キーワード easy3d が含まれる動画 : 111 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作ゾンビゲーム、ダンジョン追加!
アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499578.html"エンジェルカフェ2も遊んでみてね~(●´・ω・)ノ 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
HSPでフライトシミュレータ part1
HSPとEasy3Dでフライトシミュレータを作って行きます。とりあえず動くものを作った時の映像です。次sm8893980・まとめmylist/16088948
HSPで空戦STG
2009年のHSPプログラミングコンテストに出品した作品「Flying Heroes」の改良版です。当時は、1次審査は通過しましたが、ゲームが未完成だったため、最終審査で堕ちました。今年は、JOYCI●Yの運営する某フライトシューティングを目標にがんばろうと思いますTwitter : Jaryo_Cracker フォローよろしうー
ニコ生TPS(仮)
v023通信テストの様子です
負担を減らすためテクスチャの質を落としてプレイしています。
残念ながら音ズレしていますが、雰囲気だけでも掴んでいただけたら幸いです。
・プレイするには
http://ch.nicovideo.jp/community/co45595
ここのコミュニティでたまに「自作3Dゲーム通信テスト」という放送をしますので、その時にご参加いただけます。
製作環境..hsp3.2&easy3d&gDP
鬼が桃太郎を返り討ちするゲーム11 MP4テスト
もうあれだ再生数の低さ、コメント数の低さに定評のある動画シリーズってことでorz マイリスト→mylist/8346406
制作中ゲーム(音楽付き)
sm111338を見て音楽を提供してくれた方が居たので 音楽を付けてアップロード。 ちなみにこいつは主人公じゃないですよ。 2:sm301302
ドラゴンスレイヤー1 個人3Dリメイク動画1
現在ドラゴンスレイヤー1を個人で3DアクションRPGにリメイク中です。最終的には独自のゲームに変貌させていきます。効果音:音の森:http://www.otonomori.info/:ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/#top:音楽:魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/
四校史2納め。記念撮影
拙作「四校史2」のシステムを大幅に変えようと思います。ですので、変更前に記念撮影しました。例によって、非力なPCによるキャプチャの結果処理落ちしています。マイリスト⇒mylist/764953/3785344
HSP製ゲームを操作できるPSoCコントローラを作ってみた
以前「HSPでゲームを作ってPSoCで操作してみたよ」の画質調整+α版です.多少綺麗になっています(たぶん)明治大学理工学部のハードウェア実習という授業の自由課題で作ったCypressのPSoCとHot Soup Processor(HSP)の連帯ゲームです.加速度センサを用いて数値化した情報をシリアルポートでPCに転送し,その数値をもとにHSP製のゲームが読み取り,飛行機を操作できるようになっています.スイッチを押すとミサイルが発射されます.制作期間は,1週間です.あたり判定などいろいろと機能がありません….とりあえずx軸とy軸の傾きで機体のロールとピッチが変更できるようになっています.余裕があれば,機能を付け足し,一つのゲームとして完成させたいところです(遠い目).
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
MLMテスト
マルチレイヤーモーション(MLM)のテストです。なんのひねりもありませんが、腕だけにモーションを適用したり、足だけにモーションを適用したりするサンプルです。マイリスト⇒mylist/764953/3785344
試験用RPG
モンスターだらけの島に漂流した主人公が島を抜け出すために大冒険するアクションRPGです。永遠に非公開にするつもりでしたが思いいれもあってひっそりと公開に踏み切りました。
四校史2新システムお披露目&説明書 Part1
拙作「四校史2」のシステムを変更いたしました。前回の動画投稿が、なんと一年前ですね。早いものです。ちょっと長くなったので、2つに分けました。 *Part2: sm6020215 *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/ *第1章をHSPコンテスト2009に出展いたしました: http://hsp.tv/contest2009/list_n4.html#id183 *音楽や画像など素材の著作権については、Readmeをご覧ください。
Easy3d専用3dモデル講座5
今回はモーションの編集の仕方を解説しました。モデリング方法:sm7861321 講座1:sm18336915 講座2:sm18364753 講座3:sm18382584 講座4:sm18411019
HSPでフライトシミュレータ part5
HSPでフライトシミュレータ。飛行場を島に配置しました。景観を大幅変更。背景のチラつき対策は次回修正予定です。前sm8925606・・・次sm9006591・・・ゼビウスsm8950612・・・まとめmylist/16088948
マウスの方向を向く@3D
次回作予定のサッカーゲーム完成に向けて、作ったプログラムです。問題点は、 (1)肩が角ばりすぎている ⇒ モデリングし直します。 (2)ユニフォームの襟が首と一緒に動いてしまう ⇒ 影響度を設定し直します。 BGM:ttp://www.ne.jp/asahi/music/myuu/ *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/
01.キネコデラックス テスト
この動画は、3DゲームSDK・Easy3D(RokDeBone2)用にX-Box360 Kinect センサーから取得したモーションデータを変換するソフトウェア キネコ・デラックスの紹介を兼ねたテスト動画です。 キネコデラックス・Easy3D公式サイト:http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/(おちゃっこ氏) ※動画中に手足が全力で逆方向向いたり、おぱんがチラチラしてる部分が少なからず御座いますが、邪な意図は御座いません。予め御了承下さい。
HSPでフライトシミュレータ part2
HSPとEasy3Dでフライトシミュレータを作って行きます。ビルを足して臨場感うp!前sm8891509:次sm8907695・・・まとめmylist/16088948
自作ゾンビゲーム、HSPプロコンに?
例の自作ゾンビゲームをHSPプロコンに応募すべく製作中でございます。果たして間に合うかどうか・・・以下は応募しようと思っている場所です。http://hsp.tv/contest2012/index.html
HSPでフライトシミュレータ part6
HSPとEasy3Dでフライトシミュレータを作ります。アドバイスのあったカメラのプロジェクションが少しだけ改善されています。BGMは、自作の某ゲームアレンジです。合ってないけど、別にいいよね★:前sm8951236:次sm9071042:・・まとめmylist/16088948
魔女オイラのシミュレーション研究
研究・製作中の自作シミュレーションゲームの紹介動画です。HSPのEasy3dプラグインによって製作されています。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html
LemonTea(開発中)をプレイしてみたよ!
60fpsのままうpしました。
リロードしなきゃいけないことに全く気づいていませんw
動画にはありませんがエディットモードも遊びました。
co105090のメンバー_hamyuu_より
HSPでフライトシミュレータ part4
HSPでフライトシミュレータを作ります。コクピットがパワーアップ!動画はキャプチャをしないで、HSPのプログラム側から直接書き出ししました。ヌルヌル度うp!前sm8907695・・・次sm8951236・・・・・・・・まとめmylist/16088948・・・番外編>sm8950612
ニコニコ年賀動画を作ってみた!
新年の挨拶動画です。皆様今年もよろしくお願いします。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html ネタで作った英語バージョンはこちらから→watch/sm19739297(色々問題があったため作り直しております。コメントまたは視聴くださった方々ご迷惑おかけしました。)
自作アクションゲーム、The Last Knight 白い人作成Ver
ゲーム紹介動画作成練習にHSPプログラムコンテストで投稿した「The Last Knight」をメインで作成してみました。こちらは白い人作成バージョンです。Replay作成バージョンは後日・・・アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se499722.html" 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
