キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61281 - 61312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/stay nizip
ども今回はFate/stay nightに決まりました。 BGMは【SoltyRei(ソルティレイ)】のCloverです マイリス→mylist/14015537 お待たせしましたZIP配布です(。`・ω・)b 【http://sai6kugyu.blog59.fc2.com/blog-entry-305.html】 今回のパスのヒントはうみねこのなく頃に(アニメ)で釘宮理恵sがアフレコするキャラクターは? です。 お待たせしてすいませんでした。 【追記】間違えて2/2の方をZIPとして出してしまいました><; 動画の画像が一切入ってませんのでご了承ください この動画の画像は此方で配布します>>nm7699947
大怪獣バトルFASTSEASON OP ETERNAL TRAVELER
大怪獣バトルFASTSEASON OP ETERNAL TRAVELER 日記http://ameblo.jp/yuri1999/entry-10295567344.html
【アイドルマスター】Gia Corm Fillippo Dia【TM NETWORK】
カリPこと、カリ・ルーズスキーPこと、借りM@sPです。MAD23作目です。
im@sルーズネットワークでは、第11弾になります。
副題Devil's Carnivalは、『CAROL 〜A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991〜』の4曲目に収録されている名曲ですね。
音声はsm6831968からお借りしています。
今までの作品はこちら→mylist/12294112
次→ルーズ♪の伝言【○井由実】sm7574342
【7月7日追記】雪歩メインで石川ひとみ専属Pで有名な、
また最近は渡良瀬橋sm6626119や道sm7488357などの森高あずさで有名なErolinP が
ブログhttp://erolinp.blog37.fc2.com/blog-entry-355.htmlで自作を紹介してくれました。
エロリンどうもありがとー!
カイとねおゆにのグダグダらじお【ねからじ】その5
第5回目です!!!
なんか、どんどん口が悪くなっていってるぞ。。。orz
特に今回は多少偏見的な意見も混じっておりますが、生暖かくスルーしていただけると幸いです><
すみません、自重ガンバリマスw
<今回紹介させていただいた動画>
カイ紹介:犬になりたい僕だから、愛しのあの娘へアマガミ実況(sm7209567)
今回のBGMwヘモのマイリスト mylist/13033291
ブログ:http://universe419.blog40.fc2.com/
メンバー募集記事:http://universe419.blog40.fc2.com/blog-entry-35.html
メール:[email protected]
sm7482887 ←前 次→ また来週♪
ねからじマイリスト mylist/13005822
[なんちゃってジャズピアノ講座] #30 two-fiveAlt-one (Aフォーム)
記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10294236088.html
■■■■
はい、またやっちゃいました 2話連続放送です。(#29と#30同日POST)
またまた基礎練習!今度は two-five-one (ツー・ファイブ・ワン)ですが、オルタードテンション版です。この両者は必須。
今回はAフォームですよー。
■■■■
【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
説明はblogを参照してね。
moon ガマカツの釣りコンテスト
発売から12年。たった一つやり残したイベント再挑戦。良かったらこちらの記事もあわせてどうぞ 黒蘭の蔵:http://cochrankura.blog100.fc2.com/blog-entry-152.html その他の動画:mylist/13978024
【RKRN】「厄秘」【替ェ歌】
■ごきげんよう雛屋です。彼岸戦唄sm7260500に続きましてシリアス第二弾は俺得動画!!!← お気に入りは兵さまと若旦那です。えへww■しんべえは尺の関係で入らなかったのですがキャラデザは存在します。次回作があればかならず。■お借りした音源は動画内で紹介。元曲関係の動画でRKRNから~コメントはご自重下さい。■歌詞、細かい設定http://saenaga.blog99.fc2.com/blog-entry-1736.html■集合元絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5023653■追記090722行かないと思ってましたが…視聴数1000、本当にありがとうございます!■[前回]留さんが家鴨を撫でるだけsm7427852[次回]こへ滝で漲笛sm7704878[シリアス新作]通りゃんせsm7807542
あずさの天下創世 2章14話(後編)
このおにぎり作るのに2時間かかってるんですよ(挨拶)
戦後処理の回の後編です。ギリギリ日曜に間に合いませんでした。
前編後編と合わせて、MVPは誰だと思いますか?
次回は景紀大爆発。大暴れです。自重しません。
千早編の1枚絵募集は終了です。応募された方、是非ともお願いいたします!
景紀捏造グラはまだまだ募集中です。詳しくは↓
http://soutekip.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html
21話前編(前回):sm7536585 次話(22話):sm7682892
マイリスト:mylist/7652020 外伝千早之章3話:sm7006709
[なんちゃってジャズピアノ講座] #29 とりあえずSatin Dollは終了
記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10294210491.html
■■■■
ご無沙汰しております。jazzpianica/tanigonです。
あれです、two-fiveから始まってしまったSatin Dollも、とりあえず終了です
オケが遅すぎて最高に難しいです。あきらめました。
これだけだとあんまりなんでblogのほうでは USTについて少しだけ説明しています
次からまた座学というか基礎練習をはさみまーす
■■■■
オケは引用利用、出典: Jamey Aebersold Vol.54 テーマ譜も載ってますのでオススメですが、楽器屋さんとかいかないと手に入らないかも。
【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
説明はblogを参照してね。
メルトを久々に歌ってみた【オーリン】
一年たってどれくらい上手くなったか確認的なもの・・・・でもキー変えてたり録音機材が変わってたりで結局はあまり変わってない気がした・・・歌詞はここ参考にしていろいろ組み合わせたりしました。>http://syouryu00.blog80.fc2.com/blog-entry-228.html 音源はsm3789146をキー+2 ちょうど一年前のヤツ→sm3868887 原曲450万再生行ってるとか・・・sm1715919 おめでとうございます 自分のリスト→mylist/7004852
【パチスロ動画】小麦ちゃんマジカルて乙 27
現KWGPタッグチャンピオン
今回も特にネタなし。
生放送用のコミュ→co31685
小麦動画はこちら。
シリーズ乙→mylist/6996059
正統派への道→mylist/9233965
小麦ちゃんが全てを晒す!→mylist/9491906
ブログ→http://mondoukomugi.blog92.fc2.com/
ご意見等はこちらまで→komugimondou○yahoo.co.jp
タッグ対戦相手募集します。
詳しくは→http://mondoukomugi.blog92.fc2.com/blog-entry-152.html
ハツネノオトを歌ってみた【ウエンツ】
歌は下手ですが、生後17日で亡くなった愛する娘のために心を込めて歌いました
原曲のハジメテノオト【sm1274898】は元々素晴らしい歌詞だったのですが、まことに勝手ながら嫁と考え歌詞を変えさせて頂きました
ブログに詳しい説明などを書きました
http://ameblo.jp/banushi-wentz/entry-10293933556.html
歌詞
http://ameblo.jp/banushi-wentz/entry-10293934765.html
想像で描いてくれたマイミクの方々に感謝します
凶ちゃんの名前が抜けてました・・・ごめんなさい('A`)
動画編集【串カツ】
音声MIX【hironori】
マイリスト→【mylist/5377758】
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part2 ストロベリーズ
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
前回ご指摘を頂きましたが攻略法はメモにとって参考にしていました すいませんでした
強い選手を作りたい思いからこんな行動に走ってしまいすいません
そのため今回はアイテムを捜して何度もショップを訪れています
お見苦しいかと思いますがよろしくお願いします
前回sm7506210 次回sm7585244
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
月まで届け、不死の煙をMIDIで耳コピしてみた
音源はTimidity++(サウンドフォント)です。 mylist/22980555 MIDI→http://ayato2009.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html 新作「エクステンドアッシュ」sm7673692
戦争の原因(現代の朝鮮カルトや日本の与野党の母体)
この動画への反論リンクお願いします。http://ameblo.jp/zowgen/entry-10293677109.html 面白いもの、納得いくもの、参考になったものは優先的に動画化させて下さいね。 出典:玄のリモ農園ダイアリー2009/05/23 より 全部終了後のジャンプ先「「いっちゃらめえぇ~」っと、GHQが焚書した世界史とは?=sm7271570」[序論]sm7306424>「田母神俊雄さん」 2009-0317 z55
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part14
ランセレ「もう二度と特定のチームをひいきしたりなんてしないよ」
おや? ランセレの様子が・・・
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7528829 次→sm7561035 マイリス→mylist/13108329
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】矮子看戯11話
アンケート兼掲示板。視聴者の皆、全てを曝け出せ。何か思う事や意見があったら何でもどうぞ。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
【XBLA】 第一回オラタンオンライン大会 【その4】
2009年7月4日に行われた第一回Xbox360オラタンオンライン大会の
最後は準決勝と決勝の模様です。
トーナメント詳細 ⇒ http://voot360.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html
準決勝(第3回戦)
第1試合:シャドウ・ゼロ大佐(ST) vs 野良(BAL)
第2試合:うっぴぃ(FEI) vs ピーコック(FEI)
+ 決勝戦(第4回戦)
以上でした。優勝者の方、おめでとうございます!!
次回、第二回大会の開催は2009年8月2日(日)です。
参加条件等詳細は http://voot360.blog46.fc2.com/ をご覧ください。
いずれの試合も説明文左側のキャラの視点。
実況担当:テム公
前(その3)⇒sm7539088
※ネタバレになるので決勝戦の面子を非表示にしました。
弓削のニコマス20選(2009年上半期)
動画の選考を動画で行う。これは流行……る。
企画主様
2009年上半期ニコマス20選ポータル
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html
20選マイリスト:mylist/13371042
弓削雑記:http://maruta.be/yuge_p
※この動画はおおよそフィクションです
私の動画を見ていないと意味不明なネタが複数あります
【XBLA】 第一回オラタンオンライン大会 【その3】
2009年7月4日に行われた第一回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第2回戦の模様です。
ベスト4を決める準々決勝。
トーナメント詳細 ⇒ http://voot360.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html
第2回戦
第1試合:野良(BAL) vs ス丸(RAI)
第2試合:シャドウ・ゼロ大佐(ST) vs エスポワール(RAI)
第3試合:うっぴぃ(FEI) vs ナオ=エルドラード=美原(BAL)
第4試合:GTS(FEI) vs ピーコック(FEI)
いずれの試合も説明文左側のキャラの視点。
実況担当:テム公
前(その2)⇒sm7538791
続き(その4)⇒sm7539302
【XBLA】 第一回オラタンオンライン大会 【その2】
2009年7月4日に行われた第一回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第5試合~第8試合までの模様です。
トーナメント詳細 ⇒ http://voot360.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html
第1回戦
第5試合:うっぴぃ(FEI)/Fリーグ代表 vs ワタル(TEM)/Gリーグ代表
第6試合:ナオ=エルドラード=美原(BAL)/Bリーグ代表 vs いもり(TEM)/Aリーグ代表
第7試合:ちよすけ(TEM)/Cリーグ代表 vs ピーコック(FEI)/Eリーグ代位表
第8試合:NICK(AJM)/Hリーグ代表 vs GTS(FEI)/Dリーグ代表
いずれの試合も説明文左側のキャラの視点。
実況担当:テム公
前(その1)⇒sm7538322
続き(その3)⇒sm7539088
【XBLA】 第一回オラタンオンライン大会 【その1】
2009年7月4日に行われた第一回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第1試合~第4試合までの模様です。
120名近い参加者の中、盛況に行われました!!
大会トーナメント詳細 ⇒ http://voot360.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html
第1回戦
第1試合:ス丸(RAI)/Fリーグ代表 vs コア(RAI)/Aリーグ代表
第2試合:BA.(CYP)/Eリーグ代表 vs 野良(BAL)/Cリーグ代表
第3試合:エスポワール(RAI)/Bリーグ代表 vs でぶスペ(SPE)/Gリーグ代表
第4試合:ぜっと(BT)/Hリーグ代表 vs シャドウ・ゼロ大佐(ST)/Dリーグ代表
いずれの試合も説明文左側のキャラの視点。
実況担当:テム公
前回大会(試運転大会)⇒sm7497765
続き(その2)⇒sm7538791
エンジェル戦記 ペットを連れて擬似PT 狩り動画
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-449.html
ブログ用に作った動画です。
ぐるぐるの丘 EXPERTステージです。
ペットを戦闘で使うなら、ペット用エーテルは持っといたほうがいいかも。
一瞬でMPが尽きるので火力に乏しくなります。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
Copyright (C) 2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
あずさの天下創世 2章14話(前編)
だんだんと、ここの挨拶を考えるのがしんどくなってきました(挨拶)
前回の戦闘の戦後処理の回です。長くなったので2回に分けます。
クレジットも後編にまとめます。後編は明日にでも。
新景紀グラは搭載していませんが、あずささんグラの改良版を搭載させました。キレイに映るといいんだけどなぁ。
うp終わったら夜遊びしてきます。
千早編の1枚絵募集は終了です。応募された方、是非ともお願いいたします!
景紀捏造グラはまだまだ募集中です。詳しくは↓
http://soutekip.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html
20話(前回):sm7403247 次話(21話後編):sm7550270
マイリスト:mylist/7652020 外伝千早之章3話:sm7006709
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.30
◆ 夕焼けが綺麗です。 撮影日:06/25 各キャラは06/25以前の物となっています。そのため何名か最新版ではないことをご理解下さい。 ☆Prev:sm7506985 NEXT:sm7577465 5巡目のまとめ:sm7781210 mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
【アイマスミシュラン】万葉超音波温泉【春の長野編】
どうも、そろそろ温泉が恋しくなってきているわっふ~です。
今回は万葉超音波温泉です。これで戸倉上山田温泉にある昔ながらの外湯はすべて紹介しました。
ここは温泉のほかに無料で入れる足湯、コインランドリー、そしてなぜか沖縄料理店が一緒になっています。
お湯の質は戸倉上山田随一、オススメです。
マイリスト⇒mylist/10786464
気まぐれ→mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-48.html
「みなみけ」風コミュニティ画像を作ろう
●みな・・・なんとかジェネレーターver1.10→http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html
●作者様(月見)のブログ→http://likeradical.blog4.fc2.com/blog-entry-967.html
●RGB参考に→http://www.scollabo.com/banban/lectur/websafe.html
●バックで聞いてた曲 sm7452616 音はかなり小さい。ペイントソフトに「Print Screen」ボタンで貼り付けて「jpg」または「jpeg」形式で保存しています。ってかもともと作者が動画つくってるのきづかなかったw→sm7087413
エンジェル戦記 ペット育成 [プリーストの場合]
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-448.html
ブログ用に作った動画です。
一度育成しだすと癖になるな、こりゃ(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
Copyright (C) 2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part13
勝ったものが正義、いい時代になったものだ!
うーむライフバーで七星ゲージが隠れた。やっぱりこのライフバー変えたほうがいいだろうか。
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7510189 次→sm7540153 マイリス→mylist/13108329
【セッションしてみた】 from Y to Y 【Vn,Fl,Picc】
みにまむさんの演奏を聴いた僕は、何かをせずには(ry
という訳で、みにまむさんにお願いして音源を送って頂き自分の音源と合わせてみたものの、あまりに音程のずれが酷く聴くに堪えない状態・・・
特に酷い箇所のフルートと、前回から納得できてないピッコロを再録してのセッションです。
すべてを録り直していないあたりに、自分の根気の限界が見えた。
すばらしい神曲:sm6529016
素敵なバイオリンの音色:nm6907273
聞き捨てならないフルートの騒音:sm6775270
ブログで楽譜(フルート4パート分)を配布しています。
http://ameblo.jp/fedis/entry-10292882816.html
新作…【1人で11重奏】悠久の風 【演奏してみた】:sm18487095
幻想水滸伝2の曲を勝手に歌にしてみた。~その2~
イメージぶち壊しだったら申し訳ありません(汗)。少年部隊に入隊して遠征している主人公(とジョウイ)の帰りを待ち続けるナナミのイメージとして書いた歌詞…だったと思います。曲は『キャロの街』からです。※歌下手でキモ声、静止画、そして毎回携帯撮影なので音質・画質・色々最悪です;ノイズ等入っててお聞き苦しい所も多々あります(土下座)。試聴して頂く際はご注意下さいませ(礼)★歌詞内容→http://blogri.jp/jasutawei/entry/1246553793/?ssd=fdeabd45683ac7403c0a0ff2d04dbb36 ★マイリス→mylist/11621487 【追記】投稿者コメ編集にて、その1・その2共々歌詞つけてみました。改めて歌詞読み返すと、何だか色々矛盾している内容…;こんなのでも視聴して下さった皆様に感謝です(深礼)。
幻想水滸伝2の曲を勝手に歌にしてみた。~その1~
こんばんは、タヌキネコと申します。10年程前にゲームの曲に色々歌詞を勝手に付けて歌にしてました。それを書き溜めたノート等が久々に出てきたので、歌ってみました…。フィールド2の曲『もっと遠くへ』からで、主人公のイメージとして書いた歌詞です。。※歌下手でキモ声、静止画、そして毎回携帯撮影なので音質・画質・色々最悪です;ノイズ等入っててお聞き苦しい所も多々あります(土下座)。試聴して頂く際はご注意下さいませ(礼)★歌詞内容→http://blogri.jp/jasutawei/entry/1246553793/?ssd=fdeabd45683ac7403c0a0ff2d04dbb36 ★マイリス→mylist/11621487【追記】投稿者コメにて歌詞つけてみました。コメント下さった皆様ありがとうございます!
