キーワード ec が含まれる動画 : 15121 件中 14465 - 14496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル曲 『Amaryllis』
seleです。
アマリリスの花は、最初で最後の、永遠に叶わぬ恋をしました。
作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
イラスト : KNO さん
■イラストは、KNOさんとのコラボレーションです!描き下ろして頂き、本当にどうもありがとうございました!
■sele曲マイリス→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその18
録画ソフト変えた結果がこれだよ!! って次回言います。
前→(sm12937547) 次→(sm13128445) EC2マイリス(mylist/20895798)
■ヘルゲートインストールしたは良いけどもう日にちも日にちだし、とりあえず紹介動画っぽい感じで構成予定中。
娘萌えの俺がアルトネリコ3まで実況90(終)
これでアルトネリコ3の実況も終わりとなってしまいました。
1からの方、2や3からの方も、お付き合いいただきありがとうございました。
前→sm13001021 次→sm13118154 次作→sm13188925 一覧→mylist/18400100 ブログ→http://mizore398.blog114.fc2.com/
名古屋市リコール住民投票確定について。- 2010.12.15
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/09ad8a68d9467ec2433924a471d72bed署名46万人 重く 名古屋リコール住民投票確定(中日新聞)市議会リコール住民投票の実施確定 有効署名が法定数上回る(共同通信)名古屋市リコール:住民投票が確定 有効署名、法定数超す(毎日新聞)名古屋市議会リコール住民投票へ 有効署名が法定数超す(朝日新聞)名古屋市会リコール費用は10億円 出直し市議選や市長選など(MSN産経ニュース)元市議の天下り選管「誤字1字で無効」 名古屋リコール騒動の背景(MSN産経ニュース)名古屋・市議会解散運動 河村市長に道理なし「民主主義破壊」と市民批判(しんぶん赤旗)
【10/12/12】ボーダーブレイク【戦闘重火】
意識してないと忘れてしまうなぁ、ECM・・・ アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/b1b20b624929b494c40e603ec47aaf9f ボダブレ集mylist/22498947
【10/12/12】ボーダーブレイク【戦闘重火】
ECMの使い方がイマイチですね・・・ アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/b1b20b624929b494c40e603ec47aaf9f ボダブレ集mylist/22498947
娘萌えの俺がアルトネリコ3まで実況89B
過去ココまで戦闘ばかりのパートもなかっただろう。
前→sm12975635 次→sm13044272 一覧→mylist/18400100 ブログ→http://mizore398.blog114.fc2.com/
【アルトネリコ】Afezeria HARVESTASYA. 歌詞付
第5弾。基本的に歌詞カードに記載されている歌詞のみですが6割くらいしか合ってる気がしません。白黒巫女対決は左右からサラパさんが攻めてきてハーヴェさんの声が聴きとれません助けてください。 ●前→sm12885077●まとめ→mylist/22131627 ●Ec Tisia~Tarifaは先にヒュムノス歌詞動画の方が作成しておられたので…もう…いいよね!なんだかこの一連の動画を参考動画に挙げて下さっているようで、恐れ多さにgkbrしております。あちら様の動画は見やすくて背景や演出にも凝ってらっしゃるので毎回楽しみにしています。
【AxisPowersヘタリア】英語ちびアメリカとイギリスお兄ちゃん【北米版】
http://www.youtube.com/watch?v=YqRpiDcE4Ec
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその17
毎日うpできるだけまだ撮影してないので、次回は来週末あたりです。
前→(sm12921339) 次→(sm13051038) EC2マイリス(mylist/20895798)
■お詫びと訂正ですが、他にもする部分があったりなかったり。見つけてもあまり気にしないでね><
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその16
前の動画に追記してから編集し始めたら勢いで作れてしまった。
前→(sm12778649) 次→(sm12937547) EC2マイリス(mylist/20895798)
■12月はヘルゲートにEC2をやる。となると他ゲームに手を出せなくなるな・・・。
【ニコラップ】 Beat9 【トラック提供】
Lil' Chibiです。せっかく作ったのでうpします。さてこれは・・・どんなジャンルなんでしょう^^;あと動画もさらにつまらなくなります・・・すいません。画像作るのに時間かかってしまうので簡素になります。名前も「Track~」から「Beat~」になります。 WAV. DL Link: http://www.limelinx.com/files/d40a35f557b56f973ec51bc43cd97d17
【コスプレ・パリジェンヌ】愛・おぼえていますか【ジェシー】
2005年のフレンチ・ブルー・ミーティング前夜祭にて。
この年のゲストは、コスプレパリジェンヌ、ジェシー。
彼女が歌うのはアニソンメドレー!そのひとつ「愛・おぼえていますか」
前半フランス語です。
(当時のデジカメで撮影したので、動きも音割れもひどいです。)
一つ一つの作品への思い入れも強いようで、一曲一曲に魂が入ってます。
エスカフローネの「光の中へ」と「約束はいらない」は感動した。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019959/VICL-61722.html
http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VICL-61722
近頃クレモンティーヌが、アニソンカバーして話題になっていますが、こちらは5年前でつ。
Mary Go W!ld (Vocal Radio Mix) / Grooveyard
From The Maxi-Single "Grooveyard - Mary Go W!ld! " 1996
Beats Included V1.2 / Grooveyard
From The Maxi-Single "Grooveyard - Mary Go W!ld! " 1996
Mary Go W!ld (Original Mix) / Grooveyard
From The Maxi-Single "Grooveyard - Mary Go W!ld! " 1996
【駒音クウ】アメリカの歌【オリジナル】
譚腿Pに作詞を頼んだらこんな歌詞になったw
ちなみに自分はアメリカに対してこんな偏ったイメージは持ち合わせていません!!
作詞 譚腿P
作曲、編曲、動画作成 30代P
Special Thanks
独楽音さん
cortさん
MMDモデル、アクセサリの作者の皆様
mylist mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
勤労感謝の日の田原総一郎緊急生提言の合間に流れたECカレントのCM
セーラー万年筆YUBISASHIオーディオブックのCM。海外旅行も語学学習もこれがあればパーフェクト。
ややノリノリでマトリョシカを歌ってみたかった
あなたと私でランデブー?
(ぐ・ω・)ぐ (ぐ・ω・)ぐ (ぐ・ω・)ぐ
下手なりに楽しく歌わせていただきました(。◕ˇxˇ◕。)
そして今回はMIXまでしていただきました!素敵MIXすぎます。ありがとうございました!
素敵MIX・マスタリング ☻ かかし様(mylist/20038662)
最後の絵 ☺ ピアプロにてお借りしました(http://piapro.jp/content/l5ec7zttoz4f28ao)
まいりす ☻ mylist/19603080
【初音ミクオリジナル】タッキーマウスのテーマ【MMD-PV】
【勝利条件】
関係者1名以上がエージェントに拉致られ消息不明になること。
地獄からの使者達による地獄コラボ
mp3と歌詞
http://cid-95b376ec620ab211.office.live.com/richupload.aspx/.Public/Vocaloid
ハッピーシンセサイザ / 巡音ルカ GUMI
EasyPopと申します。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
2009年~2024年のEasyPopの代表的なボカロ楽曲を収録した
オールタイムベスト「ベリーイージー3」発売中です
▿販売店舗詳細▿
https://beacons.ai/dwng_ec_link/easypopveryeasy3
▿XFD▿
https://www.youtube.com/watch?v=LGWP9vnxMZg
踊ってみたができました!感謝!踊ってね!⇒sm12926280
簡易コード譜です⇒http://bit.ly/fQD0sU
Illust:キキ [mylist/22132873]
Twitter:http:@kiki_loid
Music&Lyric:EasyPop(BETTI)[mylist/12749479][mylist/12699184]
Twitter:@easypop_betti
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=xOKplMgHxxA
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその15
編集ミス→エンコエラー→エンコミス→動画情報入力し忘れ←(・ω・`)
前→(sm12718060) 次→(sm12921339) EC2マイリス(mylist/20895798)
■FE~封印の剣~のハードをプレイ中。縛りプレイできる技量がないから面白みが・・・。
追記11/29)12月第一週末まで待ってくれ!ネタができたけどあとは運ゲーなんだ! ってことで。
追記12/02)撮影終了。運ゲーがどうなったかは次回お楽しみに。日曜にはうpします。
【RO】 オークの記憶 in 廃Wiz(R化後)
■長時間のため非常に画質が悪いです。■Base80I>Aな廃Wizでオークの記憶ソロ。■2F4層までは割と楽に行けますが、ヒーロー戦が鬼門ですね。■R化後、ヒーロー以外のボス属性がなくなったようでSGでバンバン凍ります。■TS怖いです。Lv20らしく20Hitします。HPは4kちょっとですが風服風レジ悪魔盾EC(残SP81%以上)でぎりぎり耐えられるぐらいです。風肩があれば楽になるかも。■動画内では安全策のためRoW+悪魔盾です。TSを食らわない自信があればSoDで大幅に撃破時間が短縮できるかもしれません。■Mylist→mylist/5000681
「歌ってみた」crimson「KAI」
なんか色々と忘れてるような・・・。
今回は色々とお世話になりました
MIXには「かかし」様⇒mylist/20038662
イラストにはピアプロから
御厨わた様のイラスト⇒ http://piapro.jp/t/EC2Y
本家様です⇒sm5157109
|д゚)反省ばっかりな自分です。良かったらどぞです。
【MUGEN】ナイア・ルラトホテップ AI&コンボ
参考程度にどうぞ
キャラ
ttp://cid-6eedec9b43469cda.office.live.com/self.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B/nyal.zip
まっしろ氏ボイスパッチ
ttp://cid-24d0456b87ec70d3.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
AI
ttp://cid-412029f02b9d9c20.office.live.com/self.aspx/.Public/mugen/nyal%5E_AI.zip
政府の今年の「派遣村」見送りについて。- 2010.11.10
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/e6012fa12b8ec05ebf88253fe282f467生活困窮者支援、「派遣村」見送り 政府、172地域で就職面接(日本経済新聞)厚労副大臣ら、困窮者対策視察 「派遣村」見送り表明(日本経済新聞)「派遣村」見送りへ 年越し前の支援強化(MSN産経ニュース)
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその14
おまたせしました。って待っていた人がいるのか不安(・ω・`)
前→(sm12502172) 次→(sm12778649) EC2マイリス(mylist/20895798)
使用したBGM ワーグナー(sm4298017) FF(sm2846473) ワールズ...(sm10873660)
■来月からFEの実況やりたいと考え中。それかファミコンウォーズとか。
※動画中でワールズエンド・・・のことをワールドエンド・・・と言っています。「ワール"ズ"」が正しいです。すいません。
noise-chan
oto chiisai / illustration:patu(mylist/19314052) / zatsuon noise-chan(http://is.gd/gS3Ec) / music:sono
YAMAHA EC-03
2010年11月3日に筑波サーキットで開催された「第16回日本EVフェスティバル」に於ける、ヤマハ発動機の電動バイク「EC-03」の試乗会の様子。
【初音ミク】オリジナルCD「PINCH HITTER」 デモ
念願のオリジナルCD作りましたストリークPです。
2010/11/14
THE VOC@LOiD M@STER 14
サークル「初球ポップ」にて¥500で頒布しました。
2011/01/16ボーマス15でも頒布しました。
(2012.05)委託分は終了しました。今のところ再頒布未定です。
(2020.01)2020/01 今更ですが、在庫がわずかにあったのでとらのあなにて委託再開しました!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040010248085/
自作曲→mylist/28134278
MMD関連→mylist/4075320
Lilyオリジナル曲 『Under of Fragments』
seleです。Lily、ヤンデレ風。
作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
イラスト : 優木きら さん
■sele曲マイリス→mylist/4479948
■(1/27)『Chloe』姉妹曲 Lilyヤンデレ新曲公開しました→『Marie-Luise』sm13422411
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
ナイアにボイスパッチを作ってみた
逢魔刻壱氏制作のナイアのボイスパッチです。farrowlen氏のボイスパッチも公開されたので、そちらも一緒に紹介します。
公式な最新動画はこちら→sm12322068
ナイア本体はこちら→http://cid-6eedec9b43469cda.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?sa=875595885
farrowlen氏のボイスパッチはこちら→http://cid-7a8abec857d370a6.office.live.com/browse.aspx/.Documents?uc=1&sa=272831966&lc=1041.
自分のスカイドライブはこちら→http://cid-24d0456b87ec70d3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
自分のマイリスト→mylist/14833339
yokurei氏のボイスパッチ紹介動画→sm12811679
伊藤静ボイスパッチ最新版への対応です→sm15610089
