キーワード ef210 が含まれる動画 : 669 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
琴葉葵のしゃべるラジオ 第1回
「動画の裏話をするという建前で、喋りたいこと喋ってやりたいことやるラジオ」です。
長く続けていきたいですね。
■メールフォーム→https://bit.ly/2UFBfOH
■メールアドレス→[email protected]
■コーナーの説明や記入例はこちら→https://bit.ly/3hwvZWx
[ BGM:クラシック名曲サウンドライブラリー ]
マイリスト→mylist/64132915 次→sm34391166
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
追記:「ロウガ」様、「tank」様、「tyuruin」様、「近衛兵」様、「ビグザム」様、「BEN」様、「Luca」様、「ひろにぃ」様、「トミー」様、「Yakin」様、「ゲスト」様、「朧気」様、「キノコ」様、「野良ネコ日和」様、「BEN」様、「たけにゃん/涙もろい」様、「いいひと」様、「TAT」様、「triton」様、「pei」様、「nuka」様、「ヒューイ」様、「若葉」様、「suzuki」様、「卵焼き(甘辛)」様、「如月」様、「銀の雨」様、「マロリー」様、「moppynovel」様、「boku」様、「ゆめうつうつ」様、「神北クドリャフカ」様、「はち助」様、「つゆき」様、「second」様、「ましゅまろ」様、「片想い」様、「神の見えざる手」様、「ANUBIS」様、「近衛兵」様、「プーマ」様、「マフティーP」様、「ftak」様、「ひじりつかさ」様、「うまりん」様、「J太郎」様、「黒いカモメ」様、「サンド」様、「widelogy」様、「E233_EF210」様、「ソウぺろ」様、「普通電話代金」様、「popai」様、「ゲンフリ」様、広告ありがとうございます。
トーマスが少しだけ本気を出したようです
ニコ動初投稿です、よろしくです。
ノリと勢いで購入してしまったトーマス
牽引力を試しがてらの運転です。
音源は動画の長さを合わせたらこれがベストマッチングだったので
次 sm9014163
Nゲージ 鉄道模型 EF210桃太郎 インバーター音を内蔵モーターで再現
つべより転載。モーター音で再現したそうです。最初はEF210の本来のVVVF,つづいて桃太郎。そしてラストは・・・・・
雨のセノハチ 山陽本線 瀬野-八本松
普段とは違った景色を撮りたくて、雨の日にセノハチを訪れました。EF67が砂を撒く様子や、EF66-27号機、EF210-901+EF210-301などの映像を収めました。ようつべでも同じタイトルでHDで上げてますので探してください。ツイッター https://twitter.com/F_U_Z_Z
北府中駅で上下線の貨物列車が緊急停車する瞬間!
E6系新幹線の甲種輸送が運転された日に起きた出来事です。
このときの北府中駅のホーム先端付近の大勢の鉄ヲタで大混雑し、ホームすれすれに立っている人が居た為、これに気付いたEF210の貨物列車が激しい警笛を鳴らして緊急停車。
それと同時にEH500も緊急停車してしまいました…
仮面ライダー電王OP「Climax Jump」でEF210 PV-Eco Power モモタロス- Ver.2
こんにちは。今回は予告していたEF210のPVです。この動画は、以前投稿したsm9511466を、新規撮影、新規編集したバージョンアップ版です。ちなみにEF210=モモタロス、EF510=ウラタロス、EH500=キンタロス EH200=リュウタロスです。昔のものと比べていかがでしょうか。感想お寄せいただければ幸いです。
貨物関連もライフワークの一環として今後も撮影しつづけます。
mylist/17292510、他の貨物関連作品 仮面ライダーディケイド版sm11255032 JR九州社歌VER--sm10802856。JR東海イメージソング版-sm10248289
1000再生ありがとう!!
仮面ライダー電王OP「Climax Jump」でJR貨物PV -Eco Power モモタロス-高画質版
sm9454178の画質アップ版です。仮面ライダー電王の主題歌でPVを編集してみました。EF210-モモタロスEH500-キンタロスEH200-リュウタロスというイメージです。マイリストmylist/17292510
1000HIT記念に、2010.12.25 作り直しました。sm13123959
プリウスの車両接近通報装置をEF210にしてみた
EF210×プリウス
ノリと勢いだけで30分ほどで完成しました。
出来がひどいのは許してください。素材が手持ちにあるわけないので sm8883257 からお借りしました。
2001年3月17日 東海道貨物線鶴見駅構内 貨物列車脱線事故
当時のニュースから。 その他・・・ ■1997年8月12日 東海道本線沼津~片浜間 列車追突事故>>sm16271652 ■1992年6月2日 関東鉄道取手駅列車衝突事故>>sm16270895 ■1992年11月3日島原鉄道事故>>sm16183458
【StormWorks】Aoi Engineering Ep5【VOICEROID実況】
Ep.5 初めての再現車両!新型車両GV-E400形!
なんてことだ…実車再現に手をだしてしまったゾ♡
ゆりのき鉄道広報課さんの【支援絵】アオイエンジニアリングの技術は宇宙一
はこちらより! → im10651668
甲種輸送シーンで登場したくーくさんのEF210の動画はこちらより!→sm38213939
このシリーズ : series/126180
Stormworks:Build and Rescue : https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
その他part1マイリス:mylist/64052167
武蔵野線におけるATOS放送
武蔵野線でも「♪てぃんこんかんこんちゃらら~」
1月22日より、武蔵野線においてATOSの使用が始まり、駅案内放送が従来の放送から一新し、ATOS型放送に変更となりました。
ここではその一例を何点か。
※撮影地:北府中駅。 撮影日:2012,1,22
※撮影機材:Panasonic DMC-TZ3 動画16:9 30fps
※編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
過去作:mylist/31258525
(仮題)撮り鉄な彼女2
『何でMMDをしているのか?』と自身に問う日々。
その答えを見出すためにMMDを再開。今回は勢いと勢いと勢いだけで作りました。
がーらけにあ様、音声を使わせて下さりありがとうございます。
以下は拝借した動画の提供者様に関する情報
EF210 105+タキ 府中本町通過
https://www.youtube.com/watch?v=ashUTlw8du8
GalaKenya 鉄道放送局(galakenya)
http://www.youtube.com/user/galakenya
気まぐれチャンネル(galanknsm)
http://www.youtube.com/user/galanknsm
鉄道動画ブログチャンネル(galavisionnews)
http://www.youtube.com/user/galavisio...
我愛裸ビジョン(がーらけにあのサイト)
http://13.xmbs.jp/galavision/
~脱・國鐵廣島~広島を走るVVVF車両
700系→N700系→EF210形→285系
223系の試運転は撮りに行けず。300系と500系は、またいつか収録して再upします。
【鉄道PV】211系(首都圏)PV風動画 -Mirage Lullaby 211-
お久しぶりです。今回は、E231系ならぬ、地元房総でも活躍中の最後の国鉄型、211系電車のプロモーションビデオです。東海地方の211系も入れようかなと思ったのですが、東海道、東北高崎、北総の映像から編集しました。曲は、美少女ゲーム「SHUFFLE!」のテーマソングから。
撮影を再開しました。今後は233系やEF210のPVも製作しようと思います。また、空港アクセスの映像も引き続き撮影して行くつもりです。
自作動画集mylist/17292510
各路線PV スカ線sm9498347 総武線各駅sm10946834 湘南新宿ライン-sm10653190 常磐線sm11374100 E231近郊sm11158676 京浜東北線sm11513000 新作 E217PV-sm15896140
山陽本線の貨物列車 詰め合わせ
2011/10/29(土) 撮影分をまとめてみました。撮影地は、東岡山・岡山・北長瀬の3駅。EF200,EF210,EF66などの貨物列車のほかに、1050レや8866レなども入ってます。 東岡山駅はジョイント音がいいですね~。投コメで見どころ(?)ものせてるので参考にしてみてくださいw DE10入換⇒sm16051413 鉄道関係投稿動画⇒mylist/19053134
【鉄道PV】JR貨物PV-「願-NEGAI-」-fmiバージョン-
この動画は、oggydog様の名作動画「JR貨物プロモ風(願~negai~)」-sm3943800に感動し、そのオマージュとして作成しました。
oggydog様の作品の素晴らしさをあらためて実感するとともに、自分の撮影技術の不足も感じました。貨物好きの私としても、あのような良い映像がとれればと思い、製作しました。少しでも雰囲気が出ていれば幸いです。
自作動画集mylist/17292510
JR尼崎駅 平日朝ラッシュ 2.5倍速
東海道本線(JR神戸線)・福知山線(JR宝塚線)・JR東西線の乗り入れる尼崎駅の朝ラッシュ定点観測動画です。
尼崎駅5・6番ホーム西端より撮影。奥が神戸・宝塚方面です。
25分間に48本の列車が通る忙しい駅で、複々線+複線を活用した同時発車などもあります。
出演は183系、221系、223系、225系、205系、207系、321系、EF210形。
113系や287系も見かけましたが、動画には収まりませんでした。
↑ 東海道下外 福知山下 東海道下内 電留 東海道上内 福知山上 東海道上外 ↑
1□2 3□4 5□6 7□8 9
↓ 東海道下外 JR東西下 東海道下内 東海道上内 JR東西上 東海道上外 ↓
東海道線 貨物列車(2) Part1
この時間帯は下りばっかり来ます。途中から下り線ホームで工事が始まったので、警笛を鳴らして通過していきます。列車番号は一部推測を含みます。【53 EF210】【51 M250】【7053 EF210】【5065 EF210】【7055 EF210】【1095 EF65】【1051 EF200】【5099 EF66】【1053 EF210】【5051 EF210】【???? EF210 + HD300 + EF210】Part2→sm13722902 マイリスト→mylist/24082159
桃太郎
一回貨物で作ってみたかった(こなみ
曲は打ち込みです。欲しい方はどうぞ BPMは180です
http://www1.axfc.net/uploader/so/2973970 Pass:doyo
mylist/17570696
小型Nゲージ牽引力テスト EF210(Bトレ)
Bトレ版EF210の牽引力を試してみました。走行開放さえなければもっといけそうな気が・・・(´・ω・`) カメラワークはデキ3動画と若干変わってます。 mylist/29267698
深夜の東海道本線
初めて作りました。練習も兼ねてるためにセンスも何もないですが見ていってください。東海道本線を撮ってみました。評判よければ次回作も作ってみようかな・・・・
JR貨物/JR東海 東北・東海道本線貨物列車と電車・気動車 たくさん撮影・58本
東海道本線の貨物列車をメインに名古屋近辺で撮影してきました。
前半と後半は東北本線です。
#0:00 7日東北本線
#1:38 10日東海道本線
#12:22 11日東海道本線
#45:38 12日東海道本線
#46:22 14日東北本線
貨物列車の機関車交換@黒磯駅
【※音量の大きい箇所がいくつかあります】黒磯駅での、貨物列車(4089レ 大阪タ→仙台タ)の到着→機関車の付け替え作業(EF210-133→EH500-51)→発車を撮影してみました(ちょっと離れた場所からですが)。
バイノーラル録音ですので、よろしければヘッドホンでご視聴ください。※PCの音質調整機能により、音量が自動的に絞られ、不自然な音質になることもあるようですm(__)m mylist/16806107
【映像素材】惜別、ワム編成貨物列車【東海道ワム8】
来年3月に全廃が予定されている、有蓋貨車ワム80000使用列車。東海道や武蔵野を走る、その最後の映像をまとめてみました。この列車は、武蔵野線越谷貨物ターミナルから、武蔵野、東海道を走り、中央西線の春日井駅まで走る列車です。来年春にコンテナ化されます。
今回は、映像素材ですので、BGMの類はつけていません。ワム列車最後の力走をご覧ください。自作動画集mylist/17292510
【フレーム】空車だらけの貨物列車@尼崎(20131101)【ライナー】
尼崎で結局不発のネタ待ちしてたら全部空車の貨物が・・・あ、おまけもあります。
【2013/11/2 9:01】「世界の新着動画」採用ごちそうさまでした。まぁこういう一見ムダもあるんですよね。
【2013/11/2 22:38】翌日も同じ列車が「フレームライナー」 sm22173049 でどんぞ。
アンパンマントロッコ甲種輸送 連結~高松駅発車
2012年3月1日夜、アンパンマントロッコことキクハ32形502号とキハ185形26号が、東北・北関東での運転のため東北本線小牛田駅に甲種輸送されました。
編成は 9860レ ←小牛田 EF210-101(岡:新鶴見まで)+キクハ32-502+キハ185-26(+DE10-1095:高松運転所から高松駅まで)でした。
桃太郎がアンパンマンを引っ張る・・・なかなか面白い。新鶴見からは金太郎だったりするのだろうか??
mylist/30712299
貨物列車(桃太郎牽引) 中野東駅通過 その2
2010年3月7日撮影。岡山方面へ向かう貨物列車が通過する様子を山陽本線中野東駅(広島県)で撮影しました。
この列車はEF210形の機関車が牽引しており、最後尾に後補機(EF67形?)が連結されていました。駅通過時に単機で走行するEF67形の機関車とすれ違いました。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
