キーワード ec が含まれる動画 : 15121 件中 14369 - 14400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガイアセイバー】実況という名の弾劾 part32
月刊ガイアセイバー11年5月号。
たすけてくれー
前⇒sm14264335 次⇒sm14843829
ガイアセイバー⇒mylist/9771448 更新報告⇒mylist/12767041
【MMD】「ね~え?」【第三種接近遭遇】
第一種接近遭遇は空飛ぶ円盤を至近距離から目撃すること。
第二種接近遭遇は空飛ぶ円盤が周囲に何かしらの影響を与えること。
第三種接近遭遇は空飛ぶ円盤の搭乗員と接触
【SKSS:4df83a8f5ec7a:CCC】
※動画開始後20秒辺りの音声は音量にお気をつけください
※お借りしたものは、エンドクレジットに記載いたしました
【桃音モモ】CLOVER【オリジナル】
桃音モモ3周年おめでとうございます!!
遅刻したけどお祝いする気持ちはみんな同じだぜっ!!
http://momofan.netに投稿されたイラストを使わせて頂きました。
イラストの投稿者の皆様に感謝します。ありがとうございました。
道交P Mylist mylist/11204038
mylist mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
ゾンビ猫に人間の脳を与えてみたよ!
猫はゾンビになっても可愛い(*´・ω・)つべよりhttp://www.youtube.com/watch?v=6VMIAC9y1Ec
隠密のソニックワールドアドベンチャー その1 (アポトス・EC)
未プレイの人向けに、爽快感を味わってもらえるようプレイ(したつもりだけどミスってる所アリ)
タイム度外視プレイなので、ブッ飛んだショートカットや直ドリ・QSS等はナシ!
実際はそこまでやり込んでないだけですが!
懐かしのソニックRプレイ動画→sm10046660
CoDシリーズmylist/17928212 その他投稿ゲームmylist/18108929
【MMD】あのダム
茹でる、茹でるな、で毎年夏頃に何回か紛争の火種となるあのダムがモデルです。 現物を見たことないので嘘だらけとなっております。 というか完成してないけど、気力が尽きたので途中放出です。 使う予定だったテクスチャなんかがそのまま入っているのでファイルサイズが無駄にでっかいです。 やっつけ動画を作ってると、お風呂におもちゃを浮かべて遊んでる気になれました(´ワ`) http://cid-9cc13727ec6c9cea.office.live.com/self.aspx/.Documents/MMD/%e3%83%80%e3%83%a0%e6%b9%96.rar 解凍パスはダムの名前をアルファベット半角小文字で七文字。 いままでの:mylist/22497909
【東方弾幕風】東方求霖忍をプレイ NORMAL STAGE1~3
ついに待ちわびた求霖忍の封印がとけられた!
インサージェンシーgdり過ぎでしょう・・・
後、2面道中の会話は何故か飛ばさない選択をしても飛ばされてしまうので入ってません。
DL先 → http://lastraven.wikiwiki.jp/?%C5%EC%CA%FD%B5%E1%F0%C3%C7%A6%A1%CA%B9%E7%BA%EESTG%A1%CB%2F%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%A1%A6%B9%B6%CE%AC%A5%DA%A1%BC%A5%B8
製作者様の動画→mylist/20394830
※一部キャラボイス付きです。嫌な人は回れ右。
STAGE4~6→sm14469140
LUNATIC→sm14484249 EXTRA→sm14472830
単発系投稿動画→mylist/24933656
投稿動画まとめ→mylist/23209742
母ネコのウザイ攻撃に必死に寝ようとする子ネコ
子ネコ「おふくろ、いいかげんにしろよ!」(つべより:http://www.youtube.com/watch?v=3ZG0zw9EC9k)
2010 EC リード&シャパリゼ OD
レズギンカのリズムに乗ってのステップが素敵。
参考 sm771956
素敵プロ。mylist/19745679
Minecraftを買って二週間のトラップタワー内部を紹介する
1週間程度で作ったトラップタワーの紹介です。
今週は都合上内容が薄くなりました。
基本的に日曜録画、月曜うpですが今回は月曜録画火曜うpになります。
前:sm14262648 次:sm14410255 mylist/25280999
参考:
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/44.html#id_5523ec19
sm14246298
【hoi2】ギレンの野望外伝 あれはとてもいいものだ その4【ガンダム】
HOI2のギレンの野望MODのプレイ動画。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AE%A5%EC%A5%F3%A4%CE%CC%EE%CB%BEMOD からダウンロードが出来ます。これで終わりです。応援ありがとうございました。第一回が1000回再生に届きました。ありがとうございます 前回 sm14164298
直入庄内区域農道
今回もまた農道です。
奥豊後グリーンロードの一部となっている、直入庄内区域農道を走って参りました。
直入側の久住飯田南部地域開発農道との交差点を起点として、庄内の県道621号交点までとなっております。
長湯温泉から由布市へ向かう場合、併走する県道30号より走りやすいと思います。
車載リストmylist/18561504
地図 http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x3546c9f7f7d0a5ed:0x587a2dc401519684,0&m
sa=0&msid=212427681481028500453.0004a1551330e6ec93b57&ll=33.141145,131.405754&spn=0.126919,0.191574&z=13
【MMD】うちの子にNyanyanyanyanyanyanya!を踊ってもらう
本家様:sm11509720 うちの子に~を踊ってもらう……それはとてもとても甘美な言葉。 さて、うちの子は……戦車、大砲、家、変なアクセサリ。……無生物しかいねぇ(°∀。) とくにモデルもないけど新たになにか作成するよ! → 作ってるうちに何か思いつくよね → 気がついたらチハたんが! orz ……チハたんに罪はない。とりあえず動画をでっちあげ。 いままでの:mylist/22497909 チハたん http://cid-9cc13727ec6c9cea.office.live.com/browse.aspx/.Documents/MMD パスはチハたんの初陣の年を数字四桁で。うpとかよくわかってねーのでミスってれば一報を。
【UTAU】欲音ルコに「woh woh」を歌ってもらった
欲音ルコに小田和正の「woh woh」を歌ってもらいました
OM10とMV-1の画像を使ってますが・・・
カメラの画像と他の画像も違うカメラで撮ってますww
リコーのレンズとペンタックスのレンズとタムロンのレンズの画像はZ-10とXR500で撮影してます
ズイコーレンズの画像は35EC2とPEN EEシリーズで撮ってます
違いがわかるかなww
うPしたもの→mylist/8552902
ソニックワールドアドベンチャー EC Act3 夜 2:36:98
一応言っておくと録画機材を買ったのは震災前です。mylist/16917265
【hoi2】ギレンの野望外伝 あれはとてもいいものだ その3【ガンダム】
HOI2のギレンの野望MODのプレイ動画。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AE%A5%EC%A5%F3%A4%CE%CC%EE%CB%BEMOD からダウンロードが出来ます。曲は自分が好きなのを適当にかけています 前回 sm13851348 次回 sm14270950
【ギャグマンガ日和】 聖徳太子で あいさつの魔法。 【歌ってみた】
どうも。苦い人です。
4/10 午前1時
「いやぁこんだけ流行ってから時間たってるんだからもう同じこと考えて動画にしてる人いるだろー」
↓
見当たらない
↓
これは・・・ゴクリ・・・
↓
4/11午前1時
「動画出来たでおま」 ←イマココ!
歌・セリフ・動画:苦い人( mylist/739792 )
オケはsm13921298からお借りしました。ありがとうございます。
前作もよろしく!→sm7620593
【MUGEN】Ina氏のアッシュが闇の焔に焼かれて馬鹿なッ!【ボイスパッチ】
※ タイトルのセリフは搭載されておりません。
華麗なコンボで紹介しているのはこちらsm13926891
・どうも、また私です。こんな発想、三千世界を探しても私だけでしょう(多分)
・キモいのか、かっこいいのか、キモカッコイイのか、その答えは、貴方の中にあるでしょう。
下記にボイスパッチの置き場所を記載します。
http://cid-ec00c69e3e06c533.office.live.com/browse.aspx/%e3%82%b5%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b8%e3%81%aeMUGEN
【初音ミク】夢、現実、空、夢、【オリジナル】
現実に生きる僕と夢に生きたい僕の葛藤。 ■夢と現実の違いが分からなくなった人のお話です。どっちがどっちかわかりますか? ■イラストはピアプロより藍空さんからお借りいたしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/t/eC5W 尚、動画中は敬称略させて頂いてます。 ■作詞、作曲kirulu mylist/17451720 ツイッター始めてみました。お暇でしたら覗いてみて下さい。 http://twitter.com/kirulu 2012.02.29 新作です!!!!!!sm17115003
ダニエル・カーネマン「経験と記憶の謎」
ノーベル賞受賞者であり、行動経済学をつくり上げたダニエル・カーネマンが、休暇や大腸内視鏡検査の例を交えながら、「経験の自己」と「記憶の自己」の幸福の捉え方の違いを語ります。この識見は、経済や公共政策、我々の自己意識と密接な関係をもち、意味深いものです。2010年2月、TED2010。
動画ソース: http://www.ted.com/talks/lang/jpn/daniel_kahneman_the_riddle_of_experience_vs_memory.html
字幕ソース: http://dotsub.com/view/517b7797-cde7-461f-8883-ec7f4a050b64/viewTranscript/jpn
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 2/3 (IEM5EC)
sm14087600の続きです。
sm14087876(3/3)続きです。
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 1/3 (IEM5EC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs mousesports map:inferno
traceは意味不明なキルが多い
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。
暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14087826(2/3)続きです。
【怖いけど】アルトネリコから私が良いと思った曲たち【格好いい】
皆様こんにちは、童歌です。
アルトネリコから私個人が良いと思った曲たちを集めました。
1、EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar
2、EXEC_HAIBANATION/.
3、染 ~SEN ~此ノ花咲ク耶
4、EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting
5、METHOD_HYMMELI/.
6、METHOD_REPLEKIA/.
7、謳う丘 ~Harmonics EOLIA~
8、謳う丘 ~Harmonics FRELIA~
9、謳う丘~HarmonicsTILIA~
10、Ec Tisia
志方さんは美声過ぎるわ・・・
ねぇ、みんな?
私の動画たち=mylist/24941566
【phun】 主力戦車&陸上兵器 【たい焼き】
航空兵器と同時並行的に作っていた陸上兵器など 画質UPver ⇒http://www.youtube.com/watch?v=yA3eC0RKQzE 主力戦闘爆撃機⇒sm13918684
名乗る人が「盲目の宇宙飛行士」歌ってみた【なのる】
「それは、目には見えないけど。」
どうも。なのると名乗る者です。
今回はずっと歌おうと思っていたのに歌えずにいた、yukkedoluce様の盲目の宇宙飛行士を歌わせていただきました。歌のストーリーが好きで泣きそうになります。リズムが難しくて走ってしまった気がするのが悔しいです。拙い歌ですが聴いていただけたらうれしいです。
本家様:sm11377844
MIX:ぬんくん《mylist/24278540》
エンコ:yamaさん《mylist/19297589》
名乗る人が歌ったマイリス:mylist/19869775
「夢町コントラスト」sm13855215←前回作|次回作→sm14232633「ハルニキミト」
MIX師さんが遊びがてら再MIXしてくれた!欲しい方はご自由にどうぞ↓
http://firestorage.jp/download/9058407673ed6803912055533289ec1c96d021d2
[トラック提供]Lalala[KYOTO]
mp3⇒http://firestorage.jp/download/f60e85ec04d00d8f656e0254e66813e483c833da
トップが地和ってもいいじゃない。 【雀龍門】
マンズに染まりやすいUP主です。前局はマンズの混一色目指してたのもあって、配牌でまた染めかと思ったら、テンパイで、Wリーチでも出やすそうだなーと思ってたら、地和でした。前にも雀龍門の動画をあげたことあるけど、音が無いのは音を小さめでプレイしていたからだった。 追記:牌譜コード6365B3-03F2E0-EC6EBA
[おっさんが作ってみた]バナナラッシーを作ってみたよ
mylist/22442510 マイリスト
sm13977170 前回の苺大福
sm13989417 次回のミルクソーダブレッド
ラッシーとはヨーグルトをベースでできたインドの飲料。決してアニメではない。
参考レシピ http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/221889a5bd18ca0f99c7e8309936ec08.html
トラック提供-サンプリングしない人のサンプリング曲2-ニコラップ
普段、全くサンプリングしないでトラック作っている人がサンプリングにチャレンジ。勝手にシリーズ化www かなりいじりたい放題音を足しています。第1弾よりできはいいです(多分)。また良いネタみつかったら第3弾作るのでお楽しみに。欲しい方はご自由にどうぞ。「Time After Time」http://firestorage.jp/download/e044b71dcf386fd39280ed4b5f29ec3e25e65e7a
真夏の夜の淫夢 OP[Stepmania]
元動画様⇒sm12834681 殆ど曲じゃないじゃないか(憤怒) 観賞用ってことでハイ、ヨロシクゥ 一応譜面はこ↑こ↓http://www.mediafire.com/?a4ec8q86ctesr4s mylist/23615408
【A列車で行こう8】ニコニコ鉄道株式会社 東光支社開発記 第十四回
短いですけど、再び新路線を開業しました。そして、とある人物が東光支社に合流しています。 sm13847181>|当駅|>未開業 路線図:mylist/12955644 ニコ鉄Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C5%EC%B8%F7%BB%D9%BC%D2
