キーワード electro が含まれる動画 : 6881 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりがやらねば誰がやる!8【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
DMC5SE combos 2023
2023年ツイtt……Xに上げたコンボまとめです。
お借りしたBGM
【フリーBGM】オシャレなマジシャンによるショーが始まる『show time』【サーカス/おしゃれ/ポップ/配信用BGM/フリーBGM/electro swing】
https://youtu.be/fYOgR_QBoNc?si=-DStqy9qRprTEJGN
【フリーBGM】思わず踊ってしまうポップなサーカスBGM『call or raise』【楽しい / サーカス / ポップ系 / electro swing 】
https://youtu.be/l-t0REWOeSY?si=HegVgOYsPhIyi6n4
自宅で包丁で刺されそうになった時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
包丁ソング第1弾となります。私が中学3年になってすぐに、私の友人が「ある同級生にストーカーされている」という悩みを打ち明けられました。それを目撃したそいつは、今度は私にも同じ事をするようになり、終いには私の家に勝手に入り、台所から包丁を持って来て私に向けて来ました。この時の恐怖をこの歌に込めてみました。ちなみに、その約1年半後に、今度は妹から些細なきっかけで刃物を向けられ、その事を父に話したら逆に私が怒られました。この事もいずれ歌にしてリリースしようと想っております。ちなみに奴は私が逮捕される際の罪状名は「居留守罪」だそうです。後、私が裸足で部屋着だった為、偶然通り掛かった人も第一印象で私がおかしい人で奴がまともな人、と見えてしまったんだと思います…。後、母の友人が来て帰る迄ずっと奴は外で待機してました。それを見て母の友人も奴を気持ち悪がってました…。
自宅で包丁で刺されそうになった後の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
包丁ソング第2弾となります。この曲は、前曲「自宅で包丁で刺されそうになった時の歌」のアンサーソングとなっております。その曲中であれだけの事をやらかして厳重注意で済ませられた事に納得行かなかった時の気持ちを、この歌に込めてみました。ちなみに、父がこいつに投げ付けた物は、ティッシュの箱です。後日妹がこの事を知って「非常識だ、マジで有り得ねえんだけど!」と言ってましたが、この約1年半後、彼女は私に対して彼と同じ事を行ないます。それに対する父の対応があまりに酷過ぎました。その事を歌詞にした曲もいずれリリース致します。
ゆかりがやらねば誰がやる!9【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
妹に包丁で刺されそうになった時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
包丁ソング第3弾となります。私に2歳年下の妹が居るのですが、私が当時高校1年生の秋に、些細な事で妹と口論になり、妹が頭に来て私に包丁を向けて来て、最終的に私に土下座させられました。その時の悔しさをこの歌に込めてみました。後で知ったのですが、妹はこの件を父に「兄貴が又訳わかんない事を言って
因縁付けて来たんだけど」と言ったそうです、自分は私に包丁を向けた事は一切伏せて…。ちなみに、作中の包丁を向けた男子についての詳細は71曲目をご参照下さい。私は父に事の顛末を正直に話しましたが、作中の内容に加えて「妹がそんな事をしたのは全部お前のせいだ!」と言われました。最後に「お前やっぱり1回、精神科に行って頭の中身を診て貰った方が良いんじゃねえか?」とも言われました、自分が今迄私だけを虐待して来た事を棚に上げながら…。それにそんな事を言ったら妹も頭の中身を診て貰った方が良い筈ですが、父は妹に関しては「あんなまともな女性居ねえぞ?」と言ってました…。
Red Rose(feat.Minamo/DEVU-RABO) - cellzcellar
【ニューリリース】5人の女性ゲストシンガーを迎え、歌ものに特化した5曲入りEP『F』を2024年1月1日デジタルリリース。既発シングル曲はすべて完全リアレンジにて収録。ゲストボーカルにDEVU-RABO/ミナモを迎えたキャバレーエレクトロ「Red Rose」MVを先行公開。
【New Release】Welcoming five female guest singers, the 5-track EP "F," focused on vocal performances, will be digitally released on January 1, 2024. All previously released single tracks are included with complete rearrangements. The music video for the Cabaret Electro track "Red Rose," featuring guest vocals by DEVU-RABO/MINAMO, has been revealed in advance.
Guest Singer
san(antennasia)、MINANO(DEVU-RABO)、lIlI、CHIHIRO、Smany
■Share Link
https://big-up.style/CuXguglcLt
One More Light / High bridge feat.巡音ルカ
おざます!
今年はサークル入らせてもらったりイベントで初めての頒布したりサイコーの一年でした!
来年もめっちゃ曲作るのでよろしくお願いします!
ボーカロイドエディター6を購入しました!
ピアプロスタジオでルカ様に歌ってもらう最後になるであろう曲です!
サークルBITE THE ELECTROの最新情報はDiscordチャンネルにて!
https://t.co/TGA63fPUeO
https://www.nicovideo.jp/mylist/65954923
twitter Follw Me!
https://twitter.com/highbridge_
https://bio.site/highbridge
バスケの1年生大会での悲劇(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
私自身中学生の時に、某バスケアニメの影響ですっかりバスケにハマってしまいました。それで高校でバスケ部に入ったは良いものの、お人好しで運動音痴な私では当然、皆から総スカンを毎日喰らいました。
特に同学年のある初心者からの叱責が酷かった事を、この歌に込めてみました。ちなみに「よえくせばか」とは、弱くて臭い馬鹿、という意味です。宮城県民にとっては最大級の侮辱語と言っても過言ではありません。先述の初心者の口癖の1つです。ちなみにそいつからは「うるせえ馬鹿、何やってんだお前、頭悪いんじゃねえのか!?」と何度も言われ続けました…。私は幼い頃から父と妹に虐待されて来ましたが、ある意味、私の父と妹よりも許せないです…。
ゆかりがやらねば誰がやる!10【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
ゆかりがやらねば誰がやる!11【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
「妹と一線越えてみて」と言われた時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私の年下の友人と初めて会ってから最初の約半年間、約10回も「妹さんと一線越えてみて下さい」と言われ、「とても嫌な気持ちになるからやめて欲しい」とお願いしても、中々やめてくれませんでした。又、年上の友人も、それを見て見ぬ振りをしたり、相談しても逆に怒られてしまいました。それに対する悔しさを、この歌に込めてみました。
お父さんなんか大嫌いだ、オエッ!(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
私が昔母に手料理を作った時、父に勝手に食べられて「オエッ!」とか言いながら吐いて、残りをゴミ箱に捨てられた事がありました、その時の悔しさをこの歌に込めてみました。実は私、某マーケティング系出版さんの大ファンで、そこは以前、月1で無料のニュースレターを発行してました。ところがそこから来たDMやニュースレターを何故か?、母、父、妹がそれらを見る度に勝手にゴミ箱に捨ててました…。
ゆかりがやらねば誰がやる!12【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
ねえ、どうしたの僕?(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
この曲は約3年前に作った曲です。私が幼い頃、コーヒーに入れるポーションクリームを父に渡そうとしただけで何故か?、父から暴言を言われながら引っぱたかれ蹴られた後、冬の寒空の中ベランダに閉じ込められました。その時に、こういう出来事があったら良かったのになあ、という想いをこの歌に込めてみました。ここまでは実話です。
ここからが私の妄想で、その時に優しいお姉さん達にベランダから引っ張り上げてもらってお姉さん達の家に一晩泊めて貰い、一緒にお風呂に入ったり、夕飯を食べたり、一緒に色んなお話をしたり、一緒の布団に寝ながら夜を過ごした。という事があったら良かったのになあと想いを、この歌に込めました。
他所のお父さんの前で殴らないで!(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
この曲は約3年前に作った曲です。サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私が小学校6年生の秋の終わり頃に、2歳年下の妹の友達のお父さんが迎えに来た時に、私が思わず「息子さん元気ですか?」と相手のお父さんに聞いただけで父が何を想ってかいきなり虐待して来た挙句、一晩家に入れて貰えなかった時の事を歌にしました。ちなみにそのおじさんと父は、現在でも仲良く酒を酌み交わし合う程仲が良いです。その事にも私は疑問を抱いてます。最後に、この間そのおじさんが妹と楽しそうに話しをしてました…。
【MMD】ロケットサイダー(ネギドリル版)/美味しいサイダー飲みあいましょう
https://www.youtube.com/channel/UCX0yN03i6WX_3Oom5WceU8w/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1
<お借りしたもの>
Model:Model:Tda式改変重音テト by vk様/山本様/片井雨司様/エナメル様/邪悪の化身バレッタ!!様
Model:YYB Groovie Miku V2 (Electro Pop) made by Cassiopée、
Effect:ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、の素敵なエフェクト色々
Motion:ちゃおめん様:「ロケットサイダー」モーション(パオパオチャンネル)
Music:「ロケットサイダー」作詞作曲 ナユタン星人 feat. 初音ミク
ゆかりがやらねば誰がやる!13【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
皆の前で私のオリキャラノートを晒された時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
2024/1/8時点での最新曲です。私の中学時代の同級生で非常識な奴が居まして、そいつから部活で散々馬鹿にされ、プライベートでは物を盗まれ、教室では私が密かにオリキャラを描いたノートを没収されてクラスの皆に晒され、最終的にクラスのボスにそれを没収され焼却炉で燃やされました。その時の悔しさをこの歌に込めてみました。ちなみにここでは描き切れませんでしたが、後から部活に入ったそいつは、私に散々「下手糞」と言った理由は「お前にやる気を出して欲しいから」と言いましたが、そんな事を言われると私は余計にやる気が失せました。彼が同じ目に遭ってもやる気を出せるとは到底思えませんが…。
曲名「ethicism」 演奏:high spender customer
https://soundcloud.com/spender-high
ゆかりがやらねば誰がやる!14【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
嗚呼!、素晴らしい町。暮岩(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
この曲は約3年前に作った曲です。サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私にしては珍しい応援歌です。桂達に依頼して来た方が以前からBerryen(桂達のバンド)のファンで、自分の地元の暮岩市(という架空の町)を是非盛り上げて頂きたい、という依頼を受けて、暮岩市について色々調べて曲を作り、イベントでライブをやって少しでも暮岩市の力に成りたい!、と思い立って協力した、という設定です。ちなみに、この曲を思い立ったきっかけは、あるバンドが限界集落の町に定期的に来て町が大丈夫になるまでライブを行なってる事を想い出し、Berryenもその位温かいバンドに成りたいなあ、と想ったからです。
ヲカルト探求倶楽部EX 日常短編集 シ【voiceroid劇場】
※この動画は解説動画ではありません
新年なので初投稿です。
UFOカルトと死 編(sm43198020)← →???編(マダダヨ)
ヲカルト探求俱楽部マイリスト mylist/71215577
Twitter
https://twitter.com/Sukekiyo_d
お借りしたBGM
David Sosa - Dance and house 様
Stream Ultimissime Trio Lescano - David Sosa (Electro Swing Remix) by David Sosa - Dance and house | Listen online for free on SoundCloud
ルーキーゲーム、ル「ウキーッ!」ゲーム(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
この曲は約3年前に作った曲です。サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。新人は色々大変で辛い、そんな想いを私なりにこの歌に込めてみました。当時この曲を「新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。そして新社会人の皆様、入社おめでとうございます。皆様の未来に幸あるよう、私なりの応援歌を贈らせて頂きます。」という想いを込めて作りました。最後に、作中の「ウキーッ!」とは、色々思い通りに行かないもどかしさや、学生時代との違いに対する戸惑い等を、そのように表現してみました。あと私、猿が好き、というのも理由の1つです。
ゆかりがやらねば誰がやる!15【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
ひさかたへのロマンス / フトンガメ feat. 初音ミク
「真実」「初恋」
フトンガメです。
キンモクセイをモチーフにしたElectro × Houseなボカロを作りました。
いいね、コメント、マイリスいただけるととてもうれしいです。
X: @futon_Tortoise
よくまあこんな辛い状況で…。(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
この曲は約3年前に作った曲です。サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私が社会人になってすぐの頃に、私のミスのせいで当時の上司から叱責され、私は何も悪くないのに同期から理不尽な八つ当たりをされ、精神的に相当参ってた状況で、自分が今後どうすべきかを見出せる希望が見えた時の事を思い出しながら、この歌を作りました。ちなみにここのバイオリンソロは当時の私の悲しい気持ちをマイナー調で表現してみました。ここまでは桂の視点で歌詞を書きました。ここからはあびる達の視点です。最後に、この曲を元カノに聴かせたら「メロディーは良い」と言われました、メロディー「は」…。
日本の自動車メーカーが小型EVバンを発表
自動車メーカーのHW ELECTRO社が2025年に米国市場に投入予定の「PUZZLE」はソーラーパネルでできた屋根が特徴で、走行中に発電し、長時間の停車時にもシームレスに動作するよう設計されています。またコンセントUSBポートやWiFi接続を備え、内蔵された救急箱といった追加機能もあります
持続可能な社会のニュースはこちらにアクセス
suprememastertv.com/jp1
中華料理屋(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
この曲は約3年前に作った曲です。サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私が以前、家族内での人間関係に悩んでいて、その事を両親の友人の先生に相談して裏切られショックを受けてた時に、当時の親友が行きつけの中華料理屋さんに私を誘ってくれました。その親友のみならず、その店の大将も慰めてくれた事に感動して、その時の想いをこの歌に込めました。
「私、作詞出来ます!」と宣う女(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
2024/1/18時点での最新曲です。私実は、ボカロPとして活動を始める以前は、リアルで色んな女性とユニットを組んでました。その中によく「私、作詞出来ます!」と言っておきながらメロ先になったらそれに詞を当てられない、という残念な女性ばかりでした。そんながっかりさせられた当時の気持ちを、この歌の込めました。先述した女性ばかりと出会い、所謂まともな女性ボーカルと出逢えなかったのは、偏に私の力不足が招いた結果です。あの時の私成りに努力はしていたつもりですが、もう少し色々頑張れたのではないか?、と反省しております。もし私が今の知識と経験を持って過去にもどれるのであれば、初音ミクが出た時点で人間の女性への楽曲提供をやめてボカロPとしての活動をスタートします、絶対に!。皆様もそうされるのではないでしょうか?。
