キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 63105 - 63136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[なんちゃってジャズピアノ] #12 枯葉(Autumn Leaves) テーマ後半
(記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10136027380.html ) ////詳細は記事を参照。著作権の関係でテーマ譜は載せられません…オケは引用の範囲で利用しました。出典: リットーミュージック『はじめてのジャズ・ピアノ・トリオ』 テーマ譜も載ってますのでオススメです。【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
カラオケ外国人 「ハレ晴レユカイ」 涼宮ハルヒの憂鬱
【クールジャパン http://ameblo.jp/0k0k/entry-10137171954.html】 歌って踊れたら本物(´∀`)
カラオケ外国人 「Hero's Come Back」 NARUTO -ナルト- 疾風伝
【クールジャパン http://ameblo.jp/0k0k/entry-10137171954.html】 日本人でも、ラップは難しいのに。凄い(@@;)
画像集めた東方多め
また集めたzipは人気がでたら だします今日文化祭のルードがんばってねwwhttp://youkoutettuya.blog23.fc2.com/blog-entry-50.html配信しました
カラオケ外国人 「残酷な天使のテーゼ」 エヴァンゲリオン
【クールジャパン http://ameblo.jp/0k0k/entry-10137171954.html】 会場、凄い盛り上がりw そして上手い!
野外レイプ?DS-10×KAOSSILATORソロ
第二弾です。僕はたまたま代々木公園でこういうのをやりますと聞いて飛び入りで参加しましたが楽しかったです。僕は仕事で行けないけど今度なにやらイベントがあるみたいです。代々木公園にてDS-10×KAOSSILATOR×iPod touchのセッション。モニターはモバイルキューブ。後編は後日配信します。お知り合いのイベント告知DS-10、カオシレーター、iPhoneなどを使用した、モバイルDTMイベントや ります!2008.9.14(日)『オトダスト@新宿club ACID』http://remoto.818nc.jp/otodust▼KEN3TVhttp://ken3tv.com/企画・撮影・編集:KEN3TVhttp://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1691.html
ながい黒獅子まつり
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 ながい黒獅子まつりの記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-195.html 2008年に行われたながい黒獅子まつりの動画その2です。
架空のドナルドのための前奏曲
この動画はnm4511664にて紹介している「ドナルドFLASH」を使って制作したものです。まずは、そちらを見ることをおすすめします。 FLASH掲載URL:http://rainbay.blog.shinobi.jp/Entry/81/ もし、これを使って動画を作る場合は、タグに「Rain Bay」を入れ、リンク(http://rainbay.blog.shinobi.jp/)をはっておいてください。 念のため。
デビルメイクライ3 実況プレイPart9-2
画質最悪だぁ… flvとかで保存した方がいいのかな? よく分かんないや;; とにかくスミマセン! Part9-1→sm4520522 Part10→sm4544743 マイリスト→mylist/8131955 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/ 追記:コメント番号473の方へ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/blog-entry-13.html
『Liberate~赤い海の夜明け~』を歌ってみた【ヲタみんver.】
今回はTatshさんの楽曲を唄わせて頂きました。
キーが高くて苦戦しましたがなんとか歌えてる…のか?w
アレンジを加えつつ唄っていますので、ご注意ください。
動画編集とMIXはRENさん(mylist/3701100)にして頂きました!かっこ良く仕上げて下さりありがとうございました!
●本家様→sm4101016
●マイリス→mylist/6512041(user/4496935)
mp3リクどうもです!公開はブログでさせていただいてます。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
TF2: jump_propel クリア動画
Team Fortress2 jump_propelのクリア動画です。 Played by t geha記事:http://tf2geha.blog36.fc2.com/blog-entry-20.html*コメント指摘ありがとうございます。
【モノノ怪】新化猫に出てくる時計がステキすぎるので【作ってみた】
どうもです@・ェ・@ノ 夏休みも終わり、やらなきゃいけないことだらけなんだけど、現実逃避に見ていた化猫編で出てくる壁掛け時計がステキすぎ可愛すぎなので目覚まし時計で作ってみました(`・ω・´) 手書きの部分もあるので汚い字がダメな人はキヲツケテネ! 今まで作ったもの:mylist/8034591 【追記】おぉ!早速のコメント・タグありがとうございます!100均は夜だから閉まってる時間なんですね<ドライバー 動画の最後に無音の時間があります、すいません・・・ 【続・追記(9/16)】さんくす!1000再生→nm4641302 【続続・追記(9/27)】文字盤の画像よろしければどうぞ・・・http://blacksheeeep.blog87.fc2.com/blog-entry-2.html
【ボス戦アンノウン31】ToV vsクラトス=天上に反逆せし戦士_その3
ユーリ一人が強いワケがこれ。グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-430.html テイルズオブヴェスペリア クラトス=天上に反逆せし戦士:HP2560000・・・だと思ったんだがなんか前の動画と違うね・・・でも難易度は確かにアンノウンなんだけど、どうなってるんだろ その2はこちらsm4513380
ドナルドFLASH
自分のHPに、ドナルドFLASHを置いてみました。この動画は、それの紹介です。FLASHのあるURLは...http://rainbay.blog.shinobi.jp/Entry/81/です~。 もし、これを使って動画を作る場合は、タグに「Rain Bay」を入れ、リンク(http://rainbay.blog.shinobi.jp/)をはっておいてください。 念のため。 2作目:nm4521662
野外でDS-10×KAOSSILATOR×iPod touch Free Session/KEN3TV前編
代々木公園にてDS-10×KAOSSILATOR×iPod touchのセッション。モニターはモバイルキューブ。後編は後日配信します。お知り合いのイベント告知DS-10、カオシレーター、iPhoneなどを使用した、モバイルDTMイベントや ります!2008.9.14(日)『オトダスト@新宿club ACID』http://remoto.818nc.jp/otodust▼KEN3TVhttp://ken3tv.com/企画・撮影・編集:KEN3TVhttp://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1691.html
ロックマン マウスカーソル
はじめてのマウスカーソル作りました。今度ロックマン9も発売する事ですし、記念に作りました。通常ポインタのロックマンは瞬きするアクションを追加したのでファミコン版のロックマンとほぼ同じに作りました。ヘタクソですが使っていただけるとうれしいです。動画はなんか拡大しすぎて汚いですが、使ってみると以外にいけるかも・・・http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-398.html新しいの追加しました。9月14日http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-413.html
「歌ってみm@ster」my wife (邦訳:俺の嫁)
企画、「歌ってみm@ster」に参加させて頂きました。 歌の方は主催者、小町Pの例題のmy wifeで。 何も気にしないで編集したら超画質になってしまったorz 気持ち悪い声注意。 歌ってみm@ster2作目「みきみきにしてくれよ」sm4517988 企画詳細はこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html 歌い手さん募集中の動画:mylist/8099279 参加作品一覧:mylist/8099286 本家→sm4409542
【ボス戦アンノウン30】ToV vsゴーシュ&ドロワット
私にもしゃべらせろ、ドロワット。グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-428.html テイルズオブヴェスペリア ゴーシュ:HP917000 ドロワット:HP931350
なんという反日映画
原作:梁石日(在日朝鮮人)、協賛:日本ユニセフ協会(なんちゃって人権団体)、支援:毎日新聞(変態祭り本尊)の夢のコラボによる「フィクション」映画。ブログ・博士の独り言 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1816.html
【キャラホビ2008】日本の自衛隊がおかしい件について
全部自衛隊ブースの様子です。画像は全て転載です。 転載元→http://jabro.jp/Entry/670/ http://dps.dengeki.com/2008/08/2008_3.html
軽く罰ゲーム有りで悪魔の招待状実況プレイ その7
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
罰ゲームについては1つめの動画を参照下さい。
編集についても頑張りますので、今はこれで…サーセン…
名前については、ケム子頂きました。でももうケムコのゲームやる予定は…特に…
という訳で、今回もよろしくお願い致します。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1643.html←間の画像はこれですどぞ
その1→sm4381995 その8→sm4502123 マイリスト→mylist/7499295
ニコマス歌ってみm@ster 開幕宣言!
歌ってみた企画、「ニコマス歌ってみm@ster」開幕です!
※素人歌です。ご注意ください。
■おおざっぱなルールは以下の3点
その1.アイマスに関連した曲をつかう
その2.自分がメインボーカルで歌う
その3.「歌ってみm@ster」タグをロック
詳細はこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
歌い手さん募集中の動画:mylist/8099279
参加作品一覧:mylist/8099286
9月10日の朝礼で小鳥さんが……【ネタ☆MAD参加】
にじゅうちょめちょめ+1歳になった翌日の小鳥さんを予想してみた(嘘)。
トカチゴールドもアニメロライブも中継聞けなかったルサンチマンを以下略。アルデニPのアレ(sm4230150)からお借りした差し替え動画です。ゆえにアルデニPのお名前もそのままです。本当にすみません。つか、同じ事を考えたと言うよりは単純にパク(ry
で、sm4216235の話ですが、右記URLのコメント欄によるとあまり気にしなくても良い様子。 ttp://www.hiroiro.com/entry/3484.html ですが、小鳥さんの妄想に巻き込まれるのも一興。
(170831追記)……きがつくと9周年。これからもどうぞよろしくね。
【ボス戦アンノウン29】ToV vsデューク3=虹翼まといし者_その4
うおおお!僕たちはっ勇気凛々胸いっぱい団だ!!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-427.html テイルズオブヴェスペリア デューク3=虹翼まといし者:HP2641000 その3はこちらsm4478747
【ボス戦アンノウン29】ToV vsデューク3=虹翼まといし者_その3
80万回復ってそんなアホな・・・続きはこちらsm4478954 グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-426.html テイルズオブヴェスペリア デューク3=虹翼まといし者:HP2641000 その2はこちらsm4478523
ピアノでムックの青い森を弾いてみた
けどいいところで間違えた。 そういえば葬ラのところで誰ファンかきかれてましたが、ムックは誰というか皆さん好きなので、ディルの上手の人がいなければムッカーになっていたかもしれません。 *追記 082もうpはしてないけどふつうにかっこいいし好きですよ!もうムックから目が離せないw あと3歳って書いたのだれよww mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
【ボス戦アンノウン29】ToV vsデューク3=虹翼まといし者_その2
ぼろんぼろん死んでいます、テレビもボロボロです。相手ハートレスサークルで超回復してるし!続きはこちらsm4478747 グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-425.html テイルズオブヴェスペリア デューク3=虹翼まといし者:HP264100 その1はこちらsm4478296
【ボス戦アンノウン29】ToV vsデューク3=虹翼まといし者_その1
本気で戦わないと死ぬのでユーリで。全員のレベルは大体Lv165くらい、続きはこちらsm4478523 グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-424.html テイルズオブヴェスペリア デューク3=虹翼まといし者:HP2641000
【鏡音リン&鏡音レン】君に☆スプラッシュ【オリジナル】
最近は暑くなったり寒くなったり、ラジバンダリー!ヒーリングPです。
今回はちょっと大人な感じのリンレン曲です。
イラストは、ちひさんに描き下ろしていただきました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログへどうぞ。
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-31.html
ピアプロ 鏡音新曲の除外を受け、ピアプロのほうは削除しました。
【追記】蜃気"桜"ですが、どうやらフォント自体が楼⇒桜になってたようです。
故意なのかミスなのかわかりませんが、どうぞご了承ください。
キミ☆スプツアー開催中!入り口:sm4575959 PL:mylist/8197799
【ネタ☆MAD】サルカニ合戦風にアイドルマスター
ネタ☆MADもシネ☆MADも盛り上がって良かったです^^。自分のは、ネタにしまくっちゃったので、足を引っ張ってなければ幸い……(^^;。 全ては、美希が七無古村から黒井村に移ったことから始まった……のか?
真美:カニ
美希:サル
その他の配役は、ご想像のままに(^^;。また、クリーチャーを2体ほど、『アイドルマスター劇場版 "Mega Out Keys" トレイラー映像2』(sm1547469)からお借りしております。深く感謝いたしますm(_ _)m。
mylist/2652132
お詫び:字幕が早過ぎますよね。大変申し訳ございませんm(_ _)m。やっちゃいました><。
追記:簡単な解説兼言い訳をhttp://macap.blog98.fc2.com/blog-entry-73.htmlに書いてます。興味の有る方はどうぞ(^^;。あと、糞って言うな(爆)
【実況】イケメン2人がときメモ世界に降りたったったpart21
次回は2分割にする予定です part1[sm4291362] 前[sm4454254] 次[sm4482078] マイリストmylist/8053782 ※バーチャル中学生に興味がある人はどうぞ^^http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-474.html
【ボス戦アンノウン28】ToV犬TUEEEE! vsデューク2
スーパードリルタイム。グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-423.html テイルズオブヴェスペリア デューク2:HP2337500
