キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61249 - 61280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀荘ブンブン・ロック杯おまけ大会】麻雀実況148【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「ロックさん・埋めさん・れヴさん」です。
先日のブログ記事を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
雀荘ブンブンのうpを再開させていただきます。
7月10日更新・今後の運営方針に関して→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1058.html
第3回大規模視聴者大会に、多くのお申し込みをありがとうございました!
現時点でお申し込み約900名様。
第3回大規模視聴者大会の告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1036.html
前→sm7515583 次→sm7631155 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【マリオカートWii】めっつ杯【その2】
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ネコ被ってきた私が遂に普段の私を出してしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 何のことかって? めっつ様主催のめっつ杯2回目の最終レースのドジっぷりはまさにいつもの私です(爆 一回ああなると、ずっとなりますw 最終レースで良かった良かったwww ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10274304207.html 他の動画はこちらmylist/11478842
めっつ様sm7586934
【実況】とつげき!人間戦車ALTeR 強襲戦車縛り Part11後編
中編と冒頭に言ってますが後編です。・・・こんなにあっさりでいいのだろうか? Part11前編→sm7590553 まいりす→mylist/15066887 今までいただいた一部コメントへのレス→http://noname2525.blog16.fc2.com/blog-entry-38.html
溺れたエビの検死報告書 20090705C 大阪インディペンデンスシアター HD
溺れたエビの検死報告書 20090705 大阪インディペンデンスシアターでのライブ映像です。A OPENING ゴジラ登場 ワシャワシャ!! グギャギャギャギャ!!!B March Of The D-shrimp + 儀式C ツッタタ ツッタッタ ビヨ~ン!! (アルゴリズム行進付き!) デジカメMOVをaviutlでH264に変換。画質はかなり悪い。ライブレポートhttp://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-97.html
アイドルマスター いろはPの「2009年上半期20選」
いろはです。
2009年上半期20選は動画のほうがいいって誰かが言ってたので作ってみたで候。
2009年上半期20選のルール
・2009年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
主催・卓球Pのまとめポータル
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html
2009年上半期20選マイリスト:mylist/13290580
同日公開 いろはの2009年上半期ランキング:sm7588717
作ったもの:mylist/3174999
路上のギリジン-Shou+rt Mix-を8bitっぽくしてみた
小宮真央さんの歌う「路上のギリジン-Shou+rt Mix-」を8bitっぽくしてみました。今回は、動きます!
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/6/
●Potsunenメドレー【nm7499667】 ○-maru-メドレー【sm7802269】 告白回覧板【sm9433009】
●Sweet7【nm7306438】 PAPER RUNNER【nm7391647】
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
【Ro】 07/05 GvG Loki Fast vs セレ Part1
場所はF2。
メイン:クリエ サブ1:廃プリ サブ2:リンカー
ブログにも書いてますが、第3バリケの動画は今のところ作るつもりありません。
1時間割れないバリケがどんなものだったのか、どうしても見たい!! という人がいれば作るかも……しれません。
まあなんていうか、第3バリケは攻め方悪くね? という感じでした。
Part2 → sm7588161
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-505.html
溺れたエビの検死報告書 20090705A 大阪インディペンデンスシアター HD
溺れたエビの検死報告書 20090705 大阪インディペンデンスシアターでのライブ映像です。A OPENING ゴジラ登場 ワシャワシャ!! グギャギャギャギャ!!!B March Of The D-shrimp + 儀式C ツッタタ ツッタッタ ビヨ~ン!! (アルゴリズム行進付き!) デジカメMOVをaviutlでH264に変換。画質はかなり悪い。ライブレポートhttp://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-97.html
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 準備号
今週のお題:うp主生還
6月4週目ランキングできました:>>sm7619599
こんにちわ。 ランキング委員の人改め、週刊の人です。
今回は準備号として、CMランキングをつくってみました。
お楽しみ頂ければ幸いです。
●これまでのランキング>mylist/10308141
●歴戦ゲーランキング処:http://n2ranking.blog57.fc2.com/
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●CMランキング一覧>mylist/13487524
・集計方法と今月のお題についてのご説明はこちら
http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-25.html
・次回、6月4週目のシーン指定のお願い
ご協力、ありがとうございました!!
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】決戦編07話
陳腐な言葉だが…!正義は必ず勝つ!! ※追記:動画冒頭、らこのドット違う場面がありますが完全にミスです。すみません、叩かないで下さい。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】8話→【sm7638760】
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part3 ストロベリーズ
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
音声のボリュームを下げてみました どうでしょうか?
一向にランクが上がらずレギュラーが見えてこない・・・
失った記憶が徐々に明かされる!!・・・のか?
前回sm7545932 次回sm7625231
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
溺れたエビの検死報告書 20090705B 大阪インディペンデンスシアター HD
溺れたエビの検死報告書 20090705 大阪インディペンデンスシアターでのライブ映像です。A OPENING ゴジラ登場 ワシャワシャ!! グギャギャギャギャ!!!B March Of The D-shrimp + 儀式C ツッタタ ツッタッタ ビヨ~ン!! (アルゴリズム行進付き!) デジカメMOVをaviutlでH264に変換。画質はかなり悪い。ライブレポートhttp://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-97.html
アイドルマスター ~Geometric City~ -ZUNTATA-
どうもお久しぶりですGMPです。なんだかんだで今月でデビュー1周年となりました
そんなわけで、1周年にあわせて何で作ろうかと考えてRAYSTORMからGeometric Cityとなりました。
今回は前回以上にいろんなツールを利用して動画を作りましたがうまく雰囲気が出てるといいなぁ。
あと今月は0807Pの合作もあるのでよろしくお願いします。(今回は時間的余裕がなくて参加してませんが)
合作の告知がアップされたようです sm7646156
マイリストmylist/10862307 Blog http://gmp569.blog54.fc2.com/
今回も壁紙作ってみましたblogにて配布中です。http://gmp569.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html
0807P合作公開されてます!sm7734745
http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=17017522&postcount=17650 これは期待していいんですね。
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part17
正直こんな混戦になるとは・・・
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7572609 次→sm7598399 マイリス→mylist/13108329
テトリスパーティ やさしいテトリスでなるべく全消ししてみた。
テトリスパーティのやさしいテトリスで全消しをなるべくたくさんしてみました。
最初は60回が目標だったのですが、パターンを作ると70回を超えました。
他の投稿動画⇒user/3788639
パターンについててきとうに解説してみた⇒http://supamariosansyain.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html#more
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol13
はじめてのれんぞくしゅりょう MHP2Gのプレイ動画です /Player Mamu、aoi /クエスト・敵 ハンターズフェスタ! イャンガルルガ、ティガレックス、ナルガクルガ /シリーズはこちら→mylist/12057559 /別シリーズはこちら→mylist/13943974 /装備説明等はこちら→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-940.html
【UTAU】奏歌メロに「メルト」を歌わせてみた【音源配布所】
UTAUのライブラリを作ってみました。原音設定はしていません。 ■前回の動画でいきなりg下げは判断が難しいとアドバイス頂いたので、g値を弄っていない素の声のものと歌を差し替えました。イラストはこれ一枚しか用意してなくて差し替えできなくてすみません… ちなみに名前の読みは「そうが めろ」です。 ■配布所 →http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-54.html ■その他投稿物→mylist/11123358 ■再録しました!→sm11734611 配布場所へは上のURLからもいけます。
たまご実況 とんでもクライシスpart1
こんにちは。たまごです。今回プレイするゲームなんですが、【とんでもクライシス】をね。やっていこうと。ってかなにこのゲーム。実にくだらん。そして実におもしろいじゃないか。私は好きだ。 (OP映像入り/その間の音声無し) part2→sm7596861 とんクラリスト→mylist/13704619 他実況リスト→mylist/13436353 ブログ→http://25pon.blog45.fc2.com/ ♪ゲーム内使用効果音をお借りしています→SensesCicuit様(http://www.senses-circuit.com/) *改名のお知らせ。【たまご】から【たま子】になりました。詳細は、MOTHERpart3(sm7869727)の動画か、こちらのブログ記事(http://25pon.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html)に表記しています。*
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.31
◆ オレ、大会が終わったらK...なんとかさんのAIを直すんだ・・・ 撮影日:06/25 各キャラは06/25以前の物となっています。そのため何名か最新版ではないことをご理解下さい。 ☆Prev:sm7534352 NEXT:sm7615543 5巡目のまとめ:sm7781210 mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
【クトゥルフ祭り】 クトゥM@s祭CM 【アイマス】
告知宣伝@週マスCM用。いつもの二人が外宇宙よりお送りします。
クトゥM@s祭 作品リスト→ mylist/13678394
開催日:8月23日
●レギュレーション
・アイマス+クトゥルフであること
・クトゥM@s祭のタグロック
概要ブログ→ http://kadasu.blog10.fc2.com/blog-entry-1161.html
【マリオカートWii】めっつ杯【その1】
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ めっつ様主催のめっつ杯に参加させて頂きましたヾ(*・∀・)/ ちなみにめっつ様はフレンドの募集をしてから初のフレンド様だったのですが、一緒に遊ぶ機会が全然無かったので、今回めっつ杯に参加できて本当よかったでし(*´Д`) 1位が取れそうで取れなくて取れたっていう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 後、音量でかいっぽいです。いつもPCで動かしてるのをキャプチャーしてる動画ばっかりなので、音量の事すっかり忘れてテレビのボリューム大きくしてました^p^ まぁ、あくまででかいっぽいです、でかいっぽい。 まぁ、なんだ・・・その・・・すいませんでした。 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10274304207.html 他の動画はこちらmylist/11478842
めっつ様 sm7566715
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part16
終わりが近づいてきた(はず)
Part20くらいで終わるんじゃないでしょうか
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7561035 次→sm7584860 マイリス→mylist/13108329
裏イシターの復活の攻略を実況プレイpart12(最終回)
長かった裏イシターもこれで最終回です。
久々にやりごたえのあるゲームでした。
解答編その3です。
解答編はpart10からsm7429943
マップはこちらで公開しています。
http://ossan036.blog24.fc2.com/blog-entry-94.html
part1【sm6869697】 ┃ ブルークリスタルロッド【sm7640121】 ┃ ジェットブーツなしドルアーガの塔 【sm7707544】
イシターの復活マイリスト mylist/15570852
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
【鏡音リン】火花娘の恋煩い リンver.【オリジナル】
どうも、ヒーリングPです。
今回はオグナさんと「キナコーン」というユニットを組みましての新曲です。
こちらはリンバージョンです。同曲のレンバージョンもよろしく!⇒sm7568931
どうぞよろしくお願いします><
作詞:オグナ、作曲:ヒーリングP、オグナ、編曲:ヒーリングP
絵:オグナ、動画:ヒーリングP
ヒーリングP、マイリスト:mylist/5317593
オグナ、マイリスト:mylist/10699852
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/4f8xz18ye2cxpwbo
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-206.html
【鏡音レン】火花娘の恋煩い レンver.【オリジナル】
どうも、ヒーリングPです。
今回はオグナさんと「キナコーン」というユニットを組みましての新曲です。
こちらはレンバージョンです。同曲のリンバージョンもよろしく!⇒sm7569147
どうぞよろしくお願いします><
作詞:オグナ、作曲:ヒーリングP、オグナ、編曲:ヒーリングP
絵:オグナ、動画:ヒーリングP
ヒーリングP、マイリスト:mylist/5317593
オグナ、マイリスト:mylist/10699852
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/yf59phptpeko51gu
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-206.html
†天使か悪魔が実況プレイ†バトレボBattle.5VS我滅
どもども早奈*です
がっつこと我滅とのフレンドバトル
3戦目をうpです
あわわ
全体的に声小さすぎました
ラストBGM大きすぎました
回数を経て丁度いいバランスを探していくのでお付き合いお願いします
あと11日にラジオやります
ポケモンとはぜんぜん関係ないですけどよかったらどうぞw
ラジオ記事→http://sanael.blog23.fc2.com/blog-entry-72.html
フレンドバトル募集中です
募集記事→http://sanael.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html
ブログ→http://sanael.blog23.fc2.com/
バトレボマイリス→mylist/12986530
他実況1回目→mylist/12986575
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】決戦編06話
るな、覚醒。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】7話age→【sm7585481】
【お詫び】国立国会図書館法の一部を改正する法律案【修正版】
前回の動画が間違えたものになっていたことがわかったので一度削除しました。こちらの動画で説明してます。
記事内容の詳しいことが→博士の独り言に載ってます。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2578.html
魚拓の記事
http://s02.megalodon.jp/2008-1130-1106-41/www.dpj.or.jp/news/?num=129
マイリス→mylist/11099031
【FLELE】「私の彼は戦国武将」を歌ってもらった【メグッポイド】
FLELE用追加シェルでメグッポイドのイメージキャラクター・GUMIを作りました。そしてそのシェル使って「私の彼は戦国武将」(sm7450810)を歌ってもらいました。良かったらシェルの配布してます→http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-17.html ■その他の投稿物→mylist/11123358
VOCALOID2のデスクトップ用アイコンを描いてみた
初音ミク、鏡音リン、巡音ルカのデスクトップ用アイコンサイズのドット絵作画過程です / http://sikiiki.blog68.fc2.com/blog-entry-12.html にてアイコン配布中 / 他作品 mylist/4688897 / 曲は、ピアプロより、kaki_PさんのSirenをお借りしてます
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part15
※重要なお知らせ
決勝に進出できるチーム数を2から4に拡充します。
理由は、今のままだと勝ち抜けチームがほぼ決まってしまうのと、単にうp主が他のチームの出番をもっと見たいからです。ご了承ください。
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7540153 次→sm7572609 マイリス→mylist/13108329
週刊UTAUランキング #34
○集計期間:2009年6月28日0時~2009年7月5日0時
○集計対象動画期間:2009年6月20日21時~2009年7月4日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
ランキング9位でライブラリに欲音ルコが抜けていました。
エンディングに誤字があり、またエンディング曲のMOVIE IDに.pngが入っていました。
すいませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-344.html) 週刊#33:sm7489705 週刊#35:sm7636463
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
