キーワード entry が含まれる動画 : 64331 件中 62593 - 62624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろいろ壁紙とか
zip →http://haru1360.blog111.fc2.com/blog-entry-396.html
アイドルマスター ある姫始めの風景
あけm@Sておめでとうございます!
sm5649216の続きのつもりで書いたんですが、別に続いてもいないような気がします。
お借りしたもの
ホーリーナイトドレス:置き傘P
Pのアイデア:すいぎんP
和ちはや:がぶ呑み氏
スペシャルサンクス:縦書きのやり方をレクチャーしてくださった某P
ありがとうございます、そしてごめんなさい。今年もよろしくお願い申し上げます。
マイリス→mylist/7348257
言い訳及び苦情先→http://coshina.blog116.fc2.com/blog-entry-160.html
続きっぽいの→sm6142631
【がくっぽいど】つよがり@ぴざver.(未調整)【オリジナル曲】
脳内完成したのが20年位前。MIDI化したのが13年位前。でもまだ完成してないですw がくぽも先月購入したばかりで調教難しすぎて挫折気味ですw 間違ってる所もあるので、いずれ大改修しようとは思っているけどできるかな^^;。てか、そもそもDTM分かってませんw
前sm5699237 mylist/11290031 次sm5728167
ブログhttp://tacoyaking.blog86.fc2.com/blog-entry-11.html。
リク部屋ACfA 軽2で勝ちたい!1.3 No.2
軽2のアセン色々試し中。
ユディトジェネも使えそう?でもミサイラー相手にはしんどいですねorz
あと散布はまだまだ強いですね。
リク部屋:mylist/8851069
BGMとか動画詳細:http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-140.html
【初音ミク】痛バルキリー作ってみた【マクロスF】
■塗装には缶スプレー使用のまだまだ未熟者ですが、製作総日数20日、なんとか完成しました。 ■今回タミヤ・スプレー TS-41 コーラルブルーを使ってみたのですが、このスプレーどう見てもミク専用カラーです。■すみません、勝手に使用させていただいた音楽:sm3831298制作者様ありがとうございました。■2/4GSRレポートに掲載されましたァッ!!ありがとうございます!http://ameblo.jp/goodsmileracing/entry-10202932681.html掲載写真のキャノピーは『「また御社かww」弾幕仕様』となっております■新作できましたnm9260490
【ピッチ変え】~夏の幻~
ピッチ下げたら意外とイケメンになった!ヌコ画像はhttp://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-338.htmlこちらからいただきました^^ありがとうございます。
週刊UTAUランキング #7
○集計期間:12月21日0時~12月28日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせしました。週刊UTAUランキング7号です。
年越す前にと思っていたのですが、
間に合いませんでした・・・
動画の内容が年越す前になっていますのですみません。
16位の長さ設定を間違えていました。
すみませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-98.html) 週刊#6:sm5626966 週刊#8:sm5763877
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
[お正月企画] テイルズ オブ ヴェスペリア ネタ+ Combo Exhibition- vol.2
ザウンコロウエイジン ハァートドメダ
YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=7eUGUDMII8k&fmt=18
動画内容簡易解説:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-1519.html
お正月同時企画
BATTLE COLLECTION ~RAINBOW~:sm5717459
2007年お正月動画(高画質版):sm5715901
2008年お正月動画:sm1910691
アン×ロール
要はアンパンマンとロールパンナの愛の語。憎しみは愛情の裏返しって訳です。another story→sm5711345追記:説明文をつけたら少し再生数が増えたのでブログの宣伝でも(おいww)http://napier271.blog76.fc2.com/blog-entry-29.html今はアンパンマンについて書いていませんが、コメントを残していただけたらなんでも答えます(このシーンはいつの回?とか)!!
【撮り直し】遊戯王GX タッグフォース3エクゾを1ターンで召還したけど
新制限でこのデッキ死亡 user/10618801 誰得のデッキレシピhttp://ameblo.jp/tortaonline/entry-10307455527.html
古文書を解読しながら裏ドルアーガの塔を実況プレイpart4
某フロアの解決には1時間ぐらいかかったのですけどね。
part1【sm5611108】 前【sm5681880】 次【sm5773917】 ドルアーガマイリスト mylist/13641872
古文書はこちらで公開しています。 http://ossan036.blog24.fc2.com/blog-entry-27.html
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
アイドルマスター アイマスプロ野球19話後半(セリーグ)
どうも~京都Pです
こちらは後半となってます先にsm5687478をどうぞ~
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
19話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/10/(後外国人選手の能力もうpしております)
一応・・・うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
19話パリーグsm5687478←19話セリーグ(ここ)→20話パリーグsm5737679
メイプルストーリー Lv.162 パラディン 復活する記憶ソロ考察
どーも半年ぶりになります、花梨のパラディンです。 今回は骨ソロでどこまで目指せるのかを考えて作ってみました。 どうか「全体魔いればいーじゃん」とかそーいうツっこみはしないようよろしくお願いします^-^) ※補足 みなぎりは使ってませんよw http://tpulse005.blog14.fc2.com/blog-entry-12.htmlコチラを見るとその意味がわかります。(ホリチャで魔力増えるのはやっぱ知られてないんですねorz
「音也」をギターで弾いてみた 仮面ライダーキバ サントラ
音也がよくヴァイオリンで弾いてる曲です。普通のチューニングでは弾けなかったので原音では全音一音半下げて弾いてから一音半上げて元に戻しています。~ディストーション~、~クリーン~、~原音~三パターン作ってみた。tab譜http://hankokesigomu.dtiblog.com/blog-entry-61.html マイ動画mylist/9630213
高品質【初音ミクKAITO】サンドリヨン+【鏡音リンレン】アドレサンス
シグナルP様の作品、サンドリヨン(左sm4410647)とアドレサンス(右sm5666270)を並べてみました。両方をいっぺんに楽しんじゃおうという動画です。作者様にも見ていただきました。お越しいただきありがとうございます!【注意事項】念を押して書いておきますが、元々の楽曲の作者とうp主は別人です。
前sm5675611 mylist/11290031 次sm5719147
ブログ http://tacoyaking.blog86.fc2.com/blog-entry-10.html
改造FF5を低レベル攻略 ~じじいかと思ったらじじい~ 34
今年中に終われなかった。
マイリス→mylist/6296237 33→sm5527213 35→まだ
このバトルの攻略情報→http://nakimusinokin.blog49.fc2.com/blog-entry-370.html
アイドルマスター あずさ 「望春風」
人のこころを わかるのは/
むつかしいねと 君がいう/
上目づかいで のぞきこむ/
ぼくの目の中 だれがいる/
ぼくの目の中 きみがいる/
※複数の和訳を基にした意訳の為、一部原文の意味とは異なりますのでご承知置き下さい
※なんでライブハウスなのかはブログで書いているらしい
→http://akapenp.blog107.fc2.com/blog-entry-621.html
※拙作マイリスト→mylist/2804096
LV18のゴース1匹でポケモンリーグ挑んでみた 後編【ポケモン赤】
【注意!!】まずは前編sm5695123をご覧ください!Lv18ゴースは既にゴーストになっています。ほとんどヨクアタール催眠術ゲー。一人毎に回復&レポートしてます。詳細はブログで→http://crazyandfunny.blog68.fc2.com/blog-entry-393.html その他の動画mylist/4112169 7/26新作→sm7746758
S-C3-W-LRの謎のコネクタ端子をハックする
拾った開拓者製スピーカS-C3-W-LRには謎のコネクタが付いていた。これは元々セットだったコンポと連動して光らす為の端子だった!!よし、光らせてやろうとポケコンを繋いでピコピコと7色を出すプログラムを打ってみました。声は友達のものですw詳しい製作記事はチラシの裏でwhttp://nokkii.blog.shinobi.jp/Entry/39/
【ロックマンエグゼ6対戦】スラッシュVSHPバグ 12/25
ロックマンエグゼ6対戦動画。シニアルール。改造カード無し。1P:(まりあさん)じゅうななさい VS 2P:ぽっぽ44。12月25日収録分。ミスご愛嬌。youtube標準画質。エグゼまとめ→mylist/7168526 ブルースV2タイムアタック→sm3418063 フミコミザンはカッコいいだけじゃなくて使い道があると思ってる。 youtubeにて高画質版配信 http://jp.youtube.com/watch?v=D6dg17U4Sl0&fmt=18 追記→http://ricecake6000.blog34.fc2.com/blog-entry-389.html ブログにてフォルダレシピを公開中
LV18のゴース1匹でポケモンリーグ挑んでみた 前編【ポケモン赤】
レッド「俺はこいつと旅に出る!」エテポンゲ「ピヴォヴィピヴォヴィヴォ!」というわけでLV30のミュウの人やLV3以下でボス撃破の人の真似事をしてみました。戦略は拙いですがご了承ください。一人毎に回復&レポートしてます。詳細はブログで→http://crazyandfunny.blog68.fc2.com/blog-entry-393.html 後編sm5695310 その他の動画mylist/4112169 7/26新作→sm7746758
【勝手に】新VOCALOID2 CV03の姿はこれだ!?【予想】
2012年5月3日、新作UPしました!:sm17722506
シルエットと新しい歌声が発表されたクリプトン社のVOCALOID2シリーズの新型CV03のキャラクターを予想(妄想)してみました。
私のファッションセンスは最近「ファッションセンターしま○ら」にてナウでヤングな服を買った程度なので、服装の方については色々御寛恕いただければ幸いです。
クリプトン社の公式情報ページ:
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/
CV03の新しい歌声:
http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/vocaloid2_24.html
「ピアプロ開発者ブログ」内の情報:
http://blog.piapro.jp/2008/12/post-151.html
「初音ミクみく」さん
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2501.html
今までの投稿作品です→mylist/10017980
アイドルマスター アイマスプロ野球19話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回も先に前半だけをうpします!
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
年末忙しい・・・
18話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/9/
ブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
19話のタイトルは・・・:「小鳥軍団」で
18話セリーグsm5641695←19話パリーグ(ここ)→19話セリーグsm5706866
【三国志Ⅸ】ふくふく韓馥! 第6話 ~けもの / ばけもの~ 後編
○三国志のあの武将やこの武将がおんなのこに!? みたいな感じの話です。○今回は「月姫」から666の人と「るろうに剣心」から数名ゲスト出演します。○ネロの混沌開放を、それらしく見えるよう頑張ってみました。いかがでしょー。○コメントで質問のあった「既存武将名の変更」についてですが、「東方のなく洞窟☆すた三国志」シリーズのうp主の方がブログで公開しておられます。→http://sleepcroud.blog15.fc2.com/blog-entry-1006.html ○ちなみに操たんは、今現在登録しておりません。○ですが、CPUの動き次第で、今後登場する可能性は大いにあります。お楽しみに!○燕とか薫とか恵とか! 女の子ばっかりじゃん!○リスト→mylist/9744642○前回→sm5686656○次回→sm5795456
【相互うp企画】 羅翔のカードヒーローDS No.007 トモダチ対戦
H.264にエンコしてみました。既に他の方の対戦動画が上がっていますが、お互いの手札を確認しながら対戦が見れればもっと面白いのではないかと思い、相互うpを企画しました。フレンドルールで対戦(ゆえに通常ルールでは考えられないような行動をすることもあります) フレンドルールについて→http://ameblo.jp/rasyou-cardhero/entry-10111056750.html たかりんごさん視点→sm5682797 使用デッキ→http://ameblo.jp/rasyou-cardhero/entry-10183400855.html カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/ マイリスト:mylist/7446226
古文書を解読しながら裏ドルアーガの塔を実況プレイpart3
むずすぎっ!
part1【sm5611108】 前【sm5663840】 次【sm5710107】 ドルアーガマイリスト mylist/13641872
古文書はこちらで公開しています。 http://ossan036.blog24.fc2.com/blog-entry-27.html
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
【立体音響】Melody 幽霊楽団 - Phantom Ensemble
完全な立体音響じゃないですけれども。普通よりは聞きやすいかと思いますので!自作作品mylist/7655132 merrychristmas!! ブログhttp://yandere777.blog86.fc2.com/blog-entry-15.html VOCALが聞きやすいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメうみねこ絵を真似して描いてみた1
アニメの設定ラフ画が公開されてテンションが上がったので即興で作りました。
色はあえて塗っていません。
音楽:Towering_cloud_in_summer/dai様
サムネ絵はこちら http://pokiko.blog57.fc2.com/blog-entry-73.html
◆大人版sm6608002 ◆色つきsm7184480 投稿作品リストmylist/7460709
カードヒーロー対戦No.015 【白】vsたかりんご【白】《相互うp企画》
対戦相手もこの対戦の動画を撮ってますのでそちらも是非。
どうやらうp主は対戦No.14のせいで『音』に異常にビビッているようです。
自分と相手の使用デッキ→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10183238937.html
対戦相手側の手札状況はこちら→sm5678018
フレンドルールで対戦。
フレンドルールについてはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10099450631.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
カラオケJOYSOUNDWiiで歌ってみたpart4
カラオケJOYSOUNDWiiでルパン三世のテーマエンディングを歌ってみました
1番はマイクアンプをかましてミキサーを通してミックス
2番は専用のUSBマイクで
3番はマイクアンプを通さずにミキサーのみを通して歌っています
3番が音が小さいのは自分の声が聞こえない状態で録音したからです
マイク音量的には3割ほどしか入れてないのでまだまだ大きくできます
これの設定は
BGM:1
マイク:マックス
エコー:3
です312kbps+192kbps
ミスチルの名もなき詩:sm5601302
あいつこそがテニスの王子様:sm5601802
ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
詳しいレビューはup主(しゅーや)ブログへ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-509.html
カードヒーロー対戦No.014 【白】vsたかりんご【白】《相互うp企画》
対戦相手もこの対戦の動画を撮ってますのでそちらも是非。
なんというか、アノ場面、気付くのが遅すぎたorz
自分と相手の使用デッキ→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10183237545.html
対戦相手側の手札状況はこちら→sm5677394
フレンドルールで対戦。
フレンドルールについてはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10099450631.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
魂のソフランを歌ってみました。
男ですが、魂のソフランを歌ってみました。本家様sm5298098をちょっと小さくして歌詞を入れてしまったり、微妙に気に入ったコメントとか入れちゃってます。歌も一発録りで、多少のエフェクトをかけただけ。何しろ下手糞できもいです。本家様やすばらしき歌声のsm5310444様の所などに、飛んじゃったほうがいいとおもいますヽ(;´Д`)ノ。
前sm5674378 mylist/11290078 次sm5699237
ブログ http://tacoyaking.blog86.fc2.com/blog-entry-4.html
