キーワード edf が含まれる動画 : 45090 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 34.要塞攻略作戦 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm961868。さあ行くよ、ベガルタ。お前の作られた理由を見せてやるんだ。そういや上海にまだ3体の四足が残ってるけど、どうするんだろう。BGMは師走ノ雪桜さんの玄城バトルアレンジ、へたれ屋本舗さんの玄城バトルアレンジ、クロノトリガーの世界変革の時です。次回はsm1017568。マイリスト→mylist/67235/2304430
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[23.巣穴拡大P2~24.機動部隊殲滅作戦]
自分的スナイピングミッションPart5。またこの装備で挑むことになろうとは…スナイプできる日はいつくるんでしょうか。Part23→sm965591/Part25→sm970861/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994※ノイズについて:キャプチャーカードの不具合で処理が異様に重くなって、リアルタイム録画ができなくなったのでビデオデッキで録画することになってしまいました。編集の簡略化のため、倍速編集はやめ、ビデオテープによる早送りを用いています。ミッション29以降は倍速編集に戻すのでご容赦くださいm(__)m
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part8
14、15一発撮り後半部分です。ごり押し自重しろ。(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション15 早まって零距離狙ったら思った以上に数居て大惨事。明日はPart9~12と番外編2をUP予定です。 sm964397←7 9→sm971331 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍2 (EDF2) INF 68 大結集 ペイル
INF68
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はサンダーボウ30+MONSTER-Sで、後は解るな?
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 67 神獣 ペイル
INF67
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はマスレイT。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 66 超獣結集 ペイル
INF66
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器は参謀30+マスレイTの鉄板装備。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF65 魔虫跋扈 ペイル
INF65
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器は参謀30+マスレイ。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF64 剣と盾 ペイル
INF64
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はデモニックランス+参謀30。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-70.9 偵察
様々な意見ありがとうございます。失敗動画をうpしてくれという要望があったのでやってみました。候補に挙がっていた幾つかの武器を使って戦っているので、画質は悪いですが参考になればと思います。さて、現在の進行状況ですが、外周砲台の9割を落とすことには成功しました。もう少し煮詰めなければいけませんが、通常攻略も不可能ではなさそうなので乞うご期待!
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[25.地底進攻作戦P1]
前回、取得装備一覧を入れてませんでしたね~。言うほどでもないけどAF20とMMF100を入手しました。 地底は暗いので、いつもよりメイドを上げております。それにしても、ゴリアス大活躍です。これのおかげでスティングレイMFなんて不要ですもの(あったら使うけどw)。Part24→sm965980/Part26→sm971685/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994※4:28~39にかけての巻き戻しは、ただのカットし忘れです、すみませんorz
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part9
あれ、音ずれててしかも音のほうが早いってどういう事orz 弾速そこそこ、火力十分、装填短、スコープ付きとかAF14B3まさかの大活躍。弱点は連射できないのと弾数か・・・(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション16,17 洞窟面をセオリー無視でやった結果、逃げ込んだ先に増援蜘蛛ドンピシャ。焦った・・・。 sm967395←8 10→sm971728 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[26.地底進攻作戦P2]
序盤でアイテム回収してたら隊長さんにゴルァされましたヽ(`Д´)ノエリアを区切る黒い壁のおかげで大助かり。無抵抗に蟲たちがギャーギャー死んでいきますw蜘蛛が残り一匹のところでなにやら転がりまくっているのは、アイテム地帯への道を塞いでいる蜘蛛を広い所へおびき出すためです。Part25→sm970861/Part27→sm971898/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part10+番外編2
別々にしようかと思ったけど本編が3分でカタついてしまったので続けて番外編をノンストップで収録しました。本編としても番外編としてもなんだかなぁ・・・。´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション18の2本立て。 遊びでヘリで遊んでたら実にうまくないプレイになって後悔。戦車のほうが良かったか・・・。Part11のエンコ全然間に合いませんでしたorz 11以降は明日にします・・・ ごめんなさい。 sm971331←9 11→sm977642 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[27.地底侵攻作戦P3]
ヤッホー出た出たC70!ゴリアスだと捌ききれなかったので、早速使ってみました。ていうか、火炎放射器の射程短すぎでしょwwPart26→sm971685/Part28→sm972298/マイリスト→mylist/426986/2239506
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 11.地底潜入INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション11に挑戦。BGMはFictionJunction YUUKAのアルバム『Destination』を使用しました。 遂にライサンダーオンリーの鬼門、地底ミッションの開幕です。このミッションはまだ楽な方なのですが、それでも立ち回りが拙いとあっという間に周囲が赤い酸の海と化します。狭い空間で敵に囲まれたらライサンダーではどうしようもないので、そうならないような作戦を立てて戦いました。勝利の鍵は素早い隊長殺しと敵の誘導です。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part11
空母が遠い?戦車で落とせばいいじゃない。(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション19,20。番外で乗り物のみプレイはすでにやったので、乗り物乗らないで突撃してきました。 sm971728←10 12→sm978253 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part12
赤い巨大生物だぁ!もはや定番の稼ぎミッションですが稼いでられません。(´・ω・`)ARのみを極力握って突撃する動画。ミッション21。 真っ向勝負したら明らかに殲滅力不足です。B32丁持ちは失敗だったなぁ・・・。Part13サイズオーバー・・・orz sm977642←11 13→sm993300 まとめマイリスト→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[30.停泊]
ずっとライサンダーのターン。弾丸の味はどうだ!!ひゃははは、死ね、死ねぇ!!Part29→sm978008/Part31→sm978612/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[31.巨兵進軍]
天気が曇りだと暗いですねー、ごめんね(´・ω・`) 近頃のストーム1の狂気っぷりに、本部も恐れをなしているようですw今回は時間が短めだったので、無線も聞けるように1.5倍速にしてみました。Part30→sm978408/Part32→sm978922/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[32.凶蟲行進]
ずうっっと前に入手して、今まで一度も使ってませんでしたが、ついに出番がやってきました!!このミッションの専用武器と言っていいくらいの、抜群の殲滅力。前作のGランチャーUM-V2を思い出します。まぁ一発1100ダメージなんで、プチV2って感じですかね。Part31→sm978612/Part33→sm985647/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍2 (EDF2) INF 32 蟲の怒り 陸戦兵
INF32
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はマグマ火炎砲。・・・( ゚д゚)ハ?
参考にならないって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 34.要塞攻略作戦INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション34に挑戦。BGMは『エースコンバット5』のラストステージで流れる『The Unsung War』を使用しました。 このミッションは仲間が生存している状態でクリアすると仲間達の「EDF!」コールが聞けます。仲間と連携をとりつつ四足に突撃し、最後に全員で「EDF!」コールをあげることを目的にプレイしました。 ちなみに、今回の動画の半分は、ある意味「チマチマ動画」の先輩といえる谷口さん(sm52196参照)リスペクトでできています。うp主はこの動画を見て『ACE5』を購入しました。秋には『ACE6』で空に上がる予定。元EDF隊員とともに空を飛べる日を楽しみにしてます。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
地球防衛軍3AR突撃番外編3 メカヴァラク戦車クリアの筈が横転したので
今回は戦車動画です。Part13が不手際でサイズオーバーを連続でしてるので番外編3を急遽UPすることにしました。INFです。 クリア寸前で横転させてしまったため没動画です。横転した後とりあえず降りたら・・・。成功版は番外編4までとっておくことにします。AR突撃→mylist/87305/2272309
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~38.回転木馬
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。ちょっと遅い夏休みの間、実家の方の友人とEDF2のハデスト縛りをやってたりしたんですが、えらい楽しかったです。協力とはいえ、体力の増え方と武器収集効率が半分になるのでそんなに楽ではなかったり。まぁ、30ステージまでやってレイピアとスナイパーライフルが一つも出なかったからかもしれませんが。協力プレイの縛り系動画とかも誰か上げたりしませんかねぇ……
ちなみに、このステージの仲間は18人。てか、ここは上手い人がやればもっとスマートにいきそうな気がしますorz
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
地球防衛軍2 (EDF2) INF 39 機兵上陸 陸戦兵
INF31
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はライサンダーF*2。タクティカルファイアですな。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 63 機獣 ペイルウィング
INF63
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はマスターレイピアT。
( ゚д゚)ハ?動画いらないって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 62 皇帝直下 ペイルウィング
INF62
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はサンダーボウ30+デモニックランス。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 61 闇蜘蛛 ペイルウィング
INF61
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はサイ・ブレードα+サンダーボウ30。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍2 (EDF2) INF 60 超爆 ペイルウィング
INF60
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はMONSTER-S+マスターレイピア。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[33.要塞急襲作戦]
やっぱり、こいつのタクティカルファイアは最強です。もう大好き。味方が思いの外健闘してくれました。にしても、隊長を殺すことでしか指揮下にできないというのはなぁ…俺だって、本当は同胞を撃つなんてマネしたくないんだ…デッドライジングみたいに「おヴぁぜぁ!!」とか「ふぉろみぃ!!」とかできたらいいのに。Part32→sm978922/Part34→sm985881/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506※四足への攻撃について:乳首レーザーやチンコ砲台をいじると、初期配置の敵がみんな反応します。なので本当は手を出さない方がいいんですが、プレイ時はキャリアーを一機落とし、残党も少なかったので、つい…(なんか違) こっちもよろしく→mylist/426986/749994/ノーダメ動画sm745145
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[34.要塞攻略作戦]
ノーダメ攻略のやつとさほど変わりません。先にチンコ砲台を使えなくして、多少慎重にやっただけです。前回同様、またレーザーを喰らってしまったのが悔やまれる。Part33→sm985647/Part35→sm986109/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[36.雷鳴]
「神の雷」「皇帝直下」ときて「雷鳴」。位置づけが1のリメイクなだけに、難易度もそれなり。マザーシップは四足に比べて、ガンシップの射出数がずいぶん控えめです。砲台に攻撃(=全部の敵が反応)した場合を考慮した数なんでしょうかねえ…まぁやってみたら死ねたわけですがwPart35→sm986109/Part37→sm992394/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
