キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 62817 - 62848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
森鴎外の『舞姫』を美少女ゲーム風にしてみた 4.
「嗚呼、委くこゝに写さんも要なけれど、余が彼を愛づる心の俄に強くなりて、」~「彼等の仲間には独逸新聞の社説をだに善くはえ読まぬがあるに。」まで| 組曲「微分積分」の久間です。今回は森鴎外の小説『舞姫』を某所でゲーム化してみました。不慣れな者同士が作ったものなので、あまり出来はよろしくないですが、そういう時は生暖かい目で見てやってください^^; ■原作/森鴎外 ■企画・シナリオ・背景/久間知毅(ブログ:http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-318.html|マイリスト:mylist/1916088) ■原画・彩色・演出/桜野燵希(ブログ:http://rainbowisfree.blog.shinobi.jp) ■スクリプト/南祇研司(他クレジットは最終話にて)|sm5260541←前回|次回→sm5260736|舞姫リストmylist/9485193
森鴎外の『舞姫』を美少女ゲーム風にしてみた 3.
「嗚呼、何等の悪因ぞ。この恩を謝せんとて、」~「こは母の余が学資を失ひしを知りて余を疎んぜんを恐れてなり。」まで| 組曲「微分積分」の久間です。今回は森鴎外の小説『舞姫』を某所でゲーム化してみました。不慣れな者同士が作ったものなので、あまり出来はよろしくないですが、そういう時は生暖かい目で見てやってください^^; ※なお、エリスの台詞は誤植じゃないです。■原作/森鴎外 ■企画・シナリオ・背景/久間知毅(ブログ:http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-318.html|マイリスト:mylist/1916088) ■原画・彩色・演出/桜野燵希(ブログ:http://rainbowisfree.blog.shinobi.jp) ■スクリプト/南祇研司(他クレジットは最終話にて)|sm5260473←前回|次回→sm5260673|舞姫リストmylist/9485193
森鴎外の『舞姫』を美少女ゲーム風にしてみた 2.
「余は私思ふやう、我母は余を活きたる辞書となさんとし」~「余が辞別のために出したる手を唇にあてたるが、はらヽヽと落つる熱き涙を我手の背に濺ぎつ」まで| 組曲「微分積分」の久間です。今回は森鴎外の小説『舞姫』を某所でゲーム化してみました。不慣れな者同士が作ったものなので、あまり出来はよろしくないですが、そういう時は生暖かい目で見てやってください^^; ■原作/森鴎外 ■企画・シナリオ・背景/久間知毅(ブログ:http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-318.html |マイリスト:mylist/1916088) ■原画・彩色・演出/桜野燵希(ブログ:http://rainbowisfree.blog.shinobi.jp) ■スクリプト/南祇研司(他クレジットは最終話にて)|sm5260093←前回|次回→sm5260541 |舞姫リストmylist/9485193
森鴎外の『舞姫』を美少女ゲーム風にしてみた 1.
冒頭「石炭をば早や積み果てつ」~「また善く法典を諳じて獄を断ずる法律家になるにもふさはしからざるを悟りたりと思ひぬ。」まで
組曲「微分積分」の久間です。今回は森鴎外の小説『舞姫』を某所でゲーム化してみました。不慣れな者同士が作ったものなので、あまり出来はよろしくないですが、そういう時は生暖かい目で見てやってください^^;
■原作/森鴎外
■企画・シナリオ・背景/久間知毅(ブログ:http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-318.html|マイリスト:mylist/1916088)
■原画・彩色・演出/桜野燵希(ブログ:http://rainbowisfree.blog.shinobi.jp)
■スクリプト/南祇研司(他クレジットは最終話にて)|次回→sm5260473
舞姫リストmylist/9485193
回復陣舞象で司空とっし~の新デッキ。entry No.3 移動舞陣破滅陥陣営
皆さんと決める新シリーズ用デッキ案3 自分:厳氏.関平.孟優.R高順.S諸葛亮. 軍師徐庶。 相手:韓当.R孫尚香.張紘.R周瑜.S孫堅(天啓)。 やっぱり八卦は便利で良いなぁ。臥龍・・・orz でもめげずに人馬臥龍も撮ってきた。次回は人馬臥龍か移動舞陣飛天落日。 移動舞陣デッキを考える際に移動舞陣タグの動画全て見ました~。動画全部で1ページ分しかないのがちと寂しいです。 entry No.2回復陣大流星[sm5248538] 回復陣舞象などその他[mylist/1185338] 【三国志大戦3】
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part27 雨天決攻
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
登場する東方キャラは動画作成者独自の解釈や二次的な設定がなされています。
予めご了承ください。
BGM:霊人の休日(東方夢時空 score entry) ~ 1:12
東方妖恋談(東方夢時空 霊夢のテーマ)4:54 ~
Part26:sm5204007← →Part28:sm5367791
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
トータルウォーコミュが出来たそうです。
プレイヤーも動画視聴者も気楽にどうぞー : co5054
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
アイドルマスター アイマスプロ野球13話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回も先に前半だけをうpします!
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
リアルではFAの話題で持ちきりですな
13話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/3/
12話セリーグsm5217638←13話パリーグ(ここ)→13話セリーグsm5269057
回復陣舞象で司空とっし~の新デッキ。entry No.2 回復陣大流星
皆さんと決める新シリーズ用デッキ、エントリーNo2は回復陣大流星です。 自分:S祝融.孟優.大喬.張紘.S趙雲.軍師馬謖。 あれ?なんか見慣れた構成?? 相手:S曹操.魏S関羽.U夏侯惇.曹昂。 前回動画の臥龍は、人馬臥龍にしちゃった方がいいのかも。自分の腕的にToT entry No.1臥龍関興[sm5242029] entry No.3移動舞陣破滅陥陣営[sm5260241] その他回復陣舞象動画など[mylist/1185338] 意外と回復陣舞象デッキに戻せという声が多くて戸惑っています。回復陣舞象は新デッキとは別に定期的に上げていったほうがいいのかな? 【三国志大戦3】
ゆっくり実況ラジオ、そのPV
文化祭準備のノリで作りました スケジュール表や環境など→http://sisunke.blog92.fc2.com/blog-entry-21.html ラジオマイリス→mylist/9644904
【作業用】VOCALOIDメドレー25【ミク少な目】
前回作ったメドレーがミクばっかりだったので、今回は少し少なめでお送りします。
今回もクレジットは→http://jenc.blog54.fc2.com/blog-entry-153.html
以前「歌詞がほしい」という要望がありましたが、あくまで【作業用】なので歌詞はつけません。面倒だからとかそういうわけではないんですよ?
他のメドレーは→mylist/9213717
MAZDA RX-8 WINKER POSITION UNIT2 動作動画
取り付け行程http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-653.html
回復陣舞象で司空とっし~の新デッキ。entry No.1 臥龍関興
新デッキ案がいくつかあるので、皆様に観てもらい反応の良さと自分の勝手な主観を合わせて新デッキを決定し改良しながら使いたいと思います。 自分:R諸葛亮.関興.R馬超.関平.軍師馬謖。 相手:R徐盛.朱桓.張紘.S陸遜.張昭。 前回動画で本当に沢山のご声援とやめないでというコメントに感謝しています。新デッキで一段落つくか、壁を越えられなくなったらまた回復陣舞象に戻ってくるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。 entry No.2大流星[sm5248538] 回復陣回復舞象で司空を目指す最終回[sm5224866] その他[mylist/1185338] 【三国志大戦3】
集団ストーカー用具_殺傷用
2008-11-13八王子駅前街宣 高周波MIX発生器→http://blololo.blog.shinobi.jp/Entry/5/
和族殲滅作戦集団ストーカー実被害
高周波MIX発生器→http://blololo.blog.shinobi.jp/Entry/5/ すでに戦後から胎児1億人を処分した!毎年成人3万人処分している。2008-11-13八王子地裁前 電磁兵器 非殺傷兵器 電子銃 電磁パルス銃 民族殲滅
集団ストーカーは日猿和族殲滅作戦である
すでに戦後から胎児1億人を処分した!毎年成人3万人処分している。2008-11-13八王子駅北口 高周波MIX発生器→http://blololo.blog.shinobi.jp/Entry/5/
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第10話 二幕その2
今日のワンポイント講座
探索は調査が基本。図書館やその他の場所で情報収集だ。
例:例の事件に詳しそうな人間は知ってるかな?<幸運>で判定どうぞ。
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第11話 本編第二幕その3 sm5395588
第10.5話 息抜き sm5272426
第09話 本編第二幕その1 sm5168377
校舎・校内配置概要。
http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
世界トップクラスのバカなの?
2ちゃんのコピペ。ゆっくりがゆっくりバカにしてくれるのでゆっくりしていってね!!いろいろ間違えたけど許せッ!!引用元:世界トップクラスのバカなの?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ttp://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4814.html
「ワールドイズマイン」アナザーを歌いました。 (改訂版) ver1.2
あんまり高音ぶっ放すと音程ずらしてしまうので、終始低音に留めました。もうちっと音と音の繋ぎをシッカリしたいです。だいぶエンコードで音潰れてしまいますね。 高音質Ver もしよかったらどうぞ muscarik.blog108.fc2.com/blog-entry-77.html
テイルズオブデスティニー - 最大ダメージをとにかく追求
sm1610618さんの動画を拝見して、もっともっと高いダメージを出すことができないかを検証して、解説動画にしてみた。
説明がへたくそなのはご愛嬌、ダメージが計算と多少異なるのもご愛嬌。この上を目指してくれる人がいたら、それは大歓迎。
動画内でも解説してるけど、こっちでも解説してるうから、よかったらどぞ
【ブログ:http://meotosou.blog56.fc2.com/blog-entry-1265.html】
【投稿動画:mylist/4238225】
フリーソフトでつくるアバターつき合唱の作り方・音源編集編
sm5187255の続編、主にAudacityの操作方法です。うpしてから気づいた。「アバターつき」かどうかは今回は全く関係無いことを。続編なので同じタイトルにしただけです>< ◆相変わらずJさんとyonjiさんにお世話になります。◆Audacity改造用(シャ○専用くらいの性能になるはず)→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=56649 ◆後半に使ったVSTエフェクトの紹介とDLリンク→http://ameblo.jp/mana2nico/entry-10163606893.html ◆他に作ったもの→mylist/7483928
【高画質】テイルズオブジアビス 7人のFOF+秘奥義
アビスプレイ記念品!ついにマイリス1400超え・・・ 皆さんありがとう(´Д⊂ヽ なんか作った甲斐があるってうれしいね。アンノウンプレイを見てくださっている方もそうでない方も是非見ていって下さい。ちなみにシアリングソロゥが一番好き。アビスアンノウンBOSS→mylist/9396830 過去物 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-30.html
【♀実況】悪餓鬼のスウィートホームへようこそ☆20【初プレイ】
ら「ガキー、何か買ってほしいの?」
ガ「はい(*´∀`) 『期待はしていないけどな』」
ら「わかった、洋服買ってやるよ」
ガ「マジっすかぁぁああああヾ(*´∀`*)ノ」
ら「・・・ほら、しまむらのニット帽!可愛いぞぉ~(´∇`)」
ガ「・・・あ・・・ありがとうございます」
ら「かぶせてやんよ!」
カポッ
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)
(:::::::::::::)
し─J
企画〆切のお知らせ→http://gakkiy.blog64.fc2.com/blog-entry-53.html
<前:sm5205130><最終回:sm5276907><mylist/8118913>【その他実況:mylist/8381765】
http://gakkiy.blog64.fc2.com/
鬼畜な友人にやらされたシリーズ【亮⇒sm4411976/しぐ⇒sm4509500】
アイドルマスター アイマスプロ野球12話後半(セリーグ)
どうも~京都Pです
こちらは後半となってます先にsm5201611をどうぞ~
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
12話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/2/
しかし・・・マイケル、工藤←→ニ岡、林のトレードにはびっくりした・・・
1回表の伊織の対戦相手は赤星ではなく飯原です
12話パリーグsm5201611←12話セリーグ(ここ)→13話パリーグsm5257012
【APH】フリ√ッツ親√父の偉大な功績【手描き漫√画】
【11/22追記】ご指摘ありがとうございます!さっそく√をつけました!【11/14】「DLできない」の声にお応えして画像直接配布。ttp://niconicochudock.blog90.fc2.com/blog-entry-11.html どうぞお取りください!いろいろ歴史を間違えているようで大変申し訳ない。親父生まれてないし帝国て…オワタ\(^o^)/ 11月11日はポ√ッキー&フリッツの日!・・・ということでフリッツ動画!この動画は実際の9√2√g√nとは関係ありません。人名でコメントしてください。そしてブクマにしてください。 プロイ√セン帝√国のことを調べているうちに唐突にきた親父愛。史実に基づいてるんだか基づいてないんだかわかりませんが、フリッツ親父は偉大だ!!作品まとめ→mylist/10086365
[14/14]ピアノでDir en greyの鼓動を弾いてみた
これにてWithering to death.全曲チャレンジを終わります。 どうもありがとうございました! ほかのウィザ→mylist/9142426 ほかのピアノ→mylist/6257705 こんな企画でした→sm5080481(1曲目) **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
アイドルマスター アイマスプロ野球12話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回は先に前半だけをうpします!
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
埼玉西武ライオンズ、日本一おめでとうございます!
12話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/2/
11話セリーグsm5155962←12話パリーグ(ここ)→12話セリーグsm5217638
ACfA up主大会 受付No2
レギュ1.10 up主大会(sm5115370)egze視点です。
ジェネ・ブースター以外全てアルゼブラ製
ソブレロジェネ試してみたけどミスでした(´・ω・`)
mylist/8851069 動画詳細:http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-84.html
中二病の高三が旧支配者のキャロルを独自に賛美してみたくなった
諸君、私は創作が好きだ。小説を書くのが好きだ、絵を描くのが好きだ(時々)、言葉遊びが好きだ、韻を踏むのが好きだ、語呂合わせをするのが好きだ、造語を駆使するのが好きだ、MADを作るのが好きだ。この地上で行われるありとあらゆる中二的創作行為が大好きだ。 だからこの動画には誰も聞いた事のない名状しがたき単語(よみがな付き)が含まれているのだ。お分かりかな? 翻訳には以下の二者を参考にさせていただきました。sm2695687&http://baal61.blog99.fc2.com/blog-entry-139.html
DQ3 一味違ったプレイ動画? part2(パクリではない!「はず」)
二回目になります DQ3実況プレイ動画です 前回コメントくださった方、再生してくださった方、マイリスト登録してくださったかた まことにありがとうございます 飽きずに今回の動画も見てくださると 私が勝手に喜びます このプレイをやるにあたって やるお物語をパク(ryオマージュしてます ttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-256.html このサイト様で拝見しました 今のうちに謝っておきます ごめんなさい part1→sm5180841 part3→sm5204926
アイドルマスター 千早と喧嘩して追いかけてみた
早朝からスミマセンねーよwwwです。歩いてみたシリーズのテスト的な何か・・・ 解説http://daidou.blog62.fc2.com/blog-entry-213.html#cm 動画一覧 mylist/1480730
太陽を持ってる
斎賀みつき 1st allbum 「Luster」 08.太陽を持ってる ■歌詞→http://lostwings1025.blog81.fc2.com/blog-entry-20.html □マイリストmylist/12329554
螺旋幻影
斎賀みつき 1st allbum 「Luster」 03. 螺旋幻影 です。 ■歌詞→http://lostwings1025.blog81.fc2.com/blog-entry-15.html □マイリストmylist/12329554
