キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 62753 - 62784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KILLに】自作AIを搭載してみた【090527版】 MUGEN
■ Ver.情報:[ユウキ:081225][ロバート:081225][ほたる:081225][レアス:081216][KILL:------] □ KILL公開停止 中間なんたら職→公開停止 ■ 一部音割れ有り。 □ 公開場所:http://cid-c7ebde6396b628ff.skydrive.live.com/browse.aspx/AI%20Patch%20%7C_%20%e8%87%aa%e4%bd%9cAI%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81 更新内容の詳細→http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-467.html
やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです【追記有り】
支援用に作成しました。この動画を見て興味のわいた方は あんそくさんに掲載されているまとめを読んでみてください。 補足説明などもあるので、昔DDRをやっていた人にもオススメです。あんそくさんによるまとめhttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-108.html 【追記】2008/11/30日を持ちまして、「やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです」の連載は終了しました。KEDDR/dNtA氏、絵師さん、支援者の皆さま、お疲れ様でした。やる10FINAL STAGE→sm5510752 やる10エンドロール→nm5412425投稿主の技術不足により音ズレが激しいため、高画質版をこちらにUPしました【http://yaruo10sien.web.fc2.com/sien.html】
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.42
風邪は完治しました猫又です。こんばんちは。
part.42~part.43連撮り、22回目の録画です。
今回、アイス姫イベント以来のイベント途中カットです。
※part.1の再生数が3000いきました!たくさんのご視聴有難うございます。
お礼1 歌ってみた⇒http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/blog-entry-42.html
お礼2 コミュ動画⇒sm5353635
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.41→sm5309462 ■part.43→sm5412874
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
PSPで動画を持ち歩こう!アイドルマスター Xvid4PSP編
THEIDOLM@STER SPが発売されるにあたりPSPを購入される方が増えてきた様子ですので
初心者向けにPSP動画変換方法を動画にして見ました。
Cow&Scorpionが閉鎖された様子で動画内のURLが繋がらなくなっていますので(09/1/14現在)
下記のURLから落として下さい。
●Microsoft .NET Framework
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=ab99342f-5d1a-413d-8319-81da479ab0d7&displaylang=ja
●各種コーデック
http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm
●XviD4PSP 5.028 final version
http://www.winnydows.com/download.php
●Xvid4PSP日本語化
http://picz.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html
ティンときた!ー勝手にまとめるアイマスMADー様のURL
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-810.html#more
ご協力ありがとうございました。
大合唱 初音ミクオリジナル「夕日坂」
種です。みなみ、うさ、ほんこーん、mio、asuka、じーの、りょう、りり、青もふ、すみれ、ヤマイ、姉御、されあ、銀あん、鼻セレブ、薬人、もぐたん、ジェンガ(敬称略)の皆様へ、多謝!!! 歌い手さま一覧→mylist/7121725 種の合唱リスト→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
【作業用BGM】BGMから学ぶゲーム ~旅立ち編~
自分があったら嬉しい作業用BGMをまとめてみました。
時間が短い!と思う方もいらっしゃると思いますが自分は今までの作業用BGMがあんまりしてない取組をしたいなと思っておりまして、
作業用BGMでもその作品の流れというものを感じ取れればいいなと考えました。
従って今回は物語の旅立ち・OPというのをコンセプトにまとめてみました。
今後、
→ダンジョン編→バトル編→イベント編→ED編
といった流れで5本うpしようと考えており、
最終的にはそれを動画ジャンプで繋ぎ
100分程のBGM動画にしたいと思っております。
気に入って頂けた方は最後まで宜しくお願いします。
次→もう少しで完成
詳細 http://sasami0518.blog75.fc2.com/blog-entry-15.html
【初音ミク】虹の彼方【オリジナル曲】
初めて投稿します。ミクさんにオリジナル曲を歌って頂きました。絵は3秒で描きました。★一周年記念リテイク→nm8927914 ■MP3→http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html ■マイリスト→mylist/9677892
YouTube版→https://youtu.be/2gx2i8Do-L8
【トレス】ポップン×ボーカロイド2【手書きパロ】
ボーカロイドのポップンパロです。イラストは公式トレス。音源を使わせて頂いた動画リスト(感謝!)→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-34.html【作ったもの→mylist/11413186…ブログ→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/】[11/28追記]【壁紙のZIP用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21565.zip[popn]よかったらどうぞ】コメント等ありがとうございます。順番は適当なので1と2どっちを先に観ても構いません。ゲッドワイルドは打ち間違えですスミマセン!ボカロ曲のポップン風動画→sm6628545イラスト比較動画→sm6935926
【トレス】ポップン×ボーカロイド1【手書きパロ】
ボーカロイドのポップンパロです。イラストは公式トレス。音源を使わせて頂いた動画リスト(感謝!)→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-33.html【作ったもの→mylist/11413186…ブログ→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/】[11/28追記]【壁紙のZIP用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21565.zip[popn]よかったらどうぞ】コメント等ありがとうございます。順番は適当なので1と2どっちを先に観ても構いません。ボカロ曲のポップン風動画→sm6628545イラスト比較動画→sm6935926
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第一回
実はそんなに訛れてない(?)というオチがありますが。あと「おい」とは「俺or私」という意味です。本当は@1ヶ月に合わせるつもりが、PV4の手配が遅れて遅くなってしまいました。【一応わだすのBlog】http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/ 【mylist/9674165 続き→sm5367975】【Fble2 → sm5584087】あと訛りに関するご指摘に対して、Blogに記事をご用意しました。→http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/blog-entry-84.html
【鏡音レン&鏡音リン】The Dying Dead (Nov. 2008 Ver.)【オリジナル】
お願い~砂漠でラクダに逃げられて~。ヒーリングPです。
いい双子祭に乗り遅れたので、悪い双子曲です。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/jwbgi4g9p541cwtf
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-65.html
【アイマス架空-taleパーティL4U】ぼくのすきなかくうせんき
支援リスト→mylist/9660236 マイリスト→mylist/8558796●三番煎じです。あと遅刻●PE・NIVEともに上手く使えずWMMでヒィヒィ言いながら作りました。PEはなんでプレビューの段階で狂ってるの…●その割には内容が薄いですね。まぁ、なんでもいいですけど。あっ、あと作中で流れるBGMはうp主が適当に流しているだけですので、はい。●http://coshina.blog116.fc2.com/blog-entry-116.html←ネタバレ込みで語ってみました。
【ai sp@ce】第1回風見学園杯 キャラドルレース(第3レース)
11/24の21:30からaisp@ce(アイスペース)風見学園4chで行われた
キャラドルレースの第3レース。
参加しつつ録画してたらうちの娘が最下位だったよ!
http://aisp.web.fc2.com/
キャラドルレースについては http://ykgenesis.blog42.fc2.com/blog-entry-207.html を見たら概要つかめるよー(リンク許可頂きました!)
リク部屋ACfA まさしく愛だ!アリーヤ! No.2
これで参加してくれた人はだいたい映ったかな?
次回リク部屋はまだ未定です(できればアルゼブラvsGAやりたい
しかし、これ以上モチべ維持できませんね・・・
そろそろレギュ配信してくれないと(´・ω・`)
No.1:sm5338564 アリーヤ愛!:sm5293139 水銀党視点:sm5357340 Bonさん視点:sm5391773
リク部屋:mylist/8851069 その他:mylist/8172420
BGMとか http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-100.html
きまぐれな日曜日
斎賀みつき 1st allbum 「Luster」 05.きまぐれな日曜日です。 ■歌詞→http://lostwings1025.blog81.fc2.com/blog-entry-17.html □マイリストmylist/12329554
生きた牛がトラの餌 中国サファリパークの残酷見せ物
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-96.htmlよりmylist/10468371
アルパカもぐもぐ
アルパカ牧場いってきました。
▼壁紙サイズの写真はこちら。
http://inuchiblog.blog74.fc2.com/blog-entry-342.html
▼音楽はジャガボンゴっぽいなにか。(自作)
音楽の元ネタ:sm2049142(by こんぺいとうさん)
ロッタラ ロッタラ(Buono!)を演奏してみた
顔映ってると思わんかったorz CDにかなり忠実にひいてます。mylist/9630213 コード進行とアルペジオhttp://hankokesigomu.dtiblog.com/blog-entry-56.html mp3http://hankokesigomu.dtiblog.com/blog-entry-57.html 詳細な楽譜http://hankokesigomu.dtiblog.com/blog-entry-62.html
週刊UTAUランキング #2
○集計期間:11月16日12時~11月23日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせいたしました
週刊UTAUランキング2号になります
前回、いろいろなアドバイス等を頂きありがとうございました
遅くなりました。3号をUPしました。
UTAUユーザー互助会にて
タイトルイラストを募集しています
われこそはと思う方ご協力をお願いします
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html) 週刊創刊号:sm5280298 週刊#3:sm5435132(画質向上版:sm5443827):
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
МакSим-Мой рай;マキシム-my heaven
日本ではまだ無名ですが、ロシア>ヨーロッパで人気急上昇中のマキシムの2008年ニューイヤーコンサートの映像。音質悪だったため音差し替え、ロシア語字幕は自作です。他の曲はこちら>>mylist/9647698 追記:日本語訳の要望があったので、ブログに更新しました。ブログはこちら>>http://tsujikyu.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html
メイプルストーリー戦士(3次試験)
sm1153390をUPしたものです。この動画はブログ用なので、編集とかは適当です。画質とかもブログ用なので低画質なのは仕様。もちろん低火力なのは自重しますw ついでに言っときますと、これは2007年9月17日に撮ったものなので古いです。奥底のファイルに眠っておりました。 http://yaribasuta.blog85.fc2.com/blog-entry-87.html
【ラップしてみた】チーターマン【おこげ】
タイツォンをリスペクト!そしてチーターマンをリスペクト!
ほとんどオリジナル歌詞です
■素晴らしきチーターマンの絵:スペクタクルP→pixiv:http://www.pixiv.net/index.php?id=242356
■音源はシンPさんのオケ風アレンジを使用させてもらいました(-人-)sm1397073
※音量注意かも。音割れは…許してくださいo゜(p´□`q)゜o。
■ブログに歌詞載せてあります→http://ameblo.jp/and-so-on/entry-10168948820.html
■これから増えるであろうおこげのマイリス→mylist/8175617
■ちょw歌ってくれたww→nm5345525ポチさんありがとうございます!
※スカイプ用のマイクで録音とか愚行極まりないのでそのうち再録しようかと考えてます(^ω^;)
おととのほろ酔い実況マリオカートWii part4
毎度ありがと~ごぜ~やす。今回の実況は一味違う!
なんと野良戦で「そら」さんと「やきそばパン」さんに、しかも同時に会うことが出来ました。(この場合はコメント入れててもいいですよね?)
真剣にプレイしてみたんですけど、やっぱり強いですね。
引き続きフレンド募集中です。ブログにて募集しておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
おととののほほんブログ:http://ototo123.blog92.fc2.com/
フレンド募集ページ:http://ototo123.blog92.fc2.com/blog-entry-3.html
part3 sm5328668 part5 sm5366763
★マリオカート実況動画:mylist/9792058
【MIDI】四魔貴族バトルをMIDIで作ってみた
以前(nm4354713)作った修正版です。画像は拾い物なので特に意味はありません。というか、私に動画製作能力が無いので静止画で勘弁してください。録音に使用したMIDIファイルは私のブログにて。「http://sgmndmax.blog5.fc2.com/blog-entry-31.html」 製作環境 音源:SC-88Pro ソフト:音楽ツクールDX + XGworks4.0 録音:SoundForge4.5a
リク部屋ACfA まさしく愛だ!アリーヤ! No.1
アリーヤ限定部屋。
部屋埋まるのスゲー早かった!満員御礼!ありがとうございます!
アリャー好きがこんなにいたとは・・・
ただ、AAも禁止にしとけばよかったなと後悔(´・ω・`)
No.2:sm5350863 アリーヤ愛!:sm5293139 水銀党視点:sm5357340 Bonさん視点:sm5391773
リク部屋:mylist/8851069 その他:mylist/8172420
BGMとか http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-100.html
【戦場の絆】天体戦士ズゴレッド【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉50%8vs8 赤ズゴ・機動3☆ 先日、悪の軍団として悪の秘密結社フロシャイムと友好条約を結んできました。 それとは関係ありませんが、レッドさんの強さにあやかりたいと思い赤ズゴを改造してみたり。 イメージ画像はその内ブログに載せます。 多分想像通りの見た目でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-entry-329.html
ディスガイア 魔界のプリンセス
どうも魔星です。コミュニティの方もちょくちょく参加して下さる方がいてとてもうれしいです。
今回からOPを変えてみましたw動画編集で無理やりww
プログラムとかチートコードとか難しいことはできませんorz
とりあえずXLINKでの対戦相手はみつからずw一人で対戦してみました。
ジオキューブの存在を途中までわすれてた('A`)
それではお気軽に見ていってください。
◆mixiXLINKコミュ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159635
★ご意見ご感想用ブログ立ち上げました★
http://ameblo.jp/ma-star/entry-10150182008.html
過去の動画 mylist/9506633この映像は切り貼りで編集されてますww
SSとって人がいるところを消したりねww
よく見るとスタンプツールとかで画像の乱れがあるよ( ^ω^)b
東方GTA:イニシャルAアリスMは人形屋なのか?! (MOD作ってみた
あけましておめでとうございます。アリスが人形屋を開業したようです。MOD公開中ブログにて配布しております。気づけば就職の季節になりました。来年4月から海自に行くのでもううpできないかもしれません;(えっ年齢ですか17ですよ。 1作目sm4969429 2作目sm5113886 番外編sm5059617ブログ http://fusounagato.blog10.fc2.com/blog-entry-24.html
【灼眼のシャナ】緋色の空を弾くのが今更すぎたようです
皆さん毎度ご視聴ありがとうございます。カス男です。 今回の曲は川田まみで「緋色の空」です。今更wwww アレンジに関しては賛否両論あると思いますが、これが自分なりの表現方法です!(と言っても程度の低いアレンジですが) ●音に広がりと厚みを出す為にダブルトラックにしています。映像とシンクロしている音は左から聴こえます。ソロは別録りです。 ●その他の演奏、連絡先→mylist/7819149 ●ブログ→http://ameblo.jp/the-kasu ではどうぞ^^ 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
アイドルマスター 春閣下がすばらしき新世界に興味を持たれたようです
春閣下「クロスオーバーといえばこの曲よね。架空-taleパーティL4Uにはぴったりだわ。」
でんP「さすがは春閣下。まさか分野全体を支援するとは、ただただ驚くばかりです。」
春閣下「作品の性質上、架空戦記のネタバレを含む恐れがある点だけ注意が必要ね。」
面妖P主催 アイマス架空-taleパーティー Live For you!
企画ブログ:http://blog.goo.ne.jp/rennro
[お借りした動画](全128作品 計127の架空戦記シリーズから1作品ずつお借りしています)
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-130.html ※ブログにてまとめています
春閣下が興味を持たれたシリーズ:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
遺產5號‧殘生---序
中文注意!這是代替[糟糕的傢伙]發表的影片。內容是crashman經過沉眠,而在X時代甦醒的故事...然而這影片只是個序XD他的blog在此→http://ckotnha.blog92.fc2.com/blog-entry-34.html(このblogは女性向CP有,地雷注意)遺產5號‧殘生---1-1→sm5460985,遺產5號‧殘生---1-2→sm5829618,遺產5號‧殘生---2-1→sm7422291,遺產5號‧殘生---2-2→sm7435407
実況パワフルプロ野球12~男二人で実況プレイ~球宴1日目・後編
実況パワフルプロ野球12をなんだかんだプレイ。1P:加藤(声高い方)2P:JJ(声低い方)【動画の趣旨は一話目で→sm5297241】加藤上手くなれ!JJは安心だが・・・。企画倒れにならないように頑張るしか・・・。sm5310878←1日目・中編・・・2日目・一星球→sm5456831(よし子の故障の件JJのブログ参照http://ameblo.jp/jjsurf/entry-10172216767.html)(全話mylist/9541446)(加藤part1リンクmylist/7818062)
