キーワード edf が含まれる動画 : 45090 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3~HGに愛の手を番外編~メイドさんと爆弾魔
間違えて削除してしまったので再UP……orz。家で待つメイドさんのことで頭がいっぱいで、テキトーに仕事を終わらせようとするストーム1。とりあえずC70爆弾は強すぎ。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752 追記:なぜか再エンコくらっとる……orz
地球防衛軍3~HGに愛の手を~ 17.地底再進撃
難易度はINF。ハンドグレネード縛り。本部の外道っぷりの本領発揮。一瞬の油断が死につながる。HG縛りの地底戦はその辺が楽しいのです。爆破範囲を覚えるのも大切ですが、一番神経使うのは敵の死体の位置……誤爆怖い。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
耐久力414の地球防衛軍3 ~烈火~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG+礼賛乙のINF「52.烈火」です。ちなみにHARDESTは礼賛乙+ZEXランチャーの単独突入、INFは一人二役の協力プレイで抜けています(別の方が初期体力の一人二役協力プレイをやっているようです)。他のミッションと解説については mylist/116151/919816 にて。
THE地球防衛軍2-32蟲の怒りinf/徒歩【なんとかノーダメージ】
edf2蟲の怒りINFです。途中結構糸出されてあんまり理想的ではないですが、とりあえず4A万歳。IMPバージョン…sm877679(mylist/843621/1572615)
THE地球防衛軍2-70絶対包囲hst/徒歩【どうなのよ?】
ハーデストなんで上手い人は興味ないかもしれないですが、ここまで稼ぎなしの徒歩(自爆・ビル玄関とかもなし)でやってきました。さて、どうなのよ?この面…。果たしてクリアできんのか??追記:この面この難易度の冒頭は、俺の理想のEDFかも。こういうのが好き。INFじゃハッスルすると死ぬからなぁ。プレイしたことない人には是非見てもらいたいなぁ。面白そうじゃない?コレw 続き…sm1089896(mylist/843621/1572615)
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-15「夜襲」
再出撃数:30位 アーマー:154 装備:EXプラズマ・ランチャー、イズナーDカスタム 本来、端からチマチマ削っていくのがベストなのですが…時間のかかる作戦は負けたときのショックが大きいので、敢えて短期決戦を挑みます。 まとめ→mylist/302841/1004717
THE地球防衛軍2-39機兵上陸inf/徒歩【自分的には】
gaikotsu的には上手くできたと思うのでアップしてみたりして。近衛はおしかった。後半はミス多い。アーマーも多い。下げたい。mylist/843621/1572615
地球防衛軍3~HGに愛の手を番外編~ 全員で生還しろ!
『地底再進撃』で「味方死なせないでクリアできますか?」ってコメがあったのでやってみた。……HGで全員生還は無理でしたorz 味方すぐに死ぬのでどうしてもチキンな戦法に。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-16「挟撃」
再出撃数:40位 アーマー:157 装備:EXプラズマ・ランチャー、バーストランス UFOが出てくるステージはどこも鬼門です。まごまごしてるとダロガも来るし、かなり手こずりました。もう少しいい武器さえあれば…!と思ってたらご褒美キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-17「地の底」
再出撃数:0 アーマー:162 装備:サンダースナイパーD、サンダーボウ20R 前回手に入れたサンダーボウ20Rをさっそく試射。あぁ…やっぱりこれは良い武器。今後の攻略でも色々な場面で役に立ってくれそうです。 まとめ→mylist/302841/1004717
耐久力414の地球防衛軍3 ~市街地散策と天敵と私~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ちのINF「05.掃討作戦」です。今回は息抜きと称して色々と遊んでいますが、内容的に少し狙いすぎだったかも知れません。「53.星船」は暇を見て挑戦中ですが、作戦云々よりも曲を何にしようかを悩んでいる次第です。他のミッションと解説については mylist/116151/919816 にて。
THE地球防衛軍2-37近衛兵団hst/徒歩【礼賛泣いてるよ…】
再び勝利を確信した人々の頭上に、突如姿を現した巨大な浮遊都市。かつて経験した事のない圧倒的火力と絶対防御…人類に抗う術はなかった。そして今日もまた一つの街が廃墟と化す。撤退を繰り返すEDF。しかし遂に、最強の近衛兵団が降り立ってしまった…。mylist/843621/1572615
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-18「魔鏡」
再出撃数:5 アーマー:166 装備:EXプラズマ・ランチャー、サンダーボウ20R 基本的な戦い方は「夜襲」のときと同じ。ただ、鏡面円盤がいる分UFOの数が少ないのでこちらの方が簡単でした。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-19「盾」
今日は20までうpするつもりです。 再出撃数:1 アーマー:171 装備:レイピアGスラスト、バーストランス それにしてもこの曲いいですよね。「防衛してやるぜ!」って気になります。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-20「魔塔強襲」
再出撃数:3 アーマー:177 装備:レイピアGスラスト、MXレイピア まぁぶっちゃけ、ステージ4より簡単です。羽蟻はまさに飛んで火にいる夏の虫。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-21「侵食」
再出撃数:20位 アーマー:179 装備:レイピアGスラスト、サンダーボウ20R 予想外に苦労したステージ。まぁ敵の群れに突っ込むのが悪いのですが…。蜘蛛が最後の1匹だとアイテム回収も命懸けです。 まとめ→mylist/302841/1004717
[XBOX360] 地球防衛軍3 PV (高画質)
EDF!EDF! その他いろいろmylist/60545/1344046
耐久力414の地球防衛軍3 ~星船 C70爆弾編~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG+C70爆弾のINF「53.星船」です。今回はあまり見所が無いですが、取り敢えず「クリアはしました」ということで。流石にこれで終わりだと自分自身もガッカリなので別途GG+礼賛乙で再挑戦しているところですが、既に星船の最終形態の砲台を殆ど叩き落とすところまでは行っていますのであと少しかなと。そんな訳で、暫く「仕事」という名の休暇を頂きます(本当に忙しいんです)。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
耐久力414の地球防衛軍3番外編 ~耐久力4994のジェノサイド星船~
耐久力414のストーム1はGG+C70爆弾で星船落として以来、(仕事という名の)休暇中なので、代理で耐久力4994のストーム1にGG+礼賛乙でINF「53.星船」に特攻して頂きました。流石に使用BGMは食傷気味な感が否めませんが、「おじいちゃんの地球防衛軍3」を観てXBOX360ごと買った自分としては一度やってみたかったんです。耐久力414ではもっと慎重に行きますが、基本的に当動画のような戦略で行く予定です(そしてBGMは変えます)。他のミッションと解説については mylist/116151/919816 にて。
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-22「停泊」
再出撃数:3 アーマー:190 装備:EXプラズマ・ランチャー、サンダーボウ20R キャリアーは敵の下からの攻撃を防ぎ、上からの攻撃も自動回避させてくれる上、壊すとアイテムを落とすという非常に優れた乗り物です。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍3 16.巨大生物増殖 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm498391。今回、下見のつもりで挑んだのですが普通にクリア。アイテム回収は仲間に妨害されたものの初期の巣を利用した荒稼ぎでいつもより多めにゲットできたため良しとしました。ベガルタに乗りたかったけど本部の陰謀で第二巣穴の隣にあるという嫌がらせのせいで乗る頃にはボロボロ。「もしかして:フォーリナーの正体は本部」次回はsm537445。マイリスト→mylist/67235/2304430
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-23「赤色甲殻虫」
再出撃数:2 アーマー:199 装備:サンダーボウ20R、パンドラα 赤蟻の大群を前に、ついにパンドラを使用。偶然持っていたから良かったものの、もしパンドラを持ってなかったらと思うと…ゾッとしますね。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-24「峡谷」
再出撃数:1 アーマー:208 装備:レイピアGスラスト、サンダーボウ20R 伝統の罠ステージ。蟻はともかく、なんでダロガに挟まれるんだろう…?ところで、ついにアーマーが初期の2倍を突破しました!ウチのペイルさんも強くなったもんだぜ…! まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-25「噴出」
再出撃数:5 アーマー:213 装備:レイピアGスラスト、イズナーEカスタム 前回出たイズナーEカスタムを試射。使える…かな?もうちょっと射程が長ければなー。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-26「地底突入 前編」
再出撃数:40位 アーマー:218 装備:レイピアGスラスト、サンダーボウ20R 本日ラスト、遂に敵の巣穴に突入。敵も本気を出してきたらしく、ここはかなり難しかったです。四方八方から酸が飛んでくるので一時も気が抜けません。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-27「地底突入 中編」
ちょっと説明不足でしたが、余裕があるときは無茶な戦い方をしたり、普段使わないような武器を使ったりしていきます。逆に、安全策を取るときは余程追い詰められてるんだなと思って下さい。 再出撃数:30位 アーマー:223 装備:ブラスト・グレネード、サンダーボウ20R 現在最も攻撃力の高い爆発物ブラスト・グレネード。変な慣性があるせいで、降下中でないと明後日の方向へ飛んでいってしまう…。狙ったところに落とすのがかなり難しいです。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-28「地底突入 後編」
再出撃数:5 アーマー:239 装備:サンダーボウ20R、ライジン 前回手に入れたライジンを試射してみた。………。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-29「地底決戦」その1
再出撃数:60位 アーマー:243 装備:レイピアGスラスト2、サンダーボウ20R 初の長期戦闘につき、2分割してうpします。最初の突撃がかなり難しく、再出撃数の9割がこの突撃でのもの。でもペイルならではな戦い方なので、頑張って挑戦しました。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-29「地底決戦」その2
再出撃数:60位 アーマー:243 装備:レイピアGスラスト2、サンダーボウ20R 地底決戦後半。卵の処理を慎重にやりすぎた為、時間がかかってしまいました。反省。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-30「龍虫」
再出撃数:3 アーマー:259 装備:イズナーEカスタム、サンダーボウ20R ついに龍虫登場。とりあえず普通に戦ってみる。それにしても8分越えると画質が悪いです。他の人の動画を見ると8分程度なら画質かなり良いのに…。容量的には余裕があっても、bpsが600超えてしまうorz まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-31「百脚龍虫」
再出撃数:10 アーマー:265 装備:レイピアGスラスト2 2丁持ち 本日ラスト。初めてコイツを見たときは感動しました。正に龍のような動き、雨のような酸弾…。せっかくだから近くで拝むとしますか。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-32「蟲の怒り」
再出撃数:30位 アーマー:271 装備:サンダーボウ20R、ブラスト・グレネード なんだかんだで頻繁に使用しているブラスト・グレネード。扱いづらいとは言え、この威力と爆破範囲はやっぱり魅力的です。まぁ、サンダーボウ20R2丁持ちの方が明らかに楽なのですが…。 追記:しかし改めて見てみると、ほとんどグレネード役に立ってない…。 まとめ→mylist/302841/1004717
