キーワード electro が含まれる動画 : 6881 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色んな意味で濃いファンを2人同時に失った悲劇(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
ルネソング第3弾となります。少し前まで私には、色んな意味でとても濃いファンが2名程おりました。彼等とは最初、とても良い関係だったのですが、ある事をきっかけに関係がこじれ、最終的に彼等は私のファンを辞めてしまいました。その時の事を歌にしました。暫くして彼が私に何を思ってか?、好きなアニメのタイトルを突然聴いて来ました。私がそれに答えて少し後、彼は「僕は君の好きなアニメをこれだけ観たよ、だから君も僕の好きなアニメ『A』を、せめて先ず10話位観てよ!?」と言って来ました。私は戸惑いながらも彼の好きなアニメを、一応全部観ました、某デジタルストアに加入して。そしたら彼が又別のアニメ「B」を勧めて来ました。それも一応全部観たら彼の妹を紹介され、その妹も彼と同様に自分の好きなアニメを私に勧めて来ました。彼女の好きなアニメも一応全部観ました。それを彼に話したら「じゃあ今度はアニメ『C』も観てよ!」と言って来ました。『C』はたまたま全部観ていたのでそれを話したら「じゃあ今度はアニメ『D』も観てよ!」と言われ、私の中で何かが「ぷつん」と切れて、一応「分かったよ」と言って会話は終わりました。それと同時に、彼等への不満を込めた78曲目が出来上がりリリースしたら、兄妹揃って私のファンを辞めてしまいました、この曲はその続編となります。ちなみに、ラスサビ後のパートは、私の気持ちを歌ってます。最後に彼の曲で「僕の妹は日本が好き」という曲があるのですが、「僕の妹は桂が好き」だったらとても嬉しかったのですが、残念ながらそうではありませんでした…。一応リンクも貼って置きますので、興味のある方は是非聴いてみて下さい、宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=Bv2GAM3ZZqs
山野 桂は私のFatherと同い年!?(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
ルネソング第4弾となります。私の音楽仲間に妹さんが居りまして、その方が私のオリキャラのあびるみたいな外見でした。迂闊にも、この女性に一目惚れしてしまいました。その時の感情をこの歌に込めてみました。実は以前迄、彼女は自身のチャンネルのYouTube Shortで自身が飼ってる黒い子犬に、果物のバナナを舐めさせている動画をアップロードしてました。それを見て2番のCメロの歌詞が出来ました。残念ながらこの動画は削除してしまったみたいです…。ちなみに「マインクラフト」の事を、作中では諸事情により
「クラフト」「デジタルハウス」と表記している事をご了承下さい。ちなみに、作中のアニメの名称等は全て架空の名称で、実在する作品等とは一切関係ありません。最後に彼が妹の誕生日を祝った曲「妹よ、19歳の誕生日おめでとう!」のリンクを概要欄に貼りますので、興味を持たれた方は是非1度聴いてみて下さい、宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=lxws9_AYMOA
一応念の為に、作中のモデルとなった黒い子犬の別のショート動画のリンクも掲載致します。
https://www.youtube.com/shorts/hRNdnbAYTbM
↓こっちは静止画ですが、姿がよりはっきり確認出来ます。
https://www.youtube.com/shorts/Zli6UzFCBfA
Ganbare Masashige - 2:00 AM, Shibuya will be burning.(Music Video)
その男が踊り狂った末に見た物は、炎に包まれた真夜中の渋谷だった_
────────────────────
2:00 AM, Shibuya will be burning.
■Composed,Mixing
Ganbare Masashige(https://twitter.com/supermasashige)
■Mastering
Purukichi(https://twitter.com/purukichi3)
■Video
アオコン(https://twitter.com/aoconkuro)
────────────────────
Dennou.wav
HARDCORE & RAVE COMPILATION
GIGA RAVE 01
2023.7.16 Release
【TRACK LIST】
1.KEiG - In the beyond
2.K-forest - Crawler
3.Ganbare Masashige - 2:00 AM, Shibuya will be burning.
4.ikaruga_nex - Passing Over
5.FAIZ - N3W W0RLD
────────────────────
■Streaming
https://linkco.re/CfT5A8uA
「お前を●して警察に自首する」と父に言われた時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
↓X(旧、Twitter)もやっております。
https://twitter.com/yamanokatsura_p
サムネイルと動画内の(〇〇th)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私が今迄のストレスが爆発して癇癪を起した時に、私は翌日朝一で謝りました。しかし父は私を虐待したり、兄妹差別して来た事について謝られた事は、残念ながら今迄一度もありません。それに対する悔しさをこの歌に込めてみました。ちなみに、母はとても話の聞き上手で、近所の人は勿論、遠くの知り合いもたまにわざわざ来る程です。ちなみに父は、喧嘩も初老の男性にしては強いですが、それ以上に口が達者で場の空気を自分にだけ最適化させる事に長けてます。父は知人から「言葉と空気の魔術師」と言わせる程です、私には一生掛かっても無理です…。それを私に対して悪用してるから正に魔術です。確かに、世の中には私より酷い目に遭わされてる方も居ますが、私の父も充分毒親だと思うのですが皆様はどう思われますでしょうか?。
私のFatherは名誉女性(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
数年前から、女性の事は「女性」と呼ぶのに、男性の事は何故か?「男」と呼ぶ事に疑問を抱く方をネットでたまに見かけますが、私は幼い頃から疑問を抱いてました、父がそういう人間だからです。そんな想いをこの歌に込めてみました。この間、ある動画で知ったのですが、ノニジュースは体に良いですが、飲み過ぎると体に悪いそうです、何より相当不味いそうです、私は飲んだ事ありませんが…。
何の脈略も無く母に悪者扱いされた時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
今迄父と妹の悪行を何度も歌にして来ましたが、何気に母からも結構酷い扱いをされて来ました。作中の悪行を他の人には絶対しないのに、私にだけやって来る納得の行かない想いをこの歌に込めてみました。ちなみに母は毒親ではありませんが毒親としての素質は、残念ながらあると思います…。ちなみに作中では描き切れませんでしたが、私が昔母に「ある上司から変な事を言われた」と話したら母が何を思ってか!?
「馬鹿もん!、何でそんな事言うの?」と怒られました…。ちなみに、作中のような目に遭わされながらも
母にはこれ迄色々助けられて来ました。、して今も色々助けられているので母の事はあまり悪く言いたくありません。なのでこの曲で概ね言い切るつもりです。ちなみに私自身、作中のような目に遭わされた時に、母に怒鳴った事はあります。なのでこの家族の事をあまりとやかく言える立場ではありませんが、怒鳴った後に、私はちゃんと謝ります。母は謝る時と謝らない時があります。父と妹は、絶対に謝らない人として最低で、どうしようも無い屑です。
あたちの楽ちぃおまちゅり会場(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
私の妹は、毎年誕生日になると妙に張り切ります。そして両親と親戚、友人を招待しホームパーティーを開催します。ですが私だけ招待されません。細かい理由は色々あるようですが、最大の理由はやはり「生理的に無理だから」だそうです。そんな悔しさを、この歌に込めてみました。ちなみに「おまちゅり会場」とは妹がそう言ってました、私が言ってた訳ではありません。妹の誕生日の翌日、私は玄関の掃除をしていると「おまちゅり会場」と書かれた紙の看板が置かれてました。ビリビリに破いて捨ててやりたかったのですが、そんな事をしたら父と妹から半●しにされるので出来ませんでした。ちなみに、妹の誕生日の前日、友人から妹宛にプレゼントが届いたのですが、私が代わりに受け取ったら妹が「触んな!、おめえ何勝手に受け取ってんだ、馬鹿じゃねえのか?」と言われました。それを見てた父は両手を叩きながら大爆笑していました…。
このまま走り続けて壁に激突してしまえ!(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
私には妹が居るのですが、こいつは昔から両親を筆頭に、色んな人から甘やかされて来ました。そのせいで傲慢で恫喝的な人になってしまい、もう誰も彼女を更生させる事が出来ない程に、手が付けられなくなってしまいました。「そんな妹と父にに見切りを付けたい!」と言う想いをこの歌に込めてみました。この曲で初めてメインボーカルパート、主にサビの部分に、コーラスディレイを掛けてみました。
美味しいカレーを一緒に作ろうよ!(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
私の母もたまにカレーを作るのですが、いつも桃の缶詰の汁を勝手に入れます。私は母に「不味くなるし、体に悪いからやめてくれ」と何度お願いしても聞き入れてくれません。そんな中「誰か私に美味しいカレーを作ってくれないかな~?」という願いを、この歌に込めてみました。
ハッピーヒッピードンキー feat.重音テト&小春六花 / 雨袮ハル
3作品目です。
作詞曲:雨袮ハル(@amaneharu_vvp)
絵:イブプロフェン(@ibuprofen_love)
動画:雨袮ハル
(Welcome to the hell of false justice)
(Happy Hippy donkey) ばかちんが٩( ᐛ )و
(Happy Hippy donkey) あぁ もーうんざりだ(怒)
(Welcome to the hell of false justice)
何も学べぬ因習の礎となれ
「はじめまして、あっしは神様です。
あっしの言うことは絶対です。」
やんなっちゃってさ
あいつの言うことは酔っちゃった論破ッパMONSTAR☆
滑稽なペダント
社会に蔓延る秘密警察ディスコーディズム
嫉妬と厭悪が伝播する未熟なadd9
匿名のチューバッカで人々を厭世の海に陥れる
そう、これが米に湧いて出る
Happy Hippy donkey(yay!)
頭がいいでしょ
どれぐらい?どれぐらい?
IQ500の
Happy Hippy donkey(yay!)
イライラするのよ
ウザくない?ウザくない?
協調性ないじゃん
噛み付く悦楽 溺れちゃいます
ダメよダメダメ
「それあなたの感想ですよね」
(はい、せーのっ!)
論破ッパMONSTAR☆
滑稽なマウント
破綻した倫理的思考から寄生した非生産的なダイアログ
没個性化したインモラルから繰り出すキザな自然主義的誤謬
それすなわち Happy Hippy donkey
(La Ta Ta Chala Ta Ta Chala
Chala Chala Ta Ta)
救えない
(La Ta Ta Chala Ta Ta Chala )
哀しい傷を抉って灰になりたい
一番になれずもどかしくて
私を認めてよ
誰も彼もバカにしないで
いいじゃん。表現の自由がさ
君を人でいさせてくれる
それでいいじゃん。
刹那を望むなら、一人で孤独に死ぬまで耽溺して
(Welcome to the hell of false justice)
(Welcome to the hell of false justice)
勝ち負けでしか価値上げれんような
最底辺の肯定感なんかF*** off
人マニア/重音テト DRILL ELECTRO MIX
作っといてなんだが、う る せ え 。
原曲様
人マニア - 重音テト
原口沙輔様
https://twitter.com/sasuke_maschine
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
画像素材はfilmora経由で
Pexels様とGiphy様から。
https://www.pexels.com/ja-jp/
https://giphy.com/
サンプルパック「DRILL ELECTRO」
https://sonicwire.com/product/A6606
脳漿炸裂ガール - Electro Swing Remix -
初音ミク&ナースロボ_タイプT
Original れるりり sm19133907
Remix ほてぃあき https://twitter.com/hotiaki39
Movie 15番 https://twitter.com/151515tugai__
wav https://99.gigafile.nu/0227-c4a045404b2f98de75edbd9c60f4eb496
ダウンロード期限が切れてます!!DMでお渡しできます
いいねコメマイリスお願いします!ぶちあげ!!!
War Wah Run ~争いに巻き込まないで!~(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
学校、職場、近所、時期によっては選挙等々、どこに行っても派閥争いがあり、私自身それにうんざりさせられました。そんな気持ちをこの歌に込めてみました。ちなみに「War Wah Run」とは「War!(わーっ!)と言いながら戦い(War)に走る(Run)」と言う意味です。ちなみに私自身、選挙自体は別に嫌いではないですが、各テレビ番組の端の方に選挙結果が映り込むのはちょっと嫌だなあ…。といつも想ってます。後、音楽番組のランキングもそのせいで中止になるのも嫌です。せめて次の週に、その週の結果だけでも表示して欲しいです。結局誰がその組織のトップに立っても、立つ人が代わるだけで、又別の派閥争い(終わらない戦い)が始まる、と言う事を私自身、これ迄嫌と言う程見て来ました。なのでせめて私のコミュニティーだけでもファンの方々にそういう想いをさせないようなコミュニティーを作りたいなあ…。といつも想っています。最後に余談ですが、この曲のリリースから次の曲をリリースする迄、約2ヶ月程期間が開いてしまいました。理由は、この曲をリリースしたのは1年前の丁度今頃で、この曲の完成間際に、元々患っていた嚥下障害が悪化し、固形物が飲み込めなくなってた時期がありました。今は何とか軽度まで回復しています…。
さくらが好きっ♡(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
私自身、これ迄何曲も桜ソングを聴いて来ました。そしていつか桜ソングを作りたいと思ってましたが、
生憎私は、恋愛経験が殆ど無く、又、軽々しく人様を応援出来る立場では無いのです私自身…。そんな私が桜ソングを作ったら、こういう歌が出来ました。ちなみに「漁夫の利」とは、何の苦もなく利益を得る事、だそうです。この曲を作りながら私、こう想い立ちました。「今度こそ本気で音楽のみで生活出来るようになる!」と。最後に私事ですが、当時これの前の曲からこの曲をリリースする迄の間、約2ヶ月、間が空きました。理由は嚥下障害が悪化して固形物が飲み込めなくなり、作曲どころでは無かったのですが、症状が軽度まで落ち着いたので再開しました。
金属刃射出アディオダンツァと自動リアステリング機構をディオスパーダに搭載する
子供の頃の夢とロマンを実現させました。
「いいね」に総印刷ファイル数と総動画撮影数
製作物:mylist/67556116
Twitter:https://twitter.com/NiwakaraAge
JLCPCB公式サイト:https://jlcpcb.jp/
BGM(登場順)
MDK - Press Start,Weero - Mates [NCS Release],MDK - Super Ultra,Elektronomia & RUD - Rollercoaster [NCS Release],Chime & MDK - Arcade Dwellers [NCS Release],TheFatRat - Jackpot,MDK - Too Hot For Pants,MDK - Critical Hit,Tobu & Itro - Sunburst [NCS Release],Jim Yosef - Firefly pt. II (ft. STARLYTE) [NCS Release],Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release],Distrion & Electro-Light - Rubik [NCS Release]
音声
[にわから]CV:おふとんP(COEIROINK:https://coeiroink.com)
[にわ花 ]CV:春日部つむぎ(VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp)
児童相談所を頼っても良いんだよ(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
(〇〇Single)の表記が違いますが、お気になさらないで下さい。私自身、家族に虐待されて来ました。もし私が子供の頃にこう言う場所があったら良かったのになあ~、と言う想いと、今家庭や学校で辛い目に遭ってる子が少しでも救われて欲しい、と言う願いをこの歌に込めてみました。作中の内容は、私がテレビやネットで見聞きした情報です。私自身、児童相談所の職員とかでは全く無いので、もし間違えてる部分等ありましたら、お手数ですが教えて頂けると幸いです。この歌を創ろうと想った経緯は、数年前に某ドキュメンタリー番組で、児童相談所に救われて幸せになって行く子供と、残念ながら助けられなかった子供の末路についてと、そこで働く職員の皆様を観て感化されたからです。私の家族は3人共、他人には親身になれるのに何故か?、私に対しては「自分で解決しろ!」と言って来ます。それでいて私が共感しないとキレます。最後に、後述する「竜の謎」と「最後の幻想」と言う単語は、日本の2大RPGからヒントを得ました。私自身、機会があればいつか、オレンジリボンや、パープルリボンのイベントに参加してみたいです。それを以前テレビで観た時、ステージで語ってる方の虐待された苦しみが、ひしひしと伝わって来て、とても感動しました。
我が部の「コラー!」大魔王(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
私実は高校生の時、バスケ部だったのですが、同じ部に所属していたエースの先輩が相当自信過剰な人で、彼から見て私は、色んな意味で正反対だった為いつも虐められてました。その時の悔しさをこの歌に込めました。実は私、高校1年生の終わり頃に音楽に興味を持ち始め、あるクラスメイトからBeing系のアルバムを何枚か借りてその曲を聴いてました。その中のシングル曲の作詞、作曲、編曲を手がけているのが物凄い方々だ、という事が解り始めた頃でした。そんな時に彼が「俺はロックスターになる!」みたいな事を宣っているのを聞いて、私は心の中で「お前みたいな田舎の一高校生を、あの方々が相手にする訳無いだろ?」と思ってしまいました。それから最後にエース先輩が「もしかしたらこいつ、物凄い曲を作れるようになるかも知れないぞ?、流石に編曲は無理だろうけど…。」と言ってすぐさま別の部員が「それは絶対無い、もしそうなったら俺は良い曲をアレンジ込みで量産出来る」と言ってました…。
【 #Minecraft 】電気と呪文と考古学#02【 #ゆっくり実況 】
新しめのバージョンで遊べるあまり触れた
ことのないMODでまったりと遊びます。
バージョン
1.20.1
導入MOD
Electro Dynamics系統、
倉庫MOD、アルスヌーボー etc...
ゆかりがやらねば誰がやる!17【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
ゆかりがやらねば誰がやる!18【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
【SCPゆっくり解説】海底に潜む太古の捕食者 SCP-4307 - 海洋電磁近衛兵
SCPコンテンツを明るく楽しく鑑賞したい
茶番大丈夫な方向け
怪獣映画とか好きな方に
SCPタイトル:SCP-4307 - 海洋電磁近衛兵
出典:SCP-4307 - Electro-Marine Praetorian
作者:DL_Baryonyx
元タグ:en euclid scp 恐竜 生命 電磁気 黄
ライセンス:CC BY-SA 3.0
使用素材関連
楽曲制作 BGMer様
ゆっくりムービーメーカー4使用させていただいてます
ふにちか様立ち絵素材お借りしてます
ゆかりがやらねば誰がやる!19【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】
ドラゴンボール ザ ブレイカーズを楽しくプレイしていきます。
お借りしたBGM:
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
他校の敷地内でバイクで轢かれそうになった時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
私が当時、高校2年生になってすぐに、その地区で最も強い高校に練習試合に行く事になりました。
その高校は当時、地区大会でも1,2を争う程強く、県大会でも常に上位に入る程でした、今はどうか知りませんが…。作中の高校には自転車で何度か言った事があるのですが、その度に作中の先輩Aから翌日に「俺ん家の前を通るな、家が腐る!」と言われてました…。そしてその学校の敷地内で先輩Bが私を呼び出して
羽交い絞めにして先輩Cに、私をバイクで轢くように言って来ました。先輩Cは寸前で止まったものの「こんな汚ねえ奴轢きたくねえ、バイクが腐る!」と言って来ました…。しかも帰る途中に1コ下の嫌いな顔見知りに見つかって呼び止められて、今日の出来事を無理矢理言わされて、馬鹿にされて蹴り入れられました。
彼等は丁度、髪の毛が坊主頭から少し伸びて出しゃばってました。彼等の髪型がまるで、その時の彼等を
そのまま表現しているかのようで非常に滑稽で思わず心の中で笑ってしまいました!。
【MMDモデル配布】揺れる!活モブシルエット
DiSK様が制作した「モブシルエットCC」を改造したものです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36867580
モブにモーションなんてつけてられないよって方のために。
MMDエンジンを回すだけでモブシルエットが揺れます。
手動でボーン回しても動くので、MMDエンジンが動かない方も大丈夫。
オンライン規約:クリエイティブコモンズ 表示 4.0
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
■原曲:Electro-Light - Symbolism [NCS Release]
http://youtu.be/__CRWE-L45k
ダウンロード
https://bowlroll.net/file/315002
パスワード
ゆらゆら
[MV]Lily Mizusaki(リリィミズサキ) - BLACK DREAM DAY
踊り狂え、嫌いだった自分を捨て。
Music : かめりあ(Camellia)
https://twitter.com/cametek
Lyric : Lily Mizusaki
https://twitter.com/Lily_Mizusaki
Illust : jbstyle.
https://twitter.com/jbstyle222
Movie : Kenta Takahashi
https://twitter.com/tlwfunkypop
・各配信サービス / Streaming
https://linkco.re/R0eUG1ZT
平成初期・中期アニソンカバーElectroSwingアレンジメドレー【リリィミズサキ】
平成初期・中期の愛するアニソンをカバーさせて頂きました。
テレビ東京様からカバーの許可頂いております。
arrange:Camelia
Vocal:Lily Mizusaki
ElectroDance:CHIHO
FingerStylist:Nari Dizitz
Movie:Kenta Takahashi
Song list
00:00~00:30
Northern lights/シャーマンキング
00:31〜00:59
Give a reason/スレイヤーズNEXT
1:00〜1:39
空色デイズ/天元突破グレンラガン
1:40〜2:09
Go Tight!/創聖のアクエリオン
2:10〜2:43
ブルーバード/NARUTO-ナルト-疾風伝
2:44〜3:17
情熱/東京アンダーグラウンド
3:18〜3:43
I'll be the one/ヒカルの碁
3:44〜4:10
4:11〜4:38
Northern lights/シャーマンキング
[MV]Over Soul ElectroSwing cover - リリィミズサキ(Lily Mizusaki)
シャーマンキングOP
「Over Soul」coverd by Lily Mizusaki
Arrange:Camellia
FInger Stylist:NARI Digitz
ERECTRO DANCE:CHIHO
Movie:KANTO
許可:テレビ東京
[MV]Restaurant Zombie-リリィミズサキ[エレクトロスウィング]
Lily Mizusaki - Restaurant Zombie
ようこそ、今夜誰に殺され
君はここへやってきたんだい?
Music : Jhongarabushi
https://twitter.com/johngarabushi
Lyric : Lily Mizusaki
https://twitter.com/Lily_Mizusaki
Movie : Kazuki Takahashi
Dancer : NARI Digitz
.https://twitter.com/naridigitz
Dancer : CHIHO
https://www.instagram.com/chiho_is_electro/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D
・各配信サービス / Streaming
https://linkco.re/z23BBGCG
「逃げちゃダメだ!」と連呼された時の歌(Electro Version)[feat.VY1V4]
X(旧、Twitter)もやっております。→https://twitter.com/yamanokatsura_p
説明文:私の家族はあるコミュニティーに所属してるのですが、それに所属してる年上の会員Aさんに毎回相談すると、どこか釈然としないもどかしさに苛まれてました。その時の事をこの歌に込めました。作中の別の年上会員Bさんに会う度に「必ずなれよ、正社員に!」と言われてました。ある日「君はとっても真面目な活動家!」と絶対思っていない事を言われ、心がえぐられる感情に苛まれました。翌日家族が出掛けていて誰も居なかった為、Bさんにたいする怒りが爆発し、茶の間をメチャクチャにしてしまいました…。ちなみに、作中のCさんも昔、ギターの弾き語り系シンガーソングライターを目指していたそうですが、叶わなかったそうです。私が一旦音楽家を諦めて出戻って来たのを知って、こう言われました。「何やってんだよお前、こんなにがっかりしたの久し振りだぞ!」と勝手に期待して勝手に落胆して来ました…。
【東方アレンジ】Gensou Traffic / ワクワクする見慣れた幻想郷
アルバム「Artificial Revelation」より
ワクワクする見慣れた幻想郷(バレットフィリア達の闇市場)のアレンジ
イラスト:1010 さん https://twitter.com/Mitume10_3_2_10
Jerico | ジェリコの法則
Twitter || https://twitter.com/Jerico909
BOOTH || https://jerico.booth.pm/items/5573023
FNFたのしーよーー(Electro Train)
矢印並んでるところがぷにぷにしててなんかすげー(語彙力)ってなった
2回目のbpm変わるとこのフレーズめっちゃ好き
あとはイチカが良き
右ポーズかわいいね…
