キーワード edf が含まれる動画 : 45090 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 7.円盤撃墜作戦INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション7に挑戦。 不動ノーダメージ楽勝でした。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[05.掃討作戦]
なんか、砲火のノーダメージ攻略sm201174を思い出しました。まぁスナイポが出てよかったねということで。Part4→sm936432/Part6→sm937604/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[07.円盤撃墜作戦]
本部の、弱点の解析はどう考えても遅い。稼ぎたい気持ちをグッとこらえて円盤撃墜。Part6→sm937604/Part8→sm942912/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 ヘタレの地球防衛…伍 -じぇのさいどの2-
5つ目です。ステージは27.地底進攻作戦P3
クリア条件…難易度INFでどの面でもジェノサイドガンを1回以上「使用」すること
得物…ジェノサイドガン(固定),スティングレイMF
BGM…もってけ!セーラーふく
その他…地底でジェノサイド。
「ジェノサイド」である以上、GGは使わ“ねばならない”のだ(地球防衛軍WIKIより)
こちらは足跡→mylist/677284/334637
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part1
初うp画質音質は今後なんとかしてみます。画面明るすぎorz(´・ω・`)Armor3000でINFラスト2ミッションがクリア出来ないムシャクシャで極力ARのみではじめからノーマルから突撃する事にした。高高度空母とか限界感じたらそこだけ別の握りますorz →2sm949077 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 8.結集INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション8に挑戦。BGMはYMCKの『ファミリーレーシング』を使用しました。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※今回の動画は無駄に長いのでタイムスケジュールを書いときます。飛ばし見するときの参考にどうぞ。 ①始まりから9:00頃までがチマチマ動画本編です。仲間を出現させずに一人で地上の敵と戦います。 ②9:30頃に高橋名人登場→名人の裏切り(16サンダー)。うp主のお気に入りシーンです。美しい弾幕が見られます。 ③12:05頃に敵のキャリアが出現。大量の蟻は仲間が片付けてくれました。
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[10.白銀の巨兵]
ヘクトルはよく重なるので、ロケランでまとめてドカン!でもやっぱり火力不足は否めない。1.5倍速のBGMがなんかいいと思うのは自分だけじゃないはずw Part9→sm943131/Part11→sm944487/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[12.凶蟲出現]
みんなの嫌われ者、蜘蛛ちゃんの登場です。危険度がトップクラスゆえ、まとめて倒したときの爽快感は蟻以上!! ※蜘蛛は益虫です、殺すのは地球防衛軍だけにしておきましょう。Part11→sm944487/Part13→sm949928/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~46.巣穴掃討作戦3
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。エミュー氏の新シリーズもキター!(/mylist/426986/2239506) いやはや、楽しみがまた増えました。というか自分のAIMの下手さに愕然とするんだぜ。
そんなわけで地底戦です。バウンドガンをロケランにすれば楽なのですが、私にとって、地底ではバウンドガンが手放せない存在なのです。それは昔、EDF2の頃どうしてもクリアできない面をこれのおかげでk(以下省略
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 9.津川浦防衛線INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション9に挑戦。BGMは西部警察のオープニング(sm506505とsm176024からお借りしました)を使用しました。処理落ち上等で爆炎エフェクトを作りこむサンドロットと、火薬の量を自重しない石原プロのコラボレーションをお楽しみください。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
北米版 地球防衛軍3 1 arrival
EARTH DEFENCE FORCE 2017 地球防衛軍3 北米本部版です。 北米本部の雰囲気を楽しんでいただくために、BGMは設定していません。需要があれば、他のミッションも追加します。
THE 地球侵略群をプレイ
地球防衛軍だと思ったら負け。
ほとんどゴリ押しプレイになっているけど気にしない。音ズレも気にしない。
追記:カメラマンでクリアしたけど、展開全くと言っていいほど変わってなかったよ。
他のSIMPLEシリーズは、mylist/692858/2002890
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part2
part3くらいまでうおっまぶしが続きます。すいませんorz(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション03と04をノンストップ。 ムシャクシャプレイなのでヘタレかつ荒いです・・・。sm943197←1 3→sm952650 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[14.要塞]
自分的スナイピングミッションPart2、ついにきました四足要塞。フォーリナーも本腰を入れてきたようです。ここは結構苦戦しました。※ミスって動画を消してしまった上、気付いた時には既にデータを上書きした後だったため、再現プレイとなっております。初期体力なら文句ないよね Part13→sm949928/Part15→sm950614/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[15.侵攻阻止作戦]
五大難所の一つであり、自分的スナイピングミッションPart3!!…ライサンダー2も出ないままここまで来ちゃったよ。前回のなんて予行演習…タクティカルファイアってレベルじゃねーぞっ!! ノーダメージ攻略のルートを応用しつつ、四足の進路も考慮して、引き連れる仲間と犠牲になってもらう仲間とで使い分けます。注目して頂きたいのが、レーザーでしかダメージを喰らっていないこと!! 終わったあとで、一体何発撃ったのかと数えてみました。もう笑うしかww指が疲れたよ… Part14→sm950066/Part16→sm950936/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[16.巨大生物増殖]
四足の強襲をライフル2丁でなんとかくぐりぬけホッと一息。蟲たちとほんの少しの戯れ。んん、平和だ… MMF200は前回のミッションで引退です。短い期間だったけどすごく役立ったよ、ありがとう。…早く、スナイパーライフル出てくれ…でないと砲火が…orz Part15→sm950614/Part17→sm951139/マイリスト→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[17.地底再進撃]
ここまでにスティングレイM99が出てくれてよかった(そんなに使う機会は無いけど)。開幕と同時に一発おみまいしてやります。本部の陰謀により、またしても地底進攻は断念w Part16→sm950936/Part18→sm951317/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[18.魔獣]
その、なんだ、乗り物は、苦手なんだ… Part17→sm951139/Part19→sm958051/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part3
次回分から撮影時調整入れたのでうおっまぶしは改善してると思います。(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション05.06 動画が長くなってしまったのでビットレートを下げています。低弾速、1発で落とせないガンシップに大苦戦。これはこれで慣れが必要か。RA正直微妙だった・・・。 sm949077←2 4→sm958487 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
レインボーシックス ベガス テロハン:屋根(2人coop)
難易度:リアル 密度:高 味方EDF隊員と上手く連携が取れないと大体やられてしまうぞ。(マイリスト mylist/186669/1775908)
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~16.巨大生物増殖
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。息抜きステージ。息抜きゆえにテキトーな選曲、テキトーな武器選択、テキトーな戦術にて突撃。
「れっつごーなのどーん!」そんな感じ。
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍3 AR突撃番外「20.砲火」乗り物のみ
気分転換がてら撮影した動画。Normalです。 ヘリOnlyならHardもクリアは出来ますが、ハデスト以上はガンシップの機動性と弾速が私の腕ではヘリで処理し切れないため断念。 で、ヘリonlyじゃつまらないのでヘリ→戦車→ヘリ→戦車でやってみた。 次の番外も乗り物ネタで何かやってみます。 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[19.谷間の影]
[14.要塞]のときと同様、またミスって本動画を消してしまいましたorzなのでこれも再現プレイですが、幸いデータは残っていたのでアーマーは同じです。実際のプレイではガバナー100を入手しました。…谷間の影って、ちょっとエロい。 Part18→sm951317/Part20→sm958258/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part4
1回MMF40握っちゃいました・・・。だって低い方の空母の時点で高台乗ってギリギリだったんだもんorz 空母撃墜用以外では発砲は自重してます。(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション07,08。いろいろエンコ後が凄まじかったりして何回もエンコしてたのでPart5のUPは明日にします。ごめんなさい・・・。AF14STは弾速の遅さが辛いなぁ・・・ sm952650←3 5→sm963187 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 10.白銀の巨兵INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション10に挑戦。BGMはクラフトワークの『THE ROBOTS』を使用しました。 このミッションは複数のヘクトルが同時に迫ってくるので高火力の武器が無いと延々と後退戦を続ける羽目になるわけですが、ライサンダーZならば楽勝です。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3 33.要塞急襲作戦 インフェルノ怖い/(^o^)\ part.1
前回はsm948832。今回は長かったため久々の分割です。そしてブツ切り(ちょっと計算間違えた)。このステージに出てくる隊長は実はフォーリナーの刺客なんです。突撃を煽りEDF隊員を死においやる忌むべき存在です。だから殺してもいいのです。本部の「チャンスだ」、隊長の「突撃だ」・・・この二つはまさに罠です!後ろからも敵が!次回はsm962042。マイリスト→mylist/67235/2304430。追記:やはり言われてしまいましたか・・・。そう、優秀すぎるスコープが、全ての歯車を狂わせたのです。しばらくリハビリすれば元の命中率になると思われます。BGMはRS3のバトル1、FF7の「更に闘う者たち」、FM2の戦闘曲、クロノトリガーの「世界変革の時」、tomotさんのオリジナル曲「朱の揺籠」
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part5
戦車プレイ、隙あり零距離、洞窟3本立て。(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション09,10,11。戦車でガンシップは狙うものじゃないと思ったです。ヘクトルは単体相手に限ってならギリギリまで隙を見て零距離で乱射した方が早い事は早いようで・・・。複数相手にするとうぁーになりますが。 sm958487←4 6→sm963407 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part6
バイクだけは下手なんですよ。というか新武器出ない・・・(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション12,13。遠くから頭数が減らせず接近されると辛い蜘蛛には若干相性が悪いです。戦車とベガルタ大活躍。米で少し話が出たので私なりに補足。高難易度の場合の蜘蛛は火力もさる事ながら本数がものすごく増えるため危険度は高難易度ほど圧倒的に増加します。こんなプレイでなんとかなるのも多分NormalかHardまで。 sm963187←5 7→sm964397 まとめマイリスト(part5で入手したRAR未使用の理由含)→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part7
ごり押しプレイはじまるよー!恥ずかしい一発撮りorz(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション14。いつの間にか水中で泳いでてうわあぁぁぁぁぁ! sm963407←6 8→sm967395 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[21.赤色]
死線を越え、稼ぎミッションktkrと思いきや、あ、あれ?無い…くっ…!!きさまら、この借りは後に必ず返すからなっ、覚えてろ!! …もう編集するのもめんどかったんで、終始以外オール二倍速です。Part20→sm958258/Part22→sm965280/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[22.孤立]
孤立っていうぐらいなら最初から一人でいいのに。二人だけなんて囮にすら(ry 砲火で鍛えられたせいで、ヘクトルの弾道逸らしなんてもう朝飯前ですwPart21→sm965003/Part23→sm965591/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[23.巣穴拡大]
稼ぎステージの後になってC26が出るとかもうね。せっかくなので空爆でもしてやろうかと一瞬思ったものの、頑張って闘いました。21分のものをなんとか14分程度に縮めたものの、どうもビットレートが思うように調節できずに40MBをオーバーしてしまうので、途中までとなっております。で、残りは次のミッションの頭に移植。Part22→sm965280/Part24→sm965980/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
