キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61185 - 61216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方創作術】 ~物語の紡ぎ方~
おっぱい目当てでロロナのアトリエを購入した。
ロロナちゃんのおっぱいは思ったよりもすばらしい。仰向けに寝かせて横から見たくなるような素敵なおっぱいだった。
だがゲームが俺には合わなかったのでもう売った。おっぱいでゲームを選んでは駄目だ。
mylist/12673919 今回の教科書http://ameblo.jp/syo-sa/entry-10260399202.html
新作sm8845545
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part5 ストロベリーズ
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
ストロベリーズ最終回
最終戦までにレギュラーになれるのか!?そして何人メジャー昇格できるのか!?
前回sm7625231 次回sm7728819 モンモンモンキーズ編
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
【初音ミク】初対面で肘を舐める部【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです
mixiで部員を募集中です。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430880
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
ブログ:hhttp://ameblo.jp/ienourde/
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
マイリス:mylist/13745664
【描いてみた】マビノギ勝手にPV風
製作日数1ヶ月半(サボり日含む)前からやってみたいと思って、ようやくできました。絵、毎度のごとくボロボロですが、よければご覧ください。懺悔談→http://vicente.blog94.fc2.com/blog-entry-170.htmlmylist/13452643
【太鼓さん次郎】 Evans ★10 【譜面創作】
初めまして。つっきょさんに代理で動画をあげてもらっている しょいち です。今回は、僕が作ったEvansの譜面をあげてもらいました。まだまだ創作譜面のスキルは少ないので、動画を見ていただいた方は感想や批評をいただけると嬉しいです。 感想や批評は、ブログの方にしていただいても結構です。ブログでは、この譜面も配布しています。http://shoichi610.blog35.fc2.com/blog-entry-45.htmlでは。
PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」体験版 パティ術技集
PS3TOV体験版より。パティの術技をまとめてみました。
雑な編集になっていてすみません。BGM等の詳細はブログを参照にしてください。
パティ以外の体験版新技集【sm7642138】
ヴェスペリア関連投稿動画一覧【mylist/14819850】
【Blog】http://jaysonic.blog42.fc2.com/blog-entry-255.html
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=OEkX6SOj91A
【初音ミク】 カラクリアゲハ 【オリジナル曲PV付】
JOYSOUNDで2/6から配信だそうです
豆を撒こう、な?
お久しぶりです、骨盤です。ピクルと戦ってたら随分間が空いてしまいました。
オリジナルの新曲は一年以上ぶりみたいですね、だからどうということもないんだけどね
童謡のちょうちょの歌詞は遊郭の女がふらふら遊び回る男の事を歌ったものだという説か都市伝説かしらないけどなんか大体そういう感じの曲です。
そして今回は三重の人さん(mylist/10397135)にPVを作っていただきました。
大興奮です。
オケ:http://kotsbeirne.blog78.fc2.com/blog-entry-16.html
ボーマス9 A33,34にてソロCDを頒布予定です、よろしくお願いします。
blog:http://kotsbeirne.blog78.fc2.com/
他の:mylist/2759474
使えそうで使えない、そういう物
使えるものなら使ってみろっ!!...oらz
雪歩がないのは現在制作中だからです。実物はそれぞれ小分けになってます。
->雪歩も完成した実物はこちらから:http://hsoraz.blog67.fc2.com/blog-entry-60.html
その他のうp物:mylist/8209674
たまご実況 とんでもクライシスpart4
どうもこんにちは!たまごです。とんクラ実況Part4です。今回は母・悦子の章になります。 part3→sm7636540/ part5→sm7705191 とんクラリスト→mylist/13704619 他実況リスト→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 7月1週目
今週のお題:腹筋崩壊
字数制限の関係で短いです^^;
今週も有難う御座いました!
●6月4週目>>sm7619599|これまでのもの>mylist/10308141|7月2週目>>sm7723411
●歴戦ゲーランキング処:http://n2ranking.blog57.fc2.com/
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●7月の一覧>mylist/13487385
・ニコ割公募中!
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html
・7月2週目(7/6-7/12)のシーン指定のお願い
ご協力有難う御座いました!
・月刊09’6月分シーン指定のお願い
ご協力有難う御座いました^^
【アイドルマスター x osu!】 星間飛行
ニコマスをゲームにしちゃおう!?
フリーのリズムゲーム osu! の紹介第2弾です。
第1弾はこちら sm7641514
今回は字幕無しのプレイ動画(ヘタクソ)です。
マウスでのプレイであるのを心配されるかもしれないですが、ちゃんとリズムゲームしてて楽しいよ!
また太鼓の達人モードもあるので、動画の最後に少しだけその画面も収録しました(黄色い太鼓って何だっけ?)。
背景動画に慈風Pさんの sm5110469 およびchiroPさんの sm6852132 をお借りしています。
前回同様、既存の譜面にニコマスを乗せた(少しだけ編集)ものです。
公式
http://osu.ppy.sh/
日本語での導入・遊び方解説
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
アイドルマスター 春香 千早 もっと動いて【ネタ☆MAD 3rd】
もっと動いて!
ごまうP 主催の、ワシの百合m@sは108式まであるぞ co43855 支援動画です。
開催日:11月13日(金)~15日(日) 形式:タグロック→百合m@s108式
詳細:http://hetaneko2.blog81.fc2.com/blog-entry-116.html
今回もエンコード依頼スレの職人様にお世話になりました、本当にありがとうございました。
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/49/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=ZzBdoNJxOaU
Special Thanks To ごまうP シュレ猫P ぺろP & co18712 mylist/11263241
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【4】鏡音編
[7/23]4の壁紙用意しました【4の壁紙→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235942.zip[popn]】うP主の狭いノーパソに2人が来てくれたので、今回は記念に鏡音編です。今回も素敵な曲を沢山お借りしました!【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-71.html】 mylist/11413186 sm7461001←3/5→sm8166242
【一寸先は闇】バイオハザード4 実況プレイ Part32【棘つきハァハァ】
棘つきハァハァ…だと?
Part派手に間違えてますが熱で頭やられたせいなので気にしないでk…本当スミマセンでした。
ブログにて名珍場面(バイオ4実況)募集中→http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/Entry/47/
前→sm7598288 次→sm7766079
バイオ4マイリス→mylist/11071590
気晴らし単発マイリス→mylist/12016666
ブログ(近況)→http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/
[STS-127] GO/NOGO 打ち上げ飛行管制チームの偉いさんをスネークしてみた!
[STS-127] 打ち上げ動画もGO/NOGO動画も、既にうpされてるみたいなので、視点を変えた動画を上げて見ます。 ASCENT FLIGHT CONTROL TEAM(打ち上げ飛行管制チーム)の[Ascent/Entry Flight Director] Bryan Lunney さんをスネーク(偵察)w 確かオールGoでも、この人ダメ言えば打ち上がんない人です。因みに彼の父親である、Glynn Lunney氏も同職をアポロ11、13号時に歴任しており、1985年のスペースシャトル計画の責任者でした。●NASA TVより ★mylist/12286155
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【with緋-0】
ノベルタイプの162人目、そもです。■一年ぶりくらいでしょうか、お久しぶりです。■緋.想.天の時間軸で副社長は何かをしていた、そんなストーリーです。■0、ようするにプロローグ。緋.想.天のストーリーを知っている方はほんのり雰囲気が分かるくらいな感じ。■右枠休業日。■幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ マイリス→mylist/5235867 ★さくさく1話→nm7781493 ★なにか(2010/9/9)→http://somogensou.blog62.fc2.com/blog-entry-119.html
結構怖がりなのにバイオハザード4実況プレイpart12
まだ・・・ネットが・・・ゲフッ!というわけで遅くなりました~いやはや参った参ったwアシュリーにも参った困った・・・orz誰か・・・弾を・・・あとお宝はどの辺にあるのでしょうか?教えてください><part11⇒sm7635312 paru13⇒sm7694022(汗 ブログもよろしければ!http://ameblo.jp/gyuutarou/entry-10300768365.html地球防衛軍2の実況もsm7655772
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol14
あおーあおー MHP2Gのプレイ動画です /Player Mamu、aoi /クエスト・敵 黒のカタクラフト グラビモス亜種 /シリーズはこちら→mylist/12057559 /別シリーズはこちら→mylist/13943974 /装備説明等はこちら→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-960.html
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part21
ようやく勝ち抜けチームが出揃いました。決勝は次回。
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7629078 次→sm7678782 マイリス→mylist/13108329
†天使か悪魔が実況プレイ†バトレボBattle.6VSいなりVSはかせVSれされさ
早奈*です
今回はランダムに潜って撮った3戦
ちなみに録画してないのと含めたランダムでの勝率は約5割
勝率8割目指してガンバります!
なんと1戦目のお相手いなりさんも対戦をうpして下さいました!
ランダムでニコニコのうp主同士がであうなんてかがくのちからってスゲー
いなりさん視点→sm7574219
フレンドバトル募集中です
募集記事→http://sanael.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html
ブログ→http://sanael.blog23.fc2.com/
バトレボマイリス→mylist/12986530
私が対戦相手として出てくる動画→mylist/13458131
他実況1回目→mylist/12986575
七色で遊戯王MAD を一発撮りした。
色々な間違いは全て地球温暖化のせいです。後、誰か動画つけてくれ……。 本家(sm7543931)が左、俺が右。 mylist/8246552 歌詞+ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/blog-entry-193.html 】 検索用:歌ってみた 厨学生
クリエイター エレメンタルソードを振ってみた【RO検証】
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-457.html
結論から言うと「期待はずれ」ですね。
武器の性能としては良いのですが、AS部分だけ見ると発動率が低すぎる。
せめて、火・水・土・風の4色ばらばらで2%(計6~8%)ぐらいなら神装備になり得たのに…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
※補足
特殊発動時とは、4色同時発動に見えて実は1個ずつ順番に発動してるので、その最初であるCBを故意に発動させて確率を上げることです。
しかし、その仕様は見事に無かったことにされてました…。(武器説明文にも記載されていませんでした。)
ウサギの魔術帽子検証 sm7669330
バニルミルトの帽子検証 sm7676405
PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 体験版の新技集 パティ以外
PS3TOV体験版より。通常発動→OVLで連続発動という形で撮っています。
今回はユーリ、エステル、リタ、ラピードの4人の計8個。
パティ完成しました【sm7656075】
ヴェスペリア関連投稿動画一覧【mylist/14819850】
【Blog】http://jaysonic.blog42.fc2.com/blog-entry-247.html
【アイドルマスター x osu!】 Baby cruising love
フリーのリズムゲーム「OSU!」の紹介動画です。
(DSの押忍!闘え!応援団というゲームのクローンです)
ユーザーエディットが可能なので、好きな曲、好きな絵・動画で遊べます。
マウスでプレイするのですが、楽しいよ!
今回ゲームデータにともPさんの sm6026813 をお借りしています。
公式
http://osu.ppy.sh/
日本語での導入・遊び方解説
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
【腐.向けAPH】祖.国で神.無月【捏.造.桜ちゃん注.意】
キャ.ラソ.ンです.っかり祖.国お馬.鹿です。祖.国パラ.ダ.イスが見.たくて作.ってし.ま.い.ま.した。にょ.菊とい.うか捏.造.桜.ちゃんが居.りま.すので苦.手な.方はご.注.意。微.妙.なアレ.ンジが.あ.りま.すが切.な.いの.がう.p.主.の好.みなだ.けで実.在.する.9.2.や.軍、歴.史.とは.一.切.関.係.あ.りま.せん。★意.外.に反.応.有って嬉.し.いです…祭.り?お絵.カ.キコし.てま.した。需.要.無.い.けど.絵.は.こ.こに→http://zatumi100.blog59.fc2.com/blog-entry-50.html★髪.は途.中.で切.る表.現.入.れよ.うとして.やめ.ました。や.ればよ.かった…まあ長.いほうが映.え.るの.で。※転.載禁.止※Reprint is prohibited※禁.止转载※전재 금지
[GRID]痛車の作り方[PC]
動画の中のコメントに書き忘れましたが
TM Race Sim MOD-ificationというサイトを運営されてる
Tommi-TAGさんのGRID関連記事は役に立つと思います
自作のSKINも持っておられますし
なんといってもレースゲームに関する情報量は計り知れません
もし、ご存じない方は見に行ってください
http://tommi.dtiblog.com/blog-entry-120.html
過去動画:mylist/6751272
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】決戦編08話
久々のみどり登場&実験動画 穴は聖女の力により元に戻りました。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】9話→【sm7675343】
【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント ~FINAL~【大会】
これで最後でこの大会は終了になります。詰めるだけ詰めたため、いつもの尺を大幅に超えるものになっちゃいました。いつもより画質が悪くなってます。これでも無理やりねじ込んでて、もっと尺に余裕があればしっかりとしたものができたような気がします・・・。あと続編とか新作ですが、悩み中です。今後もうはないかも知れませんが、一応「次」は残したままにします。それでは、誤字脱字がひどい動画でしたが、皆さんどうもありがとうございました!しばらくは静かにしています。 【追記】ブログに日記を書きました。動画を全部見た後にでも見てください。ttp://sokodoku.blog.shinobi.jp/Entry/12/ 前[sm7597875] 次[sm7881826] 大会動画[mylist/11982753] 他の動画[mylist/11889335]
【天鳳】サン麻雀放浪記第十夜【実況】
ド素人によるサンマ実況第十夜。前回の動画で某B氏の麻雀大会で200位に入れたのではないかと書きましたが、確認したところ246位でした。いや、皆さんお強いです。私ももっと精進せねば……。前sm7627941 次sm7645305 あと、こちらもド素人臭全開なブログです→http://abelbel.blog66.fc2.com/blog-entry-1.html
たまご実況 とんでもクライシスpart3
こんにちは。たまごです。とんクラ実況Part3です。徐々に時間内に収まらなくて、編集事が多くなってきました・・・orz 今回もお父さんと一緒にクライシスに向かってつっぱしります!今回で、お父さんの章が終わります。若干の音ズレ、そしてラストの方で一部接続ミスのため、数秒間音が消えてます・・・orz part2→sm7596861/ part4→sm7654648 とんクラリスト→mylist/13704619 他実況リスト→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
週刊UTAUランキング #35
○集計期間:2009年7月5日0時~2009年7月12日0時
○集計対象動画期間:2009年6月27日18時~2009年7月11日18時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
ピックアップ曲の4曲目でP名の頭に"n"がをつけてしまっていたミスがありました。
すいませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-353.html) 週刊#34:sm7561094 週刊#36:sm7697122
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
タレこみ情報を募集しています
またうたらんスタッフ随時募集!よろしくです。
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【企画告知】『ニコマス歌ってみm@ster2』開催のお知らせ
※素人歌です。ご注意ください。
■企画概要
今日からキミ達がアイドル候補生だ!
■開催期日:2009/9/1~9/14
■おおざっぱなルールは以下の3点
その1.アイドルマスターに関連した曲を歌って
その2.開催期間中に投稿して
その3.「歌ってみm@ster2」タグをロック
とっても簡単だね!
企画用ブログはこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html
参加作品一覧(予定地):mylist/13543155
●サムネ用に歪氏の捏造グラとモリモリソザイ様の「きらっ☆」パーティクルを使わせていただきました!
