タグ eiji が登録されている動画 : 120 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旅立ちの日に 発車メロディ
「旅立ちの日に」を発車メロディにしました。かなり駄作です。すみません。どうやら10秒からでも良いそうです。
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(Full ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。メルトフルやっと出来上がりです。色をつけようがどうかを悩んでましたが、結局付ける事にした。でもうp主の腕はあれなので結局残念な出来になっちゃいましたが・・・Orz 背景とかはマジ無理です、すいません(ノд`) 素敵な原曲:sm1715919 ●この曲にハマったきっかけ、ガゼルさんのメルト:sm1762448 ●自作動画リスト:mylist/4366018 ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422 ※2/5 10000再生!?まだ色々と修正の余地もあるので、そのうち修正版も出したいと思ってます。時間掛かりそうだが、その時まで(゚ω゚)ノシ ※新作コラボ動画:sm2084072 あの委員長の新作で使われてるイラストを描かせていただきました。委員長の歌声で思う存分癒されてくださいw ※修正版出来た:sm2521348
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(修正ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。普通にエンコ出来たので再UPです。前コメントやマイリス入れてくれた方すいません。ともあれ、メルト修正版です。ってかペン入れなおし+色塗り直し+いくつのカット描き直しなので修正版って言うよりほぼ一から作り直しですw ●要望があったので男の目を隠した、ついでにミクの出番も増やしてみたw ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422 ●他の作品:mylist/4366018 ●初音ミク版:sm2514354 ※ガゼルさんニコ動引退しちゃったね、お疲れ様でした。いくら感謝しても感謝し切れませんが、ありがとうございます。 ●新作出来た「サイハテ」:sm2803215
壊想を歌ってみた ver.委員長
こんにちは、委員長です。
今回は猫虫Pの壊想(sm4985920)を叫びましたwいつもとちょっと違う声と思いますが、聞いてくださいw
絵はこの前浮気したEijiたんが描いたの、またすばらしい絵をできたので、今回は許してあげるぉ^^
Eijiさんmylist/4366018 マイリスmylist/944785
台湾人が中国語で「Winter Alice」を歌ってみた
こんばん…おはよう?委員長です。ジェバンニしてみました。
dorikoさんのWinter Alice(sm5919873)です。
中国語と日本語二本立つ、がんばりました。もう…ゴールしても…いいよね?
今回の絵担当Eijiさんとミックス担当のあてっくすさん本当にお疲れ様でした、ありがとうございます!
Eijiたんmylist/4366018 マイリスmylist/944785
【けいおん!】Don't say “lazy”まったり弾いてみた【ギター】
ニコニコ初投稿です!!よろしくお願いします( ; ̄ω ̄)ゞ僕にはテクニックなんてモノはないのでまったり弾いてますwまた気に入った曲があったらうpしたいと思います!コメント等本当にありがとうございます!!第2弾撮ってみました!sm6916731
【ELLEGARDEN】スターフィッシュまったり弾いてみた【ギター】
投稿第2弾です!!この前の初投稿でコメント頂いたり、mylist登録してくれたり・・・すごく嬉しかったです(ノ≧∇≦)ノ新しい楽しみができました♪第1弾sm6877140
「Dear」を歌ってみた ver.委員長
お久しぶりです、委員長です。やっと19'sさんのDear(sm2651288)を歌いました!
取り直しばかりなので、完成まで五ヶ月くらい掛かったww
絵はEijiたんが神速で描いてくれました、お待たせしました!Eijiたん!
Eijiさんmylist/4366018 マイリスmylist/944785
水曜ろうどしょう VOL.6 2009.12.2
M1. Brilliant bird / EIJIM2. bells / EIJIM3. 若気の至り / EIJI
[雅真][EIJI]IMITATION BLACKをカラオケで歌ってみた。
どうも雅真(からすま)ですw今回は連れのEIJIとカカラオケにてIMITATION BLACKを歌ってみましたwニコカラの動画を流してそれを直で撮ったので音声や画質が悪いですがご了承くださいwパート分けガクポ=EIJIカイト・レン=雅真という感じになってますwへたくそなので温かい目で見ていただけると嬉しいですw
EIJI 1st degital single "Reverence"
Reverence作詞・作曲・編曲:EIJI五月の風が温かくてせせらぎに佇んでた今年も遅い桜便り故郷から届いた五月の風が温かくてそっと瞳を閉じればセピアの記憶思いだした 香りだけは変わらない幼い私の思い出にはいつも貴方が私を見つけてくれたね五月に生まれ 五月に生きて 五月に逝ってしまった生涯忘れ得ぬ季節として大切にしまっておく貴方の大切な人は今もずっと元気で貴方の迎えを待ってる五月の風が温かくてせせらぎに佇んでた今年も遅い桜便り故郷から届いたどんなに強く望んでも 貴方に二度と会えないどんなに強く転んでも 貴方は手を貸してくれないどんなに強く生きてても 貴方は褒めてくれないどんなに強くなりたくても 貴方を越えられなくて
. 。◯さよならのかわりに、花束を◯ 。.を歌ってみた ver.委員長
俺の嫁マルカお誕生日おめでとう!
花束P原曲sm4092144
借りた音源yusukeさんアレンジsm5977966
イラスト線絵 Eiji
色塗り 委員長
【初音ミクAPPEND】おっぱいパラダイス8bit 【アレンジ】
こんにちは☆以前つくったおっぱいパラダイスをちゃぷPさんがステキアレンジしてくださいました!!パワーアップしたサウンドと海外からの参戦!!絵師のeijiさんのセンス光る動画堪能してください(*´д`*)ハァハァ今回CAMELは役なしですw動画のセンスをなじってください(´-ω-`)そして何でもいいんでコメント下さい。原曲sm12857873
【FF11】狩人で牛(Audumbla)を、ジュウジュウ焼きました【タイムアタック】
巷では、牛さんを早く料理する競技が流行ってるみたいですね。
ってことで、見学にいきました。ちなみに
アートマ:灰塵、機神、双鎌
薬:猛者の仙薬、覇者の仙薬,王者の薬
魔法:ソウルメヌ5,マチ2,カオスロール11,ローグズロール5
アビ:バーサク,ベロシティ
です。
その他挙げたもの→ mylist/20706435
台湾人が中国語で「からくりピエロ」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。初めてじゃない方はお久しぶりです。
こっそり病気になって気が付いたら三ヶ月くらい経ちました。また歌を歌えて本当に嬉しかった…が、発声や発音が大惨事ww
今回はちょっと祭り遅刻になったが40mPのからくりピエロ(sm15022913)の中国語歌詞を作って歌いました。
絵はコミケなうのEijiたん(mylist/4366018)が描いてくれました、Eijiたんコミケがんばってw
動画はスカーレットちゃん(mylist/4359837)が作ってくれました、二人ともありがとう!
委員長のマイリストmylist/944785
【初音ミクAppend】魔法のチョコ【オリジナル】
Vocaloid3エディタを初めて使ってみました。バレンタインの曲、なんとか間に合いました。素敵なイラストはピアプロのEijiさん(http://piapro.jp/acggod)から「バレンタインミク(http://piapro.jp/t/qA2O)」をお借りしました。ありがとうございます♪Music & Words by うにゃん(http://piapro.jp/unyan_piapro)
KOF95 EIJI by rock2no
很久没玩了,这两天突然有个想法就尝试了一下之后完成了这个COMBO,COMBO描述:http://www.youtube.com/watch?v=jujtLNd9dnw&list=UUChXkvnnT7vubk7VExvJEVg&index=1&feature=plcp
【初音ミク】うららか【オリジナル】
あ。frottageshiです。せひうすPなのかも知れません。21作目。
ミクの日に間に合いました。
卒業の時期ですね。自分のペースで歩いていったらいいと思いますよ。
DIVA/初音ミク
songs&lyrics/frottageshi mylist/24124933
素敵なイラストはEijiさんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/9tw2
歌詞はmp3と一緒にこちらに →http://piapro.jp/t/na9e
オケ(コーラス有) →nc67819
オケ(コーラス無) →nc67818
前作 → sm20047593 コミュ → co1306682
04/20(土)ARTiSM MARKET 東京都立産業貿易センター浜松町館
04/27(土)THE VOC@LOiD 超 M@STER24 幕張メッセ D15
04/29(月)M3-2013春 東京流通センター Q08a
【ラジオ】EIJIの「おれは雑談魔!」【第一回】
初めまして!EIJIと申します! 雑談!雑談!雑談!をしていく「おれは雑談魔!」第一回のテーマは、「平成の遊び」です。【注意】かなりのgdgd、噛み噛みとなっております!ww それらが好きな方は楽しめます! ですが、嫌いな方は地獄のような動画です! 次→sm20933427 マイリスト→mylist/37209046
【ラジオ】EIJIの「おれは雑談魔!」【第二回】
EIJIと申します! 雑談!雑談!雑談!をしていく「おれは雑談魔!」今回のテーマは、「お前らふざけんなよ!」です。【注意】かなりのgdgd、噛み噛みとなっております!ww それらが好きな方は楽しめます! ですが、嫌いな方は地獄のような動画です! 前→sm20904786 次→sm21288072 マイリスト→mylist/37209046
【実況】ダメ。ゼッタイ。痴漢なんてやめようよ!【前編】
初めまして!初実況(テスト実況)させて頂く、EIJIと申します! 【注意1】かなりのgdgd、噛み噛み、読み間違いが多数あります!ww それらが好きな方は楽しめます! ですが、嫌いな方は地獄のような動画です!ww【注意2】実はかなり緊張してました!w「せんたくぎ」「BGM」など何を言ってるのか分からない所がありますが、ご了承ください!【注意3】2分からゲームが始まりますので、そこまで飛ばして結構です!w ※絶対痴漢なんてすんなよ! 後編→sm20986937
【実況】ダメ。ゼッタイ。痴漢なんてやめようよ!【後編】
後編です! ここまでご視聴ありがとうございました! そして製作者様、本当に為に成る素晴らしいゲームをありがとうございました! 【注意】かなりのgdgd、噛み噛み、読み間違いが多数あります!ww それらが好きな方は楽しめます! ですが、嫌いな方は地獄のような動画です!ww 申し訳ございません! ※絶対痴漢なんてすんなよ! 前編→sm20978907 新テスト実況?→sm20994383
【実況】偽アメリカンな男が『へいぼん』な日々を送ってみた。【前編】
こんにちは、EIJIと申します! 今回は実況スタイルを少し変えてみました! 一緒に『へいぼんなまいにち』を送ってみませんか?w 今回こそはgdgd、噛み噛みにならないぞー!! 【注意】途中、映像が乱れる所がございます。ご了承ください。 ※テスト実況用に録った動画ですが、投稿させていただきました。笑 前回の実況→sm20978907 後編→sm21008398
【実況】偽アメリカンな男が『へいぼん』な日々を送ってみた。【後編】
ハーイ! What's up!? 本編がとっても短い後編だよ~!ww でもこれぞ衝撃のラストってやつだ! 見逃すな!! 【謝罪1】投稿が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。【謝罪2】この実況を前編、後編と分けてしまい申し訳ございませんでした。やっぱりプレミアム会員になったほうがいいね! 語彙力、編集力の無いこの動画をここまでご視聴いただき、ありがとうございました! そして前回、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました! 前編→sm20994383 別エンディング→sm21835790 新実況→sm21129575
【実況】偽アメリカンな男がとりあえず『脱出』してみた。【単発】
こんにちは、EIJIと申します! 今回も偽アメリカンな男が実況だ! とりあえず、みんなで『脱出』しよう!w 【反省】声がデカすぎて音割れてるぞEIJI・・・ いつになったら噛まないようになるんだEIJI・・・ 【注意】この動画は先を急ぐ方にはオススメできません。ご了承下さい。 前回の実況→sm20994383 次回作→sm21300935 Twitter→https://twitter.com/eiji_star
