キーワード entry が含まれる動画 : 64336 件中 63681 - 63712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒのコラ画像
イミフwwwにあった画像を並べただけです。NMMを使ってみたかっただけなんで、かなりやっつけ、スマソ。http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2893.html
「恋は戦争」叩きなおしました(再うp)
前回は練習30分でうpして申し訳ございませんでした。今回は私なりのアレンジで上げさせていただきました、皆様感想お願いいたします。H246化はあきらめてFLVで上げました。今までの作品mylist/1691904 ブログ更新しましたhttp://hibiomougamama.blog111.fc2.com/blog-entry-17.html 使用マイクがしょぼいのとFLV化でおいしいローが全部削れてますwスネアをタム改造しておりますw他MIXなどmylist/6514312
アイドルマスター【春香 やよい】Do-Daiをミニウエディングで
またMRPですー。某Pがキャプ不調(?)でリクされたので。
お礼は黒薔薇でいいやw
■追記:キ、キャプ環境ですか・・?
http://awsw.blog51.fc2.com/blog-entry-111.html
こんな感じですけど・・。
斧の小技 ADをからめた動き
ブログでの解説用。 http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-117.html 解説リスト mylist/6444957
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part1
また新たに実況プレイをすることができ、大変喜ばしく思います。
今回はバイオハザード4の実況を経て、GC版バイオハザードの実況になります!
動画タイトルが決まりませんので、
タイトル案をニコ動かブログへコメントして下さると嬉しいです。
【追記(5/3)】
たくさんのタイトル案、ありがとうございました!
1:54の発言、お詫びして訂正します。
×→皆様の都合
○→皆様の環境
はじめに→http://dadaden.blog10.fc2.com/blog-entry-63.html
Part2-1→sm3196267
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
斧のD格闘CSC
ブログでの解説用。 http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-116.html 解説リスト mylist/6444957
斧の段差飛び
ブログでの解説用。http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-114.html 解説リスト mylist/6444957
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
【手書き】フタリの記憶【PV】
◆「未来は、これから変えることができるんだ。」 ◆フタリが紡ぐ記憶の物語。◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-233.html
アラド戦記 悲鳴K メカPT
◇おまたせしました! やっと人が集まったので撮れました!◇友人の家でプレイしたのでランプが付いてしまったのが残念。◇ブログ内でイベント開催中◇http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-178.html◇しかし誰もコメントを見てくれない。。。お兄さん悲しいよ・・・><◇最後何故か空白になってしまったorz◇改変前に48以上になった覚醒済みのポンマスで動画撮られてもいいよって人がいたらゲーム内でメールください~ ◇使用PC:F20-590LS Pentium(R) CPU1.73GHz メモリ1024◇撮影:Fraps◇新しいグラボ・・・パソコンが欲しいです・・・
【初音ミク】 コノハナサクヤ 【オリジナル】
おはようございます、UPNUSYです。長いこと冬眠してました(゚∀゚)
目が醒めたら桜が散ってしまっていたのでしょんぼりしつつ曲を書きましたよ
春の嵐で例年にも増してあっさり散ってしまった花の名残を惜しみつつ聴いていただければ幸いです
◆イラスト担当のおにねこさん、UPNUSYのワガママに付き合ってくれるべーシスト兼ミキサーのJ-Keyに感謝!
◆UPNUSYとミクの作品リストはこちら→mylist/4126757
◆この曲を元にした素敵な物語ができました。夏コミ新作「神代姫桜」紹介動画はこちら→sm7881398
◆ボーカロイド大集合CD「初音楽祭 -VOC@LOID PARTY-」とらのあなさまにて好評委託中です。
詳細はこちら→ http://nickninth.blog104.fc2.com/blog-entry-21.html
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 65
勢いに任せてうpですよ。長い間ご視聴いただきありがとうございました。商人プレイのエンディングのネタバレ含みますのでご注意ください。//前 sm3104116 次 ないです リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com //使用イベコン一覧ブログ版 http://nocturne91.blog10.fc2.com/blog-entry-99.html //続きっぽい番外編みたいなもの→ sm3181376 //[追記 2008/12/9 00:53] 自作シリーズ1回目 mylist/9571022
ミャンマー軍事政権に抗議するポエトリーリーディング
2008.04.19 earthdayいとうせいこう氏のポエトリーリーディング。我々もまた彼らである彼らはまた我々である声明文は以下URLの本人blogにて閲覧が可能です。http://seikoito.ameblo.jp/seikoito/entry-10089930804.html*youtubeからの転載。
コメディアン、ジョージ・カーリンの珠玉の論評
youtubeからの転載です。
アメリカの実情を面白おかしく語ってくれます。
http://www.youtube.com/watch?v=0N9Vb8EzbnA&eurl=http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1010.html
山形城(霞城公園)の桜・花見
作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊http://yamagata6.blog118.fc2.com/ 霞城公園の桜の記事http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-124.html
【アイドルマスター】十珠伝 肇輯第七回
◆前[sm2902989] 次[sm3199622] リスト[mylist/4921352]
◆お待たせしました。なんか話があちこち飛んでますねorz 今回からH.264にしてみました。
◆イラストは まっつPです。動画制作には すいぎんPの紙芝居クリエーターを使わせていただいています[mylist/5381382]
◆弁才天についてちょっと調べてみましたが、子宝や安産の神としても信仰されていたようです。
縁切りについては古くからのような江戸期からのような、調べきれませんでした。
◆今回登場するお寺・金剛寺は実在しますが、画像は福島県柳津町の圓蔵寺奥之院弁天堂(国重文)の写真をお借りしました。
◆前回までの人物相関図とか → http://momotsukip.blog110.fc2.com/blog-entry-249.html
ピアノでムックの雨のオーケストラを弾いてみた
本当gdgdで申し訳ないんですけどとりあえずのっけてみます。 *追記 ありがとうございます。 楽譜はおこすの苦手なのとうpの仕方がわからないのであげれないんですけど、できるようになったらがんばります。 mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
【仲間と】遊戯王で闇のゲームがやってみたかった NG1【デュエル】
HPを作ったので、説明などはそっちでやったほうがすっきりすると思いましたので一回目からの説明をそっちに書いていこうと思います HP(夜天のカード工房 http://syamalu.blog16.fc2.com/blog-entry-9.html)(シャマルゥ(機械族タッチ???? vsKING(ドラグーンD) 闇のゲーム1週目mylist/5736855
【仲間と】遊戯王で闇のゲームがやってみたかった その2【デュエル】
HPを作ったので、説明などはそっちでやったほうがすっきりすると思いましたので一回目からの説明をそっちに書いていこうと思います HP(夜天のカード工房 http://syamalu.blog16.fc2.com/blog-entry-9.html)(シャマルゥ(機械族タッチ???? vsKING(ドラグーンD) 闇のゲーム1週目mylist/5736855
最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた 4月上旬編
4月1日~15日にニコ動デビューしたプロデューサーの処女作品をまとめました。
ティンと来た作品があったら即アクセス!
今回紹介した動画:mylist/6360884 4月下旬編:sm3176431 まとめリスト:mylist/5428105
※ご意見ご感想などあればこちらまで http://iroha123.blog.shinobi.jp/Entry/21/
アイドルマスター 春閣下がグルメレースに興味を持たれたようです
春閣下「最近、グルメレースってのが大ブームらしいわ。アイドルは流行に敏感じゃないとね。」
ReProduce祭りに参加。これまでに作られているグルメレースものは以下。
まな板P:sm1970622、かさかささんP:sm2211492、マンタP:sm2228235、P名不明:sm2223842・sm2874372
需要無視でブログ作ってみました→http://denp913.blog25.fc2.com/
[お借りした動画](全3作品)※ブログ記事にてまとめてます
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-109.html
春閣下が興味を持たれたシリーズ:mylist/4929888
アイドルマスター 亜美 美希 あずさ × SxDxR ◆高速m@ster◆
にーちゃん!ヘドバンと祭り参加はステータスだzE☆ というわけで、勢いだけで高速m@sterに参加してみました。 高速・・・ですが、爽快スッキリな感じには・・・どうだろw 選曲は異端芸者時代のガゼ様「S×D×R」。 Pの脳内とかちを表現するにはぴったりの選曲ですが、再販版では歌詞が一部修正されているということを今回知ったオレ涙目orz だがとかちには小難しい英語の意味なんてわかんねぇぜwww そしてなぜか2ユニット同時リリースw やよい@高速M→sm3085181 SS的なもの→http://taroup.blog62.fc2.com/blog-entry-25.html mylist/2851325
アイドルマスター やよい 真 千早 × LA♪LA♪BYE ♪高速m@ster♪
うっう~!もやしと祭り参加はステータスですぅ♪ というわけで、勢いだけで高速m@sterに参加してみました。 あまり高速っぽくないのでちょっとアレですが、爽快スッキリな感じには仕上がっている・・・かもw 選曲は超重神グラヴィオンZwei ED「LA♪LA♪BYE」。やよぺたーずにはぴったりの曲ですが、実はZweiしか見てないオレ涙目orz そしてなぜか2ユニット同時リリースw とかち@高速M→sm3085529 SS的なもの→http://taroup.blog62.fc2.com/blog-entry-25.html mylist/2851325
開発日記その5 ニュータウン 【Simutrans・64版】
MAP内の交通網・都市充実に向けて、ニュータウン建設に着手。 本動画概要:東都環状線完成・環状線各駅から放射状に新路線と、その沿線にニュータウン整備、環状線試乗・おまけスクショ集 当面の目標:総人口50万人(現在約7万人)…こんな所で。 うpした動画→mylist/5417870 その4→sm2829777その6→sm3330755 ブログ→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-7.html
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 外伝その1 「翡翠の一日」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
久しぶりのUP。
翡翠の一日を見て回る、外伝ストーリー。
そして、前回「翡翠空気物語」なんてタグつけたやつぁ誰だwww
先生怒らないから、手を挙げなさいwww
ブログにて文々。新聞特別号公開→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/blog-entry-10.html#more
その31前編>sm2943806 その31後編>sm2943854 その32>sm3201552 マイリスト>mylist/4442576
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 63
一気にやってみるテスト。//前回までの商人司争い発展方法 http://nocturne91.blog10.fc2.com/blog-entry-92.html //前 sm3062100 次 sm3104116 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
山形県鶴岡市の桜・花見
作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊http://yamagata6.blog118.fc2.com/ 記事:鶴岡公園の桜http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-122.html
【初音ミク】ミラクルペイント【PV】
「ミラクルペイント」に惚れすぎたあまりにPVを作ってみました。オリジナルの良さを損なわないよう、心がけたつもりです。オリジナル→sm1588476 ■ミラクルペイントを元々好きだった方や、このPVで新たにミラクルペイントを好きになってくれた方が、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 ありがとうございました。 ■オマケ動画upしました→sm3202916 ■swf版をupしました http://www.fla3.net/flash/hoka/miracle_paint.html ■他のニコニコup分mylist/6905461 ■生誕一周年記念画→http://fla3.blog.shinobi.jp/Entry/153/ ■100829:30万再生ありがとうございます ■130916新作→sm21845775
みんな大好き塊魂 「ウシクマ」捕獲
憎い憎いウシクマを捕獲しました。金太郎グマは4m62cm~5m40cmくらいで弾きます。(5m50cm以上になると弾くことなく巻き込んでしまいます)その後7m77cm7mm以上にしてウシクマを弾いて巻き込みます。マップ付き解説http://sorairosan.blog.shinobi.jp/Entry/2/
KAITOオリジナル曲「MAY BREEZE」
ひたすら明るく・爽やかに・ちょっとだけアツく、KAITOに歌ってもらいました。全体的にクサいのは仕様です。絵のクオリティにバラつきがあるのも仕様です。KAITOがうちにやって来てからはや3ヶ月弱、ついに念願のオリジナル曲が完成!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!! ■0423...たくさんのご視聴ありがとうございます。MP3を用意したので宣ければどうぞ~http://piapro.jp/a/content/?id=cmlhjxz9fnb7d3yp■0504...5月になりましたね。あれっそういえばKAITOとミクの服がテラメルト仕様…きっともう脳に刷り込まれちゃってたんですよ!すんません。MEIKOの服がなんだか好評?のようでしたのでもうちょっと丁寧に描いてみましたよ(若干カイメイ風味)http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-37.html mylist/5315730
【BGM】ありがとう
ニコニコしてるヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノみんなにキュンky…ありがとう!あなたのありがとう…伝えられましたか? (゚∀゚)ノキュンキュン!! mylist/1507190 使用曲リスト:http://jitten.blog.shinobi.jp/Entry/1/
