キーワード ea が含まれる動画 : 14062 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EA「Red block on the hill」 MUSIC VIDEO from 1st mini album『METEO』
総制作期間7ヶ月の大作!EA屈指の名曲「Red block on the hill」のMUSIC VIDEOが遂に完成!2012年5月9日にリリースされる、EAにとって初の全国流通盤となる1st mini album『METEO』から、「Pitcha pitcha」に続き2本目となるMUSIC VIDEO「Red block on the hill」遂に公開!!2011年10月から制作をスタートし、およそ7ヶ月の制作期間を経て完成された超大作。数々の傑作を生み出してきたクリエイティヴスタジオARMADAのフィルムディレクター後藤真悟によるその圧倒的なCGワールドと、エクスペリメンタルなEAのサウンドが見事に融合し、これまで誰も観たことがないような映像作品が完成しました。『METEO』には、坂本龍一のアドヴァイスにより誕生したという、この曲のフランス語versionも特別収録されています。 http://www.ea-she.com
Crysis 3 Game Trailer
Youtubeさんから
Crysis 3のゲームプレイトレイラー日本語字幕付です。
Crysisはやっぱりグラフィックが綺麗ですね。
追加武器と思われる弓の存在も気になるところです。
CRYSiS公式ページ:http://www.crysis.com/jp
EAJP:http:http://www.ea.com/jp
韓国国債購入についての韓国人の反応
google翻訳なので不完全 韓国国債購入のツイートを直接みたい方はこれで「日本 国債(両方ハングル訳)」→https://twitter.com/#!/search/realtime/%EA%B5%AD%EC%B1%84%20%EC%9D%BC%EB%B3%B8
【XBLA】WARP 0Killプレイ(1/6)
XBLA版WARP 0Killプレイ動画です。全Grub取得(CHALLENGESは除く)、全Film Canister破壊
次 → sm17656939
【EA】FIFAシリーズ Best Tunes! 【08-12】vol.2
歴代FIFAシリーズ作品のサウンドトラックの中から、個人の独断と偏見により良曲を集めて動画を作ってみました。
vol.1→ sm17500207
SimCity Announce Trailer Insider's Look
最新作の『SimCity』が正式に発表されました。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
B-Game#1 2回戦第4試合[Gold Saint vs Low Fat Milk]
ネクロメイジ(前大会メイジ部門優勝)vsネクロ戦士(前々大会優勝)。アス比が(ry 試合リスト→mylist/30072/3858067 ©Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
【PS3】FIFA12 コミュニティシールド優勝によるフリーズの瞬間
1戦目勝ちに行こうとして負けたのは内緒。EAは未だにCL優勝フリーズ等の致命的なバグは一切認めてはいない。
【Skate3】まったりと字幕実況プレイ Part-2【適当に】
スケボーのゲーム、Skateの3作目の字幕実況プレイです。
かなり動きがびみょいです。
Part-1:sm16746962 Skate3動画一覧:mylist/30077649
投稿動画一覧:mylist/19597835
[BF3]世界の鬼畜プレイヤー part3
youtubeから転載。世界の神プレイpart3です!とゆうかこれはひどいwwURLリクエストがありましたので全動画に張らせていただきます。URL→http://www.youtube.com/watch?v=ljQlGMZPyAM 世界のチーターたち sm16742557 世界の神プレイたち sm16742979
[BF3] 世界の神プレイpart2
youtubeから転載。世界の神プレイpart2です!てかどこに敵いたしwwwURLリクエストがありましたので全動画に張らせていただきます。URL→http://www.youtube.com/watch?v=t4LHKSjS6Os前 sm16742979 世界のチーターたち sm16742557 世界の鬼畜プレイヤーたち sm16742852
【UTAUカバー】 つけまつける【糖音ニラ ACT2 + ACT3 feat. Nilla-la】
Speedpaint: http://www.youtube.com/watch?v=RT5dxIaAVngYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3ea2VzD4GrsOriginal by Kyary Pamyu Pamyu (cant spell her name rofl)UST by Grandmasterflames159This version is made by GigaP!!! ;u;;; i love GigaP jfklsajflsaSome parts ACT2 sing, some ACT3, and chorus they sing together. I think you can tell where I "sang"autotune cough
【A列車で行こう9】 メタファリカ鉄道開発録 第5話
問い合わせなどはこちら。
ニコ鉄wikiのメタファリカ鉄道のページ
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%BF%A5%D5%A5%A1%A5%EA%A5%AB%C5%B4%C6%BB
ついったーアカウント
syuchizena
sm16473844←車窓動画|6話→sm17082285
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 121杯目@松戸
|ω・`).oO 全国大会を3本お送りします。 2011年最後のupとなりました。 来年も細々とupしていく予定ですのでまたよろしくお願いいたします(__) 先日QMA仲間数人とひっそりと忘年会やってきました。集まったのが検定の一桁順位ホルダー3人に形式代表とか豪華メンバーが揃いまして主催なのにすみっこでがたがた震えてました><
前sm16542556 mylist/24693254 収録日2011/12/25午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
【A列車で行こう9】 メタファリカ鉄道開発録 車窓動画
本社完成直後の車窓となります。
予告はやってみたかったんだ。
水曜どうでしょうを見たことが全く無いけどいいよね。
aviutlの動画編集とか全く分からない・・・。
これ、WMMなんだ。
メタファリカ鉄道マイリスト→mylist/28496028
sm16315064←4話|5話→sm16699845
主のその他動画マイリスト→mylist/3668675
ニコ鉄wikiのメタファリカ鉄道のページ
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%BF%A5%D5%A5%A1%A5%EA%A5%AB%C5%B4%C6%BB
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 119杯目@中村橋
|ω・`).oO 全国大会を3本お送りします。 仕事が忙しかったのとエンコードマシンの調子が悪くてエンコードの設定が決まらなかったのとですっかりご無沙汰しておりました。 年末年始暇なので録画始めでも行こうと思ってたらどうやら元旦の中村橋はアロエオンリーらしいので、(´・ω・`)どっかでおとなしく初売りでもあさってマシン組みながらお屠蘇に酔っ払うことにします i7-2700Kあたり狙いたいところ
前sm15949031 mylist/24693254 収録日2011/11/20?午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
【HALO:REACH】フォージモードで人間大砲作って遊んでみた!
HALO4発売決定!8888。キャンぺーンモードの方は何回かやったから、フォージモードでいろいろ作って遊んでみた。解説はゆっくりがお送りします。※追記 EAではなくVALVEでしたねw
「チーターマンをラップで歌ってみた」をMiami Bassにしてみた。
何番煎じか判りませんが、sm1398281があまりにも懐かしかったので、当時のマイアミベースを思い出しながらsm1384758を勝手にアレンジ。MIDI譜面とロゴはsm1382161から頂きました。
先発の職人さん達に感謝!!
使用機材は主にLive5とKorg EA-1 mk.II。
まだまだ作り込みが足りないので、ツッコミやアドバイスを頂けると嬉しいです。
Battlefield 3 | Caspian Border Gameplay
「Battlefield 3」のプレイムービーです。(ようつべより転載)
PC版は、オンライン対戦人数、最大64人です。
YouTube(当動画より高画質というw)
http://www.youtube.com/watch?v=NDDfPxF3EFE&hd=1
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #6
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the Payment
DL→http://www.mediafire.com/?s4fsw66y8ogbso8
♠ *. I wanna be the Feather trap
DL→http://www.mediafire.com/?bz31au1zdj9gikz
♠ *. I wanna be the Bucho
DL→http://www.mediafire.com/?f075ea9h85rqzwo
I wanna mylist→mylist/25163025
アイワナマイリスト→mylist/25163025
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 109杯目@中村橋
|ω・`).oO 第2回全国大会から3本、後ろ2本はメディアです。 ガルーダ先生、孵化記念日おめでとうございます(`・ω・´)・・・・とコメ入れようとして動画用意してたんですが、いざupしようとしたら100MBをオーバーしてることが判明し、エンコしなおしてたらコメつけてる間に日付が変わってしまいました
前sm15118137 mylist/24693254 収録日2011/07/25午後 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
次回はちょっとお出かけしてきたのでその報告を
[ゆっくり実況] ボブ・サップでストライクフォース王者を目指してみた 12
EA総合格闘技を使ったゆっくり実況動画です。 使用キャラはボブ・サップのみという縛りでオンライン対戦に挑みます。今回は対キング・モー編。動画10分こえると画質落ちてる気がするんですがどうでしょう? 前回→sm15122867 次回→sm15150645 マイリス→mylist/26079618 ブログ始めました。裏話もアリマスヨ http://ameblo.jp/rajni1212/
烈海王が総合格闘技入門ッッ?!【ゆっくり実況】最終回…?
第三部 ミスティック編
※キャラ崩壊注意報
初のゆっくり実況動画です。
【説明】
PS3の【EASports総合格闘技】にてカメラを使い烈海王をキャプチャ。
そのキャラを使って育成モードをプレイしたゆっくり実況プレイ。
【目標】
烈海王を人類最強にする。
part1→[sm13252280]
part10→[sm14942139] 最終回後編→[sm15182161]
ぺチ海王マイリス→[mylist/23010720]
マリオシーケンサーで遊んでみたよ③
三作目。なんかシーケンサの動画が一気に増えてておどろいた。今回は長くなっちゃったので時間が無い方はシークバーでサーっと飛ばしてみてください。もちろん音ずれはいつもどうりですorz画質を落とせばいいんだね・・・・。 この曲曲かかるときは、いつも命がけ!◆曲データSCORE=00BC00AC009C008C007C006C005C00000005C93000008E03E845767C447578404ED45767844757D403E8408EC407E8406EA405EC404E8403E844757C437478404ED4008402ED403E843949C4394984059C408BA4008404ED40688400D405EB40688400B404ED408EB407ED406E8405ED404E8404EB44757D43747B408ED4008402ED403EC43959843959C4049B406B8400C401E3E084A4084A401E4E084B4084B401E5E084C4084C401EA402E8401EA42E4EA30000002E5EB30000002E5EC300000002EA401E9402EA43E5EC4008400347E9EC4546E8E2E546E3E5E943E5E943E5E940006E9ED45EAEC4TEMPO=239LOOP=FALSEEND=97TIME44=FALSE
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十二発目【XM】
XM「修正が入ったのに何で使う人増えないんだろう?」
うp主「バージョン前から使い勝手は変わってないのにな」
サワカス「普通の人は直撃狙いで撃たないからだと思うんだけどな・・・」
うp主「え?副武器って直撃狙いの武装じゃないの?爆風はおまけでしょ?」
コング「違うと思うぞ・・・」
今回は実用性皆無のおまけもがあります。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:ヴルカンLG2 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14921648 次:sm14992510
マイリスト:/mylist/21821761
烈海王が総合格闘技入門ッッ?!【ゆっくり実況】Part.10
第三部 ミスティック編
※キャラ崩壊注意報
初のゆっくり実況動画です。
【説明】
PS3の【EASports総合格闘技】にてカメラを使い烈海王をキャプチャ。
そのキャラを使って育成モードをプレイしたゆっくり実況プレイ。
【目標】
烈海王を人類最強にする。
part1→[sm13252280]
part9→[sm13693784] 最終回→[sm15103662]
ぺチ海王マイリス→[mylist/23010720]
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 106杯目@中村橋
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までを2本お送りします。
普段録画しているお店では予習3周設定なのですが、特別にお願いして1周に戻してもらって録画プレイしてみました。 当然ですが1枚に入るトナメの本数は増えるし、予習にだれて集中力を削がれることもなくいいペースでプレイできたので、私には1周設定のほうが合ってる気がします。
前sm14868420 mylist/24693254 収録日2011/06/27夜 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472 次回はメディアです。
今月前半は中部検定をちょっとやって、連休明けて仕事が落ち着いたら第2回大会録画したいなーと思ってます
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十二発目
サワカス「この小劇場って今回から続けるの?」
ト「動画だけだと味気ないし、絵とか動画の編集とかできないから今回か始めます」
ト「まあ、そんなことよりも・・・」
ト&サワカス「Ver2.5でもよろしくお願いいします」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:毛45
重火
主:双門機関砲・怒竜 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニット(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14865226 次:sm14921648
マイリスト:/mylist/21821761
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 105杯目@中村橋
|ω・`).oO ドラゴン組準決勝までと、サークル対戦を2本お送りします。
サークル対戦、思いの外たのしいですね。 時間が合うときはちょくちょく入ってます。 ノンラン部での活動がメインですが、時々ななてんや食べサーあたりにお邪魔させて頂いてます。
前sm14680184 mylist/24693254 収録日2011/06/27夜 ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472
Shadows of the DAMNED 【シャドウ・オブ・ザ・ダムド】 プレイ動画
『須田剛一』×『三上真司』の「Shadows of the DAMNED」(アジア版)のプレイ動画
適当にカット済み
※エイム、カメラ速度は1段階下げてます
どういうゲームかを知ってもらうように上げたので、続きをアップする予定はありません。
■開発元:グラスホッパー・マニファクチュア
■販売元:エレクトロニック・アーツ
■機種:PS360
■ジャンル: サイコロジカル・アクション・スリラー
■海外発売日: 2011年6月21日
■国内発売日: 2011年9月22日(ギアーズ3と同日)
マイリスト →mylist/16758194
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minomino360/
