キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61089 - 61120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】紅美鈴 作ったよ【ユーザーモデル】
東方の「紅美鈴」を作ってみました。 物理対応してますが、設定はまだ雑ですので見直しが必要・・・。ブログでモデル配布中です→http://daitaibu.blog74.fc2.com/blog-entry-90.html お借りしたもの 曲:【初音ミク】White Letter【オリジナル】 sm1028001 カメラ・モーション:ラジPさん sm6819924 紅魔館&ゆっくり霊夢:nyaさん 前回投稿:sm7130452 ←作り直したいぜ・・・ 8/3 モデル修正しました。スカートの演算に地獄を見た。なぜ人類はスカートを生み出したのか・・・。 9/1 Act2完成 sm8102852
【2ch】突撃!隣の家族会議【そのさん】
おつきあいありがとうございました、これで最終話です。
お借りしたBGM→sm1121230、sm1945323、sm1072716、sm7756597 どうも有り難うございました!
(・ω・)つsm7659115(そのいち)⇒sm7721658(そのに)⇒sm7777980(そのさん)
出典→http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1650.html
無音のはずのところがノイズ入ってるぜ・・・ヘリの音かと思った・・・何故?
訛り実況MAD【ワンダと巨像】
巨像になってもキリンさんは訛っていたでござるの巻。mylist/13847263 追記 キリンさん型巨像は各巨像のパーツと麒麟の置物の写真をコラージュして作りました。 ■追記2 麒麟巨像を壁紙にしたいというコメがありましたので作りました。http://goat0.blog78.fc2.com/blog-entry-8.html
【自主制作アニメ】クロスワード (再うp版)
個人製作でアニメを製作いたしました。クロスワードパズルを解きながら散歩する女の子の一日を描きました。地味な作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。
このアニメをネタにMMD作品を作っていただきました。ありがとうございます!現在、本選動画が公開されています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18668941
「クロスワード」の製作回想録(製作過程)をブログにて公開中です。ご興味のある方はご覧ください。
http://hanayama843.blog63.fc2.com/blog-entry-11.html
ニコ生でお絵かき放送しています。
http://ch.nicovideo.jp/community/co31156
【FF11】NM青の治験【三垢】
ようやく四回とも別のものを投与してくれたのでmylist/12807520メモhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10309572690.html
アイドルマスター しんしぁP 隣に…
【歌ってみm@ster2】アイドルマスター しんしぁP 隣に…【勝手に支援】 sm7754501 の、高画質版です。
エンコード依頼スレの職人様、今回も綺麗にエンコードしてくださいまして、本当にありがとうございました。
【企画告知】『ニコマス歌ってみm@ster2』開催のお知らせ sm7636472 co5463
■開催期日:2009/9/1~9/14
■企画用Blog:http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html
Special Thanks To しんしぁP & まっこ為五郎P mylist/11263241
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/54/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=zGfyOciiCFY
友人と楽しく桃太郎電鉄Xをプレイするばい!~後編~
※gdgd動画です!それでもOKでしたらご覧なってください。 こんにちは。たまごです。後編になります。動画の最初のほうは前編で頂いたコメントのちょっとしたお返事、そしてお詫びをいれてます。本当にグダグダですいません!いただいたコメントをしっかりと頭にいれ、これからの実況に活かしていきたいとおもいます。 前編→sm7755113 他実況動画→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
たまご実況 とんでもクライシスpart7
こんにちは。たまごです。とんクラ実況Part7です。今回はから長女リリカちゃんの章です。最終回になるかと思ったけど、駄目でした^^; part6→sm7732879/ 最終回→sm7801523 とんクラリスト→mylist/13704619 他実況リスト→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part2 モンモンモンキーズ
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
ギガンテス戦、ストロベリーズ戦です
ストロベリーズ戦がパソコンの容量不足により前半で終了しています すいませんでした
編集はこんな感じで良いでしょうか?
前回sm7728819 次回sm7811295
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
【雀荘ブンブン・祝no nameさん1周年・記念大会】天鳳麻雀実況154
今回のメンバーは、「no nameさん・囲炉裏さん・いたるさん」です。
仲良くしていただいてる実況者のno nameさんが、7月26日で1周年を迎えられました!
no nameさん、1周年おめでとうございます♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからも、オワタ式バイオ実況楽しみにしています♪
あと、記念のオマケがあるので、動画の総時間から麻雀の展開が逆算できませんw
●第4回大規模視聴者大会の告知&お申し込み受付を開始しました→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1141.html
前→sm7746575 次→sm7816830 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
おじさんになりかけてる人間の実況動画はじまるよ^^
コメント読まさせていただきました。ありがとうございます。名前ですがモザイクかけれるようになるまでスト4はやめときます。名前載ってしまった方申し訳ございません。音声ですが直ったと思います。これからもがんばって編集するんでよろしくお願いします。ブログURL貼っときます。:http://kazuyaharly.blog63.fc2.com/blog-entry-16.html今回MGO編です。mylist/13792361
千年祭!【千年の独奏歌】演奏してみた
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
えー、このたびはCD発売、おめでとうございます!
滑り込み気味ではありますが、
千年祭は歌ってみたに限らず全てのタグから歓迎している との事で、
アコギで弾かせて頂きました。
座った感じがオカシイと思われるかもしれませんが、
吟遊詩人っぽく座ってみたつもりっていう勘違いです(>_ < ;)
今回は全体のバランスを重視したために演奏してみたにしてはギターが小さいですがご容赦ください・・・!
本家様:sm3122624
歌 A24さん:mylist/8272111
うp主(FuMay):mylist/10213683
※コード譜面準備しました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11665536241.html
【一寸先は闇】バイオハザード4 実況プレイ Part33【瞬殺ビーム】
今回出てきた新キャラらしき自己中ですが、次の次のパートで倒しちゃいます。
それにしても瞬殺ビームひどすぐる…。
ブログにて名珍場面(バイオ4実況)募集中→http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/Entry/47/
前→sm7651948 次→sm7880780
バイオ4マイリス→mylist/11071590
気晴らし単発マイリス→mylist/12016666
ブログ(近況)→http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/
初心者のためのギター講座3
今回はチェリーの一曲完成。そしてフレットをあげると音が変わる という説明。そしてストロークの練習です。8ビート、練習の仕方です。ミュートの初歩、ピックの当て方やストロークのコツなどを教えています! ≪Twitter始めました☆@hidetakeyagami≫【この動画の張ってあるブログ記事:http://ameblo.jp/hidetake1120/entry-10278930943.html】ギター講座4へは⇒【sm7765679】ギター講座2へは⇒【sm7765632】ギター講座のマイリストはこちらへ【mylist/13869565】ブログと連動してギター講座を説明していますので、もしよろしければ足をお運びください。http://ameblo.jp/hidetake1120/
初心者のためのギター講座2
今回は前回の続きです。合計5つのコードを覚えてスピッツの「チェリー」を途中まで弾いてみましょう。今回も細かいコツや、やり方などを詳しく説明していきます。≪Twitter始めました☆@hidetakeyagami≫【この動画の張ってあるブログ記事:http://ameblo.jp/hidetake1120/entry-10277720306.html】ギター講座3へは【sm7765658】ギター講座1-2へは【sm7765603】ギター講座のマイリストはこちらへ【mylist/13869565】ブログと連動してギター講座を説明していますので、もしよろしければ足をお運びください。http://ameblo.jp/hidetake1120/
初心者のためのギター講座1-2
秀武の初心者のためのギター講座です!ギターの各部の紹介、ギターの持ち方、弦の≪Twitter始めました☆@hidetakeyagami≫【この動画の張ってあるブログ記事:http://ameblo.jp/hidetake1120/entry-10276679411.html】綺麗な押さえ方、弦・ フレットの読み方。初歩的なコード、Fコードの押さえ方、等などを説明していきます!ギター講座2へは⇒【sm7765632】ギター講座1-1へは⇒【sm7765570】ギター講座のマイリストはこちらへ【mylist/13869565】ブログと連動してギター講座を説明していますので、もしよろしければ足をお運びください。http://ameblo.jp/hidetake1120/
初心者のためのギター講座1-1
初心者のためのギター講座です!≪Twitter始めました☆@hidetakeyagami≫【この動画の張ってあるブログ記事:http://ameblo.jp/hidetake1120/entry-10276679411.html】ギターの各部の紹介、ギターの持ち方、弦の綺麗な押さえ方、弦・フレットの読み方。初歩的なコード、Fコードの押さえ方、等などを説明していきます!ギター講座1-2へは⇒【sm7765603】ギター講座のマイリストはこちらへ【mylist/13869565】ブログと連動してギター講座を説明していますので、もしよろしければ足をお運びください。http://ameblo.jp/hidetake1120/
『まどろみ』 sing by AquesTone
Cubase制作第5弾です。バラードを作ろうかなぁと、まどろみをテーマに歌詞を書いたんですが、結局こんな感じ です。まぁ俺流のバラードと思っていただければと思います。歌詞はAmebloにアップしました。よかったら見てやって下さい。http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10309364311.htmlマイリスト /mylist/13370789
【MIDI】OVA「神秘の世界 エルハザード」オープニング【手書き】
耳コピーシリーズ。
このMIDIデータは約10年前にRoland SC-88VLで耳コピーで作ったものです。手書きのイラストを組みあわせて動画編集ソフトで再加工して作り直してみました。
しかし・・・このOVAを知ってる人は、もう30代以上の人だろうなぁ・・・。
この動画に関するブログは、http://haruhimidi.blog99.fc2.com/blog-entry-15.html をご覧ください。
第2期のオープニングもあります→sm7782371
マイリスト:/mylist/2802962
K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
【APH替え歌】悪.の.シ.ナ.テ.ィ【B.y.兄.貴】
ず.っ.と.兄.貴.の.タ.ー.ン.で.す。も.う.幾.番.煎.じ.に.な.る.の.か、悪.ノ.P.様.の「悪.ノ.召.使(sm.3133.304)」の.替.え.歌.で.すが、ギ.ャ.グ.を.目.指し.た類で.す。画.像は.ご.本.家.キ.タ.ユ.メ。様.か.ら。…関.係.な.い.け.ど.俺.の.起.源.は.ら.ん.ま.な.ん.だ.ぜ!…次.作っ.てみ.た.シ.リ.ア.ス.な兄.貴.はnm7892740。★絵.をつけて.く.ださ.っ.た!激.しいク.オリ.ティの【sm7996143】様!★何.ともう一.方、【nm11667153】様.も描.いてく.ださいま.した!★歌.わ.せて.く.ださ.った!まさ.かの.方.向.でし.た!ぜ.ひ【sm8852016】様.へ!☆★歌.って.くだ.さっ.た!色.々.無.駄.遣.いあ.りが.とう.ござ.い.ます!台.詞.な.し.の【sm10595680】様、台.詞あ.り.の【sm10679607】様!☆★歌.詞.はhttp://lovinghalf.blog122.fc2.com/blog-entry-5.htmlに。パ.ス.ワ.ー.ド.は兄.貴.の.年.齢。
.hack//G.U.vol.2 【君想フ声】 ~tsts実況プレイ~ その27
全て榊様に捧げるわ~!!
次々とハセヲの前に立ち塞がる隊長格。想いというものは強すぎると狂気になるのかもしれません…。※本編終了後、みなさんの大好きな“あの子”のおまけ映像があります!
■本動画は、実況者が冒頭で早口言葉を行います(ほぼ噛むので過度な期待はしないでください)。
■本実況者はムービー中ほぼしゃべりません(例外あり)。
■これらをふまえた上でOKという方はどうぞ拙い動画ですがお楽しみください。
その26sm7692537 その28sm7788039 【君想フ声】mylist/11764384 【再誕】mylist/9289112 単発モノmylist/11036143
ブログ:http://harisu819.blog26.fc2.com/ 早口言葉大募集中!:http://harisu819.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html
【MIDIオーケストラ】タスマニア物語 オープニング(作曲:久石譲)
毎度ながら耳コピーシリーズです。
『タスマニア物語』は、1990年7月21日に公開された日本の映画です。
この曲は最近耳コピーしたものではありません。10年くらい前かな・・・詳細はブログ http://haruhimidi.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html
あらすじ(ウィキペディアより)
小学6年生の主人公・正一は春休みに、離婚した父親・栄二が住むオーストラリアを訪れる。しかし父は夢を求めて一流会社を退職し、タスマニア州に移って絶滅したとされる幻の生き物タスマニアタイガーを探していた。正一はシドニーで知り合った家出少年の実とタスマニアに行くことになる。
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R /レコンポーザ95リリース3 / CoolEdit Pro2.1
マイリスト:/mylist/2802962
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
週刊UTAUランキング #37
○集計期間:2009年7月19日0時~2009年7月26日0時
○集計対象動画期間:2009年7月11日18時~2009年7月25日18時
※動画内での期間表示が間違っていました。こちらが正しい集計期間です。
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-370.html) 週刊#36:sm7697122 週刊#38:sm7841740
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【お詫び】番外10位が20位圏内のポイントでしたが、紹介から抜けておりました。
抜けた分は次号で補完しています。申し訳ありませんでした。
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【ぼんじん】月蝕をのんびり絶叫【ヒィィ!】其の四
ちわっす、ぼんじんです!
この回からは若干の録り貯めでの投稿になります。(詳しくはhttp://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/blog-entry-36.htmlまで)
コメ返はうp前に収録して一緒にくっつけてうpするので、今まで通り秀逸(?)なコメお願いしますw
さてさて、トラブルに巻き込まれながらも何とか美咲編はクリアできました。
ただ、この回はゲームよりも恐ろしいハプニングが起こっております(姉上の悪戯と予想されます)
ホント・・・怖かったっす(;´Д`)
前→sm7732244 次→sm7776408 マイリスト→mylist/14899316 コミュ→co27217
実況動画パート1シリーズ→mylist/12957162
ブログ→http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/
友人と楽しく桃太郎電鉄Xをプレイするばい!~前編~
※gdgd動画です!それでもOKでしたらご覧なってください。 こんにちは。たまごです。今回友人の【かあさん】を引き連れての桃鉄実況です。実況というより・・・なんでしょうね。本人たちものすごく楽しんでいるので、実況になってないかもです^^;ゲラゲラ笑っているので、所々音量注意してください^^; 後編→sm7773255 他実況動画→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
[なんちゃってジャズピアノ講座] #31 two-fiveAlt-one (Bフォーム)
記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10308139691.html
■■■■
先日のtwo-five(Alt)-one Aフォームに続いてBフォーム!
ただし、Bフォームはトップの #9→b9 の動きが特徴的な練習となっております。
「いかにも!」なサウンドなので必修項目です!
■■■■
【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
説明はblogを参照してね。
【歌ってみm@ster2】アイドルマスター しんしぁP 隣に…【勝手に支援】
QSK!!
急に 素材が 来たので、ありすえ装備の春香さんで、動画にしてみました。 高画質版:sm7774541
Special Thanks To しんしぁP & まっこ為五郎P
【企画告知】『ニコマス歌ってみm@ster2』開催のお知らせ sm7636472 co5463
■開催期日:2009/9/1~9/14
■おおざっぱなルールは以下の3点
その1.アイドルマスターに関連した曲を歌って
その2.開催期間中に投稿して
その3.「歌ってみm@ster2」タグをロック
企画用Blog:http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html
そして、勝手に支援してみましたw mylist/11263241
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/54/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=zGfyOciiCFY
【S2000】GameWave的 首都高バトル0 TA に喧嘩売ってみた【新環状右】
S2000で新環状右TAということで(ttp://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-913.html)、見た感じいけそうだったのでやってみた。HTじゃないほうベース、LPS発動フルチューン、50秒098でした。公式1位が壁接触してるのでこっちも壁を活用させてもらった。壁なし職人さんすいません^p^しかし1か所どうでもいいカスり方をしたwその他→mylist/13743764
【2周年だよ!】すばせか裏組曲『アナザーデイ』【全員集合】
ついに完成! アナザーデイなのでネタバレは最初からクライマックス。ときどきシーンが前後するのは仕様。 mylist/8291342
サムネの一枚だけ手描き。大きめの絵はこちらに→ttp://shiningbasin.blog83.fc2.com/blog-entry-5.html
【11/7/27】4周年おめでとう! そして歌ってくださった方に感謝!!→sm15128657
【12/7/26】すばせか5周年! 新作「バッジ名言ってみろ!」→sm18450003
【短編】アイドルマスター 天の川に願いを込めて・・・
シロPです。今回は一人称で初めて挑戦して作ってみました。そして練習もかねて短編です。
この動画を作るにあたり感想や、批評をしてくれたノベマスIRCの皆様、一枚絵を提供してくれたと、ある女史様に心から感謝いたします
相変わらずの素人動画ですが、真美を少しでもかわいいなと思ってもらえたらいいなと思います。
七夕とっくにすぎてますが間に合わなかったのは決してこの動画作ってたからじゃないです><→sm7597480
再生1000!!皆さんありがとうございます
今回の作った経緯、気を付けた点などはこちらにhttp://siropimas.blog35.fc2.com/blog-entry-125.html
作品リスト ささいな出来事シリーズmylist/10360297 その他mylist/15289535
【初音ミク】ウヒヒ!脱穀しそこねた!【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
ブログ:hhttp://ameblo.jp/ienourde/
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
マイリス:mylist/13745664
【アイマスミシュラン】エピローグ【春の長野編】
どうも、旅m@sをメインに展開しているわっふ~です。
ようやく春の長野編のエピローグを迎えることが出来ましたが、すっかり夏になってしまいましたね。
しかし、春が過ぎれば夏が来るわけで…。近いうちにまたまた旅が始まりそうです。w
マイリスト⇒mylist/10786464
気まぐれ→mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-58.html
