キーワード erg が含まれる動画 : 561 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Justy×Nasty OPムービー 曲差し替え【ゴールデンボンバー】
今朝咄嗟に思いついた。erg嫌いの金爆ファンの方またはその逆の方はすみません。
曲:ゴールデンボンバー「Dance My Generation」
他の投稿動画:mylist/30736136
90年代ユーロダンス詰め合わせ3
1.Mc Sar & Real McCoy - Another Night(1993) 2.Technotronic - Get Up!(Before the Night Is Over) 3.Black Box - Ride On Time (1990) 4.Snap! - Rhythm Is a Dancer(1992) 5.La Bouche - Be My Lover (HI ERG Mix) (1995) 6.Fun Factory - I Wanna B With U (1995) その4 → sm20318269 その2 → sm20308675
EXVSFB 3/13 オフ会 対戦動画まとめ1
なのなの
はりまお
すたどん(なのなのの弟子)
ヤガミ
にゃぐわ
ERG(NONAME)
フェイジ(NONAME)
よかったらコミュ参加していってね! co1638748オフ会動画 mylist/36302364
【第3回メドレー競作B】早春の季節-恋の花を咲かせよう-
花は春とは直接結びつきません!
じゃあ、何でそんなにたくさん入ってるの?
(´・ω・)
厳密に言うと、花をきちんと春と定義出来ない曲はルール違反です。が、結局言い訳だらけの選曲になってしまいました。また、例によってERGが…
他の自作メドレーもいかがですか?(mylist/30603330)
曲名表記について
上段:裏曲もしくは言い訳分
競作まとめ(独自路線)はこちら:http://swmedley.wiki.fc2.com/wiki/%E7%AB%B6%E4%BD%9C%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E?sid=7948d126127e6a7986f527745e6b8731
好きな応援歌・マイナーな応援歌で1~9作って歌わせてみた その8
このシリーズももう8作目。何故か駅名替え歌よりこっちのが人気が俄かに出てきたんだが何でだろうwww
今回はERGヒロインシリーズ第一弾。ここ3~4年くらいのタイトルから10人引っ張ってきました。うち3人は今年の新作。いやー今年のクロシェットの新作はバグれてたなぁ、いろんな意味でwww
なぜかつぐみだけが外画像なんですが、まだ羊飼いはやってないもんで……初回限定版予約して買ったんだけどなw
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
ちょっと金髪巨乳と戯れてくる その36
これ本当にerg?
その36→sm20450435
その37→sm20495243
マイリス→mylist/34708725
【Minecraft】黄昏の森を制覇する Part8【ゆっくり実況】
Part8です。メイジタワー攻略編。
前回から割と空いちゃいました。
マルチとergにうつつを抜かしてた結果がこれだよ!
マイリスト→mylist/36680277
sm20700945←前 次→sm20886080
深い森 : Do As Infinity 歌ってみた 【Lovin Heart】
初めまして、Lovin Heart(ロビン・ハート)です!
Vocal&Chorus : あぃら (AiRA)
Guitar&Chorus&Producer : K☆ZU
この度「ミューマス2顔出し枠」にエントリーしてみました!!
バックトラックはギター以外はDTMによる打ち込みで制作しています。こちらのサイトはまだ初心者です、いろいろアドバイスなどがありましたらよろしくお願いいたします。
YouTube CH
http://www.youtube.com/user/KAZU28ERG?feature=mhee
陽のあたる坂道 : Do As Infinity 歌ってみた 【Lovin Heart】
こんにちは、Lovin Heartです! 「深い森」につづくDAIの二曲目として公開いたしました。宜しかったら聴いてみてくださいね!!
前作はコチラ→「深い森」(sm20856394)
Vocal&Chorus : あぃら (AiRA)
Guitar&Chorus&Producer : K☆ZU
バックトラックはギター以外はDTMによる打ち込みで制作しています。こちらのサイトはまだ初心者です、いろいろアドバイスなどがありましたらよろしくお願いいたします。
YouTube CH http://www.youtube.com/user/KAZU28ERG?feature=mhee
世界 : CHARA 歌ってみた 【Lovin Heart】
皆様始めまして Lovin Heart 2008年の作品です。
Lovin Heart(ロビン・ハート)
Vocal&Chorus : あぃら (AiRA)
Guitar&Produced : K☆ZU
YouTube CH
http://www.youtube.com/user/KAZU28ERG?feature=mhee
画質、音声など悪かった為再アップしました。
サファイアの星 : 東京スカパラ feat.CHARA 歌ってみた 【Lovin Heart】
こんにちは Lovin Heart 再活動後初めての公開作品です。
Lovin Heart(ロビン・ハート)
Vocal&Chorus : あぃら (AiRA)
Guitar&Produced : K☆ZU
SoundDesigner : ドラキー◆
YouTube CH
http://www.youtube.com/user/KAZU28ERG?feature=mhee
【stepmania】恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
ポップンに入ってたんですねーサンボルにも早くインプットしたい…
erg曲はいらないk(ry
譜面はこちらから→http://kurobara0520.blog79.fc2.com/
スターチス/sm21668077前←■次→quantum jump/sm21684194
マイリスト/mylist/38444342
「笑顔の多い日ばかりじゃない」
たまにはergソング以外で作りたかった
この曲はGLAYの中で一番好きな曲、正直落ち込んでる時に聴くと元気になれる
少し疲れた時、ナーバスになってしまった時にオススメ
その他MAD集 mylist/38485884
PC版【COD4】 Promod FFA part:4
前回のがあまりにも不評なmovie.cfgだったので流石に変えました。
いくらかシンプルなのにしたのでだいぶ見易くなったと思います。
PS:分かる人には分かるあの人がこの鯖に居て流石に勝てる気がしませんでしたw
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
追記:振り向きは25cmくらいです。
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 part:2
直撮り60fpsでちょいと色調補正かけてみた。
30fpsとどっちがええだろうか...
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
PC版【COD:BO2】 FFA FAL part:2
いつもと違う雰囲気の編集してみました。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 FINALかも
もうGhosts色に染まりつつありますね。
PC版の人はもう殆どの方がやっているんじゃないでしょうか?
ちなみに私はG2playというサイトからsteamキーを購入したのですが
steamキーが届かねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
エンコサイズmsって画質が悪くなりました
PC版 【COD:Ghosts】 TDM part:01
手探りでやってみました。
SR出たばっかで使い方があまり掴めていません。
そして、視点が飛ぶ
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:2
ブラーを少し下げました。
ちなみに武器は一応『AK』です。
あ、ちなみにこのゲームをプレイしてる時の感覚ですが、色々とBF寄りでCOD特有のスピード感が失われていると個人的に思いました。
例えば、ストレイフやイントリという技術面があまり重要視されていません。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:Ghosts】 S&R part:3
今までのS&Dというルールがランクマッチでは廃止?されSearch And Rescue(サーチアンドレスキュー)というルールになったと聞いて、テンションが少しあがり一発撮りしてみました。
そして、Ghostsをまだ手にしていない方などの為にゲームの雰囲気を教えれるようにロビー画面からノーカットで録画しました。
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
追記
よく『引退したのに戻ってくるな屑』などのコメントを見かけるので反応させてもらいますと。
A,引退宣言は1度もしていません。無期限に活動を停止していただけです。無期限の意味も分からないほど頭が弱い方でしたら、メールかツイッターにて私に直接コンタクトしてきてください。
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:4
今回は個人的に一番扱いやすいと思った【Remington R5】というARを使ってみました。
この武器はレート低めの段数少な目な武器ですが、安定感は保障できます。
今回も少しですが、ロビー画面を映しておりますので一時停止などしてまだGhostsを手にしていない方々はお楽しみにしてください!
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
追記
ブラーは前より結構落としたので見やすいと思います
さらに追記:ブラーのスクリプトです↓
http://ux.getuploader.com/Miamiko330/download/27/sukuriputo.avs
ちなみにこの動画の設定はブラーを90にしてます。
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:5
今回はSMGを使ってみましたが、SMGが苦手な私なのでこの動画はたまたま撮れたものです
ちなみに今回使った武器は【Vector CRB】という武器です。意外と安定感があるので野良ではグリップを付ければ中距離もいけると思った武器です。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
駆け抜けるアニソンメドレーⅡ 【Datsuji-P - Anime Song Medley II】 osu! 007
駆け抜けるアニソンメドレーⅡ(sm18355176) の動画が譜面になっていたのでやってみたらかなりいい譜面で少しビビったので頑張ってみました。
PS.中盤~終盤にかけて指が逝きかけてたのでms連発です。簡潔に一言でこの譜面を例えると【指破壊譜面】でした。
なお、このシリーズはフルコン動画ではなくて成長日記のようなものになりますので、フルコン動画が見たい方はブラウザのバックボタンを押していただく事を推奨致します。
この動画の譜面→ http://osu.ppy.sh/b/201841
うp主コミュ→ co2047369
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
ClariS - ルミナス【ClariS - Luminous】 osu! 008
この譜面をフルコンするのに少々髪の毛をもっていかれました。
それとニコニコ新ばーじょんに備えて高解像度でのエンコードを試してみました
この動画の譜面→ http://osu.ppy.sh/s/112408
うp主コミュ→ co2047369
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD4】 Promod FFA part:5
久々にFPSに触ったので色々ぶっ飛んでるので、BGMでごまかしました。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO】 1on1 part:5
今回のMODはiPromodというMODを使わせてもらいました。
そしてローセンシすぎて時々マウスパッドからマウスがはみだして動けなくなるという所が少々見られた試合でした。
それと、この試合はわいわいやってたので音気にしていなかったのですが結構聞こえますね・・・
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
BF4で各銃火器で100k目指すp16
ergやって気分転換
というか援護兵は機能的にかなり死んでる気がする
フィールドアップグレード早く直して…
マイリス mylist/39149406
前:sm22433423 次:sm22490653
