キーワード ea が含まれる動画 : 14062 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネコミミアーカイブ【Easy/部活少女】【Project DIVA Arcade】
オリジナル曲の Easy譜面投稿 第16弾「ネコミミアーカイブ」です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
プレイヤー:シーク
ボタン音:H
YouTube版
watch?v=d0EASc5lJoc
watch?v=cJmJ-9Mwvg0 ネコミミアーカイブ NM 放課後モード
watch?v=clFRS64nJds ネコミミアーカイブ HD 妄想リン
watch?v=23XRSrWXoZA ブラックゴールド NM ゴシック・パープル
watch?v=uAW-KgcHeb4 ブラックゴールド HD ルカ コンフリクト
watch?v=HOIER_JIhPA LIKE THE WIND NM レーシングリン&ミク
watch?v=65efM8Z4Ua4 LIKE THE WIND HD 黒星リン&ロジカリスト
watch?v=bWeYExni8Dc LIKE THE WIND EX スタイリッシュエナジーR&黒星リン
Arcade HD & EX→mylist/32403819
EA & NM→mylist/32403814
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【翠川悠月】独りんぼエンヴィー【歌わせていただきました】
毎度恐れ入ります、翠川 悠月(みどりかわ ゆづき)です。またしても気の向くままに歌わせていただきました。お時間がある時で構いませんので、ご視聴いただけると幸いです<(_ _)>
――あんよ あんよ こっちおいで。
素敵な本家様:sm19466301(動画も本家様よりお借りしました。)
Vocal:翠川 悠月(mylist/32275413)
Mix:知り合いの方
Encode:秋桜@kuЯeA様(mylist/30066556)
※キー変更(+2)、コーラス、歌い回し等本家様と異なる部分がございます。ご了承ください。
【Talesweaver】魔ボリでEA【NギミールとH時間の支配者】
EAが手に入ったので魔ボリスでNギミールとH時間の支配者戦をとってみました
火力は温かい目でみてあげてくださいζ*'ワ')ζ・・・
ちょっと音が設定でかなり小さいので後日修正版UPします(´・ω・`)
ブログ:http://seisunasensu1014.blog70.fc2.com/
[シムシティ] 渋滞ひどいなら空を飛べばいいんや!
こみゅ co348746
今はシムシティメインに配信しています。
・7人エリア、6サーバーでサーバー別総人口対決。
・超ギャンブル都市→破綻→工業都市へ奇跡の復活。ハイテクへの進化に挑戦中。
・リアル九州を各県に分担して作ってます。
・超犯罪都市。
警察なし・病院なし・学校なし・貿易なしで人口20万人突破。
サーバー:西部3
エリア名:世は大犯罪時代!
EA公式フォーラムへの消滅した都市データの報告の仕方。
http://aoe3.jpcommunity.com/Takuman/index.php?e=456
ブログ(シムシティとAOE3)
http://aoe3.jpcommunity.com/Takuman/
【SimCity(2013)】おい磯野!人口10万人目指そうぜ!の2
なんとなく人口10万人を目指す。
こんな道路でどうやって町作るんだよ!
Prev⇒sm20317074
Next⇒sm20350602
その頃のフグ田くんの1⇒sm20336132
mylist/36275447
シムシティ(2013) ゾンビイベント
まったりとキャプチャリングしながら遊んでいたら突如発生!
これはバイオハザードですわ。
【UTAU・調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【櫻歌ミコ&燈音ミゴ(英語音源配布)】
調声晒し投稿祭に参加してみました。
ミコちゃんとミゴで3/5に出せれば良かった。
往生際悪く今日投稿します。
ラップの、L to the U to the K to the Aって言ってる所はMIGOに置き換えて言ってます。
英語音源は録りました。もしよければどうぞpassは utau です。
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2818407
本家→sm18047788
第2回調声・MIX晒し投稿祭→http://wikiwiki.jp/kitkat3/?%C2%E82%B2%F3%C4%B4%C0%BC%A1%A6MIX%BB%AF%A4%B7%C5%EA%B9%C6%BA%D7
ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
マイリスト→mylist/23968847
[NFSMW2012]NEW DLC BUNDLE Trailer
つべより転載。 データはNFS-Planet様より。発売日は3/12?
・Terminal Velocity
Hughes International Airportが新たに追加。フェアヘヴンシティの玄関でPorsche 918 Spyder,BMW 1Series M Coupe,Ford Fiesta ST,Audi RS3,Alfa Romeo Mito QVで暴れよう。ドリフトタイヤやジャンプナイトロなどを装備し、新しいイベントでフレンドの頂点に立とう。
・Movie Legends
このパックを買えば、Aston Martin DB5に乗ってSkyfallな気分を味わえるし、Dodge Charger R/T 1970に乗ってワイルドスピードなバトルにアクセスできる。その他にもPontiac Firebird Trans-Am Special Edition 1977やAston Martin DBS 2008を操って、新しいモスト・ウォンテッドカー、Shelby GT500 1967をシャットダウンしよう。
・NFS Heros
このパックには歴代NFSマシンが収録されてる。飽きるまでお気に入りで乗り回してくれ。
【SimCity】新作シムシティ そのおまけ 招かれざry
市長「お前の動きは見切った」
その5(sm20111235)のリベンジです。
当たる瞬間とか、よりわかりやすくなってます。
4度目くらいの挑戦の時に起きた隕石でしたが、最終的に人口8万人(+12,000$/月)行ったので
うまい人なら10万人は軽く超えてしまうでしょうね。
Sim4の時からそうでしたけど、無駄に道路交差させないほうがよさそうです。
バス停は当然立てましたけど混雑赤には殆どなりませんでした。
最初 : sm20110653
mylist/35923237
シムシティβくん1
2月17日、シムシティのβテストをキメてました、今回はミニチュア感がすさまじいです。微妙に尺が長いので続きはたぶん明日。参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません
PS2 レースゲーム集 Vol.2
私が所持しているPS2のレースゲームを集めてみました。
今回は全7タイトル
●バトルギア 3 (2003)
●TOCA RACE DRIVER 3 (2008)
●SEGA RALLY 2006 (2006)
●NEED FOR SPEED MOST WANTED (2005)
●FLATOUT (2006)
●R:RACING EVOLUTION (2003)
●V-RALLY 3(2002)
Vol.3 → sm20102272
PS1 レースゲーム集など マイリスト → mylist/20941374
【雀龍門】暗槓、槍槓、国士無双
('A') ぼくのツモ番暗槓♪
(゚∀゚) ぼくのロン牌槍槓♪
(;д;)(゚∀゚) ふた~りあわせて役満だ~♪
き~みとぼくとで役満だ~♪
ちいさなミスから大きな事故まで
ブッとばすチカラだ役満ディーゼル~♪
56EA36-BBF229-A1D502
うん、三麻なんだ。すまない。
ワールズエンド・ダンスホール[Easy- 妄想リン&放課後モード]Project DIVA Arcade
f 収録曲の Easy譜面投稿 第12弾「ワールズエンド・ダンスホール -Live Dance Edition-」です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
モジュール:妄想リン&放課後モード
ボタン音:F
YouTube版
watch?v=hFgicz7e8v8
v=cKR4hdVbVAY WEDH NM-ミク&リン 妄想ガール
v=FBC25Yi29E0 WEDH HD-リン&ルカ
v=Aw2nqRN9eSY No Logic NM-リボンガール
v=lx9K_1s3v08 No Logic HD-放課後モード
v=ohKVvZccXU4 妄想スケッチ NM-放課後モード
v=VQOd1JbvpfQ 妄想スケッチ HD-リボンガール
v=Y4YDXG5N75U 孤独 NM-回転少女&ロジカリスト
v=hsvMQSsU5hw 孤独 HD-妄想リン&ルカ
v=-jg7bUJGLUI 右肩 NM-レン&ネル
v=bcXI7sq0TUg 右肩 HD-生徒会レン&トラッドリン
Arcade HD&EX→mylist/32403819
EA&NM→mylist/32403814
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【FNO】邪神廟TA
integralの暇人集めていってきました。
結構早くいけたので記念にうpします。
計測始めはダンジョン入場時。計測終わりは4ボス倒した瞬間です。
たぶん4分5秒くらい。
そこのあなた、TA動画でFNO動画もっと活気とりもどしていきませんか!!
高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=pcNso1Sy8co&feature=youtu.be
舞A視点→ sm19995618
神視点→ http://www.youtube.com/watch?v=F9KdKbUa8EA
黄名子にEA/T M/Eを歌ってもらった
ピッチ変更です。アナログ写メ絵で手書きしました。mylist/31801188。お借りした音源様→sm/15/34/87/71
【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた part33【MW2012】
PC版ニード・フォー・スピード モストウォンテッド(2012)の実況33弾。
Part2で活躍した(?)マスタングBOSS302クンの育成パートとなります
この子もいいですが、そろそろ毒蛇エキスを摂取したあのお馬さん収録してくださいな、EAさん・・・
前→sm19844851 次→sm19875983
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
ウェアハウス川崎 ヴァンパイアセイヴァー(1月12日)東西戦
2013年1月12日(土)にウェアハウス川崎で開催されたヴァンパイアセイヴァーの大会東西戦です。
結果表http://w.livedoor.jp/vswiki_event/d/%a1%da%a5%a6%a5%a7%a5%a2%a5%cf%a5%a6%a5%b9%c0%ee%ba%ea%a1%db
mylist/34095531 その1 sm19816082 その2 sm19816152
【Sims3】The Sims 3:TRAILER【BG】
PC版 The Sims 3 トレイラー[EA Best Hits!] /TS3BG 日本語対応
PC版 ザ・シムズ3 ベースゲーム(本体)のトレイラームービー。既出の物もありますがタイトル等まとめて検索しやすいようにするためうpします。すべてYoutube!から。
DL版購入先→Origin:http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/pbPage.sims_franchise_ja_JP
The Sims 3 トレイラー集→(mylist/35088741)
青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか 6_8
最初>sm19548977
http://www.youtube.com/watch?v=DdhzYlluB1o&list=PLF2EE74EA9987BE61&index=1
青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか 3_8
最初>sm19548977
http://www.youtube.com/watch?v=DdhzYlluB1o&list=PLF2EE74EA9987BE61&index=1
【MUGEN】DQ7フォズ大神官作成その4
どのタイミングで動画にすればいいか分からず、とりあえず進めてたらある程度出来ていたのでβ公開。 https://skydrive.live.com/?cid=867185ea6f98dcd2 3→sm19085792 5→sm19449716 mylist/32405810 DQ7リメイクおめでとうございます。なんだか縁のようなものを感じたり感じなかったりします。
【QMA賢者の扉】じゅーしーなQMA 140杯目@松戸・黄玉魔龍
前回に引き続き、魔龍WEEK中の黄玉魔龍を3本お送りします。 コメントを、ニコスクリプトを使わない形式にしてみました どちらのほうが見やすいでしょうか(´・ω・`)?
去年ピンバッジで大騒ぎしたと思ったらクリアファイルですか・・・・すっかり出遅れたし、e-passと同じ柄らしいのでスルーですね(´・ω・`)
マイリストmylist/2979206 収録日2012/11/02午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA twitter:fruits_JPQMA
【GTR2】HSVのサウンド製作【SUPERGT】
GT5のあれを聞いてモヤモヤが凄かったのでレースシム用のサウンドMOD V2.0(自称)です。素材はYOUTUBEに上がってた物を使っています→http://www.youtube.com/watch?v=lCqY-vAX4EA 前作→sm19034321 マイリストmylist/29702141
もっと速くもっと高く AceCombatZERO M4 【プレイ動画】
JUGGERNAUT 「戦域攻勢作戦計画4101」 Operation: Offensive Campaign No.4101
GELNIKOS 機体:EA-18G グラウラー
ROUND HAMMER 機体:F-2A
COSTNER 機体:MiG-21bis フィッシュベット
今回は3つの中から作戦を選択せよとのことでしたので3つとも行ってきました。
ちょっと余裕無くて魅せプレイがあまり出来てません(特にコスナー)申し訳ないです。
前回 sm18996315 次回 sm19103325 マイリストmylist/33851888
地形バグ利用で無双する日本人プレーヤー
良い動画を撮るためにキャプチャしていたらバグ利用者を発見。
Katsuya-WIN、聞くところによれば悪い意味で有名なプレーヤーとのこと。
以前にも通報した人がいるにも関わらず、いまだにバグを利用しているようです。
うp主も通報しますが、EAが対応してくれるかは謎
有力な通報方法ご存じの方はコメントして頂けるとありがたいです。
編集で一瞬で流れてしまっていますが、彼の最終スコアは
キル63、デス3。無双できて楽しいですか?
【MUGEN】( ^ω^)-花京院・闇DIO・他5体の【AI配布】-
やっとAIが完成したのでzipで配布したいと思います。相当凶悪なAIに仕上がっているので注意して下さい。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E0%A4%EA サテ・・・そろそろ最低トナメでも開催しようかどうしようか…迷うぜ。 動画は全部AIです mylist/3368570
オカネカセギマショウカ?
ネットサーフィンしてたら出てきた明らか~に怪しい広告の動画 当該広告(詐欺っぽいので注意)ttp://withbinaryoptions.com/bani/index.php?id=145&utr=u7e3d2803503dd968191ea2a7af&zone=59768
メダルオブオナー・ウォーファイター マルチプレイトレーラー 8/14
EAの新作、メダルオブオナーシリーズの最新マルチプレイトレーラーです
【MUGEN】ホイミスライム作成その2
技追加など。詳細は付属のりどみの方でどうぞ。 https://skydrive.live.com/?cid=867185ea6f98dcd2 mylist/32405810
【PPD】 ろりこんでよかった~ 【AC】
Takebo3様の「ろりこんでよかった~」です。
Nomal ☆x3 / Hard ☆x5 / Extreme ☆x7
元動画の破壊力がとんでもない事になっているので、プレイ時はお気を付け下さい。
(*´ω`*) (*´ω`*)
Connect推奨。
本家動画様→sm13766720
元動画様→sm15576970
PPD公式→http://projectdxxx.me/
PPD自作譜面→mylist/29649243
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/dcf1f07efa16aa1300ea8dc90af11403
[ゆっくり実況]鈴木史朗さんが総合格闘技に挑戦1[EMMA]
「EA総合格闘技」を使ったゆっくり実況「ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた」(mylist/26079618)のおまけコーナーとして作った鈴木史朗さんの挑戦です。なんとなく単品で上げてみました。内容は以前のものと変わりません。あと3試合ほど撮りためてあるので、気が向いたら続きうpするかもしれません。
FIFA MANAGER 12 ~HOW TO PLAY~
FIFA MANAGER 12の試合中のゲーム操作方法を動画で解説してみました。※この動画はEA SPORTSから発売されているFIFA MANAGER 12の試合動画で、「FIFA MANAGER 12 プレイ日記」に投稿する為にUPしています。ブログは下記サイトからご観覧いただけます。http://zcnumber07.blog110.fc2.com/。プレイ動画一覧 mylist/31984869
