キーワード editor が含まれる動画 : 10062 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Alliance of Valiant Arms] Don't Let Go by Waiko..
Game:Alliance of Valiant Arms
Editor:Ka7de..*(えいとぽ)
Player:Waiko..
Music---
Mediks ft. Sarah Watson - Don't Let Go
Softwear---
Aviutl
------------
Ka7de「Rosa Irisのだいふぁんでした」
※前回使用フラグ有
高画質版【https://www.youtube.com/watch?v=aJE-XvehpV8&feature=youtu.be】
Sachikoに「雪花繚乱」1番を歌わせてみた
Sachiko体験版がでたんでINFINITY∞の雪花繚乱を歌わせてみました!感想はすごいじゃじゃ馬っていうかV4Editorがえらい使いづらかったです・・・
OPEもそんな弄れないし子音が変になったら直しようがない!!!レゾナンスもないし怒ったぞ!おのれェェェェェェェよくもォォォォォォォォこんなァァァァァ
難しいけど楽しい!調声は主にPITとBRIでやってます。
これvsqxです→http://ux.getuploader.com/updt/download/156/%E9%9B%AA%E8%8A%B1%E7%B9%9A%E4%B9%B1%EF%BC%91%E7%95%AA-sachiko.vsqx
■雪花繚乱 本家 sm19774756
■他 mylist/22301705
【Sachikoカバー】林檎華憐歌うたって頂いた【体験版】
Sachiko様に林檎華憐歌を歌って頂きました!
ボカロ調教は初挑戦で、思い通りに歌わせることができず、少し気恥ずかしいのですが、
初心者でもここまでの完成度を保てるのはとても凄いと思います!
ヤマハ株式会社様が運営されている「VOCALOID SHOP」で無料ID登録をすれば
「VOCALOID4 Editor」「VOCALOID4 Library Sachiko」共にどなたでも14日間無料で試用出来るので
興味のある方は是非ご自分で使ってみてください!
サイトはこちらhttp://net.vocaloid.com/articles/sachiko_release
作詞作曲:ビートまりお
編曲:ARM
参考にさせていただきましたsm16816809
動画まとめ mylist/30825677
追記2015/11/22)1,000再生ありがとうございます!
【KAITO V1】光の戦士たち【レガシー先輩】
光の戦士たち/1989年
作詞:荒木とよひさ 作曲:タケカワユキヒデ 編曲:山本健司 原曲歌手:鈴木けんじ
俺は新生から始めたにわか光の戦士でVOCALOID4Editorのためし鳴らし用にボーカルを打ち込み始めたはずなんだが、気づいたらレガシーKAITO先輩が歌っていた。どういうことなの…
この曲は風雅なおと大先輩もパチソンで歌っていた(sm15446753)実績があるようです。
ここ数年VOCALOID3EditorメインでやってたもんだからVOCALOID1Editorで調整したの久しぶりすぎる。
サムネ絵→http://piapro.jp/t/3Djm
8bit Magnolia【DEEMO】
Magnoliaをファミコン風にしてみました。Normalフルコンできないね…_(:3 」∠)_
使用ソフト Domino, Retro Music Editor
作ったもの→mylist/51001695(Nine point 8bitあります)
(初音ミク)「走り抜ける 君を超えて」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
里見 心さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
アース渦巻き香のCMを東方風にしてみた【東方渦巻香】
#0:31 から本番
ヨコ様,はじじい様、宣伝ありがとうございます!
厄神様は…似てるからつい
同じ発想を持つ同志様→sm26832417(作霊様)
渦巻香×厄神様(原曲版)→sm26507943(ちるちる様)
sm26781799←前 次→sm26894154
AviUtlで艦これED→sm26942435
作った動画マイリスト→mylist/51223393
【8/6追記】実はこっそり「お宇佐さまの素い幡」が入ってます
【8/9】2525再生ありがとうございます!
【制作環境】
OS: Windows8.1 (Laptop)
Sequencer: DOMINO (Free)
Sound Module: SD-80
Digital Audio Editor: Sound Engine (Free)
Sachikoに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
全くの新規日本語ボカロとしてはChica以来になります。
クリエイターの情熱を生々しく歌い上げる、圧倒的ソウルフルヴォイス。
日本を代表する歌手、小林幸子の歌声を元に制作されたVOCALOIDライブラリ「Sachiko」だそうです。
いつも通り。
無調教、素の声
sm26720385(v4 flower)の歌手交代です。
DYNは64一直線。PITは0歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
VOCALOID4の主要な新機能は使っていません。
絵は公式。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm26836923(Sachiko専用Job Plugin)
物語ロリオでハイファイレイヴァー【本当に完成版】
sm26049218で完成と言いつつ何も完成していなかったorz
相変わらず変なところだけこだわってますが宜しければ見てやってください
ちなみに地面影はPMX Editor(極北P様)にて素材別に影の指定を変更しているだけです。
鏡面はエフェクト指定で素材別に指定する事で分けられると気付いたので以下略
他の変更点はAviUtlがほとんどです。
その他のお借りしたモノはコンテンツツリー参照願います。
マイリストmylist/49266892
(初音ミク)「BLUE REPRISE (INSTRUMENTAL) アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
milky_reiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「BLUE」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
milky_reiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
大森靖子「絶対絶望絶好調」弾いてみた Tab譜あり
リズムガバガバです
勝手にリード作ったりソロ変えたり自由にやってます
Power Tab EditorとPDFでTab譜作りました http://www1.axfc.net/u/3516254
/mylist/50233588 ←弾いてみたマイリス
炎と森のカーニバル VOCALOID合唱!
高画質版はYouTubeでどうぞ
www.youtube.com/watch?v=i6aKcFqDQYg
SEKAI NO OWARIの炎と森のカーニバルをVOCALOIDに歌わせてみた。
VOCALOID4にてがっくぽいど, VY2, 結月ゆかり, 初音ミク, VY1とIAで合唱させました。すべてのライブラリでピッチスナップモードを適用させています。
ライセンスはクリエイティブ・コモンズとしますが、動画中にJASRAC管理作曲が含まれているため商用利用は著作権違反となります。
VSQX、MP3お借りしました!sm25580507
使用環境
Vocaloid4 Editor
Gackpoid_V4_Native
VY2V3
Yukari_V4_Jun
MIKU_V3_Original
VY1V4_Normal
IA_V3
Finale 2014
Studio One Professional 3
Adobe Premiere Pro CC 2015
りんねのクラブ棟も作ってみた
素敵な曲に合わせて、今まで作った楓様の家と奈落の寝所も合わせてぐるぐる見回してみました。誰か犬夜叉キャラとりんねキャラのモデルを作って配布して下さいませんか。
今まで作った動画 mylist/23582681 mylist/40514334
Q.何で作ったの?
A.りんねや犬夜叉のMMD動画が見たい→素人の自分がモデル作るのは難しいし動画を作るセンスも無い→せめてステージを作ったら誰かがモデルを作ってくれるんじゃないか?配布してくれるんじゃないか?そうすればMMD動画沢山作られるんじゃないか?
と思ったからです。
Q.何で作ったの?
A.メタセコイアとPMX Editorです。
【GTA5】艦これドリフト+おまけ【Rockstar Editor】
初めてRockstar Editorでドリフト動画を試しで作ってみました。
カメラワークは慣れてないので、下手ですが暖かく見て下さい。
ドリフトMODは使ってないです。 PS3と比べたらドリフトしやすい気がする。
使ったMOD:Kancolle massacro
ttps://www.gta5-mods.com/vehicles/kancolle-massacro
【ファミコン風】ハニーアドベンチャー【スーパードンキーコング2】
スーパードンキーコング2より「ハニーアドベンチャー」のファミコン風アレンジです。
使用ソフト:Retro Music Editor
ファミコン風アレンジマイリストmylist/18202067
【Cyber Diva(Mobile版 )】Higher【オリジナル曲】
mobile vocaloid editorを使用。どこでもできる mylist/32082894
(初音ミク)「グッバイ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
無しさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 最近少し更新しました..
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
v4 flowerに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm23516123(V3)で歌ってもらっています。
VOCALOID4 に対応しただけでなく、原音を見直し、滑舌の改善に加え、ロックに特化しつつも耳の疲れにくい音質で歌声を出力しやすくなりました。
ということですが。V4になってどうか?
無調教、素の声
sm26515811(いろはNatural)の歌手交代です。
DYNは64一直線。PITは0歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
VOCALOID4の主要な新機能は使っていません。
絵は公式。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
ビーナスラインの夜明けを見に行こう!
どうも皆様、黄色魂改めJunboです。
今回はビーナスラインの夜明けが見たくなったのでビーナスラインへ行ってきました。
天候は下界曇り&小雨/ビーナスライン晴れ・気温9度!
まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
2014年09月14日撮影
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【チップ(・8・)チューン】夏色えがおで1,2,Jump!
今年も暑いですね。夏色えがおをファミコン風8bitアレンジにしてみました(・8・)
使用ソフト Domino、Retro Mudic Editor
作ったもの→mylist/51001695
KiLLiNG ME/SiM 8bit ver
懲りずに2作目です。SiMのKiLLiNG MEをファミコン風にしてみました。シャウトの再現が難しい!!!!Retro Music Editorというフリーソフトを使用しました。簡単にファミコン風の音楽が作れるので遊んでみてください。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se447051.htmlDEAD POP FESTiVAL行きたかった。。。
Let Me Hear/Fear, and Loathing in Las Vegas 8bit ver
今回は趣向を変えてFear, and Loathing in Las VegasのLet Me Hearをファミコン風にアレンジしてみました。Retro Music Editorというフリーソフトを使用しています。簡単にファミコン風の音楽が作れるので遊んでみてください。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se447051.html新しいアルバム楽しみですね~(´艸`*)
【UTAUカバー曲】Don't miss it【犬歌イチ】
CHARCOAL FILTERさんの「Don't miss it」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはMusicMaker2
UTAU2.76 犬歌イチ0.3 みたらしいぬ0.1
動画作成 EDGE
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
犬歌イチ0.3用修正版oto.ini(原音設定とエイリアス修正)
http://hiho.boo.jp/oto_2015_07.ini
GTA5 "GoPro From GTA5"
GoProの新しいPVに影響されて動画を作りました。
一人でプレイでどこまで拘った動画が出来るか、試した動画でもあります
高画質版はこちら https://youtu.be/u2OzkrJRG1I
やっぱ動画作るの楽しいですね
グラセフ,Grand Theft Auto,V,5,Online,オンライン,
Youtubeの登録もお願い致します
https://www.youtube.com/user/ajpiichan2
プレイリストmylist/31396070
GTAで動画作ってます
watch/sm26118401,sm25102448,sm20960966,sm23712324,sm18124609,
XboxOne,xbox360,PS3,PS4,PC,
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪をベースで演奏してみた【tab譜あり】
2作目です.
TVアニメ「スイートプリキュア♪」からOPテーマ「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」を演奏しました.
スイプリは脇役も含め魅力的なキャラが多くていいですね.
特にハミィがかわいすぎてたまらんですわ.
TAB譜(Power Tab Editor)も作ってみたのでよかったらどおぞ.
(半音下げてるので注意)
演奏動画マイリスト→【mylist/50959971】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3499300
2015ナノさん誕生日特別企画
Sponsor : 松Matsu
Editor : Sindy Wu
Mixer : Vako、鬼臉
Video : 慕MU (http://www.plurk.com/Tomo25)
Case Making : Steak
Taiwanese/Chinese recording : 亞夙(あしゅく)
Taiwanese/Chinese educator : Steak、咲坂悠、黑羽綾、阿茹、奶昔
(ミルクシェーク)、亞夙(あしゅく)、Yoる、松Matsu
Singer : 松Matsu、慕MU、Sindy Wu、亞夙(あしゅく)、H公爵、Yoる、Vako、Mimi、小璃、mone、璐、熾芽(め)、苦瓜、黑羽綾、奶昔(ミルクシェーク)、マヨうさ。、Hika
Instruction : 松Matsu、Sindy Wu
Special Thanks : 圭、Lupita Bonilla、熾芽(め)、花七、ころた
メリハリ鳥/初音ミク (奥田民生カバー)
メリハリ鳥/初音ミク
BGMはStudio ftn Score Editorで作成しました。
画像はピアプロの画像を使用させてもらいました。
恋のかけら/初音ミク (奥田民生カバー)
恋のかけら/初音ミク
BGMはStudio ftn Score Editorで作成しました。
海へと/初音ミク (PUFFYカバー)
海へと/初音ミク
BGMはStudio ftn Score Editorで作成しました。
【VOCALOIDオリジナル曲】凡人【ZOLA PROJECT】
shitasaki オリジナル曲 mylist/50238174
VOCALOID以外無料ソフトにより作成。以下使用ソフト。
Domino
Tiny VOCALOID3 Editor 『ZOLA PROJECT』 WIL
MooO ボイス録音器
Radio Line Free
ムービーメーカー
ペイント
Microsoft Word 2010
えり字
らんすあたっく!
(初音ミク)「ゴースト最終楽章〜レクイエム」アラン(オリジナル曲)
最終楽章です.ジャズ風のロックです.レクイエムが続きます.レクイエムはちょっとわかりにくいメロディですが、よかったら最後まで聴いてください.
絵の良さが生かせないので、高画質版をアップしました。 http://youtu.be/J4jd9iXO_w0
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
にづさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 一件更新しました.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
