キーワード editor が含まれる動画 : 10062 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク、ハーモニカ】「シンキロウ」【オリジナル】
オリジナル曲です。間奏、エンディングでクロマチック・ハーモニカを演奏しています。
使用機材、楽器、音源等
マシン:Mac mini (Late 2012)
DAW:Steingerg Cubase Pro 8、VOCALOID Editor for Cubase
音源:CRYPTON VOCALOID3 初音ミク、Steingerg HALion 5、MusicLab RealStrat 3、MusicLab RealGuitar 3、Toontrack EZKey、Toontrack EZdrammer、Spectrasonics Trilian、Native Instruments Session Strings Pro
クロマチック・ハーモニカ:SUZUKI FABULUS F-48C
オーディオIF:Steingerg UR44
マイク:SHURE SM58
撮影地:富山県魚津市
【ファミコン風】ハーベスト【カラシゴロシ】
カラシゴロシの「ハーベスト」をファミコン風にしてみました。Retro music Editor を使用しています。
【クロックワーク・プラネットMAD】That will be beginning
Editor:空白醬中國MAD新人戰
【AMV】Far in the distance.【秒速5センチメートル】
― Nothing stays the same .
Song:Six Degrees of Separation - The Script
Anime:秒速5センチメートル
Editor:per_second
Event:あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2015
Community:co558186 / Blog:ar776503
参加作品一覧:mylist/23179498
2015.10/23追記:総合18位をいただきました!
前作→sm26458986 | 次作→sm27181613
作成動画→mylist/41293990
twitter→https://twitter.com/per_second1402
追記:沢山の宣伝、ありがとうございます!
【初音8周年生贺PV】音之色—coloring,堀江由衣
Editor:米库米库米
http://www.bilibili.com/video/av2837299/
【K-shoot MANIA】 初めてガールズ! 【わかば*ガール】
お久しぶりです、
15作目になります。
プレミアム解除したので画質が...w
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3525633
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm26184888(quaver♪)
次→sm27067313(The Shining*)
(初音ミク)「生きる価値があるなら」アラン(オリジナル曲)
ジャズ風のバラードです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
Azukiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【BFハードライン】SnGN Team MontageⅡ | BATTLEFIELD:HARDLINE by Nikaido
ハードライン復活しないかなぁ(´・ω・`)
-Editor-
Nikaidomasaki
-Player-
Nikaidomasaki
asahiyamakoto
primlily
ossanpiero
youguruty
tsubasa105go
Report-416
SnGN platoon page →【http://goo.gl/jnQPEi】
【BF4】"MOMENT" SnGN a BATTLEFIELD 4 Teamtage by TAWASHI
Montage難民の努力の結晶です。
難民キャンプ→【http://goo.gl/jnQPEi】
-Editor-
T4w4Sh1_Assault
-Player-
T4w4Sh1_Assault
primlily
asahiyamakoto
ossanpiero
SnGN_o2ma3_4
youguruty
InabaTeru
【8bitアレンジ】海の声【au】
今話題のあの「海の声」を8bitでアレンジしてみました。耳コピなのでテンポや音程が合っていないところもありますが、そこには目をつむってもらいたいなと…。今回使用させていただいたソフト等 ・AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ・Retro Music Editor http://freewareplace.web.fc2.com/ ・FAMania(フォント) http://chiphead.jp/font/htm/famania.htm イラストはExcelで作りました。投稿した動画→mylist/46299066
[GTA5] S15でドリフト R34で湾岸ゴッコ etc..
GTA5初投稿です! PC版GTA5で初めてRockstar Editorを使って動画を制作してみました! カメラ配置、構成についてはなるべくノーコメントでお願いしますwwシルビアのドリフトはHandringを書き換えると言うズル技を使ってますww
Walker | Masakazu Fukuyama
Location : Minakami City
Walker / MofM Designer : Masakazu Fukuyama
Aerial Shoot / Editor : Aerial Tanaka
Licensed Music : Tony Anderson - Eyes Wide Open
【AMV】Infina
Editor: 狼kun
http://www.bilibili.com/video/av2774329/
【AMV】Happy song!
Editor:
暗猫の祝福, 八坂琴里, 零度のtear, 一哥, NIC酱, 凉茶, YF君, 辣手
http://www.bilibili.com/video/av2657625/
【AMV】Say somethin【響け!ユーフォニアム】
Editor: MK菌丶
http://www.bilibili.com/video/av2449922/
【AMV】追寻梦中女孩
Editor: MK菌丶
http://www.bilibili.com/video/av2782276/
【8bitアレンジ】ヒツジとカエル【童謡】
童謡「メリーさんのひつじ」と「かえるのうた」を8bitでアレンジ・ミックスしてみました。今回使用させていただいたソフト・AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/・Retro Music Editor http://freewareplace.web.fc2.com/投稿した動画→mylist/46299066
【ファミコン風】ゴーストコースター【スーパードンキーコング2】
スーパードンキーコング2より「ゴーストコースター」のファミコン風アレンジです。
使用ソフト:Retro Music Editor
ファミコン風アレンジマイリストmylist/18202067
【BF4】 -2Yeah!!- Montage
Yeah!!の二人で作成しました
完成間地かの編集プロジェクトが一回消えて萎えましたが
なんとか作り終えました。
宜しければ最後までご覧ください
Player:RenNekun Neichelkun
Editor:RenNekun
caさん 広告ありがとうございます。
Yeah!!mylist/49550253
【CeVIO】 ささらに宝島を歌ってもらったよ
初めましての方も そうでない方もヨロシクお願いします7月猫です
ささらちゃんのソングボイスを3カ月も前に購入したのに放置してました やっとお披露目です
楽譜が子供向けピアノ譜なのでオリジナルより低い?です そして何故か台詞があったのでタカハシにお願いしましたw
テキトーにドラムとベースを打ちこみました なのでフィルが変です 調声はピッチを主にイジリました タイミングも少しずらしてます ビブラートは勉強中
動画制作に途中で飽きる罠に嵌り残念な出来映えですが元々上手じゃないから生暖かい目で見てください リップシンク制作のためにVOCALOID3EditorとMikuMikuMovingを使用しています
(初音ミク)「悪いのは私だから」アラン(オリジナル曲)
久しぶりのロックです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ミルクティさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON ES-335
[Alliance of Valiant Arms] The Cutlass (Old PGM FragMovie)
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=38WC8jUQw90
Editor: Alreyz
https://www.youtube.com/channel/UC8UkedhCIp_X2D2FNF1pAug
https://twitter.com/Alreyz_0
Player: FreeRay
http://avafree.blog.fc2.com/
http://com.nicovideo.jp/community/co1975077
https://twitter.com/FreeRay_eS
Special Thanks
[N愛]まっきーさん
Mid4y.さん
Syobon..*さん
もちさん
Rodmanさん
iixさん
ぴのっちさん
Software
Vegas pro
Adobe after efect
Aviutl
代理投稿です
過去の遺産?その通り!だってこのフラグ素材2年前のですからね!!!
この動画をみて懐かしむも良し!今はもっと強いと思うもよし!
動画をお楽しみくださいませ!PGMさいっこうううううう
Thank you for watching!
2015夏・千葉田舎道散歩
どうも皆様、Junboです。
毎日暑い日が続いていますが、体調等は如何でせうか?
夏のバイクは止まると地獄ですね。発熱量が多いバイクなら尚更です。
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
[映画] Grand Theft Auto V ~The Movie~ [1/4]
ストーリーの宝石強盗までを映画風の動画にしてみました
全部で4本の動画になります
高画質はhttps://www.youtube.com/watch?v=flu0t4OJvc4
こちらからどうぞ
今回のストーリーはエディタでカメラアングルを変えられない場面が多々あり、とても悩みました。
もしよろしければ、コメント(批判でも結構です)など感想を頂けると、動画製作を私も頑張れます。よろしくお願いします。
次→ sm27505436
プレイリストmylist/31396070
GTAで動画作ってます
watch/sm27253586,sm26693272,sm26118401,sm25102448,sm20960966,sm23712324,sm18124609,
XboxOne,xbox360,PS3,PS4,PC,GTA4VE,GTA4映画,GTA4,movie,trailer,トレーラー,映画,
(初音ミク)「インプレッションズ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
fairladyさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【8bit】繰り返される戦い(8bit mix)【RPGツクール2003】
X-Meです。
RPGツクール2003より、繰り返される戦い(作曲:椎葉大翼)を8bit音源にアレンジしたものです。
ねこつかいをもう一度やりたい……。RPG作成経験はあるものの、現在見事に頓挫。
■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)
■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
■ 20151121:新作完成! (・ω・)つ sm27632585
ラストオカルティズム ~ 現し世の秘術師 ピアノアレンジ
東方深秘録 宇佐見 菫子のテーマ
ラストオカルティズム ~ 現し世の秘術師 のピアノアレンジです。
メドレーはある程度曲が増えれば更新する予定なので
新作が出たらラスボスとEXボス戦曲は作ると思います。
作りたい。作れたらいいなぁ。
追記:アメリさん , Hiyogamiさん 広告ありがとうございます!
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
ローゼンメイデンのジンギスカン☆(FCテトリス風)
ローゼンメイデン(※雪華綺晶ちゃんはサムネ画像のみでの登場です)&巴ちゃんが微妙なテンションでFC版テトリス風にジンギスカンを踊る、初投稿のかくかく動画です。pixivに投稿していたものに、Retro Music Editorで作成したBGMをつけてみました。
【8bit】こだまことだま【耳コピアレンジ】
のんのんびより りぴーと OPテーマ
nano.RIPEさんの 「こだまことだま」を耳コピ、ファミコン風にしてみました。
できるだけ原曲に忠実にやってます。
3和音+1ノイズで構成しており、波形メモリー音源は使用していません。
音作りにパラメータをいじりまくっているので、厳密にFC音源ではないと思います。
ドット絵が描けないので画像はやっつけ仕事でつくりました。
その他の8bit>mylist/45226081
使用ソフト:Retro Music Editor
【オリジナル】The Bell feat. 巡音ルカ / L.M.O.
約30年前に作ったオリジナルのLove Song(かなり恥ずかしい)です。今回、"DAW"と"Vocaloid 3"を同期させて、歌詞も少し変えてリメイクしました。
歌詞だけでなくサウンドも高橋幸宏の「今日の空」に大きく影響され、ドラムが入れ替わるところがポイントです。(ちっとも、テクノじゃないけれど)
- List of Equipments -
Sonar X2 Producer
SUPERIOR DRUMMER 2.0
EZX ROCK
EZX THE NUMBER 1 HITS
EZX LATIN PERCUSSION
KORG Legacy Collection M1
KORG Legacy Collection MDE-X
Vocaloid3 Editor
巡音ルカ V2
V3Sync ReWire Synchronizer
【ゆっくり実況プレイ】単発!!冒険する
最近暑いね。他の投稿動画→mylist/36947771 例の動画→sm26886318
(初音ミク)「たそがれ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
Hayashi Kisaraさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
