キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS-10】As You Know【EMX-1】
■画面真っ暗けだ…。DS-10で作った曲。途中からElectribe MXを重ねてみた、のはいいが手動同期に慣れなくて何テイクも録り直したのはひみつだ。たまに掛かるエフェクトはKP3で左手奥。 ■(追記)コモンズにmp3登録→nc5309 ■うpブツ(てんでバラバラ):mylist/8575888 ■一日5分で出来るDS-10[第01日]:sm5509420
【結月ゆかり】賞味期限切れの満月【2ステップ&チップチューン】
こんちは!
今回はゲームボーイの実機でチップチューンっぽい曲にチャレンジしました。
ここでPCに繋ぐ機器を売ってます。https://catskullelectronics.com/
僕が使ったのはここのTeensboyという$33の小さい機械です。音色編集用のカセットも含まれてます。
(全部英語です。開発者は良い人だけどトラブルを自己解決できる方以外、お勧めはしません)
ゆかりさんの純・穏・凛はもちろん、ボイスロイド版も動員し、起伏たっぷりに歌わせてみました。
動画の音楽機材とゲームボーイは実際に使ったものですが、演出です。
ライブ収録じゃありません。
音源のダウンロード(オリジナル音源、カラオケ両方とも)はこちら。
https://piapro.jp/t/lUgm
ミックスしますよ~!下記ツイッターまで連絡下さい。
←前の曲 【結月ゆかり】A Pathetic Comedy【オリジナル曲】sm35162520
【求ム!支援!】
仮想通貨始めました。ご支援は新しい機材や教材費、レッスン代に充てさせて頂きます。
ビットコイン:3PU3YCAJ7JKbmxo3t1uinJfsZxFqdKsKJs
イーサリアム:0xaca8fc52820c505d62ea7871b060651b7e396376
モナコイン:MLCR64zacbeKNEn8xcEVzfdoXktaFM1vHo
それじゃ、よろしくお願いします。
Twitter@ChiefMeat
【EMX-1】プリセットをアレンジしてみた【勃起部族】
KORG electribe EMX-1のプリセットを使ってアレンジしてみました。ちなみに使ったプリセットはB31の”Htrance4”です。とにかくプリセットの種類が豊富なので、これをいじって遊んでるだけで使い方や曲作りの勉強ができますね。まだまだ修行中です。以前作ったもの → sm6726819
KORG-Electribe 【哀の極】
Electribe MXを買ってはじめてなので、マイブームの「哀の極」を入れてみた。チューニングも下げられるし、この名曲のレアなグルーヴを表現するにはぴったり?ですね~。
sun cocytus
自分達はバンドをしています。『SUN』というバンドです。音楽を作っています。 塩屋伸明と長谷川一平の二人でやっています。元気です。 自分達はいつでもこの世のすべてのものの明日が幸せになることを願っています。https://www.facebook.com/sun.sioya
【Electribe MX】Delu5ion【Original Drum&Bass】
どうもKNです。
今回はオリジナルのドラムンベースです。いつもハピコア系なのでたまにはやりたかったのです。ベース音はたぶん低音が聴こえる環境じゃないと聴こえないので是非ヘッドフォン爆音で聴いてみてください!
mp3をmuzieにアップしました→http://www.muzie.co.jp/artist/a056496/
KN関連作品→mylist/17885571
KN のコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【初音ミク】As You Know V.L.E【KORG】
■黒と白、ゴシック少女。黒猫が一片の愛を嗤う。■DS-10で作って途中からElectribe MXを重ねてKP3でエフェクト掛けた挙げ句放置してた(sm4790437)んだが、メロディーっぽいものを後乗せ(サクサク)して歌わせてみた。主にミク、コーラスはルカ。歌詞は超じゃぱにーずいんぐりっしゅ。■絵はクレハさんの「銀の羽」(nc5753)を使わさせていただきいました。ありがとうございます。■歌われてた→【歌ってみた】 As You Know V.L.E 【リュンカ】:sm10795428■うpブツ:mylist/8575888■コモンズ化:nc13674■piapro[歌詞とかmp3とかvsqとか]:http://piapro.jp/content/kp6elkygsno4htfy■次は読めてしまうコピペを歌わせてみた:sm7013077
ELECTRIBE EMX-1 + FUTURERETRO REVOLUTION 【Part 2】
音ズレがありますが、ご了承下さいな。手前のESX-1、最近ほったらかしです。作成したトラック一覧はこちら ⇒ mylist/10619632
Korg electribe 2 [SS]
Korgのelectribe 2で曲を作っています。1発取りで演奏しました。2分あたりからビートが入ります。
iPadでかっこいい曲を鳴らしてみた
どうもKNです。
今回はiPadのbeatbox ultraというアプリを使って遊んでみました。初期状態から4×5のマスそれぞれにループ音源が配置されていて、beat,lead,synth,bassの石を置くとそれぞれ配置されているループが鳴る仕組みになっています。知識がなくてもなんとなくいじって遊べるアプリなのでiPadユーザーにはオススメのアプリです!
9/17 君の知らない物語Remix→sm12139724
iPadで太鼓の達人をプレイしてみた→sm12083203
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
【DS-10でHardcore】ZEO【+mini kp】
DS-10 plus発売されますね。どうもKNです。DS-10とmini-kpでTrancecoreのようなHardcoreっぽいものを作ってみました。ノイズ音の音量がちょっと大きいかもなので音響環境によっては耳がチキチキするかもなのでご注意を。MP3はmuzieから→http://www.muzie.co.jp/artist/a056496/#310607 EMXでHouse→sm7463909 EMXでファミマ入店音Remix→sm8129671
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
KORG ELECTRIBE MX - EMX-1 勃起 とりあえず 差し替え
ひぐらしの「you」をいじくってみました。 やっぱりおかしかったので撮りなおしてみました その他うp mylist/8040029
「パン屋。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
Do you have delicious bread?
It's big and cheap.
this?
That's good.
Looks delicious.
I will buy two.
I'm looking forward to eating.
Actually, I was hungry.
I have to eat it soon.
Thank you.
I will come again.
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「どれ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
もってけ!EMXの操作~解説付き~
画質・音質向上のテストを兼ねてsm2429255の実際のELECTRIBEの操作を短めに撮りました 4/1下に操作の説明を入れました---実際操作は大したことは全然していないんですが一応ご参考までにどうぞ [検索用:korg electribe emx-1] myvideo/62377
EMX-1とKP3でJUSTICEリスペクト
バッキバキなエレクトロです
元ネタ(?):sm6340395
この前electribe work shop #5茶箱@早稲田でやらせてもらいました:sm8663277
■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/artist/a026538/
■このパターンはSD対応の新ELECTRIBEに収録されました mylist/16440900
[検索用:korg electribe kaosspad] myvideo/62377
【ELECTRIBE】EMX-1も使ってみた2
使ったもの:ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
ELECTRIBE A
KAOSS PAD mini-KP
MXとSX、それぞれ性格が違って面白いですねぇ。
ほかに作ったもの mylist/11909914
Electribe + microKORG + mini KP
youtubeより。
microKORG動画探してて発見しました。
中肉中背の外人が Electribe + microKORG + mini KP で
アーッ!!!
【NNI】I'll Take You To The Star【Drum'n'Bass】
どうもKNです。今回はI'll Take You To The Star〜という声ネタを使ったオリジナルのドラムンベースですd('n')b
気にいったらダウンロードしてみてください!
なお、この曲のニコニコ動画内の二次利用は自由です。
この曲をさらにRemixしてみたり、BGMとして使ったりするのも大歓迎です。
Twitter: http://twitter.com/KN_famima
Mail: [email protected]
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
KORG ELECTRIBE MX EMX-1でリッジレーサー -GRIP-
たまたまsm4194475を見かけてビックリ!DS-10でここまですごいことできるんだ~。ならEMX-1ならきっともっとかっこいいのができるはず!と思い自分もチャレンジ!しかしやればやるほどかけ離れてゆく…。もうだめぽ!というわけで、今回はナムコのリッジレーサー『GRIP』を作ってみましたが、ま、相変わらずです。俺もDS-10買おうかな。でも、めげずにいろいろがんばっております。作品集をご覧ください。→mylist/8412699
【ELECTRIBEで】熱帯夜
暑くて寝付けないときに弄っていてできたモノ。
パターンごとにFL Studioに取り込んで切り貼り後、エフェクト掛け。
写真は最近、山行って撮ってきたものです。
使ったもの ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
FL Studio
ほかに作ったもの mylist/11909914
「すいみん。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
ただ。ただ。
静かに。
ただ。ただ。
そっと。
ただ。ただ。
それだけ。
ただ。ただ。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
[勃起部族]Electribe SXを演奏してみた。#1 [DEMO PLAY]
普段、EMXで曲作りをしている私ですが。つい先日、中古でESXを手に入れたのでデモを撮ってみました。EMXに操作が似てるから扱いやすくていい感じです。このデモなんですが、前半はプリセット音源を使っていますが、後半はある騒音問題の音を音源に使いました。きっと、最初にこんな音入れるヤツはいないと思いますが、そこは、あえて自重しませんwwwww【マイリスト】→mylist/4856471
KJ Sawka 人力ドラムンベース ブレイクビーツ
ようつべからです。人力ドラムンベースのKJ Sawkaさんです。今回はクラブでの演奏です。相変わらず叩きながらサンプラーやパソコンをイジイジしてて凄いです。こちらも凄い:sm1106134 mylist/6373169
KORGのiKaossilatorで曲作ってテンションが上がった
どうもKNです。
iPhone・iPadアプリのKORG iKaossilatorで曲作ってみました。
見た目がピカピカしててかっこいいですよね。
今回はテクノポップ系とドラムンベースの2パターン作って、プリセットとも合わせて演奏してみました。
Twitter: http://twitter.com/KN_famima
Mail: [email protected]
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
Electribe MX #05 tsuyuzora
使用機材:KORG ELECTRIBE MX (EMX-1) mylist/7362500
group_inouの「BPA」をElectribeでコピー
新しい曲の次は古い曲を
今回もシンセパートが足りないので別録りで重ねてます
Electribe→mylist/48067257
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
【オリジナル】走れ☆ミロス【ノイズ】
先日の安売りでMiroslav Philharmonik CEを購入した記念作品.(mylist/20566276)
打ち込んでみた「YUMEGIWA LAST BOY」
スーパーカー、YUMEGIWA LAST BOY です
LAMA、とても楽しみですね
製作曲一覧→mylist/12516500
