キーワード ei が含まれる動画 : 6012 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ライカ -Trio Jazz Style-』 を歌ってみた【ei】
らんららんに誘われて、彩音Pさんのライカを歌わせていただきました。
★歌ってみたに投稿を始めて、今日で丸四年経ってしまいました!恐ろしい!!
技術的にはなんら進歩しないような感じですが、これからも聴いていただけると嬉しいですw
★この曲がよく理解できる動画 →sm337988
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm18251838 (本家様の本家様 →sm6378604)
★Mix/Mastering:Cheapさん→ mylist/29818681
★Encode:7@さん→ user/10114232
★eiリスト→ mylist/8568937
【UTAUカバー】 チルドレンレコード 【波音リツ&重音テト】 +UST
(高品質のバージョン) http://www.youtube.com/watch?v=HvMo7TZy4VM&list=UU5qx2iSwnt0EX_vCO0ShZvg&index=2&feature=plcp | (ust配布) http://www.mediafire.com/?dv8hxhdn1ei6c6n (クレジット: PandaLolii) | (原本) sm18406343 | (シンガーズ) 波音リツキレ音源 & 重音テト (ささやき)| Ahh, I made this a long time ago! Forgot to upload here...( ´ ▽ ` ') Thank you sm18448949 for oke compilation!
【初音ミク】Rip Current【オリジナル】
どうも、Loreleiです。
「貴方と居ると本当に疲れるわ。」そんな感じの曲です。
イラストは3513さんに描いていただきました。ありがとうございます。
■音楽:Lorelei mylist/26248906
twitter:https://twitter.com/Lore1ei
■歌詞:想
■イラスト:3513 user/illust/5269099
pxiv http://www.pixiv.net/member.php?id=4545042
■投稿:Kobold
アメーバピグでAKB48の「RIVER」と歌ってみた
初めて動画とりました。とても緊張しました MKB48公式ブログ☟http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=mkb48%20%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&source=web&cd=3&cad=rja&ved=0CC0QFjAC&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmkb48noburogu%2F&ei=EpV-UK_yLsz2mAXUm4DwCA&usg=AFQjCNE_I_lwevxkVNeR4Cw4ev34xhyYpwよろしくおねがいしますいちご大福覚えてね
DMC4 Monotone Diabolos Mod
今回はダンテのmodを作ってみました。
それにあたり、violetさんからエフェクトの使用、配布の許可をいただいております。
許可していただきありがとうございます。
動画中にスクショを入れ忘れましたが、ヤマトはレッドクイーンと差し替えてあります。
ダウンロードリンク
http://uploadingit.com/file/view/vfquio1ei6dopvur/Monotone%20Diabolos.zip
追記:BGMはDMCのアニメの「Future In My Hands」です
DMC4単発マイリスト→mylist/32403432
DMC4 GMDマイリスト→mylist/31878309
アメーバピグで浜崎あゆみさんのYOU&MEを歌ったた
MKB48公式メンバーいちご大福自画自賛撮影w 2回目なので多分いいと思ういます MKB48公式ブログ☟http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=mkb48%20%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCEQFjAA&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmkb48noburogu%2F&ei=fwCCUNCHDqOfmQWviICgAQ&usg=AFQjCNE_I_lwevxkVNeR4Cw4ev34xhyYpw
バイオハザード6 マーセナリーズ ソロ 空母 1,250,306 エイダEX1
夕日とエイダのパンツが眩しい
終盤の余裕の無さが笑えますねーダッセーぷぷぷ
もうちょっと余裕持てるよう頑張ります
高画質なつべ版→http://youtu.be/FHcBrjTD3EI
その他動画:mylist/14033513
【Magical✧Girls】Crazy ∞ nighT【10人合唱】
■ 曲:Crazy ∞ nighT ■ Youtube:youtu.be/-5rstc2O25I ■ 作詞・作曲・編曲:ひとしずくP様 mylist/8159174 ・ やま△様 mylist/16330281 ■ 本家:ひとしずくP様 sm18382294 ■ 歌:Magical✧Girls ■ ミクス・動画:mii.さん ■ イラスト:Ariaさん ・ Ellyさん ・ Miuさん ■ 歌い手:Aria ・ Echo ・ Elly ・ Kitty ・ mii. ・ Miu ・ Nana ・ Reia ・ Seika ・ 乙Ei丁
アメーバピグでmiwaのヒカリヘを歌ってみた
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=mkb48%20%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&source=web&cd=4&cad=rja&ved=0CDEQFjAD&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmkb48noburogu%2F&ei=IoGUULuDMIeimQWPrYDwDA&usg=AFQjCNE_I_lwevxkVNeR4Cw4ev34xhyYpw
アメーバピグでmiwaのヒカリへを歌ってみた
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=mkb48%20%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&source=web&cd=4&cad=rja&ved=0CDEQFjAD&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmkb48noburogu%2F&ei=IoGUULuDMIeimQWPrYDwDA&usg=AFQjCNE_I_lwevxkVNeR4Cw4ev34xhyYpw(⁰︻⁰) ☝オフブロですMKB48ゎ知られてませんが(ホンの少し知ってる方いる)有名になるために日々努力中のど根性ピグドルですよろしくねんw
【UTAU】連続音修正版+追加音源配布【モリス・モリ】
連続音の一部差し替え・追加録音+原音設定をすべてやり直した修正版と、
追加音源(囁き2種)を配布いたします。
囁き音源は翠乃と共用。
■モリス・モリ連続音v02 http://www.mediafire.com/download/876f9ei7i87rz7e/
■モリス・モリ単独音v01 http://www.mediafire.com/download/u57nb1prxiw0ndz/
■翠乃&モリス MORNING(囁き明) http://www.mediafire.com/download/qkbnz6dhscw6u85/
■翠乃&モリス MIDNIGHT(囁き暗) http://www.mediafire.com/download/uo70q25i4pdbdlq/
■使用楽曲・音源
【タイガーランペイジ】sm11641089
//連続音v02/g-3/tn_fnds
【ウソとパレード】sm15354560
//翠乃&モリス MORNING/g-12/tn_fnds
単独音原音設定協力:SHINO-SHINOさん
ありがとうございました!
■mylist/31403715
馬馬しく メルトを歌ってみた 【DSSP】
馬です・・・・・楽しければいいんだよ~~~!!とのこと。ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=hz1Nn1EI1Co
【StepMania】Ignited Night -HYPER HAPPY HARDCORE REMIX-【手譜面】
Ignited Night -HYPER HAPPY HARDCORE REMIX- sm18166764でステマニ用譜面を作ってみました。
SDVXの公募落ち作品らしいですが、その出来は十分だと思います。自分はずっと聞いてられますね。
今回 難易度は踊 激 鬼 習の4つです。
縦連は一切入っておりません。習も縦連はありませんが、少し地雷があるので注意。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?l2dd8ei2xhou1xl
『よるがくればまた』 を歌ってみた【ei】
「いつか誰か 拾ってくれるの」
秋の夜長になったので、くらげPさんの名曲を歌わせていただきました。
★本家様:くらげPさん sm14534283
★Mix:彩音 〜xi-on〜さん mylist/4369583
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
ネットいじめで自殺した少女を見たアメリカのティーンエイジャーの反応
Teens React to Bullying (Amanda Todd). アマンダ・トッドさんについて詳しくは→http://www.cnn.co.jp/world/35023021.html 元動画 (日本語字幕つき)→http://youtu.be/bVN27bw87EI “いじめ”について、子供たちの反応→sm16872328 TEENS REACT→mylist/30409403 KIDS REACT→mylist/26783181 Please like/fav/sub → http://youtube.com/thefinebros
【合唱】さよならミッドナイト【13人】
■ 曲:さよならミッドナイト ■ Youtube:youtu.be/9Wgj1j5WDB8 ■ 作詞・作曲:もじゃ様 mylist/31670500 ■ 編曲:れるりり様 mylist/16274546 ■ 本家:れるりり様 sm15965793 ■ ミクス:mii.さん ・ Juuさん ■ 動画:Miuさん ■ イラスト(pixiv id):もか様(22856) ■ 歌い手:Aria ・ Echo ・ Emeraude ・ Juu ・ Kitty ・ Lee ・ Megumi ・ mii. ・ Miu ・ Nana ・ Reia ・ Seika ・ 乙Ei丁
【合唱】よるがくればまた【月彩祭】
華火祭、桜舞祭、愛歌祭に引き続き、月彩祭にも参加させていただきました。
「つきうさぎ」、「ダスト」に続き、ラスト曲「よるがくればまた」です。
作業時間の関係で遅刻となりました。ごめんなさいm(__)m
お借りしました。皆様に大感謝!
■本家様→sm14534283
■お借りしたもの→mylist/34844260
歌い手様(敬称略)
シルヴァ,倉先,yuubii,moi*,きゃしぃ,晴陽,ろじか,ゆづぽん,れもりあ,さっ子,義丸
ひよ,デコ,karyou,あんたま。,美智瑠,倉田,なななお,おブン,パナツ,ナノハナ,itosy
ei,ふみこ,遼,りらと,なる,NORISTRY,ごーめん,Aflon,アフロ・礼,湯助
■月彩祭-祈る音-→co373102,mylist/33917107
うp主:カラコル(mylist/7412406)
【斉唱】つきうさぎ【月彩祭】→sm19454400
【合唱】ダスト【月彩祭】→sm19461841
Fallout3基本に忠実なプレイ動画No11 「初めての悪(客観)」
(65)「そろそろ秋の契約改正だ、賃金UPを狙うぞ」
Hiroshi「 提示できる金額はこちらで」 1000cap ドサー
(65)「何かと弾薬費が掛かりますし・・・そこを考慮して頂ければ・・・」
Hiroshi「NPCは弾薬消費しないだろ!」 ガンメンボコ-
マイリス mylist/32943719 前回 sm19465506 次回 sm19661092
高画質なYouTube版 http://youtu.be/plT437Ei_Y8
【合唱】Souvenir【9人】
■ 曲:Souvenir ■ Youtube:youtu.be/PL0iGqr8qm ■ 作詞:Gigio様 mylist/22130953 ■ 作曲・編曲:フェイP様 mylist/8018988 ■ 本家:フェイP様 sm15690866 ■ 企画者:Seikaさん ■ ミクス:mii.さん ・ Juuさん ■ イラスト:乙Ei丁さん ■ 動画:mii.さん ■ 英訳:Blacksaingrainさん ■ 歌い手:Aria ・ Elly ・ Kitty ・ mii. ・ Miu ・ Poucet ・ Reia ・ Seika ・ 乙Ei丁
[Luka & Ryu] We wish you a merry Christmas [カバー][歌ってみた][巡音ルカ×さみる]
フィドロサミルより、イギリス民謡の We wish you a merry Christmas の合唱(アカペラ)をお届けします。
クリスマスソングの中で、この曲が好きすぎて(笑)
ルカ姉さんと一緒に歌ってしまいました。
素敵なクリスマスを。
ナレーション付きはsm19626496
ついった:phydrosamirと、ミクちゃんmiku_phydrosami
ミクHP:http://phydrosamir.raindrop.jp/miku/index.html
マイリス:mylist/33400547
カバーマイリス:mylist/34878182
イラストレーション
一葉モカ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=464525
(・ω・`)【仲良しクラブ】様 http://piapro.jp/t/a-uv
Ei様 http://piapro.jp/eicom
ぬこ様 http://piapro.jp/mikupantu
ゆそそん様 http://piapro.jp/yusoppe
素敵なイラストと写真をお借りしました。
ありがとうございます♪
【IA】 幻想抱擁 【オリジナル曲】
くろちょび と申します。ボカロオリジナル2回目の投稿になります。
今回ピアプロ会員様より、
作詞をゆい様→http://piapro.jp/t/b9eI
イラストをしきの様→http://piapro.jp/t/RhYj
からお借り致しました。ありがとうございます。
聞いてくれると幸いです。
前回投稿動画:mylist/35079416
ナレ付[Luka & Ryu] We wish you a merry Christmas [歌ってみた][巡音ルカ×さみる]
ナレーションありバージョン。それ以外はsm19625613と同じ(笑)
フィドロサミルより、イギリス民謡の We wish you a merry Christmas の合唱(アカペラ)をお届けします。
ルカ姉さんと一緒に歌ってしまいました。
素敵なクリスマスを。
ついった:phydrosamirと、ミクちゃんmiku_phydrosami
ミクHP:http://phydrosamir.raindrop.jp/miku/index.html
マイリス:mylist/33400547
カバーマイリス:mylist/34878182
イラストレーション
一葉モカ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=464525
(・ω・`)【仲良しクラブ】様 http://piapro.jp/t/a-uv
Ei様 http://piapro.jp/eicom
ぬこ様 http://piapro.jp/mikupantu
ゆそそん様 http://piapro.jp/yusoppe
素敵なイラストと写真をお借りしました。
ありがとうございます♪
Hatsune Miku Head Exercises
・初音ミクのあたまの体操
・頂いた譜面(Youtubeより)⇒http://www.youtube.com/watch?v=ei84_Ez0TqA
・2012年~2013年の年越しで製作。
1月19日 VF5FS 調布八王子対抗戦 無制限10on10 part1
調布モナコvsセントラル八王子、無制限10on10・勝ち抜き戦です。
【モナコ調布駅前店】運がいい髭(JE) キャロ(BL) 運がいいヤシ(TA) 運がいいF.P(SA) 調布K.Kサラ(TA) 栗田(TA) 天照(KA) ノリフ(JA) 運がいい東京ばな奈(VA) 茶坊主(LI)
【セントラル八王子】
ナナホシ(PA) むしょく(LI) さらぽあ(BL) 押忍!鮪ちゃん(KA) みでぃ(GO) らき(BR) こゆき(EI) ゴルゴンゾーラ(LA) どれいく(BR) しわ(PA)
sm19910946 ← AB後半 次 → sm19911160
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
1月19日 VF5FS 調布八王子対抗戦 無制限10on10 part2
part2です。
【モナコ調布駅前店】
運がいい髭(JE) キャロ(BL) 運がいいヤシ(TA) 運がいいF.P(SA) 調布K.Kサラ(TA) 栗田(TA) 天照(KA) ノリフ(JA) 運がいい東京ばな奈(VA) 茶坊主(LI)
【セントラル八王子】
ナナホシ(PA) むしょく(LI) さらぽあ(BL) 押忍!鮪ちゃん(KA) みでぃ(GO) らき(BR) こゆき(EI) ゴルゴンゾーラ(LA) どれいく(BR) しわ(PA)
sm19911026 ← 前 次 → sm19911736
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
1月19日 VF5FS 調布八王子対抗戦 無制限10on10 part3
ラストです。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
企画・実況のみなさんも、ありがとうございました!
【モナコ調布駅前店】
運がいい髭(JE) キャロ(BL) 運がいいヤシ(TA) 運がいいF.P(SA) 調布K.Kサラ(TA) 栗田(TA) 天照(KA) ノリフ(JA) 運がいい東京ばな奈(VA) 茶坊主(LI)
【セントラル八王子】
ナナホシ(PA) むしょく(LI) さらぽあ(BL) 押忍!鮪ちゃん(KA) みでぃ(GO) らき(BR) こゆき(EI) ゴルゴンゾーラ(LA) どれいく(BR) しわ(PA)
sm19911160 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
【ノボシャンで】TOMOSHIBI【替えUTAわせた】
■tenです!お久しぶりです。
地の果てより舞い戻って参りました!←
☆企画犯のかろりーぜろです。企画だけしてtenさんに丸投げしました← とりまシャンデラが好きです。
■今回は懲りずにノボ←シャン動画で、H.AK.UM.EI様(sm.12688908)の替えUTAです。
tenとかろりーぜろの二両編成です!
しかし前述の通りですので今回もうp主絵全開です。
捏造万歳ヽ(^o^)丿
■オケも本家様よりお借りしたのですがコーラスが入りのものしかなかったので手動でコーラスカットしてます…
■声は前回と同じく雨歌エルさんを使わせていただきました!
mylist/11712216
※次回こそはリク頂いたものをうpしたいです…消化悪くてすいません;
『HYBRID』 を歌ってみた【ei】
私はだいたい5枚パックのお徳なヤツを買ってます。
★HYBRIDなあたしを見ててーん欲しいのでnikiさんのこの曲を歌わせていただきました。
【どうでもいい情報】日が過ぎてしまいましたが、一応お誕生日記念作です。
【追記】たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!!
★素敵な本家様(動画もお借りしました。) → sm15663997
★Mix:らせをさん → mylist/14825660
★Encode:7@さん → user/10114232
★歌:ei → mylist/8568937
【初音ミク】Dot Miku【オリジナル ミニマル ハウス】
ミニマル・ハウスで、ミクさん声ループしてლ(╹◡╹ლ)
エンコ版です!
曲・動画:えいいちP
http://piapro.jp/ei_ch
キャラクターデザイン:桜井優紗
http://piapro.jp/yusa_sakurai
