キーワード entry が含まれる動画 : 64326 件中 63713 - 63744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年11月25日 燃えろ!ジャスティス学園大会(4/6)
東京レジャーランド秋葉原1号店様で行われた大会の動画です。
今回は予選リーグ+決勝リーグ方式でお届けします。
対戦表はコチラ(下の方に結果も付いてます。ご注意ください)
http://justicegakuen.blog.fc2.com/blog-entry-55.html#more
今回、BGMは手作業で入れておりますので若干引っかかる箇所があるかと思いますが、どうぞご容赦ください。
こんなマイナーゲームに反響いただきありがとうございます。
いつも励みになってます。
no.1→sm19493161
no.2→sm19493326
no.3→sm19493430
no.5→sm19499546
no.6→sm19499817
ジャスティス学園リスト⇒mylist/30293661
氷菓の危機!12月の選挙で落としたい漫画アニメ規制派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
春菜の危機!12月の選挙で落としたい漫画アニメ規制派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
グレンラガンの危機!選挙で落としたい漫画アニメ規制派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
ドリームクラブの危機!12月の選挙で落としたいエロ規制派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
DOG DAYS´の危機!12月の選挙で落としたい漫画アニメ規制派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
電波女と青春男の危機!選挙で落としたい漫画アニメ規制議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
ブリーチの危機!12月の選挙で落としたい漫画アニメ規制派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
綾波の危機!12月の選挙で落としたい漫画アニメ規制推進派議員リスト
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
アスタロッテのおもちゃの危機!総選挙用、規制推進議員区別動画
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-11.html皆見てくれ、拡散してくれ
ニコニコネット党首討論の2chでの反応
ネット党首討論が行われ、それに対するネットの反応をまとめて動画にしてみました。
この動画作成のために引用したサイト
まとメンと! 様 http://matoment-sokuhou.doorblog.jp/
なんでもまとめ2ch 様 http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part13
守村君の私服が可愛すぎて夜しか眠れない
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19422477
次回→sm19514261
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
久々にロックマン5を実況プレイ part4
あまり特殊武器を使わないプレイだなぁ…
マイリスト→mylist/37573458
Part1→sm19370107
前回→sm19422647
次回→sm19514100
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
AVA 画質テスト
初めてエンコードしてみたけど画質がひでぇ。ソフトはAviutlです。
utlの設定は
自動マルチパス(2pass)ビットレート約3000kbps 音声AAC-LC 96kbps
I-Pフレーム系数50 P-Bフレーム系数30 レート変動量20 QP下限1 QP上限60
最大QP変動幅10 視覚心心理適応QP(AutoVAQ 1.50)視覚心理最適化(0.35 0.00)
Bフレーム連続数5 適応的Bフレーム挿入_完全
動きアルゴリズム UMH サブピクセル動き予測 8
動き検索範囲16 参照距離16 H264Level 3.1
上に書いてない設定はhttp://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-164.html#more←をそのまま真似してみました。
これよりもいい設定があったらぜひ教えて下さい。
どうでもいいですが、自分のマイクの音を入れたいので近いうちにBandicamの製品版を購入するかも(Dxtoryはなぜかマイクの音が入らない)。え?情弱?
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part12
いちいちポーズが面白い男性陣
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19369986
次回→sm19475199
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
[StepMania] AA BlackY mix [EXH]
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:踊7(×1.5)右側:激9(×2) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
久々にロックマン5を実況プレイ part2
/ジ/ョ/ジ/ョ/ネタ知らない人にはちょっと申し訳ないなぁって思います…
マイリスト→mylist/37573458
前回→sm19370107
次回→sm19422647
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part11
どうやらミズ吉と決闘することになりそうです…orz
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19317851
次回→sm19422477
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
墜落
生まれて初めて作った曲。曲名は墜落。
高校2年の春休みに浮かんだものを修正したもの。
MIDI音楽編集ソフトDominoを使用。
ボリュームを上げてヘッドフォンで聴くことを推奨します。
詳しくはhttp://mukanakame.blog101.fc2.com/blog-entry-96.html
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part10
色様分解!
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19264862
次回→sm19369986
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
久々にロックマン4を実況プレイ partらすと
ここまで土下座が続くと逆に気持ちがいいですねえ
次回は5やりますよ・ω・
マイリスト→mylist/37573458
Part1→sm19103019
前回→sm19265067
次回作→sm19370107
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【yubiosiplus】 ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ [創作譜面]
作ってみました、音量注意
レベルは一応9にしてありますが、8弱かも…
初めて作ったので結構ずれてるかも
譜面DL→http://takagidaisukeevans.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
久々にロックマン4を実況プレイ part5
次回で最後です。本当はPart5で終わる気でしたが、長いので2分割しました。
マイリスト→mylist/37573458
Part1→sm19103019
前回→sm19219166
次回→sm19317728
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part9
やっとこさPart10ですね
あまりいいペースじゃないですけど、引き続きよろしくお願いします・ω・
【追記】
嘘ですww間違えましたww
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19219262
次回→sm19317851
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
63.美人さん、ふたりで。おしゃれキャットマリーちゃんThe Aristocats?
「ふたりでごはん。おしゃれキャットマリーちゃんThe Aristcats?」のふたりの詳細をアメーバブログhttp://ameblo.jp/shironukosachiko/entry-11391964627.htmlにてアップしました。美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0気軽に来てみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part8
黙っていればプランスは相当なイケメン…?
そんなこと言うと怒られそうですけどね
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19156584
次回→sm19264862
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
久々にロックマン4を実況プレイ part4
コサックステージ(笑)
マイリスト→mylist/37573458
Part1→sm19103019
前回→sm19181647
次回→sm19265067
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【jubeat analyser&Boogie】Quick Master-Naked Trance Mix-【創作譜面】
ポップンミュージック16より、Quick Master-Naked Trance Mix-です
難易度は9上位かな
iBoogieでお楽しみの方はこちらから→http://ameblo.jp/mi-mimidazeltutaimi-mim/entry-11389845513.html
一列、二列形式で欲しい方はコメントください
マイリスト→mylist/34236106
【残念な感じのFIFA13】 ディフェンス R1/RB 長押しで失点を減らそう その2
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/entry-11392569319.html
これは、R1/RBボタンを長押しているだけでどれだけディフェンスできるかっていう動画です。スティック操作は一切なし。ボタンを一つ押しているだけです。
白いユニフォームのミラン(CPU)
それを守るのは青いユニフォームのインテル(プレイヤー)
プレイヤーは、直接には一切選手を動かしていませんが、それでも選手の前に回り込んでボールを奪ってくれました。
まずはこれを覚えれば失点は減るはず!難易度はセミプロ。
久々にロックマン4を実況プレイ part3
とりあえずトードマンを考えてボスコンテストに送ってくれた人に謝った方がいいと思う
マイリスト→mylist/37573458
Part1→sm19103019
前回→sm19142470
次回→sm19219166
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
『DL同人大賞2012』 壁紙CG作家とナレーション声優募集! 2012/11/10まで
同人委託ダウンロード販売サイト・同人サークル・同人作品などから大賞を選出するオンラインイベント『DL同人大賞2012』用の投票者向けプレゼント用壁紙CGを描いてくれる原画作家と、イベント紹介動画のナレーションを喋ってくれる声優を募集中です。 募集締切は2012/11/10です。 募集ページ http://dldojin.blog28.fc2.com/blog-entry-4751.html 詳しくはDL同人観測まで。 http://dldojin.blog28.fc2.com/ !!!!!!-----------募集は終了しました-----------!!!!!!
[StepMania] Ignited Night burst
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:激7(×1.5)右側:鬼10(×2) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
