キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 62657 - 62688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケJOYSOUNDWiiで歌ってみたpart2
カラオケJOYSOUNDWiiでJAMのSTORMを歌ってみました
1曲ミスなく歌いきるのは大変ですね
通常で録音してみるとマイクの音量がかなり小さくなります
これの設定は
BGM:マイナス1
マイク:マックス
エコー:マイナス2
312kbps+192kbps
の設定になってます
ミスチルの名もなき詩:sm5601302
あいつこそがテニスの王子様:sm5601802
あくまでもゲームプレイ動画です
ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
詳しいレビューはup主(しゅーや)ブログへ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-509.html
カラオケJOYSOUNDWiiで歌ってみたpart1
カラオケJOYSOUNDWiiでミスチルの名もなき詩を歌ってみました
1曲ミスなく歌いきるのは大変ですね
通常で録音してみるとマイクの音量がかなり小さくなります
USBの専用マイクを使うとちょっと声が送れて出力されます
声だけをうまく採点したいならマイク0で歌ったら声が出力されませんが
声がずれないので高得点が出しやすいそうです
これの設定は
BGM:マイナス1
マイク:マックス
エコー:マイナス2
312kbps+192kbps
の設定になってます
JAMのSTORM:sm5601571
あいつこそがテニスの王子様:sm5601802
あくまでもゲームプレイ動画です
ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
詳しいレビューはup主(しゅーや)ブログへ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-509.html
[なんちゃってジャズピアノ] #19 枯葉(Autumn Leaves) テンション
(テキスト: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10180549581.html ) ////テンションの使い方、9thの選び方などなど、説明その他については上記URLの記事を参照ください。毎度毎度のお断りですが、著作権の関係でテーマ譜は載せられません…オケは引用の範囲で利用しました。出典: リットーミュージック『はじめてのジャズ・ピアノ・トリオ』 テーマ譜も載ってますのでオススメです。【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
初音ミク3DPV「あるお節介な言葉」FULL.ver
お待たせしました!初音ミクオリジナル曲で1番と言っても良いくらい大好きな曲「あるお節介な言葉」の3DPVを作りました。●くちばしPによる原曲→sm1609818★今作はネルが主役のストーリーPVです。アイドルにならないか?とスカウトされ上京し寮生活を送るネルがバイト代を貯めて買ったミクと共に夢を追う物語。▲注意▲この動画は亜種&百合成分が多めです。どちらも苦手な方は見ないほうが良いです。●これまでの作品mylist/3255357・前作sm4728611●今後はryoさんのB★RS、kzさんのpackagedの順に作成予定です。●ブログにて3Dデータを配布中→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-184.html(今作のモデルも順次公開します)●zoome版高画質→http://circle.zoome.jp/tdki/media/1680/
【初音ミク】スウィート・ブレンド【オリジナル】
◆初ボーカロイド曲です。ピアノメインの静かな曲です。 ◆曲:Phantasma 詞:はり坊 イラスト:masha(mylist/10495072) ◆MP3→http://phantasmablog.blog105.fc2.com/blog-entry-23.html ◆マイリスト→mylist/18080323
東風谷早苗の大陸布教記 17冊目
お久しぶりです…。とりあえずそろそろ此処の改行機能が欲しい今日この頃。プレミアムは勘弁願いたいですが。16冊目>sm5377825 18冊目>sm5730415 布教記一覧>mylist/6546008 追記。http://aneasternworld.blog61.fc2.com/blog-entry-27.html にて12月25日迄のコメントに返事をさせて頂きましたー。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。
【流れてみた】ShootingStar/翼と一(鈴木達央、小野大輔)【レラ】
女声ver.(1オク上)。コンデジの動画機能で録音した低音質です。
mylist/11114728
http://lavieenrose00.blog45.fc2.com/blog-entry-110.html
【Fable2】適当に喋りながら綴るアルビオン旅行記 第一回
明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いいたしますm(__ __)m 冒頭文更新しました。再生数1000ありがとうございます! こんな動画ですが観ていただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。【マイリストmylist/10064760 ■→sm5585104】【御礼】お褒めの言葉をいただき、発狂寸前名くらい嬉しいですw 色々拙い動画ですが、観ていただけますと私も嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ【補足】http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/blog-entry-130.html#moreに単語集のようなものを用意しました。
人生を転生したいから真・女神転生3マニアクスをマニアックに実況 part1
真女神転生Ⅲマニアクスを解説しながらプレイしていきます。
HARDモードで、アマラENDを目指します。
次回→sm5610008
12/21 ラジオやります→http://nakatukuni.blog87.fc2.com/blog-entry-59.html
ポケモンバトレボ フレンド対戦 じゅうろく(シングル)
キノガッサは可愛い。キノココはもっと可愛い。リザードン対策?(ただ単にスカーフ)して行ったら相手はリザードン対策されてると思って持ってこなかったそうです。 最後の行動は何でもよかったからとりあえず未使用だったリザ対策を出しました。 胞子1回使うのでそういうの嫌いな人はオススメしなーい(0w0)とりあえずキノガッサは可愛い(`・ω・´) マイリストmylist/6788139 一応解説→http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-78.html#more
ポケモンバトレボ 兄妹喧嘩 ご(リトルダブル)
10月31日~11月3日の喧嘩動画2本目。ダブル的要素はあまり無いかな。そろそろ兄様の勝ち動画も上げてあげないと^^兄が先月末からクロノトリガーとか買いやがったせいで新規対戦動画無いんよね(-M-;) 20秒のシングルと違って無駄に選択時間長くしたせいで口喧嘩時間が長くなってしまったのも少し反省しないと。ペチペチと叩き会う喧嘩をご覧ください。とりあえずキノココは最強に可愛い(`・ω・´) マイリストmylist/6788139一応解説→http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-77.html#more
アイドルマスター アイマスプロ野球17話後半(セリーグ)
どうも~京都Pです
こちらは後半となってます先にsm5552573をどうぞ~
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
17話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/7/
WBC1次メンバーに石原と栗原キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
一応・・・うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
17話パリーグsm5552573←17話セリーグ(ここ)→18話パリーグsm5620139
パチスロ台のリール音の比較と対策(山佐キングモデル系の筐体限定)
※パチスロ打ってる動画ではありません。配信系の動画を期待されてる方は、長い割りに面白い事してないので見ない方がいいです。
リール音対策ですが、山佐の鉄拳やプレイボーイの筐体限定です。
改造が成功しても元に戻せない部分があるので、ゴミへの道まっしぐらの内容です。
実機を大切に扱っている方々、ごめんなさい。
正直、ゲーム機やPCで遊べる台は、そっちが欲しいと私は思っていますが、生暖かい目で見てやって下さい。
マイリスト→mylist/5089040
※追記 ベノレコ編→sm8836332
'10/4/29 解説?記事アップ→http://ameblo.jp/simobe-works/entry-10520949156.html
【初音ミク】オリジナル曲『誰よりもHappyDay☆』
初音ミクのオリジナル曲第10弾。ジャンルはハッピーハウスPOPです。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/片腹痛士
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼歌ってみた版→nm6822974
5thSingle「誰よりもHappyDay」(08.12.29.)収録。
コミケ75参加しました。スペースお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
【追記】ブックレットのボカロアニメの高画質MPEG動画をブログで配信開始しました。本お手持ちの方はブログをチェックして戴けたらと思います。(2009.3月末まで)
【VOCALOID全員】「スウィートメリークリスマス」オリジナル曲
クリスマスもボカロとニコ動と明石家サンタがあればさびしくなんかありませんよ/(^o^)\
「子供のころは何も疑わずに信じていたよね」っていうような歌。
メリクリ!→http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-61.html
ドラムパートの打ち込みはhaku氏。イラストは桜巳千維さん。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2437087
1/18 新曲 sm9422444
(mylist/7041344)
blog:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
mixiコミュ作ってもろた(;・ω・) :http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
自作曲 JOYSOUNDリクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=1
2007年のハルヒの消失を振り返ってみる。
時間がなくてやっつけになってしまいました。足りないところは補足よろです。参考にさせていただいたサイトhttp://mp.i-revo.jp/user.php/jczxblya/entry/190.html
【XNA】マカロニと折れた剣:08年12月【XBOX360】
XNAで作成中のXBOX360向けベルトスクロール型アクションRPGです。現在、やっとプレイヤーと敵がお互いに攻撃し合うことができるようになった段階です。エフェクトが足りないとか、音が変とか色々ありますが、長い目で見てやってください。完成はたぶん最低でも3年は掛かるかと思います…。後半のザコいっぱいはテストです。最終的にこんなには出さない予定です。ご意見、ご感想よろしくです。開発ブログはコチラです。Karu_gamoのXNAゲーム開発日誌http://karuduck.blog50.fc2.com/たくさんのコメントありがとうございました。先は長いですが励みにして頑張ります!頂いたコメントへのレスはコチラで…http://karuduck.blog50.fc2.com/blog-entry-87.html
サントラ 仮面ライダーキバ イクサ変身
イクサの変身したときのサントラ。753再生ありがとうございます! マイ動画mylist/9630213 いつも通り汚い字の楽譜http://hankokesigomu.dtiblog.com/blog-entry-60.html
ソウルキャリバー4 うp主がなんとなく使うアイヴィー基本技
どんなに負け続けても、どんなに人間性能の壁を感じても・・・、アイヴィーが楽しい!
そんなわけでうp主がよく使う技をまとめてみました。参考になれば嬉しいです。アドバイスしてくれるともっと嬉しいです。
うp主が過去に上げたコンボ動画:sm4434188
----- 以下お勧め -----
他の方のアイヴィー関係動画:mylist/9498078 , mylist/9087829 , sm4876476 , sm4837509
ソウルキャリバー4総合掲示板 : http://jbbs.livedoor.jp/game/40502/
Arms鶏肋集 : http://arms129.blog8.fc2.com/blog-entry-27.html
罪人の響き ~クリミナルシンフォニー~ : http://izumix5001.blog14.fc2.com/blog-entry-130.html
【KAITO】 月蝕ノ楔 (げっしょくのくさび) 【オリジナル】
こんにちわ、UPNUSYです。
びじゅあるろっく系の歌が出来たのでカイト兄さんに歌っていただきました。
UPNUSYは脳が古い人間なので今でもこういうの大好きなんですハイ。
初のKAITO使用曲ということで色々と試行錯誤してみましたが如何でしょう・・・感想お待ちしてます。
◆今回もイラストは全ておにねこ氏の力作♪ いつもありがとう!
◆ゲストギタリストfuzzy氏、ベースのJ-Key、毎度毎度センスに脱帽です。感謝!
◆夏コミ新作「神代姫桜」紹介動画はこちら→sm7881398 ◆UPNUSYとボーカロイドたちの作品リストはこちら→mylist/4126757
◆ボーカロイド大集合CD「初音楽祭 -VOC@LOID PARTY-」とらのあなさまにて好評委託中です。
詳細はこちら→ http://nickninth.blog104.fc2.com/blog-entry-21.html
【FLELE】「がくがくにしてくれる♪」を歌ってもらった【がくっぽいど】
FLELE用のがくぽシェルを作ってみたので、「がくがくにしてくれる♪」を歌ってもらいました。音源はsm4251086の「和風 がくがくにしてくれる♪」です。 ■このがくぽシェル他色々配布してますブログです→http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-17.html ■その他の投稿物→mylist/11123358
週刊UTAUランキング #5
○集計期間:12月7日0時~12月14日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせしました。週刊UTAUランキング5号です。
アイキャッチが前回のままになっている・・・
ミスです。すいません。
okシリーズという動画が乱立されましたが、
今回は対象から外させてもらいました。
2008年12月21日0時にナビキャラ名アンケートを終了しました。
投票ありがとうございました。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-67.html) 週刊#4:sm5490475 週刊#6:sm5626966:
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会決勝試合
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会の動画です。解説?声は動画と爆破猫と銃王の三人。 aono(応援)ラヴォス(鎌) vs しばじゅん(鉈)メサイア(応援) 大会HP→http://millet124.wiki.fc2.com/ その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 投稿者(aono)ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会履歴→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会準決勝03
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会の動画です。解説?声は爆破猫と銃王の二人。 aono(応援)ラヴォス(鎌) vs でてゆー(定規)んdr(鎌) 大会HP→http://millet124.wiki.fc2.com/ その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 投稿者(aono)ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会履歴→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会準決勝02
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会の動画です。解説?声は爆破猫と銃王の二人。 メサイア(応援)しばじゅん(鉈) vs g_e(チョーク)Wiz(スタン) 大会HP→http://millet124.wiki.fc2.com/ その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 投稿者(aono)ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会履歴→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会準決勝01
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会の動画です。解説?声は爆破猫と銃王の二人。 メサイア(応援)しばじゅん(鉈) vs g_e(チョーク)Wiz(スタン) 大会HP→http://millet124.wiki.fc2.com/ その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 投稿者(aono)ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会履歴→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会決勝トナメ02
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会の動画です。解説?声は爆破猫と銃王の二人。 aono(応援)ラヴォス(鎌) vs ドミノ(鬼)スフィア(チョーク) 大会HP→http://millet124.wiki.fc2.com/ その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 投稿者(aono)ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会履歴→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会決勝トナメ01
ひぐらしデイブレイク改ひデポ発売直前記念大会の動画です。解説?声は爆破猫と銃王の二人。 ystw(チョーク)Mr.ブシドー(空手) vs ソックス・M・愛(シャベル)白銀帝ブルマ(SMG) 大会HP→http://millet124.wiki.fc2.com/ その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 投稿者(aono)ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会履歴→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
【鏡音レン】サンタが君の部屋にやって来る【オリジナル】
惚れてまうやろー!ヒーリングPです。
街はすっかりクリスマスムードですねえ。ということでクリスマスソングです。
クリスマスが待ち遠しくなるような曲に仕上がったと思います!><
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/hcvxfzygffz2ebtx
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-92.html
癒死PによるPVがきてました!nm8926154
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
【立体音響】魔理沙は大変なものを盗んでいきました をアレンジした
なんか、どこかの動画で見たことのあるような気がしたけど。まぁいいや、うん魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとG2をブレンドミキサーに入れてブレンドしました。ちなみに立体音響です。自作作品mylist/7655132 ブログhttp://yandere777.blog86.fc2.com/blog-entry-15.html
アイドルマスター アイマスプロ野球17話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回も先に前半だけをうpします!
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
・・・平日か・・・
16話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/6/
ブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
16話特別編sm5488719←17話パリーグ(ここ)→17話セリーグsm5575725
ピアノで包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを弾いてみた
バンド名も曲名も長いですね。今回も「マキシマムザホルモンの」が入らなかった。 mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
