キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61121 - 61152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神業】実況してみようと思ったけど恥ずかしいから…14素敵
暑い、暑いよぅ…燃えるようだよ、萌え萌えだよ…すずなたん(*´Д`)萌えええええええええ 裕福度の説明がちょっとわかりにくいですね^^; こちらになるべくわかりやすく記載しておきました→http://koisuruotome17years.blog47.fc2.com/blog-entry-9.html#more 前:sm7635649 次:sm7876748 mylist/10817423
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第21.5話
小鳥さん、やよいちゃんたちとクトゥルフ神話の世界の裏側で。
今日のワンポイント講座
準備は重要。
例:セッション当日なのにシナリオ出来てない……orz。
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第21話 sm7327979 第22話 sm8335961
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
本題は「適度に分かる危機管理」ということで。
ここで言っていることは話半分で聞いておいてください。リアルSAN値0ですからw
【APH】朝と菊でみ.ぎ.か.た.の…【腐向け】
■s.w.f.で作.製しているため、P.Cス.ペ.ッ.クによっては見.辛いか.も.し.れま.せん。
その場合はmp4版でご.視.聴.下.さい→ sm7739268
■替歌です。基.本.影.絵の文.字.動.画。時系列としては、ろみ/しん→ま.ぐ.ね.っ.と→み.ぎ.か.た→ろみ/しん→ま.ぐ.ね.っ.と…って感じです。
■蛇足な解説置場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■歌.い.手様、マ.ス.ター様、あり.がと.うご.ざい.ます!
関.連.動.画様はこちら→ ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-79.html
■美しすぎる…! sm7826541→sm7972404(完成)(自主削除済でいらっしゃいます、ありがとうございました!)
FF6の「決戦」を楽譜にしてみた
FF6の「決戦」(通常ボス曲)を楽譜にしてみました。
FFの曲は、メロディーはもちろん、ベースラインが格好良い曲が多いように感じます。
他に作った楽譜 mylist/13699267
(09.09.08追記)
楽譜をアップしました http://yutakacchi11.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】最終決戦12話(後)
動画開始直後にコレでごめんなさい。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】 ※決戦投票は締め切ったのだ、誠に有難うなのだ。
【どっかん!】マシンガンズの桜島弾いてみた【どっかん!】
エロイムエッサイム!ノーザン・キラーです。ニコニコにはピッチやリズムに厳しい方が多いですがマシンガンズからはそんなことよりもっと大切なものがあるということを教えてもらった気がしてます。ハシる?ミスる?喰えるんかソレ?例のごとくdとかsでなんかでるとおもいます。
■なんだかこっそりライブやるらしいです。詳しくはこちら->http://cobhc.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html
■コミケで東方アレンジも出すらしいです。->2日目 東地区 "カ" ブロック 12a
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
【初音ミク】 ((((((((((((high color 【オリジナル曲】
初音ミク「髪を切るのが面倒なので、毟り取ってみました。」 …。暴れ足りない、とにかく暴れ足りないんだ、とミクさんがおっしゃられるので、久々に攻撃的なロックでお送りいたします。。。 初音ミク「タイトルのカッコは一体何なんですか。」 …えーと。。。何だかこうすると飛び出して見えませんか? 初音ミク「ああ、そうですか。」 …。ごめんなさい。。。 ★ミクマイリスト→mylist/10018474 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html
たまご実況 とんでもクライシスpart6
こんにちは。たまごです。とんクラ実況Part6です。今回は長男ツヨシくんの章です。 part5→sm7705191/ part7→sm7772732 とんクラリスト→mylist/13704619 他実況リスト→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ ♪ゲーム内使用効果音をお借りしています→SensesCicuit様(http://www.senses-circuit.com/) *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】最終決戦12話(前)
D2プレイしつつ完成させた動画。 賽「薬草ー…薬草ー…ハッハァーじゃねぇよウィンターズさん!んな鎧いらないから赤薬草よこせよ!!」 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part1 モンモンモンキーズ
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
今回は試合のみのサクセス プレイの腕が試されます!!
質問今までは5つの動画で完結していたんですが試合の時間上動画数が増えてしまいます
そこで 1,試合を全部うpする 2,ダイジェストっぽく多少カットしてうpする
どちらが良いでしょうか? さらに良い意見がありましたらよろしくお願いします
ご協力どうかよろしくお願いします
ゴールデンアップルズsm7082963 ギガンテスsm7306429 ストロベリーズsm7506210
次回sm7770264
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part23
これにて終了です。お疲れ様でした。
PCと体の調子が悪くて余計な時間がかかってしまった。
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7678782 マイリス→mylist/13108329
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 7月2週目
今週のお題:もっと評価されるべき(前編)
ついに視聴者の方からご協力して下さる方が!
作成者の方も、誠に有難う御座いました!
●7月1週目>>sm7654086|これまでのもの>mylist/10308141|7月3週目>>sm7800082
●歴戦ゲーランキング処:http://n2ranking.blog57.fc2.com/
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●7月の一覧>mylist/13487385
・ニコ割公募中!
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html
・7月3週目(7/13-7/19)シーン指定のお願い
月刊の方とも、ご協力有難う御座いました
「ゴルベーザ四天王とのバトル」を楽譜にしてみた
FF4より「ゴルベーザ四天王とのバトル」を楽譜にしてみました。タイトル長いですね。
ちなみに英語だと「The Dreadful fight」と普通の長さ。
他にも耳コピしてて気づいたのですが、FF4でティンパニを使う曲(赤い翼とかオープニングとか)では、1曲の中で2つの音程しか使ってないんです。
きっと植松伸夫さんは、最初からオーケストラで演奏する事を想定して作ったんでしょうね。
他に作った楽譜 mylist/13699267
(09.09.16追記)
楽譜をアップしました http://yutakacchi11.blog63.fc2.com/blog-entry-4.html
†天使か悪魔が実況プレイ†バトレボBattle.7VSスピカ
ランダムでの1戦
動画にバタフリーはでてきませんwww
@スピカさんありがとうございました
フレンドバトル募集中です
募集記事→http://sanael.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html
ブログ→http://sanael.blog23.fc2.com/
バトレボマイリス→mylist/12986530
私が対戦相手として出てくる動画→mylist/13458131
他実況1回目→mylist/12986575
【2ch】突撃!隣の家族会議【そのに】
そのにです。よろしくおねがいします
あと、画面をのったりにしました。もうちょっと遅いほうがいいですかね?
(・ω・)つsm7659115(そのいち)⇒sm7721658(そのに)⇒sm7777980(そのさん)
出典→http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1650.html
お借りしたBGM→sm5346910、sm1455781
け/いおんのゆ/いちゃん好きな人は見ないほうがいいかも
【FF11】モグ祭り 砕け!邪なる者の野望【三垢】
モグ祭り最終BC mylist/12807520蛇足http://ameblo.jp/eschata/entry-10305590230.html石夢最終sm8527087
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol15
ダメージくらったら即粉塵 狂気のaoi MHP2Gのプレイ動画です /Player Mamu、aoi /クエスト・敵 ダイヤモンドダスト ティガレックス、ラージャン /シリーズはこちら→mylist/12057559 /別シリーズはこちら→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-981.html
【FF11】モグ祭り 吠えよ!やとわれ用心棒【三垢】
モグ祭りを三垢でどこまで行けるか挑戦して参りました。mylist/12807520 http://ameblo.jp/eschata/entry-10305480865.html
結構怖がりなのにバイオハザード4実況プレイpart14
悲しいとき~悲しいとき~エンコ中にネット切断されたとき~orzというわけでうp主こと、猛牛太郎です。今回もしろあん君をお呼びしています。サムネ?わざとですよwで落ち?わざとですよwサーセンw後今回コメント返信していないものは次回にします。part13⇒sm7694022 part15⇒sm7725423 ブログも宜しければhttp://ameblo.jp/gyuutarou/entry-10300768365.html
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.34
◆ 強いヤムチャワロタwwwwwww 撮影日:06/25 各キャラは06/25以前の物となっています。そのため何名か最新版ではないことをご理解下さい。 ☆Prev:sm7671928 NEXT(5巡目のまとめ):sm7781210 mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
OmbreのAC3実況番外編3
●番外編2 sm7707087
●OmbreのAC3実況リスト mylist/12319866
●つづかない!
○個人的に目についたコメントにレスとかしてみました。 http://forteresse.blog82.fc2.com/blog-entry-1320.html
○他に質問等あればブログかメール(ブログのプロフ欄に記載)でどうぞ。
【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】
コンテストありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生放送の感想↓
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-150.html
今回は黒糖ポッキーPとコラボ!和風サイバーロックちっくに。
がくっぽいどコンテスト参加曲です。
メンバー一同全力投球しました(`・ω・´)よろしくお願いしますoyz
調声:黒糖ポッキーP mylist/6047552
イラスト&動画:春アキ mylist/13085207
Guitar&Bass&Drums&Mix:haku mylist/9115051
作詞&作曲:natsu mylist/7041344
アレンジ:natsu & haku
mp3&解説等 : http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
黒糖ポッキーP 前作 ごめりかsorry sm6375206
natsu 1/18 新曲 sm9422444
【無料】windowsでmacのsystem1.0~7.5を起動する方法
windowsでMini vMacというソフトを使って起動する方法を教えるよ!!1URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/29097ブログ:http://ameblo.jp/shirikodama/詳細は:http://ameblo.jp/shirikodama/entry-10304671338.html今日も他人の幸運でめしがwwwwwwwwまwwwwwwwずwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwww
たまご実況 とんでもクライシスpart5
どうも。たまごです!今回も引き続き悦子ママと、とんクラってきました! part4→sm7654648/ part6→sm7732879 とんクラリスト→mylist/13704619 他実況リスト→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ ♪ゲーム内使用効果音をお借りしています→SensesCicuit様(http://www.senses-circuit.com/) *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
[TEST]&くりのあ「暁」 from Daybreak
[TEST]オリジナルアルバム”Daybreak”より、くりのあとのコラボレーション曲、"暁"をお送りします。
今までにない新しい音楽を目指して色々な要素を詰め込みました。
アルバム購入はこちらから http://ameblo.jp/test2525/entry-10308134411.html
[TEST]【mylist/2779693】
TRIG【mylist/9960229】
くりむぞん【mylist/3962892】
のある【mylist/10993730】
i-tunes music storeにてDL販売も致しております。こちらよりどうぞ→http://itunes.apple.com/us/album/daybreak-23pm-05am/id337972993
【PMS】ファンティリュージョン【Tokyo Disney Land】
【曲名】ディズニー・ファンティリュージョン
【LEVEL】 36
【BPM】 120
【NOTES】 860
ハマりにハマりまくってPMS3作目です、なんかすいませんw
エレクトリカルパレードがあるのでこっちもあってもいいんじゃないか!?
って思うんですけど、やっぱり知らない人も多いのかなぁ。(ちなみに同じBPM)
でもオレ的に今までのTDLパレードの中で一番好きなんだ!復活希望w
PVはつべよりお借りした物を切ったり貼ったりしたものです。
追記:一応レベルを36にしておきました。
前(ハルヒちゃん)⇒sm7671098
次(GONG)⇒sm7792198
mylist/13824816
意見や質問的なコメントに対してブログ内で返事をしていますのでぜひぜひご覧ください。
http://kuruo09.blog63.fc2.com/blog-entry-151.html
アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.2
2009年上半期ニコマス20選まとめ動画です。
募集期間
2009年7月3日~7月12日
基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品(ただし合作を除く)
全データ公開先
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-883.html
2009年下半期ニコマス20選リンク
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html
プレイリスト(ネタばれ注意) mylist/13625088
vol.1[sm7689693] vol.2[イマココ] Side-B[sm7832475]8/4アップ
過去の20選まとめ: 2008年上半期[sm4079826] 2008年下半期[sm5946728]
アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1
2009年上半期ニコマス20選まとめ動画です。
募集期間
2009年7月3日~7月12日
基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品(ただし合作を除く)
全データ公開先
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-883.html
震源地・2009年上半期ニコマス20選リンク
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html
プレイリスト(ネタばれ注意) mylist/13625088
vol.1[ココ] vol.2[sm7701870] Side-B[sm7832475]
過去の20選まとめ: 2008年上半期[sm4079826] 2008年下半期[sm5946728]
みさおのためにヴぁースデーハンバーグ作ってみた
うpが一日遅れになってしまいましたが、ハッピーヴぁースデーみさきち!!!みさおを祝うために太陽型お誕生ハンバーグ(巨大)をつくってみました☆マスタードの文字がもう少しうまくいけば…■ブログの記事⇒http://safehouse2.blog82.fc2.com/blog-entry-839.html
Fate2/2
今回は2/2なんですが、実は手違いで前の動画配布(nm7560944)で2/2を配布してしまいました。ですので、今回は前回の動画の画像のZIPです。 ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。【BGM】鬼畜眼鏡OP 【under the darkness】 配布は7月中 ■出来ました。こちらからとってくださいDLkeyは付けてあります。⇒【http://sai6kugyu.blog59.fc2.com/blog-entry-310.html】 マイリス⇒mylist/14015537
「どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法」実践してみた。
・祝・東方星蓮船体験版ネタバレ解禁!
・テスト番外編。
ていうかこれを皆既日食記念にすればよかった…。
・ネタ元→http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-739.html
スレ主さん、レスの皆さん本当にありがとうございます。
これで希望が持てました。
・使用曲:小さな小さな賢将(東方星蓮船)
万年置き傘にご注意を(東方星蓮船)
世界はグー・チョキ・パー(のび太と夢幻三剣士)
・七夕&皆既日食記念→sm7561217
・ぐうたら感謝の日記念→sm7223972
・次回も「記念日」にうp予定です。
※できましたー→sm7862926
mylist/13381770
週刊UTAUランキング #36
○集計期間:2009年7月12日0時~2009年7月19日0時
○集計対象動画期間:2009年7月4日18時~2009年7月18日18時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
すみません。4位が短くなっています。
原因がわかりましたので次回から気をつけます。
4位の人にはすみませんでした。
エンディングのコメントで誤字がありました。すいませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-358.html) 週刊#35:sm7636463 週刊#37:sm7758839
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
