キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 61345 - 61376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】決戦編04話
ここに融合せし未来への胎動! 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】次、5話。→【sm7506400】
【自作替え歌】コジマ色のアーマードコア【ACfA,一部他シリーズ】
来月はAC3P発売!どうも、まもるしめじです。
元でも知らない部分は歌ってません、自作エンブレムやらの画像で誤魔化し(ry
あと、イヤホンやらの方が聴きやすいかも
使用した音源→sm7391909 使わせて頂いた全ての動画の作者さんには此処で感謝します。
マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-469.html
MUGEN 新しく出来たキャラとAIで作品別トーナメント Part11
なんで日テレがエヴァの再放送してるんだろ
いまさらだけどボス討伐ボーナスは+5点でもよかったかも。+3じゃあまりボーナスになってないなあ
注意! 当大会は特殊ルールを採用しています。
ルール、出場キャラクター詳細についてはOPもしくはブログをご覧下さい。
http://mugendoga.blog.shinobi.jp/Entry/86/
OP→sm7384122
前→sm7475066 次→sm7510189 マイリス→mylist/13108329
ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~ 6分台でクリア
アゴアニキ氏作のflashゲームでタイムアタックしてみました。
ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~
http://agoaniki.blog57.fc2.com/blog-entry-77.html
クリアタイム 6:45:5
もう少し伸びそうですが運の要素も絡むので少々厳しいかもしれません。
現状でも2分50秒以内に第二段階へ行かなければ捨てゲーなので・・・
BGMは勇者つながりでタマデラス殿からお借りしましたw
sm7268716【初音ミク オリジナルミュージカル】 SADAME~運命~
sm7349374【初音ミク】 SADAME~運命~ ギターアレンジVer.【カバー】
sm7348885【初音ミク】SADAME~運命~Remix【マナジー】
sm7346985【緊急】時空勇者タマデラス【会見】
週刊UTAUランキング #33
○集計期間:2009年6月21日0時~2009年6月28日0時
○集計対象動画期間:2009年6月13日21時~2009年6月27日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
動画説明の対象動画期間の閉めの日付が間違っていました。すみませんでした。
☓2009年6月7日 ➝ 〇2009年6月27日
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-336.html) 週刊#32:sm7423044 週刊#34:sm7561094
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAUのタレこみ情報を募集しています
また同時にうたらんスタッフ募集しています。よろしくです。
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
ace productions ver.0.2(補充) [card_trick]
↓各プロダクションの簡単な説明http://section009.blog51.fc2.com/blog-entry-12.html
すいません。NO.17のintersectionはブログなどを書かれているmistさんの案でした。
(kevとなってますが何かとごっちゃになっています)
しばらくしたら直します。
2つだけスタンド名つけておきました
珍妙なフラリッシュやってますがただの時間調整なので気にしないでください
まとめ[mylist/12449571]
影牢Ⅱ 地下牢 253万Ark
地下牢でより稼げるコンボができたのでUP。
デスアイアンが2HITしてないので14HITで終わってますが、
部屋の仕掛けも手持ちのトラップも全て使っているので良しということにしといてください。
コンボ解説→http://ameblo.jp/nozkage633/entry-10290208884.html
【影牢Ⅱ】
◇3周目プレイ動画(初心者向け) mylist/21137305
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
【恋色空模様】Ducaの二人色を弾いてみた
10月30日発売予定のすたじお緑茶最新作『恋色空模様』の主題歌、二人色を弾いてみました。ラジオを聞いてすごく気に入った曲だったので弾こうと思いました!安定感がないので下手ですがよかったら見てください。マイリスト→mylist/5160416TAB作りました、ブログに掲載してあります。よろしかったらどうぞ!TAB→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-292.html
エンジェル戦記 オープンβテスト プリースト 狩り動画
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-446.html
ウィザードを消した後に作ったキャラです。
クローズドβの時は元々プリーストやってました。
このゲーム最弱のレッテルを貼られてる(らしい)ですが、HP回復にお金が掛からないので結構省エネ職でもあったりします。
またペット中心のブリーダー的育成をするなら、ペットにも支援が掛けれるのでお勧めです。
前半はフォトンを使った狩りで後半はパニッシュを使った無双狩り動画になります。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
Copyright (C) 2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
エンジェル戦記 オープンβテスト ウィザード 狩り動画
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-443.html
ウィザードは確かに強い…強いんだがPOTの消費が激しいのでお金の消費も…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
Copyright (C) 2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
【Ro】 06/28 GvG Loki Fast vs MuCh N3防衛戦 Part1
20時06分。第2守護防衛中に城門越えEMCをされた為に守護防衛を放棄。
予定通り第2前にラインを構築し、防衛にあたりました。
ここでラインを作るのは初めての試みでしたが、思ったよりも楽しかったです。
この防衛をするにあたって参考にした、狼鯖の某同盟の方々の動画とレポには感謝を。
メインPC:クリエ(現場指揮) サブ1:廃プリ サブ2:踊り
Part2 → sm7483732
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-500.html
カイとねおゆにのグダグダらじお【ねからじ】その4
第4回目になります!!!フリートークって難しいよね。。。ウンウンorz
今回紹介させていただいた動画(Part1へ飛びます!)
ねおゆに紹介:[戦国BASARA2物語]初アクションゲーをぶっつけ←実況プレイ(sm7124133)
カイ紹介:(実況) おっとこ 公太郎2 ハムちゃんs大集結(sm7082197)
ゲストのヘモの最新うp:【くそみそ風味】七色のニコニコ動画をくそみそに歌ってみた/ヘモ(sm7470135)
ブログ:http://universe419.blog40.fc2.com/
メンバー募集記事:http://universe419.blog40.fc2.com/blog-entry-35.html
メール:[email protected]
sm7439902←前 次→sm7553269
ねからじマイリスト mylist/13005822
ハイプリースト 野牛+アコセット+GX ピラミッドダンジョン↑4F
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-445.html
1.5倍期間を見越して数ヶ月ぶりの稼動でしたが、思いのほかモチベーション上がらず。(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
クリエイター 変則PT狩り ピラミッドダンジョン↑4F
初投稿日時 2009年04月17日 14:45:55
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-426.html
編成は、クリエイターとモンクとアサシンとクルセイダーの4人。
始めはHiプリがお供してくれてましたが、途中で落ちたため妙な編成となってしまった。
それでも何とかなるから不思議。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
モンク ピラミッドダンジョン↑4F
初投稿日時 2009年03月20日 05:27:10
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-414.html
人が多い時間帯に行ったので、かなりのカオスっぷりでした。
少しでも油断するとアウトですわ。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 珍速LKとペア狩り ピラミッドダンジョン↑4F
初投稿日時 2009年03月09日 05:55:21
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-412.html
配置変更のためカオス度が増したピラD。
早朝の人がいない時間帯を狙ってロードナイトとペア狩りしてみました。
ゲーム音声がないのはVistaのせいです!
録音設定したのに勝手にデフォルトに戻された…_/ ̄|○||
仕方ないので別の音楽を付けておきました。
ちょっとだけ補足すると、LDを使わないのは闇ブレス入れてればSBもTSも脅威ではなくなるからです。
それよりもディレイでタイミングが狂う方が危ないです。
相方のステはA=Dの2極です。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
モンク スフィンクスダンジョン4F
初投稿日時 2009年02月23日 18:06:10
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-410.html
動画撮影ソフトを「アマレココ」に変えたので、テスト撮影してみました。
FPSも今まで(15fps)と違い30fpsで綺麗に撮れたので、見やすくなったかな?
またエンコードには「ニコエンコ」を使用しました。
キャラについては、もう少しで発光出来そうなのでこの調子で頑張れればと思っております。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ブラックスミス ラヘル フレイヤ大神殿3F
初投稿日時 2009年02月13日 09:21:54
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-408.html
これで持ちキャラ全部晒し終わりました。(笑)
いつ出来るかわかりませんが、転生後はもうちょっと特殊性を出した育成をしたいと思ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
モンク モンクセット+GX ニブルヘイムギョル渓谷
初投稿日時 2008年12月05日 05:29:41
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-388.html
コンボ型のモンクです。
元々モンクセットは使用していたのですが、sGXを手に入れたのでセット用の聖属性鈍器にして見ました。
装備が殴りプリと共用できるので、安上がりセットとも言えるかもね。(笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 野牛+アコセット 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年12月03日 20:53:55
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-387.html
思いのほかASPDが早かったので、焦ってスキルミス多発してる上に、最初にブレスかけ忘れるなど散々な動画になってますがご了承ください。
実際はASPD186。
ちなみにARや野牛など効果が%で上がるものは低AGIほど恩恵が大きいですよ。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
クリエイター 龍之城ダンジョン1F 王陵
初投稿日時 2008年12月03日 06:36:03
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-386.html
これまでAGI=INTクリエが稼げそうな場所(モスコ・トール・龍之城)へ行きましたが、結論を言うと「龍之城」が一番お勧めですね。
属性がよく通るので、INT型としては狩りやすかったです。
前半は雹を使ってますが、後半は宝剣の切り替えで狩ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
クリエイター トール火山2F
初投稿日時 2008年11月30日 20:29:50
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-385.html
JOBが美味くて狩りやすい敵を探してたらココに行き着いた。
ノッカーが地属性レベル1なうえにMDEFも高いのでどうかな?と思ったけど、結構さくさく狩れるようです。
必中HITも114と低めなのも○
1Fや3Fに比べて人も少ないので、サラ・ガーディアン・インプにさえ気をつければおk。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
クリエイター モスコビア 森
初投稿日時 2008年11月24日 16:17:26
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-351.html
ホム持ちですと、宝剣の詠唱に反応してタゲを取ってくれるので、スタンや出血は全く脅威ではなくなりますね。
効率的にも龍之城で土精を狩るのと変わらないので、モスコビアの方が安全な分安定した狩りが出来ます。
訂正:「カプリス」をずっと「カリプス」だとおもってたよ…。ご指摘どうもですm(_ _)m慣れない言葉を使うもんじゃねぇな(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
アルケミスト ラヘル フレイヤ大神殿1F
初投稿日時 2008年10月29日 06:55:02
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-278.html
メインのヴァンベルクとアイシラが無属性なので、実はASを楽しむには最適な場所でもあります。
ただSBやLA、TSなどかなり体力を削られるスキルを連発してくるので、油断するとすぐ逝けます(笑)
あと、ホドレムリンが闇属性なので、これも相性が悪い。
まぁホドレムリン自体遭遇率は低めなので、狩場の難易度としてはこのレベル帯であれば最適かもね。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ローグ ニブルヘイムギョル渓谷
初投稿日時 2008年10月10日 14:54:47
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-275.html
2極型(未完成)の弓ローグです。
わしの目未取得で鎧・盾・頭の脱衣5を取得で盗作は10。
ローグですが、アチャセット使ってます。
ASPDは、182.83。
この育成方法だと、ロマンはあるんだが矢の消費が半端じゃなくなるのが難点ですなぁ…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.32
前回(sm6498561)の続きです。
録画を失敗したため
Interval8 Point of entry Part2からInterval8の最後まで抜けてます。
申し訳ありません。
part.33→sm7524983
※今までの作品→mylist/3808721
ハイプリースト モロク次元の狭間01
初投稿日時 2008年10月06日 01:18:39
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-273.html
現身とガチるのはこれが初です。
色々と立ち回りを考えたものの、自分自身がヘタレすぎて話にならなんだ…。(´・ω・`)
あと狭間01では探すだけで時間が掛かるので、狭間03へ行きたかったんだけどPT必須であることを忘れていた為、行けなかった。
まぁ機会があれば03でも行ってみるかね。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト グランドクロス(鈍器) 名も無き島修道院2F
初投稿日時 2008年10月03日 22:16:16
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-263.html
初めてグランドクロス使ったけど、楽しいですねぇ。
しかしTU後のディレイが曲者なので、自分でタイミングが計れる手動TUの方がいい場合もありますな。
所々で動きが止まるのはディレイで動けなくなったからです。
GXの攻撃力が高いので意外とダメージがでますなぁ。
プラチナシールドは動画コンテストの賞品です。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト グラストヘイム騎士団2F
初投稿日時 2008年09月26日 19:21:33
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-260.html
久しぶりすぎてスキルミス連発しまくってました…。情けない(´・ω・`)
スキル名が出てないけど、モロクパッチの不具合らしいです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト アマツダンジョン3F地下神社
初投稿日時 2008年09月24日 00:12:07
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-257.html
シーフセット用のカード集めついでに撮ってみました。
これといって魅せる場面はないです(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト ジュピロス廃墟1F
初投稿日時 2008年09月22日 21:44:11
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-255.html
普段殴りプリでは行かない場所へ行ってみました。きつい…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト アルデバラン時計塔↑3F
初投稿日時 2008年09月22日 21:15:05
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-255.html
普段殴りプリでは行かない場所へ行ってみました。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
