キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 63169 - 63200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボス戦アンノウン21】ToV敵超超超超つえvsまいたけ聖剣_その1
かつて無いレベルの死闘となり、とても一つの動画に収まらなかった。あとリスキーリングは付けてないですよ、というか持ってすらいないという・・・続きはこちらsm4415653 グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-411.html テイルズオブヴェスペリア アレクセイ:HP1527750
エロかっこよく『今夜がスパンキー』を歌ってみた【ヲタみんver.】
『エロカッコイイ』を意識して歌ってみました。
●本家様→sm2647458
●マイリス→mylist/6512041(user/4496935)
(゚Д゚)<スパンキー!!
m9( )―
/ >
【追記】ナモナキP様わざわざコメントありがとうございます!
★mp3リクありがとうございます!公開はブログにてさせていただいております。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
【ボス戦アンノウン20】ToV敵超ストロングデースvsイエガー2
アウアウッアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウ!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-410.html テイルズオブヴェスペリア イエガー2:HP1229100
【歌ってみm@ster:例題】 my wife (邦訳:俺の嫁) 【my song 替え歌】
遊び方:
・○○○の部分を自分の好きなキャラの名前に変えて歌う
歌ってみm@sterのお題募集中動画マイリストが淋しいので自演してみた。
こういう参加の仕方もあるってことで。
企画詳細はこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
歌い手さん募集中の動画:mylist/8099279
参加作品一覧:mylist/8099286
【ボス戦アンノウン19】ToV姫TUEEEE!vsそれなりに超強い子
あまりの強さに恐怖し、コンボをミスりまくり秘奥義も出し損ねる。一瞬でも油断すると1秒で死ぬので全身全霊で戦っていたら母の形見使うのも忘れる、しかも3回死んだ。なんだろうかこのダメすぎるのは!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-409.html テイルズオブヴェスペリア エステリーゼ:HP340000
【ボス戦アンノウン18】ToV姫OMEEEE!vsそれなりに強い子
おかしいわね、どうしてこんなに空中に打ち上げづらいのかしら。あなたもしかして太った?冗談よ、嘘をつくのは苦手なの。いやマジで、マジで!!エステル痛くしてごm グレードショップ最強引き継ぎ、難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-408.html テイルズオブヴェスペリア エステリーゼ:HP340000
ニコニコ専用ラジオ【男音程ダンディズム】第五回
何故か画面が表示されません、、、、、ゆとり男子二人によるニコニコ専用ラジオ【男音程ダンディズム】の5回放送です。隔週で日曜日にあげていきますコーナー説明等はこちらhttp://kourenn9898.blog118.fc2.com/blog-entry-1.htmlメールのあて先は[email protected]ですどんどんメールを送ってきてください!
銀山温泉
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 銀山温泉の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-14.html 大河ドラマ『おしん』の舞台で有名なった温泉街である、大正ロマン漂う風格のある町、銀山温泉の動画です。
【ボス戦アンノウン17】ToV敵TUEEEE!vsパンツマンと褌マン
さっき カロルのタオルの中にケロロのような緑色をもつ「パンツ」を見た・・・だが・・・みちゃった・・・・・・ただのレイブン殿の褌・・・・・・・・・・・・!!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画いいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-407.html テイルズオブヴェスペリア バイトジョー
【ボス戦アンノウン16】ToV敵TUEEEE!vsザギ4
誰か俺に空中で月閃光の追加Hitを上手い具合に出せる才能をください・・・追加入力受付時間短すぎだろ!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-406.html テイルズオブヴェスペリア ザギ4:HP300000
KORG DS-10 シンセ音作り フィルターを使わない音色変化
KORG DS-10のフィルター(VCF)を使わずオシレーター(VCO)で音色を作る方法を簡単に実演してみました。 ■その他作品リスト mylist/8030290 ■ブログ詳細 http://ozashikitechno.blog33.fc2.com/blog-entry-5.html
【ボス戦アンノウン15】ToV敵超超TUEEEE!vs憧れの騎士団隊長主席
おっさん自重しないとまた砂漠で霰もない姿にするわよ!難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-405.html テイルズオブヴェスペリア シュヴァーン:HP740000
【アイドルマスター】伊織 She is My Sin NightWish【IDOLWOM@STER】
■こないだ星をみるひとのデータが吹っ飛んだので悲しみの中、突発企画に突発的に参加。正直どうかとは思った、すまない。■というわけでナイトウィッシュです。月姫のMADで知った、って人もいるんじゃないかな?俺はGGXXのコンボムービーで知った。■IDOLWOM@STER企画者の玄Pのブログ、いつもお疲れ様です→http://kurop424.blog62.fc2.com/blog-entry-68.html■マイリスだったり→mylist/7299837
【突発企画告知】 『ニコマス歌ってみm@ster』 開催のお知らせ
※素人歌です。ご注意ください。
■企画概要
ニコマス歌ってみm@ster(読み方:うたってみますた~)は、某Pのブログのネタ記事発祥の肩肘張らない気楽な「歌ってみた」イベントです。
普段シャイなPたちも「企画なら」って歌ってくれるかもと思い開催告知
■開催期日:2008/9/1~10/31
■おおざっぱなルールは以下の3点
その1.アイマスに関連した曲をつかう
その2.自分がメインボーカルで歌う
その3.「歌ってみm@ster」タグをロック
ね、簡単でしょ?
詳細はこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
歌い手さん募集中の動画:mylist/8099279
参加作品一覧:mylist/8099286
CAT EYE TL-LD610-R
自転車用テールライトの動作。撮影は Canon IXY DIGITAL 600 による。かなり明るいです。 ※この動画はブログでの商品レビュー( http://bakamiso.blog79.fc2.com/blog-entry-858.html )のためのものです。
【ボス戦アンノウン14】ToV敵超TUEEEE!vsティソン&ナン
まさに死闘、何時秘奥義で全滅するかヒヤヒヤもの。グレードショップ最強引き継ぎ、難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-404.html テイルズオブヴェスペリア ティソン:HP356290 ナン:HP289450
【ボス戦アンノウン13】ToVスーパーお手玉タイム!vsベリウス
味方がね・・・ギャッ!ギャッ!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-403.html テイルズオブヴェスペリア ベリウス
【ボス戦アンノウン12】ToV敵普通。vsおっさんのパンチラ
なあテイルズスタジオよ、どうして、どうしておっさんがパンチラするんだ?そしてどうしてブリーフなんだ?なあ教えてくれよ。難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-402.html テイルズオブヴェスペリア アウトブレーカー
「夏休みこどもアニメ劇場」 歌ってみました【ver.真咲】
全曲知ってる!!と、大興奮で歌わせていただきました♪ ヒャダインさんのコーラス入りverを使用しました→sm4328282 / 雰囲気はヒャダインさんよりは原作寄りになりました。 自分の色気の無さに絶望w ヒャダイン様の素晴らしい原曲は→sm4328322/ 前作から違う音楽編集ソフトを使い始め、基本的な調整はかなり楽に出来るようになり若干音質も向上したかと思いますが、どうでしょうか? ソフトウェアは当然全部フリーで。貧乏生活万歳w / 【宣伝】 新作、男らしい流星群w sm4826652 真咲の作品リストmylist/1486304 / コメント返し http://rmasaki.blog.shinobi.jp/Entry/80/
【絵を付けてみた】HAKOBAKO PLAYER【完成】
■自分の解釈?をそのまま絵にした。センス無くてスイマセン… 画質これで限界でした。申し訳ありません■素晴らしき原曲→nm3363727■動画内の絵と動画の解釈→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/blog-entry-923.html■!なんと歌詞職人が!! ありがとうございます!! ■3000再生ありがとうございます! 未完成の新作→sm5063593
アイドルマスター 春閣下が『GONG』に興味を持たれたようです
春閣下「さて、どうしてソロじゃないのかしら?」
でんP「さすがにこの曲はJAM Proが歌ってこその盛り上がりで・・・」
春閣下「問答無用。罰よ、奥に来なさい。可愛がってあげるわ。」
でんP「ひゃっほう!ご褒美ですね!」
[お借りした動画](全70作品) ※ブログにてまとめてます
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-65.html
春閣下が興味を持たれたシリーズ:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 48
ガブラス(1回目)。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
ガブラス戦はこれまでで一番ひどいボス戦のような……編集含めて。というかそのままの映像に解説載せたら作ってる途中で気分が悪くなったのでこうなったという。ちなみに戦闘直前に音が変になっているのは、毎回ムービー見るのがさすがに面倒だったので別途撮ったムービーと戦闘シーンを編集で繋げたからです。
part1:sm2779701
前:sm4369099
次:sm4416355
マイリスト:mylist/5786844
SHK国歌を皆でやってみた②【サンホラコラボ祭り】
ぴえーるです。
サンホラコラボ祭り支援企画、「SHK国歌をみんなでやってみたい」→sm4050988
の進行状況報告第2弾です!
参加者は計18人、使用楽器は計7種類になりました!
豪勢になってきました♪
詳細はこちら↓
■企画専用ブログhttp://gloriousshk.blog.shinobi.jp/(録音方法なども載ってます)
■サンホラコラボ祭りについては かめP様のブログ→http://kamep513.blog96.fc2.com/blog-entry-77.html
☆歌い手紹介版(計24人)→sm4459162
☆大←合↓唱↑ sm4512982
☆カラオケバージョン→sm4664472
■SHKコラボ企画マイリスト→mylist/8235207
適当に100均グラスをみっくみくにしてみた【高画質版】
ほかの方の動画に触発されリュータを購入して作ってしまいました。処女作です。リュータの扱い方をしらないのでガッタガタです。BGMはsm982882様より。元の画像はhttp://www51.tok2.com/home/msa4kudo/nanoha3dcg/index.php?res=1112様よりいただきました。ありがとうございます。sm4355876の高画質版です。ほかに作ったやつはこちらmylist/8079409 現行のコメントに対する返信、ちょっとした裏話、譲渡に関してはこちらへ。http://sorarix.blog96.fc2.com/blog-entry-42.html
水銀燈と雪華綺晶を彫ってみた。
俺の彫ってみたシリーズ第三弾。今回はローゼンメイデンの銀様ときらきーを彫ってみました。かなり難しかったです。使用したグラスはガラス製です。素材はオトウフ/マテリアル様http://otoufu.xrea.jp/からいただきました。(友人Aがファンらしいです)ほかに作ったものはこちらmylist/8079409【翠星石を彫ってみた】ができました。sm4539117 現行のコメントに対する返信、ちょっとした裏話、譲渡に関してはこちらへ。http://sorarix.blog96.fc2.com/blog-entry-42.html
【ボス戦アンノウン11】ToV敵UZEEEE!vsプテロプス
うざいとしか言いようがない、リタに駆逐していただきたい。グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-401.html テイルズオブヴェスペリア プテロプス
【ボス戦アンノウン10】ToV俺TUEEEE!vsザギ3
ど、どういうことなんだ、シェルブリッドのザギをこうもあっさり・・・グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-400.html テイルズオブヴェスペリア ザギ3:HP155000
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 47
大灯台上層、ハシュマリム戦。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
前回無事デュランダルも入手出来たので大灯台に戻って続きから。Part1は10000再生超えてました。ありがとうございます。しかしもう5ヶ月か……思ったより全然長くなってしまった。
part1:sm2779701
前:sm4336998
次:sm4380344
マイリスト:mylist/5786844
リネージュ2 チアドワ体験会inゴス祭り
お盆のゴス祭り。イベントづくしの幻想の島はお祭り一色。そのうちのひとつ「チアドワ体験会」イベントです。一般公募で集まったダンサーと1時間の練習の後、公演しました。2008.08.17(日) ■ 画質向上版→http://zoome.jp/hananikki/diary/6/ ■ HP(更新停止):http://chiadowa.web.fc2.com/ ■ 作った動画なんです: mylist/8448300 ■ お借りした曲 :Avril Lavigne - The Best Damn Thing (sm2912731) PVかわいーよ! ■ 2008/11/08追記: そろそろほとぼり冷めたかな。関連ブログ記事: http://hanamuro.blog10.fc2.com/blog-entry-818.html
ゆのを彫ってみた
アニメ、ひだまりスケッチ×365大好評放送中ですが、その中のお気に入りキャラクター、「ゆのっち」こと「ゆの」を彫ってみました。前回よりは画質がマシになったと思います。今回はガラスではなくアクリルに挑戦してみました。ほかの作ったものはこちらmylist/8079409 現行のコメントに対する返信、ちょっとした裏話、譲渡に関してはこちらへ。http://sorarix.blog96.fc2.com/blog-entry-42.html
【ボス戦アンノウン9】ToV俺YOEEEE!vsイエガー
あ、メンバーにエステル入れちゃってたよー・・・これじゃ楽勝、じゃないですなんだこいつらああああ!グレードショップ最強引き継ぎ、難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-396.html テイルズオブヴェスペリア イエガー:HP90000
【ボス戦アンノウン8】ToVスーパーお掃除タイム!vsバルボス
お掃除の時間よ~、お掃除しまくってたら危機的状況に・・・あんまり遊ぶ余裕がないくらい敵が強くなってきた。グレードショップ最強引き継ぎ、難易度はアンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-395.html テイルズオブヴェスペリア バルボス:HP249000
