キーワード edf2p が含まれる動画 : 533 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり痴球防衛軍part38 最近の昼食はボルヴィック
うp主:本部!こちらうp主!毎朝3時出勤は辛いです!
本部;耐えろ!今月だけの辛抱だ!!
うp主;ボーナスは期待してもいいんですよね!?
本部:くそ!敵の電波妨害か!!
うp主:うわああああああん本部のばかあああああああああああああああ!!!!
※以上が動画投稿が遅れた理由です。お察しください
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm21912824
つぎ→sm22362138
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF重装鉄球での武器稼ぎ 【陸戦兵part4】
「重装鉄球」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
ちょっと説明が急ぎすぎかも。撮影中だと何故か良い武器がでてきます。
part1「戦機襲来」⇒sm14136188 part2「赤色甲殻虫」⇒sm14189293 part3「赤波」⇒sm14257469
part5「神獣」⇒sm14468537 part6「紅の山」⇒sm14889289
ペイルウィング用の稼ぎ⇒sm14106997 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【字幕と立体音響】地球防衛軍3 武器使い捨てINF縛り 43.強行突入
ヒャッハー! 異邦人の歓迎(EDF4発表記念サンダー)パーティーだぁ!!('(゚∀゚∩
嬉しさのあまり突撃しまくった結果がこれだよ\(^o^)/
さらには橋渡り迂回ルートは今や定番だからと別ルートを自力で探ってたらほぼ散弾銃崇拝ルートになっちゃいましたw
D3の発表について:
まずはIA=4じゃなくて一安心。とりあえず4の追加情報が待ち遠しいですね。
IAは日本語音声になってましたが、英語音声も選べるか気になる所。
EDF2Pは操作の関係で史上最高難易度になりそうな予感((((;゜Д゜)))
sm13063045←前回 次回→お待たせしましたsm13292802
当シリーズマイリスト→mylist/18070011 うp主動画まとめ→mylist/18067175
ゆっくり痴球防衛軍part27 赤アリが倒せない
盛り♂をつけましょぼんぼり♂に
お尻に挿しましょ肉の棒
五人囃子の乱交パーティー
今日は楽しい雄祭り
正直反省はしてないけど後悔はしてる
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
うp主の日常が垣間見れるブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm19824258
つぎ→sm20298842
【テスト】地球防衛軍2ポータブル 乱数解析 ライサンダーZ
※動画に説明など一切ありません。ただの撮りおろし動画です。※撮影のため、LCFW導入済みPSPで解析していますが、UMDでも問題なく出ました。【取得武器】 ライサンダーZ【ステージ/難易度】 72.神獣/INF【1P兵種/武器/操作】 陸戦兵/リバイアサン/ノーマル(△)【乱数変更回数】 1回 1体目落【備考】 インスコ無で確認。インスコ有では出なかった。2体目粘ると自爆。【同出武器】 SNR-230改 1体目落
ゆっくり痴球防衛軍part35 金剛ちゃんかわいいデース!
妹(高)に「面白いからやってみ」と言われて始めたら
ハマっちまったよ艦これ
ぜかまし!なぜ私の元に現れん!オ・ノーーーーーレーーーー!!
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm21414139
つぎ→sm21705210
ゆっくり痴球防衛軍part32 奇跡の一発撮り
今回はまさかの一発撮りデス。奇跡としか思えません
お陰で次の動画の撮影が難航しております。
意 味 は わ か る な ?
私信:ツバメ様イラストありがとうございました!
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm20924857
つぎ→sm21216584
ゆっくり痴球防衛軍part20 顔芸辞めました
干<騙して悪いがそんな訳あるわきゃない!>興
という訳で第20回です。
※初見プレイなので、ネタバレは控えて下さい
まいりす→mylist/25105767
ブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
まえ→sm17658166
つぎ→sm18329572
【EDF2P】INF魔軍マルチ・クリア重視プレイ
二人マルチプレイでINF魔軍を攻略します.手段を選ばない戦い方なので,きわめて変化がない動画です.とにかくクリアしたいという時の参考になれば幸いです.さあ,最新鋭輸送装甲車両ギガンテスの力を見よ.
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP絶対包囲(ペイル)
装備:RZRプラズマランチャー+マスターレイピア
オフIMP到達記念第3弾。ひとまずこれでラスト。魔軍?そんなのなかった。
前の動画(sm14724435) マイリスト(mylist/25051799)
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF絶対包囲(ペイル)
体力:2355 装備:マスターレイピア+RZRプラズマランチャー
PS2時代とは違った印象を受けたので、うpしてみた。
クモの速力が上がっているのか、バックマスレイが通用しにくい。開幕後、後方へ進むパターンと、左へ突破するパターンがあるが、クモに捕捉されてしまうことが非常に多い。また外周においても、機動力が思ったほど低下せず、想定外の苦戦を強いられた。
参謀にしなかったのは、ムカデの処理が苦手だから。新出の武器によって選択肢が広がったのは喜ばしいことである。上空に高さ制限が設けられたのは少々残念だが。
前のやつ(sm14252586) 次(sm14362173) マイリスト(mylist/25051799)
ゆっくり痴球防衛軍part40 正直心が折れそう
ようやく死地を越え「シャアアオラアアア!」→灼熱を越え「余裕っすよ(ホジホジ」。
そして今、私は絶対包囲という絶望を味わってます。
一言で言おうアレはマジで無理かも知れない。
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22362138
つぎ→sm22725714
【TAS】地球防衛軍2PORTABLE IMP 皇帝都市(陸戦)【EDF2P】
TASによるIMP皇帝都市(陸)のプレイ動画です。
音声が無いと寂しいので音声及び効果音を後から編集によって付け足しました、
音がかぶって聞き取りづらいかもしれません。
プレイ自体はすぐに終わりましたが、戦略の検討と編集に時間がかかりました。
バイク潰し無しは結構ツライですね。
残りはIMP皇帝都市(ペイル)のみですが、
正攻法だとTASでも時間が掛かるので攻略法を検討中です。
IMP魔軍(ペ) ⇒ sm21771791
IMP絶対包囲(陸) ⇒ sm21825494
ゆっくり痴球防衛軍part36 鎮守府に帰りたいでござる
提督「波動砲をツミタマエ!」
大和「だからそれは別のヤマトだって言ってるじゃないですか!」
part36です。
ただいまpart37撮影中なんですが
銀色のファッキンスパイダーに既に180回くらいヤラれてます
次回はいつになるかなあ(白目)
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm21484303
つぎ→sm21912824
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF死地(ペイル)
体力:2355 武器:フレイドマル+サンダーボウ30
スリル満点接近戦。ランスまじ最高。フレイドマルの代わりにルオンノタルでも可能。金アリを処理できるならマスレイもアリ。
参謀XDはつい最近鎧蜘蛛で稼いで入手したが…参謀30とは一長一短といった感じで、なんとも微妙であった。
前のやつ(sm14334976) 次(sm14457194) マイリスト(mylist/25051799)
そういやペイルの動画ばかりになってますな。陸戦で上げるとしたら灼熱あたり?けどPS2時代とやること同じだしなぁ。
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE HARD縛りで出撃中...
羽アリに!照準が!合わない!武器の切り替え!超し辛い!><
…とまぁ、こんな感じで進めてます的なのを取り急ぎ単発で公開。ステージは[25.噴出]。
ちなみにテクニカル操作Aでやってます。操作Bだと武器の切り替えはしやすくなるが、照準移動が絶望的。
投コメをつけているので、表示サイズを4:3にすると見易いです。
次(sm14252586) マイリスト(mylist/25051799)
ゆっくり痴球防衛軍 part42 魔軍と言う名の地獄
魔軍で得たもの
・諦めない心
・大和×5
魔軍で失ったもの
・キャプチャーUSB
・HDDの容量
・PSPのR・Lボタンの反応
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22725714
つぎ→sm22903797
(地球防衛軍2P)神獣INF背中乗り+浸食SIGアーマー稼ぎ
神獣INFテラソラスの背中の乗り方と、浸食(EASY)でのペイルウィングのSIGスナイパーによる巣穴アーマー稼ぎです。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
ゆっくり痴球防衛軍part39 絶対にアヘッてはいけない痴球防衛軍24時
今回『は』一発クリアの回です
次回は来年になりそうです。死地マジパネエ
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22198322
つぎ→sm22435709
【EDF2P】IMP魔軍・陸戦兵ソロプレイ
乗り物がある分だけペイルより楽だと思う.自走式シェルターギガンテスとジェノサイド砲無双を見よ.ペイルはだれかほかの人に任せます.
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF神獣での武器稼ぎ 【ペイルpart4】
「神獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
動画内では言い忘れましたが、マスレイならソラス・キングが2、3歩動いた辺りで飛び込んだ方が早いです。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【HP6万】地球防衛軍2PORTABLE INF魔軍(陸戦)【ゴリ押し】
魔軍の為にHP6万にしてプレイ、いかに魔軍といえど、ここまでHPあればほぼクリア確定、大体通しで7万ダメージくらい食らってるのかな、バイクに乗るまでしか動画はありませんが、その後はただ礼讃乙を撃つだけの単純作業なのでいれてません、今度は3万くらいでプレイしようかな、HPは自分の腕と回復の引きによって結構差が出ると思われる。
追記:UMV2の自爆は腕の問題なので戦術ではありません、デジタル入力だと焦るとああなります
(地球防衛軍2P)浸食で自動アーマー稼ぎ 陸男:火炎放射機編(EDF2P)
解説はsm14108143を参考にしてください。リロード時間が長いのでペリ子程の効率はありませんが、死体でズレてしまっても巣を破壊しないので安定はしていると思います。10分程放置した物を早送りしています。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
(地球防衛軍2P)ペリ子で深淵INF(EDF2P)
まともにやったら糸に巻かれて死ぬので、比較的簡単と思われる方法で。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF機獣での武器稼ぎ 【ペイルpart2】
「機獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
PS2版と変わりませんが、自分なりの稼ぎルートとして一通りは動画を作りたいと思っています。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part3「赤波」⇒sm14257469 part4「神獣」⇒sm14429505
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
ゲームのじかん第37回~春のシューティング特集~ 3/4
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
【今週のメニュー】
▼X360『オトメディウスX(エクセレント!)』(コナミ)
IGA (コナミ)
神子 敏康 (コナミ)
○「G(ゴージャス!)」に続くシリーズ最新作! 豪華限定グッズも大紹介!?
▼PSP『地球防衛軍2 PORTABLE』(ディースリー・パブリッシャー)
岡島 信幸 (ディースリー・パブリッシャー)
○名作『地球防衛軍2』がPSPで復活! 最大4人でマルチプレイ可能!
4 >sm14166205
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP灼熱(ペイル)
装備:RZRプラズマランチャー+ルオンノタル
オフIMP到達記念第2弾。新出武器が猛威を振るう。
かつてサイ・ブレードαとホーリーランスで臨んだことを思えばヌルゲーとすら思えた。
前の動画(sm14723724) 次(sm14724707) マイリスト(mylist/25051799)
エミネムさんが地球防衛軍2について教えてくれるそうです
EDF2P・V2でるけどVitaもってない人のために。
EDF!EDF!
【ゆっくり実況】陸戦HDST引継INF縛りPart42【EDF2P】
魔軍。いよいよ巨大生物と最後の戦いです。
EDF4での再現度に笑いました。
今回のステージ→St.77 魔軍
Twitter→https://twitter.com/jam_edfsoldier(EDF4関連をつぶやいています)
前回→sm21981415 次回→sm22394033
Part1→sm18718162 マイリスト→mylist/33516369
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP死地(ペイル)
ようやっとオフでIMPOSSIBLEを出したので、手始めに終盤3ミッションを攻略。まずは死地から。
装備:フレイドマル+アルマゲドン・クラスター
前の動画(sm14593401) 次(sm14724435) マイリスト(mylist/25051799)
元の解像度が480x272であるものの、大きい方が見易いと感じたので、今回から640x360にしてみました。
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st36、終章(おまけ付き)
ここから後半戦のスタート!再出撃は60回位
サグラダ氏絶対包囲突破sm19236380おめでとうございます!こっちも頑張らねば
ペイル アーマー352 難易度S- mylist/31933154 前sm19248576 次sm19348628
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st1、英国の悪夢
お待たせしました 地球防衛軍2ポータブルINF縛り!今回はその第1回目「英国の悪夢」です。本縛りのルールは、動画もしくはマイリストをご覧ください。
難易度について(動画の戦法を使った場合の難易度)
SS…クリアできたのが奇跡 S…かなりの難関 A…結構難しい B…若干難しい C…たいして難しくない D…だいぶ簡単 E…1発クリア余裕
上の7段階と±を使って評価します。
陸戦 アーマー200 難易度E+ mylist/31933154 次sm17836955
