キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパードンキーコング2 Forest Interludeを演奏してみた / KORG Electribe MX EMX-1
前回アップしたStickerbush SymphonyでForest Interludeとのコメントを頂いたのでこれまたKORG ElectribeMX EMX-1で演奏してみました。難しかった...ジャンルを問わず(Electribeでできそうなものなら)リクエストお待ちしております♪
前回のスーパードンキーコング2Stickerbush Symphonyは→sm28386423
まだ2つしかないですが、Electribeシリーズマイリストを作成しました。これから増やしていくようがんばりやす→mylist/55434983
馬鹿だな。
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
UTAU音源(重音テト)
なんとなくやった。
今は反省している。
ほかに作ったもの mylist/11909914
Club FamiryMart's Backyard
ファミマElectribe1号店楽屋裏 co240122
2010/06/03(木) 開演:00:53
ファミマの人が久々に適当演奏
Performanced & Arranged by KN
【化物語ED】君の知らない物語【Happy Hardcore Remix】
どうもKNです。
今回はアニソンでRemixを1曲やろうというコンセプトでこの曲をやらしてもらいました!ちなみにアニメの方は1回も見た事ないですww初めてLogic Expressでのまともな作曲に挑戦しました。コメントしていただいてるようにLogicでの音作りとかミックスなど技術的な所がまだまだですので、これからもっと曲作り練習していこうと思います。
画像はハタ少佐さんからいただきました。ありがとうございます!
mp3のダウンロードはこちら!→http://www.megaupload.com/?d=MBAH1D48
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた5
基本SXだけで組み立てました。
MXの音をサンプリングしてSXのキーボードパートに使っています。
SXのキーボードパートをMIDIキーボードで弾いて鳴らしています。
使った音源 ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
ほかに作ったもの mylist/11909914
Paranoism
Paranoia Company 生誕一周年記念作品
妄想主義な男がノイズに近い雑音で作った曲という意味でParanoismという曲名になりました
Mixはしてませんので、音がとげとげしいかもしれません 申し訳ないです
最後に皆様、くだらない放送に付き合ってくださり、本当に有り難うございます!
私はボカロで曲を作ることが嫌いなので、このようなマニアックな曲の形になってしまいます
でも、それでも曲を聞いてくれる人たちがいること そのことに感謝です!
そしてこれからも宜しくお願いします!
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
Trying to make lofi hip hop techno with ELECTRIBE SX feat. the angry starbucks boy (BGM)
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or free copyright something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないので、御一聴どうぞ。
Twitter
https://twitter.com/shuto70000
Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/4658145/ja
Instagram
https://www.instagram.com/shuto70000/
SOUND CRAWL
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSS PAD mini-KP
Cubase AI4
途中の「おっおっ」は以前使ったがくっぽいどのサンプリング音です。
ほかに作ったもの mylist/11909914
ELECTRIBE SX.
こんにちは☆ ちょっと前に、ニコ動でひと目惚れしたELECTRIBE SXなんですが。 説明書、一生懸命読んでるんですけど・・・なんか難しくないっすか?コレw とりあえず、うpです。 でもね、プリセットのTrance3ってヤツを、ちょいと弄ってるだけなんですけどw 使用機材 ELECTRIBE SX 。 うpしたもの→mylist/10339064
KORG ELECTRIBE MX でRydeen by O.M.O(Orange Magnetic Orchestra)
ELECTRIBE MXだけでYMOのRydeenを演奏してみました。
Behind The Mask→sm8441630 Light In Darkness→sm10718884 Prologue~Epilogue→sm10700451 マイリスト→mylist/15162695
オレンジ電気株式会社という名義でオリジナル曲を作っています。
オレンジ重工株式会社という名義でダンスミュージックを作っています。
O.M.O(Orange Magnetic Orchestra)という名義でYMOのコピーとカバーをやっています。
ライブなども行っています。
【Electribe MX】猫ふんじゃったらテンションがあがった【Remix】
どうもKNです。
今回は猫ふんじゃったをファミマみたいな感じでRemixしてみました。猫ふんじゃったらひっかかれないように気をつけましょう。
今回もやっててとても楽しい感じにできました!
でも声ネタがうまく使えないなぁ・・・今後の課題になりそうです。
8/1 mp3をmuzieにアップしました!↓
http://www.muzie.co.jp/artist/a056496/
KN関連作品→mylist/17885571
KN のコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
「あおむらさき。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
見る。見た。見て。見つけた。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
[Minimal Techno] - Re: Selec...(Original Mix)
Minimal Technoを目指した結果がこうです。
Mylist ⇒【mylist/31806828】
SoundCloud⇒【http://soundcloud.com/keswie】
【AIきりたん】LANDING【平沢進カバー】
平沢進のアルバム『BEACON』より、「LANDING」をAIきりたんに歌ってもらいました。
2/23に開催したライブイベント「ALL THINGS MUST PASS vol.1」は無事終了致しました、ありがとうございました!!
その中で演奏したうちの一曲を自室で録り直したので、ここに放流します。
ライブの配信アーカイブ(映像に乱れがありますが、音声には
問題ありませんのでご容赦ください)はこちら→ https://www.youtube.com/live/jS7QVri_dvo?si=kOYGH2-TvnGmRuaF
ライブについてきりたんが語る番組もやります!よろしくね~(タイトル・日時未定)
/////////
Live event "ALL THINGS MUST PASS vol.1"
Webpage: https://music.teltaizm.com/live/muspass1
Acts: ΤεΛτΑ、TezKa、90909 (UDON solo set)、Shalzеny、Mush
Flyer illustration: ts
Streaming staff: yumel
Date: 2025/02/23(Sun)
Venue(会場): 東京都大田区Channel For Rent (Twitter: @Channel4Rent )
#ますぱす1
/////////
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… このり様 (im10348276)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
KORG electribe sampler, monologue, NTS-1, volca kick, volca fm, volca mix, volca mix, SQ-64
AKAI LPD8 MK2, YAMAHA AG06MK2, ZOOM AMS-44, Arturia minifuse2, Nectar MIDIFLEX 4
iOS apps... KORG Gadget 3, Tau DJ v1i, AUM, Loopy Pro
ZOOM Q2n-4K
Mastered on Ableton Live
作詞・作曲:平沢進
演奏、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107
Bluesky、Twitter、mixi2:@Teltaizm (リクエストは現在受付停止中です)
FFFA-MooNMaway-LL/abhAva-Christoph
FFFA-MooNMaway-LL
||
abhAva
-
Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
SAy
Bot0m
n0IzE
チーターマンRemix 君もエイプマンと一緒に踊ろう!
※爆音注意! 相当な爆音です!
初めて課題曲に挑戦
何故、皆がこの曲のRemixをしたがるのか、ようやく分かった。
この曲はどうRemixしても、素敵な音になる。これは間違いない。
それにしてもこの動画のためだけにプレイしたチーターマンだが、エイプマンがこんなにも素敵だったとは知らなかった。
エイプマン、華麗に踊ってます さぁ、君も一緒に踊ろうじゃないか!(ヤメ
制作曲一覧:mylist/15041875
boldbass - guilty (original mix) *テクノ エレクトロ2012*
***OUT NOW*** http://boldbass.bandcamp.com/track/guilty-original-extended-mix japanese house producer "boldbass" http://boldbass.com/ http://soundcloud.com/boldbass http://www.facebook.com/djboldbass?sk=app_178091127385
【勃起部族】 909state「endless8」 【electribe EMX-1+ER-1】
emx-1とer-1で製作。他の曲はこちら→【mylist/13122466】
「すずしいかぜ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、KORG DSN-12、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
外から。
扇風機。
エアコンからも。
風。
風。
風。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
紅龍冒険活劇
※ループ注意!
めーさくジャスティス六鎖ですΨ(`∀´)Ψケケケ
今回は大好きな上海紅茶館の駄レンジです♪(フラワリングナイトも)
一応ニュースクールドラムンのつもりww
ELECTRIBEの青いヤツを購入したので一部使ってます
今回も絵師の皆様に最大級のリスペクトを!!
絵師様方↓↓
ツェペリ
こると
斉藤和馬(ろりすと)
じん平(工房線戦)
Alt+F4
北海の獣魂
劉祥
敬称略、()はサークル名です
オチ絵はうp主のイタズラ描きですwwwwww
音重視のエンコで多少カクつきますがご容赦m(_ _)m
色んな感想コメよろしくです!
マイリスmylist/19230748
【AquesTone】解説【Electribe】
今回のジャンルは"アウト・ハウス"です。
Electribe(ESX-1)でAquesToneを操作する場合の解説+オマケ。
初音ミクもやってるアレをちょっとやってみた。やってみたかったんだよ。ほら最近じゃアウトドア○○○○ってのもあるしさ。
今回はESX-1をサンプラーとしても使ってます。
※あまり真面目に反応しないでくださいお願いします、お願いします。毎度ネタばっかりですんません。
AquesTone+Electribeの軌跡他 部族関連動画 mylist/8392661
AquesToneについては sm4158992
[EMX-1] EMX-1とカオシレーターとfutureretroでアンビエント風 [futureretro]
12作目。録音環境を更新したのでそのテストのため投稿。録音にtracktion5を使ってみました。今回はゆったり聞けるアンビエント風なトラック。カオシレーターで手弾きにも挑戦してみました。投稿動画→mylist/54075301
Capsule「JUMPER」×mryat「Reconstructed」【マッシュアップ】
明けましておめでとうございます、どうもKNです。
今回は初のマッシュアップです。大好きな2曲を混ぜてみたらかっこよくなりました(´ω`)
サムネはやっつけで作りましたすいません
原曲はこちらから聴けます↓
mryatさんの「Reconstructed」→sm12079276
Capsule「JUMPER」→sm6463104
mp3アップしました。→http://www.megaupload.com/?d=3BM5SGUG
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
boldbass - Tommorow Never Knows (original mix) *エレクトロ ハウス 2012*
***OUT NOW*** bandcamp:http://boldbass.bandcamp.com/track/tommorow-never-knows-original-extended-mix japanese house producer "boldbass" http://boldbass.com/ http://soundcloud.com/boldbass http://www.facebook.com/djboldbass?sk=app_178091127385
「こんとろーらー。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
sounds (KARAOKE)
お久しぶりです。
もうすぐライブみたいなことができるかもしれません。
また好きな音でコードを作ったり、EMXでパターンを組んだりしたので曲にしました。
よかったらコメントで好きな野菜でも書いてっていただけたら幸いです。
こちらはまだデモバージョンで
EMXのON/OFFとDJミキサーの即興でダブミックスみたいに録音してるので
展開が適当です。すいません。
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
テクノっぽい曲2【オリジナル曲】
トリップホップ的なイメージで作った曲です。かなり雑な曲ですが面白い曲なっていると思います。その他の曲mylist/17521147
EMX-1 only オリジナル曲
えー、ども。MousouManです。初めてオリジナル曲を上げてみます。
出来が悪いかも。温かい目で見つめてあげてください。
何か、恥ずかしい気分になっちゃった(何
因みにこの曲のジャンルって何なんだろう。一番そこが気になったり。
感想聞かせてね☆ 厳しくても耐えてみせるよw
制作曲一覧:mylist/15041875
今更ながらもってけ!セーラーふくをEMX-1で遊んでみたんだ
ちらっと聴いたフレンチエレクトロチーターマン(sm1405983)に憧れたおれの中のジェバンニがkorg ELECTRIBE MXを使って一晩でやってくれました。 てか公式remixに既にこんな雰囲気のあったよね・・・どう見てもインスパイアされてます。本当にありがとうございました。 mp3はこちらです→http://amebawork.hp.infoseek.co.jp/EMX--Motteke_dja.q._mastered.mp3 (ファイル名にもある通りDJ A.Q.さんがマスタリングしてくれました) 実際のELECTRIBE MXの操作を録った手元動画はこちら→sm2703545 myvideo/62377
