キーワード edf が含まれる動画 : 45090 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 52.ハーデスト烈火(ノーダメージ)
ノーダメ狙いということで容赦なしの本気プレーです。レッドカラーも涙目 マイリストmylist/426986/749994
EDFは大変な隊員を狂わせてしまいました
二作目、今度は地球防衛軍2の音声も使用しています。
音ずれは前作よりもマシになっていると思います。
画像はEDF3の物ですが、EDF3の音声は使用していません。
無線音質なのでこれ以上音質を上げることは不可能だと思われます。
1作目→sm741764 3作目→sm1193044 その他作品→mylist/404250/2839597
祝!EDF4制作決定!
個人的にEDF:IAはイマイチだったので凄く期待してます。
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.02~
INF「02.巨大生物襲来」。武器はmission.01同様ストリンガーとスタンピードM1です(後はmission.12に同武器で特攻掛ける予定です)。このミッションは仲間の確保が出来て、かつ、酸蟻をスタンピードで足止めする事さえ出来ればさほど難しくないような気がします。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.12~
INF「12.凶蟲出現」。武器はストリンガーとスタンピードM1ですが武器自体は攻略に関係無かったりします(というか多量の蜘蛛相手にこの武器では無理です)。戦車をまともに使ったのは実は今回が初めてです。一度はまともに使ってみたかったのですが「耐久力414の(ry」では結局使わず仕舞いでした。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-59「空爆」
再出撃数:4 アーマー:457 装備:レイピアGスラスト、RSRプラズマ・ランチャー 陸戦だと最終面より難しいですが、ペイルならば楽勝。とはいえ、ハデストまでは自分より高く飛んでくるため戦いづらく、ペイルで戦う場合はINFの方がむしろ簡単です。 まとめ→mylist/302841/1004717
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.08~
INF「08.結集」。武器はライサンダー2とゴリアスZです。INFERNO攻略前に手に入る(現実的に使える)武器という事でチョイスしました。ところで低耐久力攻略の美学は「避け」にあると思います。敵の動きを読んで攻撃を避ける事を楽しめるようになればEDFの世界観が変わる、かも。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
地球防衛軍3~HGに愛の手を~ 37.噴出
難易度はINF。ハンドグレネード縛り。MG30のタクティカルファイアが火を噴くZE。市街戦が楽すぎてあまりにも不完全燃焼だったためここにもチャレンジ。と思ったら割とすんなりクリア……。このステージはスタンピXMの代わりにこれでもいいかも。後で見てて思ったけどこのステージにしては味方の生存率がちょっと高くて嬉しい感じ。
予告してた蟲の怒りは、第一波の生存率が5%くらいなので挫折しそう。そこ抜けてもバイクでGOになっちゃいますので。
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.14~
INF「14.要塞」。武器はライサンダーZの2丁持ち。ライサンダーFではガンシップ第二波投下前にヘクトルを殲滅出来ませんでした。多分、ライサンダーZとZEXR-GUNの組み合わせの方が安定すると思います。色々あって誤射がありますが‥‥その辺りは気にしないで頂けると幸いです。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-60「超爆」
再出撃数:0 アーマー:460 装備:MONSTER、レイピアGスラスト サンド様無茶しすぎなステージ。XBOX360版でコイツみたいなの出たら、やっぱり処理落ちするのかな…?それと、今後は2日おきに動画をupするつもりでいます。が、もし遅れたときは攻略が間に合ってないんだなと思ってください(;・∀・) まとめ→ mylist/302841/1004717
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.18~
INF「18.魔獣」。武器はガバナー100の2丁持ち。「耐久力414の(ry」の時はヘリで5分近く掛かりましたが、ガバナー100の2丁持ちではネタとしか思えない程の速攻で片付いてしまいました。当動画のBGMは‥‥つまり、そういう事です(音が途中でつっかかるのは仕様です)。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
地球防衛軍3 26.地底侵攻作戦P2 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm759482。モールチームに爆破されまくったり蜘蛛の糸vsグレネードランチャー(壁抜け合戦)が勃発したりC70が手に入ったり何故かダブりまくったり・・・洞窟はまるで地獄だ!出してくれ!俺をここから出してくれ!追記:待ち伏せ用に設置したセントリーガンは蜘蛛のみをターゲットに起動してます。蜘蛛が一番危険なので。少しでも長い時間弾幕を張り続けたいですし!次回はsm801884。マイリスト→mylist/67235/2304430
地球防衛軍3 ヘタレの地球防衛…
初です。何番煎じか分かりませんが星船に挑んでみた。難易度:HARD得物:AF99ST。手馴れたものが一番さ!BGM:あるRPGより熱い曲を選んだつもり。 拙僧はやったことないので詳細は知らない。 でも同じような絶望感があるとおもふ。 割とあってるとおもふのですが…その他:スナイプがヘタレですので割と普通です? 「操作方法はノーマルですか?」→「はい。そうです」 「操作方法はノーマルですか?」→「いいじゃねーか別に…」 「操作方法はノーマルですか?」→「どーせ拙僧はテクニカルできません!」現在INF挑戦中(HARDESTクリア。操作方法は依然ノーマル)
こちらは足跡→mylist/677284/334637
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.43~
INF「43.強行突入」。武器はライサンダーZとZEXR-GUN。誰かが「詰め将棋」と表現した、既に確立している攻略法を採りました。色々な武器を用いたクリア動画が多数存在しますが、個人的にはライサンダーZとZEXR-GUNの組み合わせが一番安定すると思います。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-61「闇蜘蛛」
実は先週末の休日、防衛軍3に浮気しておりました。思いついたらやらずにいられない性格なので…。暇だったらこっちも見てやってください→sm780339 再出撃数:4 アーマー:463 装備:XSXプラズマ・ランチャー、エクレール30 暗くて視認しにくい上、散らばってるので面倒です。こんなときは広範囲爆撃に限りますね。町は破壊されますが地球は壊れていないのでEDF的にはオッケーなはずです。 まとめ→ mylist/302841/1004717
耐久力200の地球防衛軍3 ~mission.53~
INF「53.星船」。武器はライサンダーZの2丁持ち。EDFは相討ちを許可しません。仕事がまた忙しくなってきたので先に撮った最終決戦を上げておきますが、「耐久力200の(ry」はもう少し続ける予定です(烈火以外の難関は一通りやろうかと思ってます)。それからもうひとつ‥‥「本部、地球防衛軍3は難易度ジェノサイドを含めてすべてクリアしました! これからPlayStation2を調達しますので"THE 地球防衛軍2"への撤退の許可を!」。解説と他のミッションは mylist/116151/1736354 にて。
地球防衛軍3 27.地底侵攻作戦P3 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm778519。下見で突撃したら何故かクリアしてしまったのでそのままアップ。色々と適当になってます。あとモールチームはどこに行ったのか、何故孤立して敵に囲まれてるのか・・・。謎です。ねぇ、本部?BGMはEzel-ASHさんによるマリオRPGのクリスタラー戦のアレンジ曲だったりします。FF4のバトル2のアレンジでも正解な気がします。次回はsm816799。マイリスト→mylist/67235/2304430
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-62「皇帝直下」その1
早速2日ごとにupの予定を崩してしまいましたorz。帰れない日だと事前にわかっていたのに何故昨日をup予定日にしてしまったのだろう…? 再出撃数:40位 アーマー:466 装備:レイピアGスラスト2、XSXプラズマ・ランチャー このステージから先は敵の主力部隊との戦いという感じで好きです。このステージはとにかく、ディロイと団子虫のセットがいやらしいです。その上、2個目の集団を潰すときに団子虫を上手く残さないとディロイ+近衛多数という最悪の状態に陥ります。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-62「皇帝直下」その2
再出撃数:40位 アーマー:466 装備:レイピアGスラスト2、XSXプラズマ・ランチャー 後半戦突入。短足ディロイが怖すぎます、色々な意味で。ちょっと落ち着こうよ。 まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍3 28.地底侵攻作戦P4 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm801884。VP6はすごい、こんな長時間でもそこそこ綺麗になる!さて、ここではファイブカードXBが真価を発揮します。2でいうところのサンダースナイパーです(あっちのほうが強いし使いやすいけど)。BGMは干瓢碁さんのRS3の魔王殿アレンジ「魔王殿 爆裂mix」、前にも出した「銀髪のjenom」、そして最後のBGMはEDF2より「円盤襲来」。EDF2で最も好きなBGMです。追記:ファイブカードXBは壁に当たると跳弾する、要するにバウンドガンのスナイパーライフルタイプです。あといつのまにか体力が初期の2.5倍、250%ストーム1になってます。次回はsm840825。マイリスト→mylist/67235/2304430
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-63「機獣」
再出撃数:0 アーマー:477 装備:エクレール30、ガイスト3 ソラス大好きなウチのペイルさんですが…サイボーグにはまるで興味ないようです。 まとめ→mylist/302841/1004717
EDF3~全員で生還しろ!~35.山岳戦オマケ 壊れないバイク
全員生還動画をやってるときに偶然撮れたヤツ。注目すべきはHPが0になっても壊れないバイク。EDFの技術力はすごいな!
まぁ、ただ単に1以下なだけで0になってないせいだと思いますが。珍しかったのでおまけとしてUP。ちなみに、この動画だと最初に指揮下に入れた仲間とヘリのところの仲間が数人死んでるんで失敗です。
地球防衛軍3 ヘタレの地球防衛弐 - VSあいぼ -
2つ目です。VSあいぼ。操作方法は依然ノーマル。遠距離精密射撃を敢行してるつもり。
一応画質向上&視点をブレさせないを目指して速攻クリアを目指したつもりです。
難易度:INF
得物:ライサンダーZ(こいつであいぼをスナイプ!)
ZEXRセントリー(こいつで雑魚を一掃&誤ロックオンを防ぐ!)
BGM:イトケン風味
その他:「自由に戦う為に…」→「ん?割と自由に戦ってますよ」
「地底での戦闘には…」→「地底ではあまり精密射撃しないので…」
「操作方法は…」→「もういいよ…オペ子さん…」
アーマーが高い&命中率の悪さ&目に悪いのは仕様です。こちらは足跡→mylist/677284/334637
シムシティ4 ずっと災害のターン
これなんてベンチマーク?な感じの動画です。
※災害発動させたら直ぐにまた同じ動作を繰り返すとこうなります(火山除く
追記:グラボがX700proの128Mで更にファンレスなのでこれが限界です
音量は災害のSEが凄いことになるので下げて録ってます
地球防衛軍3 St.39魔獣の群れINF ノーダメージ
ニコ動におけるEDF3ノーダメージシリーズの補完の為うp。
ようつべVer.と違い、こちらはヘリもノーダメ。
過去作品のリスト>mylist/137457/572469
地球防衛軍3 St.5掃討作戦INF 不動ノーダメージ
ニコ動におけるEDF3ノーダメージシリーズの補完の為うp。煙がもくもくする以外は、ようつべVer.と大差ありまへん。
不動の条件はこちらをご覧下さい>sm93251。さて、これで残りは烈火のはず・・・え?巣穴拡大不動?
BGMはINTRIGO A FRANCOFORTE。何それって人は市場参照の事
過去作品のリスト>mylist/137457/572469
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-64「剣と盾」
再出撃数:2 アーマー:477 装備:4WAYランス、XSXプラズマ・ランチャー これまで散々煮え湯を飲まされてきた精鋭UFO。だが、遂にカリを返すときが来た!! まとめ→mylist/302841/1004717
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~13.凶蟲飛散
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。このステージの味方は能力高いので最初をしのげばあとは楽です。よって超適当プレイ。とか思ってたらバイクのところの味方を出してなかった……。まぁ、犠牲者がいなければ良い、かな。
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍3 29.降下戦隊 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm816799。耐久力200の地球防衛軍3がすごすぎる。自分にもあんな能力が欲しいわぁ。今回は体力が上がり、また一つ即死する危険が減りました。それでもアイテム回収が困難なため、ある程度回収して終わることにしました。チビヘクトルさんアイテム出しすぎです!このステージは見ての通りアイテムが大量に出るうえに、キャリアを破壊しない限り無限投下なのでアイテム稼ぎにもってこいです。ところで実はAF100を手に入れたのは初めて。どんな性能やら、楽しみです。あとお帰り、爆砕かんしゃく玉。次回はsm903194。マイリスト→mylist/67235/2304430
アイドルマスター 高槻やよい 『you』(ひぐらしのなく頃に)
私です ちんこうPです 素材はうpろだと捨て6からお借りしたという前世の記憶が右脳と左脳を駆け巡り私を責め立てているでござる
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-65「魔虫跋扈」
再出撃数:1 アーマー:479 装備:XSXプラズマ・ランチャー、サンダーボウ20R ここは五本指に入る難しさ…だったはずなのですが、運が良かったのか何なのか、あっさりクリアしてしまいました。この調子で最後までポンポンといってしまいたいところですが…。 まとめ→mylist/302841/1004717
