キーワード entry が含まれる動画 : 64331 件中 62337 - 62368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2回MMD杯本選】重音テトがツンデレなセリフをしゃべる動画
ツンデレなmmdテトにキツイセリフをしゃべってもらいたいって思うことって・・・あるある(ドMなup主のみ挙手?というかテトの設定上の性格はツンデレでしたよね)ということでMMD杯支援のために参加です(汗)予選版⇒sm5993077 この動画での「UTAUで重音テトにしゃべりをしてもらった方法」をブログに掲載しました。知ってる方には何を今更ってやつですが・・・それに調教うまくできてないじゃんというツッコミも入りそうですが、一応参考で(汗)http://ameblo.jp/dmr/entry-10212495535.html ■MMD杯⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ mylist/12426738
実況メタルギアソリッド3やってみたんですけどぉpart8
実況でお送りしています。簡単に説明しましょう・・・どうすればクリアか気付いて無いんです!!!前→sm6134397次→sm6173953メタルギアマイリス→mylist/11227276バンカズ→mylist/10156467メアド→[email protected]ブログ→http://takumihasatan.blog22.fc2.com/blog-entry-1.html
【逆チョコで】 「iM@Story」 part19 【体験版配布】
べっ、べつにアンタのために作ったわけじゃないんだからねっ!!
でも……受け取ってくれたら、嬉しいな……。
サイズ:約72M(特に狙ったわけじゃない)
DL先はこちらに掲載しています → http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/blog-entry-209.html
設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812 絵師紹介→nm5707975
sm6111581 ←前 続→ 《マイリスト all ver.》mylist/9682589
【アイドルマスター】シネ☆MAD 2nd【参加者&組み合わせ発表】
PV系Pとストーリー系Pの合作イベント「シネ☆MAD 2nd」。
17名の参加者と組み合わせをご紹介いたします!
企画ブログにも簡単な紹介を載せておりますので、是非ご覧ください。
PV系P紹介:http://cinemad.blog94.fc2.com/blog-entry-12.html
ストーリー系P紹介:http://cinemad.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html
今CM制作:新島氏
ロゴ提供:ベルナール・リヨ3世
企画運営:哀川翔P
企画予定
2/21:作品紹介CM公開 → sm6223323
2/28:オープニング → sm6290325
企画ブログ:http://cinemad.blog94.fc2.com/
企画リスト:mylist/11176214
崖っぷちのスタルカァラジオ
今流行の逆チョコです
※注意点多数
・崖っぷち実況、またはスタルカァをやってないとわからないネタ多数・最終回が10時から1時までの収録で昼を抜いてたので食べながらの収録・故にヘッドホン非推奨・様々なゲーム、アニメ、漫画のネタバレや下ネタが含まれている可能性があります
以上を踏まえた上で物好きな方はどうぞ聴いて下さい 忠告はしましたよ!
コーナー案内/19:23~「ZONEあるある」 48:52~「besさんの過去~我が人生に一片の悔いなし」 78:40~「まーくんブログ~ワシのブログは108まであるぞ」 質問コーナーは各コーナーの間に挟み挟みやってます
プロフ:user/38917 投稿コーナー詳細:ttp://2525gakepputi.blog75.fc2.com/blog-entry-29.html
実況メタルギアソリッド3やってみたんですけどぉpart7
実況プレイ動画。一人の人間が変わっていく様を見守ってください・・・前→sm6125268次→sm6141942メタルギアマイリス→mylist/11227276バンカズ→mylist/10156467メアド→[email protected]ブログ→http://takumihasatan.blog22.fc2.com/blog-entry-1.html
[TEST]Wash My Bloodを演奏してみた[くりふさんセッションきました!]
相変らずデPのメタルはカッコいいw 本家[sm6100649]
今回は全編ダブル、さらにサビの後半にはハモリが入り三本になっております。動画の演奏は終始Rトラックより鳴っております。ところどころでLトラックと違う事をしてるので分かるかも知れません。
気付いたら近づき過ぎて炊飯器見えないねw気に入ってる人すいませんwww
動画を楽しんで頂ければ幸いです。
[TEST] mylist/2779693
デP、ダメ人間さん、職人さん有り難うございます!ドラゴンパンツも忘れてたwBPM220とか何処のデスラッシュwあと335コメ笑いましたw
遅くなりましたが楽譜UPしました! http://ameblo.jp/test2525/entry-10091398010.html
くりふさんのセッションver.完成しました! sm6166237
PS3版アイドルマスター
はちま起稿転載PS3「Home」の春香さん、コラ画像まとめhttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-894.html
Voice OF Fascist 第8回 『天よ、我に仕事を与えよ - 仕事募集』 2009年2月2日
臨時総統は、仕事がほしいとのことです。
隼人町出身、外山恒一。ただの多数派には興味ない。この中に、大手出版社、大手雑誌、テレビ局などの関係者がいれば、僕のとこに来なさい。以上。
これ、笑うとこ?えらい貧乏な革命家がそこにいた。誰もが冗談だと思っただろう。現実からすると、それはギャクでも、ネタでもなかった。外山恒一はいつも大マジなのだ。
仕事募集要項 http://www.warewaredan.com/shigoto.html
塾生募集要項 http://ameblo.jp/toyamakoichi/entry-10205403609.html
sm6075606(第7回) sm6160615(第9回)
カルドセプトDS実況対戦 Part10-5【カルドラジオファーグ】
カルドセプトDS実況対戦、記念すべき第十回動画です。
part4から引っ張りに引っ張った決着がついに!
各人が使用したブック、引いたカードなどをブログ記事にまとめています。
よろしければどうぞご覧ください。
記事:http://culdradio.blog57.fc2.com/blog-entry-142.html#more
プレイしている4人が仲間内であるため、軽い暴言等が出ることがあります。
それらを許容できないという方は、音声を消していただくか閉じるボタンを押していただくことをおすすめします。
収録・編集:ひたん 参加者:Uttiy、ひたん、不如帰、ナギ
Blog:http://culdradio.blog57.fc2.com/ part11-1→/part10-4→sm6128433
ラジオ・対戦動画:mylist/8461887
単発の詰め合わせvol1
別名gdgdの詰め合わせ。
00:00~ スペランカー
25:35~ クインティ
43:48~ ランボー
詰め合わせリスト>mylist/10990149 vol2>sm6166692
リクエストなんかありましたらこちらへどうぞ。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/blog-entry-60.html#comment
魔女っ子メグちゃん-TV size- (美希・千早) 思い出をありがとうM@STER
2作目から遅刻かよ…orz◆思い出をありがとうM@STERでデビュー(sm6050874)させていただいたものです。予想以上の再生数やコメント、タグをつけてくださった方また、マイリストに入れてくれた方、そして、デビューのきっかけを与えてくれた企画をおこなった17P、本当にありがとうございました。◆3/20追記:うっかり某生放送でP名もらってしまいましたwタグ及びコメントしてくれた人すみまさんでしたm(- -)m ◆企画の詳細はこちらへ→ http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html:マイリスト作りましたmylist/11928984
【ゴム銃】セミオート式連発銃『コヨーテT2』
『銀狼(→sm4677951)』以来となる連発銃。8連発の爽快な射撃と、単発時の高精度な射撃の両方が味わえます。リロード方法は相変わらずですがw この銃は小量手作り生産による販売モデルとなります。 銃の詳細は→http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/88/ 他の輪ゴム銃作品→mylist/8495726 《追記》'09/8/29 ステンレス製連発銃『フェンリル(→sm8074060)』発売中!
1900円で買ったディストーションを鳴らしてみた
この前OkiDokiで1900円のディストーションを見つけたので地雷だと分かって踏んでみた。PUはミドル(真ん中)。自転車が趣味だからミドルっていうけど、本当はセンターって言うのかな? mylist/7287657 一応ブログに詳細書きました→http://nankasonnnano.blog101.fc2.com/blog-entry-316.html ※4/22日追記:いつだったか忘れましたが、だいぶ前に友達に譲りました。ごめんなさい。
就活中のロリコンが「バイオハザード4」を実況プレイpart5再うp
前回うpしたpart5では音が小さすぎました><私はこういうところが適当で駄目ですね(>へ<。) 本当にすみませんでした!!今回は音量を調節して画質を上げたつもりです。今後は皆様が見やすいような動画作りを心掛けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
前へ→sm6103146
次へ→sm6120101
マイリスト→mylist/10771647
ブログです→http://chickennakatsu.blog121.fc2.com/blog-entry-38.html
「なぜ君と出逢えたの」 悠久幻想曲 featuring アイドルマスター
遅刻ですが、思い出をありがとうM@STERなのです。
企画の詳細はこちらへ→ http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
今回は、スローをくどいくらいに入れてみましたよ。
あと、白い部分は、動画のローディングから持ってるので、タイトルの文字以外は、思い出をありがとうの素材から持ってきています。
速度変更はEDIUSのタイムリマップが大活躍・・・
作ったもの一覧→mylist/2543709
アイドルマスター 「I will」 栗林みな実
あなたの思い、きっと伝わります。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
期限ギリギリ・・・ま、間に合った・・・か・・・ガクッ
修正版(修正箇所比較動画つき) sm6150999
アイドルマスター 「ともだち以上」 【思い出をありがとうM@STER】
ふとニコマスWikiを見てたら,突発企画があったようなので突発的に参加してみました.
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品リスト → mylist/10751953
その他,自作もの → mylist/5524208
アイドルマスター ~流星群~
思い出をありがとうM@STER参加動画で、Coccoで流星群です。
思い出をありがとうM@STERルール↓
※使用制限:エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
「思い出をありがとうM@STER」について:http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
長回し?ver:sm6116701
前作:sm6026701
これまでの作品:mylist/4905085
アイドルマスター 「My Shoes」 【思い出をありがとうM@STER】
おーもーいでを ありーがとー♪
思い出をありがとうM@STERに参加します。
イベントの概要はこちらから「http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html」
自作リスト→mylist/2453912
弐寺歴10年超のウサギがRistacciaをプレイしたようです。
10年もゆっくりした結果がこれだよ!!!http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-761.html
アイドルマスター 「まっすぐ」 思い出をありがとうM@ster
思い出をありがとうM@ster最終日ということで
フィナーレを飾るっぽくこの曲で作ってみました。
イイハナシダナー
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
次作・天体戦士サンレッドのテーマ:sm6295072
作ったもの:mylist/3174999 今年のマイリスト:mylist/10335130
アイドルマスター ~流星群 長回し?ver~ 【思い出をありがとうM@STER】
思い出をありがとうM@STER参加動画で、Coccoで流星群です。
思い出をありがとうM@STERルール↓
※使用制限:エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
「思い出をありがとうM@STER」について:http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
速度を曲のBPMに合わせたらピッタリはまっちゃったよ! ということでこちらは、ほとんど手を加えていない置いただけverとなります。
通常ver:sm6118754
これまでの作品:mylist/4905085
ストリートファイターⅣ NSB4 【ベスト見てから余裕でした賞】
よY田:本田 vs I原:ダルシム http://nsb.blog.shinobi.jp/ 2009/02/8 Nagoya Street Battle. Entry:49 team(147 players) Style:3on3 アーバンスクエア大須店
アイドルマスター ハピ☆ロリ
■音源はsm6046993をお借りしました。
■長回し+アピ挿入
■思い出をありがとうm@ster参加作品です。
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」のみ]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品→mylist/10752350
mylist/701886
ヘルメットにスピーカーを内蔵してみた
撮ってからヘルメット内部の汚さに気付きました。
メットを被った時の音の聞こえ方ですが、車内でカーステを聞いているような感じです
エンジン音から周囲の音まで聞こえて、良い塩梅です。
再生音は良く聞こえます
低音は性質上散ってしまいますが、私的には問題ないですね
おかげさまで1万再生!ありがとうございます。
一人でラーツー→sm9269345
一人で迷子ツーリング→sm5500980
うpした動画→mylist/9928468
ブログ→http://gunsantsushinex.blog41.fc2.com/blog-entry-4.html
※追記
混雑時に非常に重いようなので、エコノミー回避版を上げました
重くて見ることが出来ない方は→sm6832655 で見てみて下さい
アイドルマスター 「B・L・O・L」 雪歩 思い出をありがとうM@STER
だから題名が長くて(ry
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
他作成物→mylist/5669772
アイドルマスター EE-AL-K 【思い出をありがとうM@STER】
曲:KEYBOARDMANIA 3rdMIXより「EE-AL-K」
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
▼映像はVeohからお借りしました。
思い出をありがとうM@STER 悲しみよこんにちは2 765プロレポート
■17Pさんの公開マイリストで「前後なんて気にしない(今回だけですよ by小鳥)」と温かい言葉をいただいたのに、もうひとつやっちゃいました。スミマセン。■事情があって前回、春香をセンターに出来なかったので・・・今回のキャストは千早、春香、真。衣装をエースオブクラブにしてみました。■マイリスト【mylist/10155645】マイブログ【http://hirorin2imas.blog54.fc2.com/】前作【sm6078223】■動画はzoomeから、曲は sm2666921 よりお借りしました。■突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要 17Pブログ【http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html】思い出をありがとうM@ster参加作品リスト【mylist/10751953】
【ニコニコ動画流星群】東京地下鉄流星群【メトロ・都営+α】
重音テト、雪歌ユフ、桃音モモ、和音マコ、デフォ子、穂歌ソラ、海歌シンの7人が東京メトロ・都営地下鉄全線+一部を除く直通運転先の駅名を「ニコニコ動画流星群」で歌います。まさか駅名職人がつくとは思いませんでした ありがとうございますm(_ _)m 投稿者コメントで下にシンガーとコメントを書きました(各シンガーの頭文字で表現していますDはデフォ子spcはスノーピーチコロネ(重音テト・雪歌ユフ・桃音モモ)を表します)http://tozailine.blog22.fc2.com/blog-entry-15.html←Dランクブログ いつのまにか1000超えてるう・・・ありがとうございます【作品リスト】mylist/16406362
0から始めるあみぐるみ講座 Step.2
改訂版あみぐるみ講座を始めました(2010/01/06)→mylist/16978481
今回の動画は、こちらの編み図を手元に置いて見て頂くと、より理解しやすいと思います。
http://gurumigurumu.blog65.fc2.com/blog-entry-27.html
また、動画の時間と画面サイズの関係で説明が不十分な所は、こちらでフォローしてあります。
http://gurumigurumu.web.fc2.com/index.html
Step.0:sm5991089 Step.1:sm6046294 Step.3:sm6184056 Step4:sm6223545 Step.5:sm6245102
補足編:sm6552349
あみぐるみ講座まとめ:mylist/11746370
BGM:nc766
user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから
アイドルマスター 律子・あずさ・美希「ラオックスの歌」
再編の嵐が吹き荒れる家電業界で、今リピーター獲得のために求められているのは、可愛くて商品知識豊富なアイドル店員なのです!
765プロの誇る看板娘たちが一肌脱ぎますよ!
一覧:mylist/5738751
08年2月P合作「St.Valentine's Medley」公開中!sm6140959
思い出をありがとうM@STER参加作品です。
使用振り付け:「思い出をありがとう」のみ
エフェクト:フェードのみ
思い出をありがとうM@ster参加作品リスト:mylist/10751953
主催:17Pブログhttp://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html LAOX
