キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「山。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、KORG DSN-12、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
うとうとしながら。
連れられて。
辺りは。
辺りは。
辺りは。
気持ち良い。
美味しい。
どんどん歩く。
また。
いつか。
うとうとしながら。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
シャブやってんだろ?/逮捕は今日かASKA?/アシッドレゲエ
シャブやってんだろ?SAY YES!逮捕はYAHYAHYAH(嫌ぁ!嫌ぁ!嫌ぁ!)!必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない!(シャブだし)まあ麻薬系の事件ということで、レゲエっぽくしてみました。でもめんどくさいので2コードです。ウワモノのシンセの音も一応アシッドハウスっぽく(麻薬だけに)してみましたが、なんか違う気もします(機材が素朴なので、音色に限界はあります)。ウワモノとベースのシンセサイザーはKorg Electribe EA-1、サンプリングにはBoss SP-202、ドラムとレゲエビートはZoom RT-123、エフェクトにはKorg Mini Kaoss Pad2を使用。サンプルネタとしてSoftalk(ゆっくり声)も使っています。mylist/20792434▼高音質版のダウンロードはサンクラで:https://soundcloud.com/vinfra/shabu-and-aska▼サンプラーは練習が必要
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.06.17】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
ELECTRIBE・SXその2
ELECTRIBE・SXによる演奏です。ELECTRIBEシリーズはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/21299615昔、PCで作った曲です。→http://www.nicovideo.jp/mylist/8910936
【electribe 2】朝まで生テレビ!Violence【朝生!OP - Remix】
どうも、ニコニコで現在唯一のelectribe2使いです。(寂しい...)
朝まで生テレビ!OP曲っぽい音が鳴らせた時に嬉しくて、結果、わけわからんリミックスが出来上がりました。主軸メロ以外わりかし原曲迷子。
【原曲】
Jeff Newmann And His Orchestar「Positive Force」(朝まで生テレビ!OP曲)
久石譲「Sonatine I (Act of Violence)」
simallows+
[facebook]http://www.facebook.com/simallowsplus
[Twitter]@simaisland
[創った曲]mylist/36712594
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.04.10】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
【居間】KORG EMX-1 勃起プレイ#01【木目】
2007年04月30日制作。居間でElectribe MX をプレイしましたw YouTubeにもうpしている動画です。※マイリスト→mylist/3010651
EMX-1で1length show ver2
1lengthだけ使って制作。色々タイミングがずれている。録音時の緊張は苦手 mylist/15511163
Expというクライベで酒乱った結果、筋肉痛、二日酔いが襲ってる時の曲
co44457のクラブイベントで滅茶苦茶泥酔して、踊り狂っていて、気づいた時には全身に痛みが襲ってる
立てば、足が痛く、話せば喉が痛く、笑えば腹が痛く、考えれば頭が痛い
そんな気持ちを曲にしました
とかは一切、思ってない
久しぶりにEMX-1だけで作ってみますた 勿論、Mixもしてません
因みに撮影中、下半身はパンツのみ☆(シネ
曲名募集中でぃす☆(何
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
Electroに頑張って挑戦してみたかったんだ
テクノで一番好きなジャンルであるエレクトロの制作をしてみたくて、頑張ってみました
けど……、これエレクトロなのかな。。。
・使用した機材
原点復帰 EMX-1 KP3 のみ
ご感想、是非ともお待ちしております
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
【伊織弓鶴による詩の朗読】あの頃の夏へ、せめてもの復讐を。【七弦と反復機械による即興音楽】
Electribe 2, Ditto x4 Looper, 7-string guitar, voiceroid「伊織弓鶴」// poetry session「あの頃の夏へ、せめてもの復讐を」
七弦、詩、へんてこな機械たちの操作 : へびとかげ https://twitter.com/hebitokage_
朗読 : 伊織弓鶴さん
Future Sexual Android GIRL - SET SIDE B
初めまして、Future Sexual Android GIRL(manufactured by DENSO)といいます。
なんか名前が長くて面倒なんで、お尻プリ太郎って呼んでください。
ネット上の表記では"FSAG"ってことにしておきましょう。
electribe samplerでほぼほぼ骨格を組んで、DAWでミキシングしました。
歌詞の内容に意味は無いです、タイトルにも意味はありません
あっ、内容が無いようってギャグ思いついた。
なにかご意見や感想とかもらえると嬉しいです~
■mylist :
mylist/60739498
■Twitter :
@FSAG_dot
■soundcloud :
https://soundcloud.com/future_sexual_android_girl
■youtube :
https://www.youtube.com/channel/UC1_E2t2eJagcqec_5Jr3tQg
「つつじ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
綺麗。鮮やか。華やか。喜び。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
【勃起部族】 909state 「a contact」 【electribe EMX-1】
emx-1で製作。レゲエの影響をまったく受けていないダブ。他の曲はこちら→【mylist/13122466】
KORG Electribe EMX-1 TM Network GET WILD
■(08/10/21更新)GetWild祭りにお誘い頂きました。有難うゴザイマス!入り口はsm4092135。参加曲はmylist/7712377です。再生が終わると自動的に次のGetWildに飛んで行くそうです。スゴイ!猛者ばかりだヨ!■(08/10/18投稿)KORG ELECTRIBE EMX-1_今年の1月に買ったはいいものの、今までYAMAHAのシンセEOSばかり使っていた為、KORGのシーケンサーの使い方が飲み込めず、部屋の片隅でホコリを被っていましたが…!!。DS用ソフト、KORG DS-10を使い始めた所、パターン/レングスごとに組み立てて繋げていく、と言う根本的な所に気が付いて、勢いで作ってみました。パターンはプリセットのB-34"Psy-Trance3"をベースにしています。 メロディはmicro-KORGでリアルタイム演奏しています。ヨロシクです!
チーターマンのテーマ (ELECTRIBE MX ESX-1 Hoshii remix)
こちらの動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1387936 のようにKORGのELECTRIBE MX ESX-1でチーターマンをやりたいなあというリミックスです。
でもELECTRIBEを持っていないのでBitwig Studioでつくりました。
音、絵、動画編集: 自分
SoundCloud: https://soundcloud.com/sin_clav/cheetahmen-emx-1-hoshii-remix
【初音ミク】Trance Music play on KORG ELECTRIBE ESX & MS-20
ベースラインは、ESXシンセパートのMIDI信号を、PRO SOLO(MIDI-CVコンバータ)でTRIG、CV信号に変換してMS-20にインプットしています。MS-20の音色が微妙に変化しているのは、ESXのモーションシークエンスによるフィルターアクションのMIDI信号を、モジュレーション電圧に変換して、インプットしています。初音ミクの歌声は、ESXのドラムパートにアサインです。
KORG ELECTRIBE EMX-1 group_inou HEART
KORGのEMX-1でgroup_inouさんのHEARTを打ち込みました。前にも同じ曲を投稿していますが、諸事情によりEMX-1を手放すことになったので、若干の改…良…?を加えて再投稿しました。よかったらお聴きください。貧困が憎いッ!!!
【NNI】Falling back to sleep -Original mix-【Progressive House】
どうもKNです。今回はオリジナルのプログレッシブハウスに初挑戦です。
気にいったらダウンロードしてみてください!
なお、この曲のニコニコ動画内の二次利用は自由です。
この曲をさらにRemixしてみたり、BGMとして使ったりするのも大歓迎です。
写真素材はニコニコモンズよりお借りしました→nc40103
もっと高音質なversionはsoundcloudで↓
http://soundcloud.com/kn_famima/falling-back-to-sleep-original
Twitter: http://twitter.com/KN_famima
Mail: [email protected]
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
group_mitei ⑤ HEART
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
intro_だんご大家族
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE→sm28517069
3.BLUE→sm28517097
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART
6.you miteiMIX→sm28517190
前回のライブ→sm26179255
【自作曲】 KORG electribe EMX① 【DTM】
KORG electribe をメインにした曲を作っております。DAWはAbleton Live6を使用。
AFX,Autechre,Black Dog Productions,Global Communication,BOLA 辺りが好みで参考にしているのですが、まだまだです。ぼちぼちうpしていきますので感想など頂ければ幸いです。
Beatmaking in six minutes
Tubeからの転載。sm1387936を見て「Beatmaking」で検索したものの、検索に引っかからなかったのでついカッとなって転載した。音選びはえー。
オシャレなドラムンベースを目指したかった【オリジナル曲】
Liquid Funkな曲を目指してみたんですが・・・。どうも、KNです。今回はクールでかっこいいドラムンベースを目指して曲を作ろうと頑張りましたがよくわからないものができました。今回はRemixではなくオリジナル。別にテンションはあがらないと思います。ドラムのFXはこだわってみましたよ!ベース音聞き取りにくいと思うので低音が聞こえる環境推奨です。MP3はmuzieから→http://www.muzie.co.jp/artist/a056496/ ファミマ入店音Remix→sm8129671 12/13新作!戦場のメリクリRemix→sm9079650 検索用【勃起部族 Electribe MX EMX DnB リキッドファンク】
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
ファミマに入ったらもっとテンションが上がった【2016Remix】
どうもKNです。
おかげさまでファミマ入店音Remix(sm8129671)がもうすぐ500万再生ということで、
新しいelectribeで2016Remixを作り直してみました!
盛り上がっていってね!!
DJ仕様な音源はsoundcloudで↓
https://soundcloud.com/kn_famima/2016remix-dj-mix
2016/7/22 electribeの公式デモ曲作りました→sm29298624
soundcloud: https://soundcloud.com/kn_famima/
Twitter: http://twitter.com/KN_famima
Mail: [email protected]
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
宇多田ヒカル「Stay Gold」をDrum'n'Bass Remixしてみた
今回はかなり真面目にドラムンベースRemixです。
以前にstay gold Remix (sm9333779) をやってからフルバージョンの要望が強かったのですが、リメイクという形でやってみました。
ちょっとだけ動画作りも頑張ったけど、書き出し設定が一番難しいです(・ω・`) 画質は粗いですが音質は大丈夫だと思います。
あとBPMに合わせた映像作りもできるようになりたいです
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
ELECTRIBE・SXとKAOSS PAD KP3 その2
ELECTRIBE・SXとKAOSS PAD KP3による演奏です。ELECTRIBEシリーズはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/21299615昔、PCで作った曲です。→http://www.nicovideo.jp/mylist/8910936
テクノっぽい曲4【オリジナル曲】
エイフェックスツインっぽいイメージで作りました。スネア音が印象的な曲です。エフェクターも随所にかけているので楽しんで聴けると思います。その他の曲mylist/17521147
MTM04/Exp.2 にゃんぴょう・リハーサル風景
衝撃のスクープ映像! MTM04二日目の朝、Expの部屋を覗いたらこんな光景が!
踊ってみたとはほぼ関係ない自作動画>mylist/3016166
【Electribe MX】ぷよぷよで連鎖してたらテンションがあがった【Remix】
どうも、KNです。PSPでぷよぷよ7が安くなってたので買ってみたらこんなことになりました。3:37あたりから左下の方が暴れ回ります。
今回完全にリテイク無しの一発で撮りました(・ω・)
ばっよえーーーーーーーーーーーん
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
perfume-The Best Thing
vision/s5000/bassstation/ms2000r/electribe ea-1でやってみました........写真は内容にいっさい関係ありません。
打ち込んでみた「PopCorn」
どうも。僕は20歳の大学生なのですが春の学祭で演奏しようと思っていた音源がこのたびすべて無駄になったのでアップしていきたいと思います。使用機材はKORG EMX-1のみです。ありがちなコピー曲で詰めも甘いですが勃起部族は即興で演奏してますのでお聴きいただけたら嬉しいです。それは建前としてオリジナル曲の宣伝です。製作曲いちらんmylist/12516500
