キーワード easy3d が含まれる動画 : 111 件中 97 - 111 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作ゲーム】劣化エースコンバットを目指した物
一年以上前に作ってた物です ソースに謎のバグがありもう続きは作れないかも知れないです(バックアップがあるかも)とある動画で「HSPで「エースコンバットっぽい」ゲームを作ってみる」を見て凄いなーと感じ… そういえば俺も昔作ったなと思い出し動画にしてみましたあちら様のように物理動作とか凄くないでですけどこれもHSP製です HSP+Easy3Dの作品です
デスクトップVRディスプレイに挑戦してみた
初投稿です。こちらの動画に触発されて自分でもVRを作ってみたくなりました。→「sm4230739」携帯で撮影していたり、普段はプログラムなど書かない人間なので色々と微妙かもです・・・。
HSPでフライトシミュレータ part3
HSPでフライトシュミュレータを作ります。コクピットのテスト。まだ計器はありません。前sm8893980:次sm8925606・・・まとめmylist/16088948
四校史2新システムお披露目&説明書 Part2
拙作「四校史2」のシステムを変更いたしました。前回の動画投稿が、なんと一年前ですね。早いものです。ちょっと長くなったので、2つに分けました。 *Part1: sm6020128 *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/ *第1章をHSPコンテスト2009に出展いたしました: http://hsp.tv/contest2009/list_n4.html#id183 *音楽や画像など素材の著作権については、Readmeをご覧ください。
RokDeBone2で拳銃さばき
プログラムで、拳銃をホルダーから出し入れしたり、回転させたり、おもいつかないから、しかたなく、ボーンに動作を設定してみた。
メタセコイアでキャラつくろう(六本木心中編)
キャラクタにギターをもたせてみました。演奏しているようにみえないですが。モデリング:メタセコイアモーション作成:RokDeBone2プログラミング:Easy3D for HSP音楽:「六本木心中」アンルイスを使用させていただいてます。
メタセコイアでキャラつくろう(動作)
3DCGのキャラクタを作り、動かす。モデリング「メタセコイア」モーション「RokDeBone2」ゲームエンジン「Easy3D」
Easy3Dでキャラを自由に操作する
Easy3Dはおちゃっこ氏の著作です。わたし(bitebloq)のオリジナルキャラは以下のサイトから無料でダウンロードできます。https://sites.google.com/site/3dcharacterskyoto/
エムシーハマーのキャラ踊る
MC Hammer のキャラのダンスです。曲はインストルメンタルにしています。モデリング:メタセコイアモーション:RokDeBone2ゲームエンジン:Easy3D for HSP作者:bitebloq
タイピングRPG『Sword Finger V2』(フルキー型)
【ジャンル】タイピングRPG (フルキー型)
【取り扱い】フリーウェア
【動作環境】Windows 2000/XP/Vista/7/8/10/11
注1)起動時にエラーメッセージ「d3dx9_37.dll~」と出たら
【要 DirectXエンドユーザーランタイム】
注2)マニュアルは読まなくてもいいので「チュートリアル」
だけは受けてください。 2009年公開。
「ダメージ毎に敵の攻撃力↓↓↓」、 「素早く倒すほどGOLD↑↑↑」、
十字キーは[I][J][K][L]、 魔法選択は[A][S][D][F]。
プログラムは「機動戦士パンダム さん」。『V1』に比べて親切設計に
なったけど、 「難易度選択」は欲しかった。
https://tetsucom.main.jp/sword_finger_v2.html
