キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EZ2AC : EV] Sparrow HD [14K MANIAC]
Player : QOOMA
Option : none
EZ2ACをWGCでやってみた NEVER FEEL THIS WAY編
韓国産音ゲーのEZ2ACを先日関東遠征に行った時に録画してきたものです。
万年八段の自分(1P)と友人(2P)の同時プレイです。
ライン撮り動画の初編集という事で今回はお試しUP。
プレイレベルはお察しなのであまり突っ込まないでほしいです。
次 20000000000編→sm25766044
[EZ2AC : EV] CHIARA SHD [14K MANIAC]
Player : QOOMA
Option : none
おはようおやすみボイス 予告
ご覧頂きありがとうございます、お願いからの導入お許し下さい。
●◎● お願い ●◎●
ご覧になった方が不快な気持ちになるような
企画・作品・スタッフへの誹謗中傷は何卒ご遠慮願います。
なによりワタクシの心がポキっと折れます…|’Д’lll)ァ゛
**********************************************************
ドキドキの自主企画第1弾!!おはようおやすみボイスの予告動画です。
全11キャラを順次公開予定♪ちなみにキャラ全員まだ名前がありませぬっ。
初見、お好きなorピン!ときたネームで呼んであげて下さいっ♪
キャラクターデザイン&イラスト:神名 雨 さま
http://www3.hp-ez.com/hp/kanna-ame28/
その他イロイロ:ぱんみみ
http://panmimi.wix.com/panmimicoujyou
[EZ2AC : EV] Quake in kyoto -Mega Mix- NM [14K MANIAC]
Player : QOOMAOption : SP Mirror
PS4 GTA5 タイムアタック 丘の家[Home In The Hills] 1:57.483
一般では画質に限界があるので
http://youtu.be/4NYolBKRETk
ダウンロード
https://mega.co.nz/#!EZ9SEQ6D!FCkQ8OV3iRzi350kJxzKoeH-FmZ3sBTuLXbWQAuFdMU
もう少し縮められそう
PS4 GTA5 タイムアタック
mylist/48215779
PS4 GTA5 タイムアタック 丘の家[Home In The Hills] 1:58.583
sm25546948
PS4 GTA5 タイムアタック 丘の家[Home In The Hills] 1:59.884
sm25516978
【単戈士易の糸半】 CB66Ez8ネメストIDB1957 【オーバーマンの糸半】
1戦目 Ez8 機動4 ロケミサ
2戦目 ネメスト 機動3 フルオートマシ投槍
ez2テスト
ほぼ無加工でアップした場合はこんな感じです。640x480 / 60fps
録画したデータだと何故かニコ動側のエンコード処理で失敗するので、VLC等でヘッダ修正する必要があります。
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp32【ガンダムEz8】
初投稿です
キャプボ壊れる ずっとPCに差しっぱなしにしてたらひどい雑音しか出なくなってしまいました
1戦目 初対中佐です あぁん!?見せかけで超びびってんな!
デスティニーに目を付けられたせいでロック外せず相方援護にいけない低コの屑
2戦目 νと組む時はいつもより自衛意識してファンネル起点のねっとり攻めをやりやすいようにしてます
2戦目 相手機体の影響もあるけどライン下げ過ぎて相方君かわいそう
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm25290457 次sm25611927
mylist/44583782
専コン+NEW MUSE-ONでダブルプレイやってみた - Cheer Train[DPN]
2014年9月頃、NEW MUSE-ON EZ2ON REBOOTを購入しました。持っていた専コンはどうしようかなと思ってたら…ダブルプレイに使えるじゃんか!と思い立ちやってみました。
専コンとMUSE-ONでは何もかも違いますが違和感は感じません。
全然動かせてない(爆)手元付きでお送りします。
おまけ
これがどういうアイテムか/2P化の方法は既に動画・サイトがあるので省略。黒い物と中身は全く同じでした。
実は一度交換しています。2回目からのPS接続使用で3鍵(☓ボタン)が使えなくなったためです。(この時何故かUSB接続使用では使えてた)
Amazonからの購入では韓国のお店経由になりますが、サポートで日本語が通じるので心配無用です。ただしやりとりはめんどくさいです。
EZ2DJ楽曲「神威(かむい)」のEZ2CATCHモードプレイ
韓国の音ゲ「EZ2DJ」の収録曲であるsasakure.UKさんの「神威」です。モードは皿を回してキャラを左右に動かして果物ノートを受け止める「EZ2CATCH」です。ちなみに、「神威」は相当な難曲で、ゲームの中で最も人気ある楽曲です。動画でプレイしているバージョンは「EZ2AC: EC」。
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp31【ガンダムEz8】
新年初投稿です ザク?知らない子ですね
フルブ家庭版発売から約1年たち、Ez8視点の動画も何人かの投稿が続いていますね いつも楽しく見させてもらっています
私はもうすこしゲームスピードを落とした、箸休め的な動画として今年もやっていきたいと思います
というかいつまで7月収録のリプレイ流してるんだよノルンリガズィにボコられる視点あくしろよ
1戦目 覚醒でのやり取りでどうにか拾えた、はっきりわかんだね
2戦目 (横サブ地獄から)ああ逃れられない!
2戦目 くっそ情けない空中サブと謎ガード恥ずかしくないの?
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm25180491 次sm25429808
mylist/44583782
恋は戦争 - ryo(メタルリメーク)
This song is one of my favorite Vocaloid songs that I've ever listened to. Here is my little Metal remix of it.
Listen to it on SoundCloud: http://bit.ly/1CEwDIu
Download Karaoke Version: http://bit.ly/1teINVE
オリジナル:sm2397344
Programs Used
FL Studio 11.1.0 (DAW)
Audacity 2.0.5 (Recording Software)
EZ Drummer 2 (Drum Machine)
Sony Vegas Pro 13 (Video Editor)
File Settings
File Format: MP4
Length: 3:59
Resolution: 1280x720p
Bitrate: 508 Kbps
Framerate: 23.976 FPS
Audio Sample Rate: 44 KHz
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp30【ガンダムEz8】
初投稿です
一度4戦入れてみたら画質ひどかったので3戦に戻しました
前より盾ガードができるようになったけど、うかつに使いすぎて結局被弾するケースが増えた気がする
1戦目 とにかく逃げることだけ
2戦目 Bクアンタだから先落ちは頭に入ってたけどいくらなんでも早すぎた
3戦目 シナンジュ君は相手しにくいけど組みやすい諸刃の剣
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm25107139 次sm25290457
mylist/44583782
【やきゅうこぞう】Ultimateさん優勝おめです!【過去の時報③】
オデッサ(R)低コスト拠点戦 6vs6 Ez8 よろしく(*・ω・)ノ
【耳コピ】 Girly Storm 疾走 Stick 【Off vocal】
SUPERIOR DRUMMER 2.0購入記念に耳コピしました。
やっぱりドラムと言ったらりっちゃんなんでこの曲です(笑)
使い方がEZ DRUMMERより複雑なので慣れるためという理由もあります。
前作⇒sm24772005
耳コピ作品⇒mylist/31162612
Twitter⇒Apis_24568
[BMS]kamui 8bit 7-VIOLET[EZ2LR]
神威7NM再現に続き7key RADIO MIXのWorld atom-o-sphereより神威7VIOLETを再現してみました。
今回も譜面合わせにノーツ追加してるので変な部分が・・・
7HDも再現予定です。
レベル16
2Pサイドの方はオプションのFLIP(DP)を設定してプレイ推奨です。
フットペダルが無い方は逆サイドの皿をAUTO SCRATCHにすると遊べます。
↓差分
http://www1.axfc.net/u/3369740&key=bms
神威NM再現→sm24618947
今まで投稿したもの→mylist/45973082
EXVSFB Ez8でランクマッチ [9]
動画を見直してわかったのですが自分は、前に出すぎる傾向があります
特に3試合目ではそれが明らかな敗因となってますね
今回も投稿者コメントつけてみました
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください
EXVSFB Ez8でランクマッチ [8]
もう何回少将に昇格したかわからない・・・
ここが限界なのかな
※相方・対戦相手の誹謗中傷はやめてください
sm24937876前 次
【戦場の絆】サイド7(R)44 Ez8【なつめ】 極悪美獣親衛隊PM その2 11/16
アンチ側が完全にやらかしているけど、聖さんのグフカスが終盤リスタせずパリの状態だったこと、ニャホさんのザク改がギャンを見ずに3拠点ワンチャンあるジムスナを見たこと、ザク改を上手く囲んで取れたことなど、色んな要因が重なって、なんとか引き分けにできましたσ(^_^;)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=-Ix6_H_xyWo&feature=youtu.be
ニャホさん視点
https://www.youtube.com/watch?v=G-PD2aOAWes&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
特別企画ボイスドラマ『HISTORICAL HIGHLIGHTS:第1回 ただ義のために』
HAKUZEN Presents
特別企画ボイスドラマ『HISTORICAL HIGHLIGHTS:第1回 ただ義のために』
▼台本▼
http://www4.hp-ez.com/hp/sleeping-tig...
▼出演▼(敬称略)
石田三成:永井晶
大谷吉継:愛音録
島左近:風音。
ナレーション:美鈴
▼音楽・効果音素材▼(敬称略)
・甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
・On-Jin ~音人~
http://on-jin.com/
・効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
・小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/
・音々亭
http://soundarbour.sakura.ne.jp/
・フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
20141111-S755-IDB2140
1戦目 Ez8 ガンダム ジム頭2戦目 ネメスト 陸ガン Ez8
1戦目、全く仕事してねー(´・ω・`)タンク無傷で2nd確定からのワープアンチ位しかしてないです。最後、拠点割れてもゲージ飛ばないの分かっていたので敵護衛回収からの確実なプラス作ろうとしてます。
2戦目、Rezoさんリスタアンチまでは良い流れ。見直してみると、ゲルググ回収しないで置くという選択肢、ゲルググ回収はするけれど元旦が2ndを3発撃ちはじめた時点でアンチ側に参戦(ギャンは体力削ってあるので元旦に行ってもそのまま追いかけてきてもおk)という選択肢もありかなーと感じました。そうすればアンチ側にもっと貢献できたかな?と思います。
