キーワード eiji が含まれる動画 : 1070 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旅立ちの日に 発車メロディ
「旅立ちの日に」を発車メロディにしました。かなり駄作です。すみません。どうやら10秒からでも良いそうです。
【PS】ガレリアンズをプレイしてみる。その5
サイコメトラーEIJIとかもこの頃やってたのかな?あれも好きでした。STAGE-A終了です、観てくれてる人ありがとう。その6 sm418153 その4 sm416106
Fact - Deviation
ようつべより代表曲。世界一ポップな音を載せるブラスター・Eiji(Dr)の骨折からの復帰第一弾ライヴは、8月頭のSonisphere Festival UKに決まりました。メンツはググれ。
GGXXACランバト in ロス 1/7
ども、在米台湾人のEijiです。必要あるがどうかはわからないんですけど、とりあえずうpしてみた。11/2アメリカのロスで行われたギルティACランキングバトルの動画です。アメリカにもギルティが流行り始めて素直に嬉しいです。動画の収録されてる試合:Jux (TE) vs Hakila (SO)deci (FA) vs pulsr (TE)London (AX) vs Envy (DI)Test-A-DVD (TE) vs Kiet (AB)XYTH (RO) vs Def1n1tely (MI)(beginning)パンピーばかりですが暖かい目で見守ってやってくださいwとりあえずこれだけは言える「外人のノリは異常www」あと画質が悪いのは仕様です、すいません。Part 2:sm1477243 Part 4:sm1477504 Part 5:sm1477640 Part 6:sm1477743 Part 7:sm1477878
GGXXACランバト in ロス 2/7
詳細はsm1477049参照Part.2です収録されてる試合:XYTH (RO) vs Def1n1tely (MI)(conclusion)Purrin (RO) vs Mike Z (PO)Jie (BA) vs Kevin (KY)TGS (MI) vs render (JO)Dr. Stormlocke (RO) vs Amer (AN)(beginning)Part 3:sm1477351 Part 4:sm1477504 Part 5:sm1477640 Part 6:sm1477743 Part 7:sm1477878
GGXXACランバト in ロス 3/7
詳細はsm1477049参照動画に収録されてる試合Dr. Stormlocke (RO) vs Amer (AN)(conclusion)Moose (JA) vs Rayzyrbyrn (TE)Zaido (SL) vs JEKKI (AX)Yeknom (BA) vs Hakila (SO)pulsr (TE) vs London (AX)Part 2:sm1477243 Part 4:sm1477504 Part 5:sm1477640 Part 6:sm1477743 Part 7:sm1477878
GGXXACランバト in ロス 4/7
詳細:sm1477049ちなみに5:25からの試合は俺ですwww下手でサーセンwwwこの動画に収録されてる試合Kasou (ED) vs Justus (ZA)Def1n1tely (MI) vs Kiet (AB)Kasou (ED) vs Mike Z (PO)Eiji (SO) vs Kevin (KY)SirPhobos (JA) vs render (JO)(beginning)Part 2:sm1477243 Part 3:sm1477351 Part 5:sm1477640 Part 6:sm1477743 Part 7:sm1477878
GGXXACランバト in ロス 5/7
詳細:sm1477049 収録されてる試合:SirPhobos (JA) vs render (JO)(conclusion)Moose (JA) vs Dr. Stormlocke (RO)Ken I (PO) vs Zaido (SL)Yeknom (BA) vs pulsr (TE)Part 2:sm1477243 Part 3:sm1477351 Part 4:sm1477504 Part 6:sm1477743 Part 7:sm1477878
GGXXACランバト in ロス 6/7
詳細:sm1477049 この動画に収録されてる試合:Mike Z (PO) vs Kiet (AB)SirPhobos (JA) vs Eiji (SO)Ken I (PO) vs Dr. Stormlocke (RO)Mike Z (PO) vs pulsr (TE)Ken I (PO) vs Eiji (SO)スライドヘッド見てからバクステ余裕・・・( ゚Д゚ ) 喰らいすぎたサーセンwwwPart 2:sm1477243 Part 3:sm1477351 Part 4:sm1477504 Part 5:sm1477640 Part 7:sm1477878
GGXXACランバト in ロス 7/7
詳細:sm1477049いよいよ最後です 3位決定戦:Ken I(PO)vs Pulsr(TE) 決勝戦:Mike Z(PO)vs Eiji(SO)必要があれば他のもうpします、では(´・ω・`)ノシPart 2:sm1477243 Part 3:sm1477351 Part 4:sm1477504 Part 5:sm1477640 Part 6:sm1477743
外人がGGXXAC対戦動画を晒してみた その1
ども、Eijiです。この間のロスランバト動画は楽しんでいただけましたか?外人のノリを少しでも感じてもらえると幸です。今回はMixiで置いてあったダチ(ED)との対戦動画を三本うpしてみます。 使用ソフトはアメリカ版なのでダブルクリーンヒットはありません、至って普通の対戦です。下手くそですいませんm(_ _)m ●動画2:sm1599188 ●動画3:sm1599319 ●前回うpした動画:sm1477049
外人がGGXXAC対戦動画を晒してみた その2
ども、Eijiです。対戦動画二本目です。とりあえずバーストは読ませないぞ。我慢しすぎて死んじゃったけどねw ●動画1:sm1599072 ●動画3:sm1599319
外人がGGXXAC対戦動画を晒してみた その3
三本目はサブのカイ使ってみた。DAA見てからディッパー余裕でした・・・すいません嘘ですwww ●動画1:sm1599072 ●動画2:sm1599188
GGXX#R ソルコンボ動画 「Fly Me to The Sky」
ども、Eijiです。またギルティ動画ですいません。どう見てもギルヲタです、本当にあr(ry ●青リロ時代で作ったコンボ動画です。実用性重視で作られたつもりなので、殆どダッシュ慣性ネタで、魅せコンボもあんまりなくDループだけというしょうもない動画ですが、楽しんでいただけたら幸です。●以前うpした動画一覧:mylist/227829/3635422
在米台湾人が自作絵を晒してみた 再うp
ども、Eijiです。最近Mixiではエイジじゃなくてエロジと呼ばれてるらしいんで、今日は名誉挽回のために自分が描いた絵を晒します。皆さんにエロ判定お願いしますw ●今までうpしたギルティ動画:mylist/227829/3635422 ●他の動画:mylist/4366018 ●宣伝してくれたリアル知り合いのヒカレーに感謝。ヒカレーさんの新作はこちら:sm1747786(アイマス関連) ●「実は日本人なんじゃないのか?」って疑われてるようですが、正真正銘の台湾人です。日本語は独学+学校+ミクシーとかで勉強して来た。日本に興味を持ち始めたきっかけは・・・言うまでもないかwww 放置状態だけど一応ブログ張り(中国語メイン):http://acggodreload.spaces.live.com/
アイドルマスター 『真のMAが...』
どうも、ヒカレーPです、今度もバカネタですが反省していませんw ◆前回の動画に(sm1580740)「あなたは本当に台湾人ですか?日本語うますぎー」のようなコメが出ましたが、そうです、アメリカに住んでいる台湾人です、でも日本語はそんなに上手じゃないですよ?騙されてはいけませんw ◆それは同じ台湾友人のEijiさんがいろいろ助けてもらったんだから、あいつの日本語レベルこそ高いんです、マジで。 ◆Eijiさんの動画はこっちへどうぞ→ sm1705727(アイマスちょっと関係あるw) ◆音声の素材は無論フタエノキワミ検証動画から、今度のネタが分からない方もこっちへどうぞ→ sm983283 ◆マイリスト→ mylist/3621906
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(Short ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。 ●自己紹介:sm1705727 初めて「メルト」を聞いたのはガゼルさんが歌った「メルト」がランキング一位になった時で、それからずっと頭から離れられないので絵にしてみたいと思ったが、いざやってみたら自分の画力と戦う日々でした・・・Orz ●ペン入れ苦手だから誤魔化しのためラフの線をわざと残しといた。フルは・・・気長く待ってください。っていうか描き終えるがどうかすらわかりません(ノ∀`)●FULL出来た:sm1980676 ●原曲:sm1715919 ●ガゼルさん Ver.:sm1762448 ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(Full ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。メルトフルやっと出来上がりです。色をつけようがどうかを悩んでましたが、結局付ける事にした。でもうp主の腕はあれなので結局残念な出来になっちゃいましたが・・・Orz 背景とかはマジ無理です、すいません(ノд`) 素敵な原曲:sm1715919 ●この曲にハマったきっかけ、ガゼルさんのメルト:sm1762448 ●自作動画リスト:mylist/4366018 ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422 ※2/5 10000再生!?まだ色々と修正の余地もあるので、そのうち修正版も出したいと思ってます。時間掛かりそうだが、その時まで(゚ω゚)ノシ ※新作コラボ動画:sm2084072 あの委員長の新作で使われてるイラストを描かせていただきました。委員長の歌声で思う存分癒されてくださいw ※修正版出来た:sm2521348
台湾人が中国語でミクの「EX-GIRL」歌ってみた
冬休みやっと来た。今回はくちばしPのEX-GIRL中国語ver.を歌いました。
私が歌いたかったから歌いましただけですね。
曲を合わせるために歌詞は凄くカオスになった(文法の意味で
絵はEijiさんが描いてくれました、大感謝です!
EX-GIRL本家sm1904506、Eijiさんのマイリストmylist/4366018
マイリストmylist/944785
余談ですが、昨日クラスメイトとのデュエル、勝ってると思ったのに、最後に魔法の筒にやられた。
イイテイ
Eiji Takemoto→ET→イイテイ。画像は動きません。
元ネタはサムネの人が歌ってるキャラソンのトラック3より。ついでにサムネの人のも作ってみた→sm2680792
今まで投稿したもの一覧→user/407802
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(修正ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。普通にエンコ出来たので再UPです。前コメントやマイリス入れてくれた方すいません。ともあれ、メルト修正版です。ってかペン入れなおし+色塗り直し+いくつのカット描き直しなので修正版って言うよりほぼ一から作り直しですw ●要望があったので男の目を隠した、ついでにミクの出番も増やしてみたw ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422 ●他の作品:mylist/4366018 ●初音ミク版:sm2514354 ※ガゼルさんニコ動引退しちゃったね、お疲れ様でした。いくら感謝しても感謝し切れませんが、ありがとうございます。 ●新作出来た「サイハテ」:sm2803215
メルト -Band Edition-を歌ってみた ver.委員長
こんばんは、委員長です。
組曲「ニコニコ動画」は一度まじめで歌おうとするがあんまりできなくて、自暴自棄に一発でメルトのBand Editionを歌いちゃった。
絵はEijiさんが一晩でやってくれました、感謝です。
今回も絶叫があって、凄くひどいのでどうか気を付けでください。
Eijiさんmylist/4366018 マイリスmylist/944785
【手描きPV】「サイハテ」を描いてみた
ども、Eijiです。本家含めて素敵なPVがたくさん上げられてるのも関わらずやっちゃった!という訳で手描きPV二作目「サイハテ」です。 ●最高の本家:sm2053548 ●他の作品:mylist/4366018 ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422 ●新作「Birth」:sm2967296
GGXX AC WTXII Tournament: Slash(ED,SO,KY) vs taroたん大好き!!(AB,SO,PO) その1
「あの」実況再びです。ニコニコ動画の皆さんの為に8時間運転してきてくれました。| 5月20日から決勝リーグのKasou(ED), HC(KY), Eiji(SO) vs Kijea(AB), Spirit Juice(SO), Ken I(PO)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXII マイリスト:mylist/6782218 WTXIマイリスト:mylist/6351393 | その2→sm3387368
GGXX AC WTXII Tournament: Slash(ED,SO,KY) vs taroたん大好き!!(AB,SO,PO) その2
「あの」実況再びです。ニコニコ動画の皆さんの為に8時間運転してきてくれました。| 5月20日から決勝リーグのKasou(ED), HC(KY), Eiji(SO) vs Kijea(AB), Spirit Juice(SO), Ken I(PO)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXII マイリスト:mylist/6782218 WTXIマイリスト:mylist/6351393 | その1→sm3386796
GGXX AC WTXII Tournament: Slash(ED,SO,KY) vs Westwood(OS,MA,CH) その2
5月20日から決勝リーグのKasou(ED), HC(KY), Eiji(SO) vs Mad Tea Party(CH), The Biter(OS), Phaethon H(MA)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXII マイリスト:mylist/6782218 WTXIマイリスト:mylist/6351393
GGXX AC WTXII Tournament: Slash(SO,ED,KY) vs taroたん大好き!!(AB,SO,PO)
5月20日から敗者復活リーグのKasou(ED), HC(KY), Eiji(SO) vs Kijea(AB), Spirit Juice(SO), Ken I(PO)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXII マイリスト:mylist/6782218 WTXIマイリスト:mylist/6351393 | 消えちゃった分のことすみません
台湾人が中国語で「celluloid」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。
今回はbaker氏のcelluloid(sm3612709)を歌ってみた。いつもと同じ、前半は中国語verで、後半は日本語ver。
中国語の歌詞はFallenAngelXさんに頼んで出来たのです、相変わらずすばらしい。
絵はEijiさんが描いてくれたの、心から感謝します。二人ともお疲れ様でちゅ。
FAXさんmylist/3544520 Eijiさんmylist/4366018 マイリスmylist/944785
俺も「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」を作ってみたが2
兼「蒼きリュウセイKBTボーグナー Act-III エイジ1991 OP」兼「やっぱり宍戸留美の声に聴こえる」兼「忙しい人のためのカブトボーグ終盤」兼「そっちの最終回が見たかった」兼「マイリストに追加されてなかった辺りからお察しください」 前作→sm3700424 [他のカブトボーグMAD→mylist/13214676]
ラルクのコピーバンド「プッチラル」-花葬
YouTubeにあって、おもしろかったのでニコニコに転載してみました。もちろん俺じゃないですからね。
Sweets Time Midnightを歌ってみた ver.委員長
こんばんは、委員長です。
東方のSweets Time Midnightを歌いました。本当はこの曲を録音できたのは随分前なことです、長い休んでのどの調子がやっとよくなって歌える時です。なのでうれしすぎで歌声が明るくなった、全然怖くないorz
そして笑い声は難しいです、テラ難しい。
音源はこちらから借りました→sm3980089、
絵はEijiさん(mylist/4366018)が描いてくれて、私がちょっとレイプしました、すいませんでした、ありがとうございます。
マイリスmylist/944785
[MUGEN]全力展開 16強 4回戦 Ninjaチーム vs 北斗の拳チーム
[EIJI, KUNAGI, CHIPP vs THOUTHER, SHIN, KENSHIRO] [MUGEN]全力展開=mylist/8503006
