キーワード e_25 が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】そんな戦車で大丈夫か? Part9【ゆっくり実況】
大 変 長らくお待たせいたしました(´・ω・`;) Part9をお楽しみ下さい!
茂みから覗く その砲身 軽戦車か?駆逐か?
いいえ、座布団です
今回の戦車:E 25
2/24追記:広告…だと?(((( ;゚Д゚)))ヒィー E-25さん、ふぃるむさん 広告ありがとうございます!
さらにnoobなプレイをお求めの方:co1957011
シリーズPart1→sm18872194
sm21314890←前|| Wotマイリスmylist/33933227 ||次→sm23822217
そもそも"WoT"ってどんなゲーム?という方向けWoT講座モドキ→sm20749076
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】ゲルマンニンジャE25で忍ぶフィヨルド【E25】
強い!説明不要!(でも茂みをください・・・)
クッソ雑な忍殺要素を詰め込むのどうかなとおもったけど12話見てたらどーでもよくなったんやな
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26573467】 【次:sm26756725】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゲルマンコックローチE25【E25】
戦闘開始時には普通に勝てないだろなぁ、と思ってた
諦めたらそこで云々ってやつですね(適当)
しかしこのゴキ戦車ってやっぱ神車両ですわ
【前:sm24332578】 【次:sm24554613】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part270 byアラモンド
ようやく暇になったと思ったら年末恒例CWCの到来ですね…。
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:LemE25
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=rCKfFMooX1U
前→sm29910484 次→sm29990960
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part350 byアラモンド
久々のアラモソ動画!これを機にランダム戦ソロをする癖をつけてーなぁ(届かぬ想い)
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=kBhRdgEj4CQ
前→sm32219920 次→sm32262745
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part521 byアラモンド
もう小さくて素早い戦車は全てゴキブリでいいでしょ(暴論)
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:ot193[PTA-S]
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=dd4qGu5SAhw
前→sm34845224 次→sm34870692
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part725 byアラモンド
多少性能弄っていいからWTE-100も復活しろ!
■プレイヤー:Snowboat[ATLUS]
■搭乗戦車:E-25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/d5HTBwGY_AM
前→sm36863032 次→sm36886041
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 World of Tanks replay Part76 【E 25】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
鯖:US
バージョン:9.8
車両:E 25
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part928 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
アイエエエ!ニンジャ!?ゲルマンニンジャナンデ!(n回目)
■プレイヤー:Lena_Liechtenauer[DLTA]
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、双眼鏡
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ZO9x447r2yk
前→sm38583874 次→sm38604491
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
がばチョフさん、ドラコニアさん、はいいろさん、バーバ・ヤーガさん、mawasiさん、カズPhoneさん、Lyさん、otonahirasyainさん、ブブタンさん、うらんさん、RAISEさん、makoさん、二式内火艇さん、くろうさぎさん、tsonさん、chassさん、villainさん、エコーさん、小さな緑の人さん、松永ワイリさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1095 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
1月末くらいまでTier7戦場はGまみれになるでしょう(確信)
■プレイヤー:__M4rm0t__[RAISE]
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、新型装填装置、試作型高視認性レンズ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/hRZC67GiQE0
前→sm39887968 次→sm39896158
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ナーガさん、ドラコニアさん、うっち~さん、キュベレイさん、くろうさぎさん、あぞるとさん、kohimeさん、tsonさん、Like0133さん、うらんさん、タルさん、テンペスターEXさん、はいいろさん、watakushiさん、阿武山さん、バーバ・ヤーガさん、亀⑨さん、アクアスさん、唐物ゴブさん、カノープスさん、えっしゃ~さん、20さん、mawasiさん、RIxKIさん、エコーさん、手動販売さん、うえけんさん、konekokonekoneさん、とり赤さん、Lyさん、voodooさん、doragonさん、macchaさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】東方戦車道 Part5 E-25
妄想再開
本当は偵パンのつもりだったけど全然活躍できなくて息抜きにE25買った、これはやばい
無駄に間が空いた分すこしがんばってみたつもり
前のsm21328700 マイリスmylist/37393647
声はDの人様製作ADAさんですぜ
スキンは自作だけどネットから拾った絵を勝手に使ってるから配布はできねぇおー
【WoT】 World of Tanks replay Part109 【E 25】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
鯖:ASIA
バージョン:9.10
車両:E 25
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】よくわかるE25君のLTシバき方!【講座?】
単発動画は3分位が丁度良いよねっていう個人的なソレ
カップ麺にお湯注いで見始めれば終わる頃に完成するし3分クッキングも出来上がる☆(適当)
そして、やはりドイツのDOSUKOIはWoTにて最強
RNG要素は特に無いです(あとゆっくりも)
【mylist/43560433】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 World of Tanks replay Part68 【E 25】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
鯖:ASIA
バージョン:9.7
車両:E 25
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】迷戦車で行きましょうPart7【ゆっくり実況】
カサッ…ザワザワ…
【Next→sm27294082】【Back→sm27286342】
【Mylist→mylist/53307573】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】迷戦車で行きましょうPart26【ゆっくり実況】
いちぶじまくとこえがおかしいところがありますがきにせんといてくだせぇ
【Next→sm27438550】【Back→sm27433749】
【Mylist→mylist/53307573】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております、にゃ。c Wargaming.net]
World of Noobs.52【E 25】
発禁の面白さ
戦車:E 25 (独 Tier.7 駆逐戦車)
戦場:ライヴオーク (通常戦)
下:比那名居天子
上:永江衣玖
曲:闇に走る赤い残光/MHP2ndG
【WoT】そんな戦車で大丈夫か? Part18【ゆっくり実況】
ヤラカシマンここに参上
※注意:今回かなり やらかしてます
今回の戦車:E 25
ツイッター始めましたhttps://twitter.com/Rist2525
さらにnoobなプレイをお求めの方:co1957011
シリーズPart1→sm18872194
sm31722975←前|| Wotマイリスmylist/33933227 ||次→sm31789397
他の動画Part1まとめ
mylist/58723555
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1536 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ガルパン最終章シリーズ・・・アマプラにはよ・・・!
■プレイヤー:VW21[GCARD]
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■マップ:ツンドラ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fZeovuzuXdo
前→sm43051423 次→sm43058729
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、ドラコニアさん、タルさん、カノープスさん、ジジさん、tsonさん、阿武山さん、手動販売さん、唐物ゴブさん、はいいろさん、tamackさん、エコーさん、そらまめさん、bleem!さん、きずネコさん、doragonさん、久遠経人さん、ガヴリヱルさん、大田さん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】成長記録34 E-25 Mバッチ最大経験値更新[0.8.7]
色々と運がよかったです。
ダメージは稼げたけど、
立ち回りが良かったわけじゃないよね?これ?
最初
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20378107
前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21709206
次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21741422
wotマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36387757
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】成長記録31 E-25 結果と立ち回りの差がヒドイ[0.8.7]
編集のため見直すと落ち込んできた。
エイムの下手さ加減、引き返すタイミングの不味さ
改善点が山積みです。
最初
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20378107
前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21532110
次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21685887
wotマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36387757
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]今日のE25君[日記]
ご無沙汰してます、金策で手を付けたSkebが思った以上に捗ってしまってこちらに手を付ける暇が上手く取れなくなってしまいました
落ち着いてきたら更新再会しますのでどうぞよろしくお願いします
月をまたいでクリエイターサポートを続けていただけてるRaNNN(ラエヌ)さま、kenobiさま、Ayuteさまのお三方には最大級の感謝をm(* -ω- *)m
・使用素材(敬称略)
BGM:ドタバタレース (OtoLogic (https://otologic.jp/))
ENGRAM (まんぼう二等兵)【nc208917】
音声:A.I VOICE 琴葉 茜・葵
フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]
TAユニバーサルライン_DPS_D (鈴木竹治)
編集ソフト:AviUtl
かんしくん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net] (nc84304)
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part16 ~E-25で湖の村~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
ドイツTier7課金駆逐戦車「E-25」
最初の感想は、「座布団」って感じなくらいぺったんこな子です。
しかし、速度、装填、隠蔽と非常に能力の高い車両だと思います。
これいつかType-59と同じ運命辿るんじゃないかって感じがしますね、威力不足は否めませんが…
戦功章:
侵略者
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm21582092 ← Part15 マイリスト → mylist/35814813 Part17 → sm21887034
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
[WoT]ゆっくりげっ歯類の戦闘記録[Part.17]
なんで編集している間にどんどんバージョン進んじゃうんですかぁ!!
鯖:ASIA 使用車両:E25
Ver.9.14
前:[sm28852575] 次:[sm29399680]
マイリス:[mylist/53447186]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part22 ~E-25で崖~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
ドイツTier7課金駆逐戦車の「E-25]です。
崖の北側スタート、今回は駆逐ってよりも足を生かした偵察がメインでしょうかね。
終盤はE-25の機動力と速射性が光った戦闘だったと思います。
前回投稿からしばらく忙しかったですが、年末は休み取れるので一気に投稿するつもりです。
戦功章:
防衛者、共謀者
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm22228512 ← Part21 マイリスト → mylist/35814813 Part23 → SU-122-44
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【WoT】三月精のこそこそ作戦録 Part⑨【ゆっくり実況プレイ】
近日公開(翌日
今回は『チルノと大ちゃんの四苦八⑨戦車道』のTerbiumさんとのコラボです。
ふと思い立ってタイトルちょっと変えましたご確認ください
使用戦車 : E25
sm28247876:前 mylist/45353440 次:sm28278266
Terbiumさん視点の動画 : sm28249474
Terbiumさんのマイリスト : mylist/51864084
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT:E 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2222 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
ゲルマン忍者だぜぇ!ニンニンッ!(。-`ω-)v
■プレイヤー:aibisu_aibisu[ACWOG]
■搭乗戦車:E 25(ドイツのTier7駆逐戦車)
■拡張パーツ:高性能ターボチャージャー、高視認性レンズ、消音排気システム
■マップ:レッドシャイア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/xz5_kgwvRk0
前→sm45898585 次→sm45905812
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、mitsuboshi03さん、ジジさん、大田さん、DDMさん、YMT-05さん、手動販売さん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、うんにさん、まごしろうさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
凸ゆか凹マキ戦車道第5話 E25
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
mylist/55118751
凸凹 mylist/55118751
お勧めエノキのWOT動画 mylist/49691010
ツイッター @o_o_season 垢 enoki_kon
使用MOD【ボイスMDO】
お借りした素材 製作者様に感謝 im4928077 im3889947 im4956752
前回 sm28700126 次回 sm28902941
【WoT】E25は楽しいドイツ#66【ゆっくり実況】
E25は17日15時までだ!急げ!
TierⅦ 駆逐戦車:E25
名の知れたOP駆逐戦車!
ゲルマンニンジャの名前は伊達じゃないぞ!
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Twitch
https://www.twitch.tv/kusatabeso
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】VOICEROID達の戦車風景 五戦目 【E25】【VOICEROID実況】
9.18のアプデが来て、「これ自走砲バフじゃね?」って結論がクラン内で出ました
【sm30624308】←戦車風景三戦目
【sm30669577】←TOGⅡ小隊
【mylist/57529056】←VOICEROID実況マイリスト
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
[WoT]ゆっくりげっ歯類の戦闘記録[Part.9]
お手本にできるような内容ではなく、淡々と成長していこうとする姿をそのままお届けしています。
ゲルマンニンジャとフナムシ、どっちが一般的な呼び方なんだろうか・・・
鯖:ASIA 使用車両:E25
動画作成やゲームプレイへのアドバイスもお待ちしております。
前:[sm27774469] 次:[sm27820183]
マイリス:[mylist/53447186]
音楽・効果音:魔王魂
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-6-(AFKダメ。ゼッタイ。編)【E-25】
6本目
バージョン9.9
E-25の貴重な駆逐運用シーン
・使用戦車:E-25
・前:【sm27216395】
・次:【sm27739567】
・マイリスト:【mylist/52717506】
編集ソフト:AviUtl、ゆっくりMovieMaker
編集noobなので画質、音量などアドバイスしてね
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
