キーワード ec が含まれる動画 : 15121 件中 14497 - 14528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルシャダイPV風MAD】其は聖なる御使いなりや?
対応機種:PlayStation®3/Xbox360
発売予定:2011年春 価格:未定 ジャンル:3Dアクション プレイ人数:1人
CERO審査予定 メーカー:イグニッション・エンターテイメント
公式サイト:http://elshaddai.jp/
BGM:AZELパンツァードラグーンRPG「Sona mi areru ec sancitu(其は聖なる御使いなりや)」
user/14138873
【MMD】ネフィリムがそんな恋愛サーキュレーション(ryを踊る動画
一番いいダンスを頼んだらこうなったが大丈夫か?
お借りしたが大丈夫か?
■ネフィリムモデル(sm12540738)
■そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?(sm12164104)
■スカイドーム・モーションデータ:VPVP wiki
【SKSS:4dfb5ec1d7c11:DDD】
※SKSSテスト用イベントに参加中です。(2011/6/17)
大阪・西成の女医不審死事件について。- 2010.08.22
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/f079aee73048576c2319e73038ec72f8大阪西成女医殺人容疑事件(飛松実践犯罪捜査研究所)
バイオ4 エイダ首切り
PS2バイオハザード4マスターコード ※必須入力EC878560 142C2EC0制限解除3CD69F51 1456E7A6
3Mの宇宙人をMUGEN入り
ついカっとなってやった。今では反省している。
マイリスト→mylist/14833339
勢作物公開場所 https://onedrive.live.com/?id=24D0456B87EC70D3%21134&cid=24D0456B87EC70D3
つぃったー。 http://twitter.com/sirohan
ベアたんの人→sm12349376
追記:∞ろだの0434にてAIが公開されていたようです。ありがとうございます!
強さはナイアさんに相性勝ちしてベルといい勝負してましろに完封されるくらいのようです。
蜂百合氏にもAIも作って頂きました。ありがとうございます!
08/02追記:超必殺技一個追加。他ちまちま更新。そのうちまとめて動画にしたい。
【雀龍門】門前清老頭
ナイスドラ發
■牌譜コード 5A77EC-57F281-AF3BDE
■対局開始2分で三家ぶっとび:sm11871576
■二連開花で清一色三槓子:sm12566267
■やる気のないオーラス:sm12672487
外房線 特急わかしお20号 蘇我→東京 1/2
蘇我駅発車~二俣新町駅通過まで 所々端折ってますが少しでも列車に乗っている気分を味わえてもらえたら幸いです。
主がうpした他の動画→mylist/16970639 昔うpした動画→mylist/13866251
ツイッターは→http://twitter.com/hornet250
youtube版は→http://www.youtube.com/view_play_list?p=45D35E7EC90A8481
次sm12509059
外房線 特急わかしお20号 蘇我→東京 2/2
二俣新町駅通過~終点東京駅停車まで 所々端折ってますが少しでも列車に乗っている気分を味わえてもらえたら幸いです。
主がうpした他の動画→mylist/16970639 昔うpした動画→mylist/13866251
ツイッターは→http://twitter.com/hornet250
youtube版は→http://www.youtube.com/view_play_list?p=45D35E7EC90A8481
外房線 特急わかしお20号 安房鴨川→蘇我 1/3
安房鴨川駅発車~御宿駅停車まで 所々端折ってますが少しでも列車に乗っている気分を味わえてもらえたら幸いです。
主がうpした他の動画→mylist/16970639 昔うpした動画→mylist/13866251
ツイッターは→http://twitter.com/hornet250
youtube版は→http://www.youtube.com/view_play_list?p=45D35E7EC90A8481
次sm12508286
外房線 特急わかしお20号 安房鴨川→蘇我 2/3
御宿駅発車~八積駅通過まで 所々端折ってますが少しでも列車に乗っている気分を味わえてもらえたら幸いです。
主がうpした他の動画→mylist/16970639 昔うpした動画→mylist/13866251
ツイッターは→http://twitter.com/hornet250
youtube版は→http://www.youtube.com/view_play_list?p=45D35E7EC90A8481
次sm12508209
外房線 特急わかしお20号 安房鴨川→蘇我 3/3
茂原駅到着~蘇我駅到着まで 所々端折ってますが少しでも列車に乗っている気分を味わえてもらえたら幸いです。
主がうpした他の動画→mylist/16970639 昔うpした動画→mylist/13866251
ツイッターは→http://twitter.com/hornet250
youtube版は→http://www.youtube.com/view_play_list?p=45D35E7EC90A8481
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその13
シマムラニート回。空気嫁・・・(・ω・`)
前→(sm12450910) 次→(sm12718060) 使用したBGM(sm858347) EC2マイリス(mylist/20895798)
■あと130分、つまり約2時間分の溜め撮り動画があります。さてどうしよう・・・。
【ニコ鉄15秒CM】SMART NICOCA
東急車内の広告ステッカーを見てティンときて作りました。 東光支社→mylist/12955644 東光支社@ニコ鉄Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C5%EC%B8%F7%BB%D9%BC%D2
【ニコラップ】 Track 7 【トラック提供】
どうもですLil' Chibiです。またKusobeatうpです。(分っててもうp) WAV. DL Link: http://www.limelinx.com/files/202c7f9fe310c913ec13fca3a5e6193e Remix: http://limelinx.com/files/4ade1c756222500bb011eec42c3f1419 (しゃかしゃかへいっRemix): http://limelinx.com/files/74555abe03f6d7803682ffa7eea7fedc RAqさんにラップして頂けました!!AZS!!→ nm12740316
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその12
遅くなってすいません>< 投稿予定日の変更しすぎで申し訳ないです・・・
前→(sm12354038) 次→(sm12502172) 使用したBGM(sm9435660) EC2マイリス(mylist/20895798)
■その1がアラリオ賞を受賞していました!フラグ回収ktkr(キリッ
※コメントにある「兄貴」というのはサブクエストで戦うことになるボスみたいな強さの敵のことだと思います。名前が「ハンク」ってやつ。
※ライフルは武器によってステ振りを変えたほうがいいです。AKは特殊攻撃率がもともと高いのですが、私はより出やすくしてます。
他のライフルは普通の攻撃力、つまり戦闘だとかをあげておいた方が良いかと思います。AK以外だと特殊はいらないみたいですね。
のぼる↑様[ショットガン・ラヴァーズ]【叩いてみた】【ドラム譜あり】
(※最初の音が大きいので注意してください!!)
7回目の投稿になります。
「ひびき」といいます。
突然ですが昨日(10月14日)が誕生日でした。
なので何か形に残ることをしようと思い、14日に投稿された のぼる↑様 の楽曲[ショットガン・ラヴァーズ]を叩いてみました。
かなり荒れてますが、やってて楽しかったです。
これからもしっかり練習して、もっとうまく表現できるよう頑張ります。
よろしければご意見・ご感想お願いします!!
ありがたき原曲様→sm12424787
今まで投稿動画→mylist/21590635
追記:「ジェバンニ」タグありがとうございます!!(;;)
追記2:譜面DL→http://firestorage.jp/download/7561e664f35ec5c17b4d3c0073d8ae5f754ff10c
クラリック ver.1.5 for MUGEN
ガンカタらしく対複数攻撃技等を追加し調整しました。が、有効性は低いです。
データは旧番にて sm11245827
赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌をアレンジしてみた。
KYです。
youtubeにあった赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌その1が
頭から離れなくなったのでアレンジしてみました。
素晴しい原曲はこちら http://www.youtube.com/watch?v=3b2e0lL0oug
オケが欲しいという声があったので限定7日間ですが公開しておきます。
http://firestorage.jp/download/bfc25071e14ec850ef9e8e5332d712d1b6478cd4
ドクターヘリ 離陸
ドクターヘリの離陸動画です。砂埃がすごく、小石が飛んできて痛いです。あまりの痛さに手ブレなどがありますが、あしからず^^;
【重音テト】えりんぎなう! Ver.テト【セルフカバー】
てとんぎなう!
mylist mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
新谷良子[Wonderful World] 【叩いてみた】【ドラム譜あり】
4回目の投稿になります。
「ひびき」といいます。
今回は前回の動画でも書いたように新谷良子様の[Wonderful World]を叩いてみました。
以前大学のサークルでやったときに耳コピをしたのでその譜面を見ながら叩いています。
演奏に必死で余裕がないです・・・まだまだです未熟者です><
演奏としてはモタったり、ハシったりだし、オカズも変えたりしてるので聴きにくかったらすみません。
Mixもあいかわらず甘いです。
ご希望があったので譜面UPしてみました・・読みにくいかもしれませんがご容赦下さい><
DL→http://firestorage.jp/download/b0eab97326bbf6ec9900df65fd9383bacfc8ee38
まだまだな動画ですが、よろしければご意見・ご感想よろしくお願いします!
今までの投稿動画→mylist/21590635
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその11
メインやりつつサブも消化。30分くらいをばっさりまとめました。
前→(sm12324186) 次→(sm12450910) 使用したBGM(sm3134431) EC2マイリス(mylist/20895798)
■私のステータスはアサルトライフルのステ振りというより、AKシリーズの武器に合わせたステ振りです。
しかもコメントにあるように特殊高めです。あまり真似しないほうがいいですよ~w
※褒章→メダルでスペシャリストもらえなかった:メダルに必要な条件を満たしていない場合があります。
ゾンビを倒す数は一度の交換だと不十分だったりしますので・・・。
【A列車で行かない】ニコニコ鉄道株式会社 東光支社開発記 第十二.五回
皆様いかがお過ごしでしょうか。向本郷です。今回は、直通運転に関連して、直通先支社長さんとの間に起こった出来事を中心に構成しています。A列車で行っていません。 sm11986705>|当駅|>sm13847181 路線図:mylist/12955644 悠良木支社:mylist/8397535 凛々鉄道鳥兜支社:mylist/12134796 ニコ鉄Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C5%EC%B8%F7%BB%D9%BC%D2 クレジット:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C5%EC%B8%F7%BB%D9%BC%D2%2F%B8%A2%CD%F8%B4%D8%B7%B8%A5%AF%A5%EC%A5%B8%A5%C3%A5%C8
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその10
地味回。10レベルになりようやくひとつ壁を越えた感じ。これからがまた地獄。
前→(sm12269141) 次→(sm12354038) 使用したBGM(sm1712703) EC2マイリス(mylist/20895798)
■EC2のBGMはある程度使ったので全く関係ないとこからお借りしています。前回もそうでした。
※補足:コメントにあったように、序盤は敵の攻撃力はそんなに高くないので相対防御の比率でカットするより
普通の防御力(絶対防御力)のほうが受けるダメージが減るようです。例えが悪かったです、反省。
ちなみにDTはダウンタウンの略、のはず。ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!
樹木萌え
突然、樹木の写真が撮りたくなりました。撮り方を模索してる動画です。
★音楽:ピアプロより、深爪なおさんの「夏の或る日」 http://piapro.jp/content/ec391c9cd0c6xqky をお借りしました。ありがとうございました。
作ったもの=mylist/13070614
Shouta Mayflower vs. the Underworld / あああい
WE NEED MORE HI.G .H S ..P. EC..
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその9
アサルトの説明。マシンガンうるさかったから音量落としたけどまだうるさかったかな・・・BGMもあったしorz
前→(sm12227537) 次→(sm12324186) 使用したBGM(sm349451) EC2マイリス(mylist/20895798)
実況プレイ甲子園URL http://zikkyo-play.net/
連絡先アドレス [email protected]
※実況プレイ甲子園の9月度タイトルとしての投稿は今回で最後。次回からはただのゆっくり実況として続けていきます。
需要がなくなるか当初の目標達成で終了します。
自転車ロードレース 車載動画 平田クリテ 2010-9月 前方カメラ
平田リバーサイドクリテリウム第9戦
カメラは競技中は操作できない状態ですのでホワイトバランスや明るさ等おかしいですがご了承ください。mylist/15476890
av40km/h-max57.7km/h 179bps-198bps 98rpm-135rpm temperature 26.3
simano105(5600)170mm-50T固定 12-23T 700-23c-evo-cx 9.5bar EC90-56mm
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第五夜
ハリーへの道のりは遠い。
前→sm12176425 次→sm12253248
単発アイワナ→sm12207790 単発EC2→sm12208942
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-673.html
エターナルシティ2をゆっくり実況プレイその8
U^ω^) わんわんお わんわんお(^ω^U
前→(sm12196536) 次→(sm12269141) EC2マイリス(mylist/20895798)
使用したBGM(sm11519033)(sm11519049)(sm5716346)
実況プレイ甲子園URL http://zikkyo-play.net/
連絡先アドレス [email protected]
※リアクションがワンパターン化してきたのと、編集が荒くなってきたのを反省。ボキャブラリー増やさなければ!
