キーワード edf が含まれる動画 : 45090 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 ヘタレの地球防衛…六 -じぇのさいどの3-
ステージ41.占拠
クリア条件…難易度INFでどの面でもジェノサイドガンを1回以上「使用」すること
得物…ジェノサイドガン(固定),ライサンダーZ
BGM…巫女みこナース
その他…円盤にジェノサイドは無効(ダメージなし)です。一応少しですが味方生きてます。
人類の遺産は守ってくれない。こいつを重要文化財に近づけてはいけない(地球防衛軍WIKIより)
こちらは足跡→mylist/677284/334637
オジテイ【ヘッドホン推奨】
勢いでやってしまった。ネタとして旬が過ぎたことは重々承知している。 不朽の熱血動画おじいちゃんの地球防衛軍3Final- -この星の明日の為に- Hardよりsm38699 ヘッドホン推奨 あと言わずもがなウサテイより
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~11.地底潜入
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。すいみん不足なストーム1は早く帰りたいそうです。
うん、ここ無理♪ …………orz
味方が二手に分かれて勝手に突撃するので何やってもどちらかに被害が。頑張ればGG使わずにいけるのかなぁ……
最近EDF動画のUPが多くていい感じですね。(多すぎて完全にはついていけないところがあるんですが)
追記:GG使わずにいけました。リベンジ完了 → sm1330920
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~02.巨大生物襲来
難易度はINF。HG縛r……あ、いえ、犠牲者を出さない縛りです。
え? 最後犠牲者でてるって? 錯覚です。
他のステージの全員生還の難易度にグッタリしてるときに撮った動画です。BGMを聞けば分かるようにテキトーです。なんというか、結構やったせいか、HGの扱いは指が覚えてました……
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~26.地底侵攻作戦P2
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。「目と目が逢う、瞬間敵だと気づいた~♪」。実は微妙に難所でした。ポイントは味方と合流しないルート取り。そして一人暗い道を行くストーム1は誰も見ていないと思ってチキンに行くのでした。
というか、千鳥もって行けば楽なのですが、それはツマらんとこの装備。最近MA使いになってきてる気がします。おかげで第一波が面白くて仕方がなかったです。ほぼノーダメージで抜けたときなんか脳内麻薬がドバドバ出てるぜヒャッハーって(以下略
もしかしたらこれで全員生還の動画を上げるのは最後かもしれません。少なくともしばらくはUPはないと思います。そんな感じでストックしてる分は全部上げてます。
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[37.噴出](ノーダメージ)
こんなとこでも使っちゃうライサンダー。無駄遣いはしてないですよ?ちなみに、「礼賛」は「らいさん」(←略称)と読みます。意味はググれカス Part36→sm986354/Part38→sm992621/マイリスト→mylist/426986/2239506 このゲームがプラチナ化するみたいですね。まだ日数あるけど、これを機にEDFに入隊する人が増えることを願いたい。みんなで一緒にサンダーしましょーよっ こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[38.回転木馬]
隊長さんにものすごいリアルなことを言われてしまいました。更にその直後……未必の故意って、こういうのを言うんでしょうかねえ。いや、直接手を下してるけどwPart37→sm992394/Part39→sm992749/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[39.魔獣の群れ]
4体ぐらい出してくれれば面白そうだったのに。オメガチームも強すぎる。こんなのに時間費やすのなんてもったいないです。Part38→sm992621/Part40→sm992847/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[40.帰路]
ふははははここで会ったが百年目!!海岸線での恨み、今こそ晴らしてくれる!!あんまり楽しみだったもんで、前回は早とちりしちゃいました。(残党の)右翼を20匹倒すと二陣が出てくるんですが、橋のところで蟻がジャマだと思って、スティッキー撃ったらドンピシャ。C26の出番が…Part39→sm992749/Part41→sm998325/マイリスト→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part13
ARのみ握ってクリアしていく動画。ミッション22.23 なぜかこの回の分だけ異様にサイズが落とせなかったので遅くなりました。無理矢理収めたので環境がかなり終っています。 味方が引っ張って俺涙目。 sm978253←12 14→sm993474 まとめ→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part14
ARのみで突撃する動画。ミッション24,25 巣穴編は苦手だなぁ・・・。お待たせしました。 sm993300←13 15→sm1032747 まとめ→mylist/87305/2272309
北米版 地球防衛軍3 mission 48 WRATH
EARTH DEFENCE FORCE 2017 地球防衛軍3 北米本部版です。 北米本部の雰囲気を楽しんでいただくために、BGMは設定していません。 魅せプレイじゃナイッス。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 13..凶蟲飛散INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション13に挑戦。 バイクきたー! クリアに時間がかかりすぎたので、序盤をカットしてバイクに乗るところから始めてみました。うん、もちろん仲間は全員死んだ。ライサンダーとバイクだけが友達さ。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[43.強行突入]
ぃやっほーう来ました強行突入!!ここは歯ごたえがあって本当に楽しいミッションです。ZEXRは使いたくないんで、ノーダメ攻略sm201305の戦法で行くことに。それなりに体力もついてきたんで楽勝です。Part42→sm998865/Part44→sm1006013/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506※お知らせ:諸事情で、ミッション43~51(47は除く)にかけて全て再現プレイをうpすることにしました。アーマーは実際のプレイと合わせてありますが、取得装備一覧は実際のプレイのものに差し替えてあるのでご了承下さい。再現プレイなのでアイテム回収の必要はないんですが、それっぽく見せるためになんとなく回収してますwなお、「諸事情」については、このシリーズが完結したときにすべて説明します。 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 14.要塞INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション14に挑戦。BGMは『トラスティベル ~ショパンの夢~』のバトルBGMを使用しました(sm546446から頂きました)。 うp主的には、ここの仲間はフォーリナーとの戦闘が始まってから入隊した新兵、という設定です(理由:すぐ死ぬ&トンネルで銃乱射)。今回は使えない新兵共をなんとか生き残らせるために頑張ってみました。さて、仲間を生き残らせるために一番最初にすることは? みんなわかってるよね。 「一発で決めてやる!」 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※追伸:ニコニコ市場にプラチナコレクション入れてくれた人、ありがとう
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 16.巨大生物増殖INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション16に挑戦。 今回はベガルタに乗ってサクッとクリア。これはチマチマ動画じゃないよね……。しかも、全員生還シリーズと被ってるし(sm953802参照)。 本当はInfomation_Highをかけながら突撃したかったんですが、何度やっても成功しなかったのであきらめました。なので、今回は妥協バージョンです。申し訳ない、これで勘弁して。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※追記:コメントを読んで、普通に遠距離から狙撃するプランでいったら楽にクリアできました。どうやらうp主は突撃しすぎて、ライサンダーの正しい使い方を素で忘れていたらしい。 的確なコメントに感謝。狙撃バージョンうpしました→sm1010028
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-71「皇帝都市」ポルナレフ編
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『ゴミ掃除をしていたと思ったら、いつのまにか倒れていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。反射だとかプラズマの爆風だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[44.巣穴掃討作戦P1]
前作で言う深淵。前は蜘蛛が下に降りるまで何もできませんでしたが、今作はブツをボトボト落としてドカンで終了。後ろに逃げ道もあるので余裕すぎです。Part43→sm999123/Part45→sm1006202/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[46.巣穴掃討作戦P3]
どう見ても奈落(本部)の罠です本当に(ry 外道には外道を、世界陸上だったら失格必至のフライング爆撃。いまいち疑問なのが、蜘蛛の耐久値がまだ1200以下であること。サンド(SANDLOT)にしては温い感じがしないでもない。MFあるんだから1500以下でいいと思うんだけどなぁ。まぁ以上だったら悲惨だったけど。馬楠だと範囲が広すぎて自爆するんでフライングできないんですよねーPart45→sm1006202/Part47→sm1006862/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[47.魔窟の主 怒る!]
ここも再現プレイしようと思ったんですが、めんどい+実際プレイの方が出来がよかったんでそのままうp。画質悪くてスマソ。Part46→sm1006464/Part48→sm1020034/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994/ノーダメ動画sm205215
地球防衛軍3 51.異邦人集結(ノーダメージ)
「いきなりINFプレイ」のうpにより領域が圧迫されてるため、分割してたのをVP6にして1つにまとめて再うp。いや、ホント容量ギリギリなんですよwマイリスト→mylist/426986/749994/いきなりINFプレイ→mylist/426986/2239506
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 16.巨大生物増殖INF(リベンジ)
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション16に再挑戦。 前回のベガルタバージョン(sm1000816)はチマチマ動画的には不満が残る出来だったので遠距離からチマチマ狙撃するプランで再挑戦しました。今回はちゃんとチマチマ動画になったと思います。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※追伸1:前回、的確なコメントをくれた人、ありがとう。というか、なんでこのクリアの仕方を忘れてたんだろうね……。突撃に魅入られた? ※追伸2:チマチマ動画の類似品が出回っております→sm1014771 ご注意ください。
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 17.地底再進撃INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション17に挑戦。BGMは『勇者王ガオガイガー』のサントラを使用しました。 ロケランかグレランを持っていけば数分でクリアできるミッションに16分、それがチマチマ動画クオリティ。今回は過去最高の死闘かもしれません。絶望的な状況をチマチマと打開していく様を楽しんでいただければ幸いです。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[48.蟲の怒り]
C70を使えば第一波以外はラクチンです。バイクを使うまでもありません。Part47→sm1006862/Part49→sm1025500/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994 ※追記:kを打ち損なっただけでまさかこんなことに…ていうかダグになんてことを書くんだwwww/ノーダメ動画sm1479379
地球防衛軍2 (EDF2) INF 58 大蜘蛛 ペイルウィング
INF58
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器は参謀30+マスレイ。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 56 龍虫復活 ペイルウィング
INF56
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はサイブレードα+聖槍。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
【クソゲー?神ゲー?】フル3D-ADV「GERMS 狙われた街」プレイその12
FPS風味・懐かしの特撮ライクな本格SFアドベンチャー ジャームズ・狙われた街のプレイその12 part13:sm1037299 最新全動画リスト:mylist/1513936/2069283 警備システムを破壊したことで奥へと侵入した主人公らの前に現れたのはかの「宇宙戦争」に登場した3足歩行型機動兵器「トライポッド」と類似していた。そしてこの街へ潜入していた例の「前任者」が現れる。そろそろ新聞記者で相手をするよりも軍なりEDF隊員を呼ぶべきだと思います。量産されたコイツと市街地で戦うなんて燃えるシークエンス・・・ってそれじゃ別のゲームか。どちらにしても外でイベントが無いのはとても残念であります。ここのボーグみたいなボスは造詣的には非常にかっこいいのですが電磁波銃の前では弱いです。
地球防衛軍2 (EDF2) INF 55 奈落の罠 ペイルウィング
INF55
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器は参謀30。敵(EDF本部)の巧妙な罠です!
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[49.親衛隊]
隊長さんの言ってる「よく引き付けてから撃て」というのは、意味は違えど、ここではかなり重要。一発仕掛けてこっち来るまでに面白がっていじめてると、周りのやつも反応してしまい危険です。まぁ当たらなければどうということはありませんが(危なかったけどw) ていうか、歴戦の勇士とかいってるクセになにショットガン使ってんだよとか思うのは自分だけ?スナイポ使いなさいよ君たち。Part48→sm1020034/Part50→sm1025788/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994/ノーダメ動画sm205625
地球防衛軍2 (EDF2) INF 54 深淵 ペイルウィング
INF55
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器は参謀30。これは発案者を讃えざるを得ない。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[50.戦闘獣]
非情なフォーリナーによって、意に反する改造を施されサイボーグとなってしまったヴァラク。もう、生物としての目は宿していません…。 当初はZEXランチャー両手でやったものの、どっかで「スタンピを使ってくれ」というコメントを見たので、再現プレイということで使ってみました(もはや「再現」ではない)。Part49→sm1025500/Part51→sm1027500/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-71「皇帝都市」打開編その1
再出撃数:300以上 アーマー:535 装備:サンダースナイパーD、マスターレイピア ハデスト縛りを始める上で、ここをクリアできるかが最大の懸念でした。まぁなんとかなるだろと軽い気持ちで始め、70絶対包囲まではぶっちゃけ7月の段階でクリアしていました。しかし、まさかここまで手こずる事になろうとは…。最初は定番のガスタンク地帯で戦ってましたがまるで話にならず、何とか敵の攻撃を防ぎつつ戦えないかと試行錯誤し、民家を使うこの戦法を編み出しました。突入無しでも、この戦法で内周の砲台残り5割位までは行けたので、アイテム運さえよければ正攻法でもクリアできるはずです。とはいえ、内周のプラズマ砲台からの攻撃はいかんともし難く、運の要素が大きいのは否めません。 まとめ→mylist/302841/1004717
