キーワード ef210 が含まれる動画 : 669 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EF66と211系
平塚駅で撮った7050レ牽引のEF66とJR東の211系です。211系が行った後、録画を終了したら旧5075レ牽引のEF66-100番台が通過して行きました…orz 【追記】2008年3月15日にダイヤ改正が実施され、列車番号の大幅な変更と高速化されました。3363レ、3362レの専用貨物は消滅し、代わりとなる951レと950レが誕生しました。950レは相模貨物駅でEF66もしくはEF210からEF200の釜交換があります。なお7050レは吹田区のEF200が牽引しております
~脱・國鐵廣島~広島を走るVVVF車両
700系→N700系→EF210形→285系
223系の試運転は撮りに行けず。300系と500系は、またいつか収録して再upします。
5/24夜明け前に瑠璃色な貨物列車と東方百鬼夜行的な機関車が走るオフ
前回(5/18)が成功に終わり、新たな種車も手に入り、どんどんうちの機関区も痛くなって参りましたw今回は新車である新しい痛釜の試運転とコキ(痛)の試運転と、さらに久々に友人のとある職人仲間との再会を同時に行うために、かなり痛い運転になりますw前回お越しでない方も今回はいかがでしょうか?充分、いや、今回のほうが痛いですよwてなわけで詳細は動画本編でどうぞwマイリスト→mylist/3036571 そして前回分→sm3312128 最新作 sm3690425 最新作sm3821436
EF65+EF65
2008_0507_12h57m_y29EF65とEF210のはずが、210不調のため65の重連となった
夜明け前より瑠璃色な貨物痛車を楽しもう!貸しレ最終回+JAM宣伝
お久しぶりです。フィーナ貨物(有)のあいつですw前回の投稿より時間が空いてしまってすいません。色々問題があって投稿が出来ませんでした。とりあえず投稿に踏み切りました。どうぞご覧ください。あと、JAM(国際鉄道模型コンベンション)の宣伝やらも入ってますので、よかったらご覧くださいw マイリスト mylist/3036571 新作sm3821436 最新作sm3821436
貨物列車
東北在住なのにEF210と申します。
奥羽本線を中心に東北本線、海峡線、小坂鉄道など混ざってます。
下手かもしれませんがご了承下さい。
音楽:EXILE Choo Choo TRAIN、
機材:Canon Eos Kiss Digital N、Panasozic FZ-5(一部)
ライブリー・スペース和で鉄道模型を走行させました。 機関車編その2
和の走行動画、機関車編その2です。走行車両は ムサシノ EF210/EF66-100/ 天賞堂 EF53/EF64-1000/ ダイキ EF65-500P/ です。 それでは失礼します。
本日の黒磯駅?? 4050レにEF210が連結!!
黒磯駅での機関車交換の様子です。金太郎からトヨタコンテナを開放して、桃太郎は後進しながらの連結作業になります。撮影中、蚊の襲撃に遭いまして少々ブレテます(泣)
本日の黒磯駅?? 4050レ トヨタコンテナ出発!!
本日の黒磯駅です。?? 4050レ トヨタ号が名古屋に向けて出発進行です。桃太郎のインバーター音をお楽しみください!!
貨物列車踏切通過
エンコードテストのため、最高画質でUPしてみました。動画が重たい事と、手持ちに付き、手ぶれご容赦下さい。
Nゲージでありえない編成
桃太郎EF210 2両 201系2両中央線 211系4両高崎 宇都宮線 205系6両京葉線205系1両山手線 E231系8両山手線 E233系7両京浜東北線 209系500番台1両京浜東北線です。
EF210+タキ@//DANGER!!//
大袈裟かもしれませんが、出来上がった画に迫力があったもんで・・・
もちろん安全考慮した場所で撮っていますよ?
マイリスあります.下手な普通動画ばっかりですが、よろしければご退屈しのぎの程を・・・→mylist/10540665
スーパーグリーンシャトルライナー 西九条駅
岡山EF210で運転の高速貨物 安治川~川崎貨物か東京タ(どっちか忘れた・・・) mylist/8794658
深夜の東海道本線
初めて作りました。練習も兼ねてるためにセンスも何もないですが見ていってください。東海道本線を撮ってみました。評判よければ次回作も作ってみようかな・・・・
貨物列車根府川駅通過
2009年2月28日撮影。根府川駅で寝台特急富士はやぶさが通過する直前に通過した貨物列車を撮影したものです。とても長い編成で根府川駅に先頭車両が入線しているにも関わらず、最後尾がまだ白糸川橋梁の先のトンネルから出ていません。鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
東海道貨物列車
EF66とEF210の貨物。音量は低めの方がいいかも その2sm7279645 マイリストmylist/12936892
【D90】EF210形、貨物通過 三原駅
三原駅です
形式には自信ないです。。。
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
トーマスが少しだけ本気を出したようです
ニコ動初投稿です、よろしくです。
ノリと勢いで購入してしまったトーマス
牽引力を試しがてらの運転です。
音源は動画の長さを合わせたらこれがベストマッチングだったので
次 sm9014163
大垣駅 貨物通過2本 ムーンライトながら到着
貨物と、ながらです。ながらは189系だったかな? 800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 4924f 604.47kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.94kb/s mylist/10846820
コキ104 コキ106
2009年9月のSWに開催した、大阪府寝屋川市ふれあいプラザ香里での運転会より、フレイトライナーの動画を集めてみました。 マイリスト/mylist/15130682
東海道線 貨物列車
東海道線を走行中の貨物列車です。コンデジの手持ちによる撮影のため、お見苦しい点が多々ありますがご勘弁を。
