稿の第0回は、
YOU【マシンナーズガジェ】VS【ワーム】家主
~リンク~
家主のブログ
ダメステ厨のぶろぐ:http://www5.hp-ez.com/hp/yu-gi-oh-furage
skypeID:ebigishki
みなさんこれからよろしくおねがいいたします。
次回→sm16918571
【EXVS】 2012.1.29滋賀ガオラレシオ制限固定大会 準決勝第2試合
ν(ヨッピー)・Z(FIST) vs Ez-8・ゴッド(たにしマン)
2012.1.29に滋賀県のアミューズメントスペースガオラで行われた固定大会の動画です
今回は事前にアンケートにより決定されたレシオに従って機体に制限を設けた大会となっています
ペアでのレシオ合計6までが条件です
レシオ表 http://www.gaolla.net/image/resio.jpg
その他の大会動画→mylist/26876098
[家庭版EXVS]シャッフルランクマ 3倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・Z vs ユニコーン・ガンダム ※主以外への批判・中傷などはご遠慮ください。 ようやく銅プレになれました。アケの頃よりも階級が上になったのでこれからが本番だと思ってます。 マイリスト:mylist/29685644
【初音ミク】いろとりどりのセカイOPを歌わせてみた【アレセイア】
〈使ったもの〉・SONAR7 HomeStudio ・初音ミク ・EZ Drummer
[家庭版EXVS]テスト動画 2倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・X1 vs スサノオ・クアンタ このくらいの画質で我慢しようか悩み中。 内容的には無視されたり、前に出る機会を逃すとこうなる。 負けてもお金が減らないってすばらしいね。
[CS1.6]mSelection - Hunk
Player - Hunk
Music - kenta-v.ez.
/mylist/29000777
【直撮り】EXVS シャッフル ゆっくりボイス【Ez-8視点】
何か問題がありましたら、コメント等でお知らせください、すぐ消します故。 ゆっくりボイスを入れてみました、むずかしい、全然解説できてない… 本来の階級は中佐です、あまりうまくないことを念頭にお願いします(><;) 相手、相方への暴言、批判はなしでおねがいします。 アドバイスお待ちしています!
【EXVS】ガンダムになれない……part.78
エクシア×シナンジュvs隠者×Ez-8
エクシア×X1vsシナンジュ×Ez-8
10月16日撮影。
連ザⅡ+の発売が2006年冬。ずっと家庭版オンリーでした。
ここ5年間は、帰省したときにしかゲームに触れてなかったように思います。
EXVSをやる理由は、そう、ただひとえにエクシアがいけないのだよ!
前半戦:シナンジュと組むのには慣れません。相変わらず離れすぎです。
後半戦:Ez-8のブースト量が見えない。あと不要な振り向き撃ちがEz-8宛に多いですね。
今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
sm15953807|⇔|sm15979094
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
RSHL vs NT部隊 交流戦 2戦目 part2
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
NT部隊さんと戦ったときの2戦目の動画のpart2です。
主はmoveを使っているので、見にくかったり酔ったらすいません・・・
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
ビートルマン、オリジナル「Stand Up!!」(PV)
新潟市で活動している「ビートルマン」です。オリジナル曲をPV風にしてみました(^.^)。古町音楽祭出展作品です。まだまだですが、拝聴下さいb。mixiやってます!、「ビートルマン」で検索。。youtubeにも載せてます。。。ビートルマンHP→http://www5.hp-ez.com/hp/beatleman
EZ-TPでハトと少年を吹いてみた
すいません、購入初日なためほとんど練習してませんw
テスト動画みたいなもんです。
カメラのスペックがショボショボなためパズーの絵で誤魔化してますw
