キーワード erolinP が含まれる動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【村下孝蔵】かざぐるま(弾き語りLive)【NFJ5】
こんにちは南駆流Pです( ´ー`)y-~~
元々作る予定の楽曲ですが、まさかこんな突発でやるとは思ってなかった><
そんなワケで名曲の弾き語り版でござります。
処女作含めたPV系MAD→(mylist/31799333)
NovelsM@ster系(旅m@s含む)→(mylist/31799401)
素材はふかりんP様からお借り致しました。
大阪P様、ErolinP様広告ありがとうございます!
IDOLM@STER TAKANE x PAULA ABDUL - COLD HEARTED
土手!土手だよ!
動画を編集していて・・・
Da衣装だと貴音の土手が気になって仕方ないよw
お姫ちん ちょっと早いけどお誕生日おめでとー
我慢できなかったんだ・・・何が?w
ニコマスにPAULA ABDULが無かったのは意外だったな
2013貴音聖誕祭&洋楽m@ster2013参加動画ですー
どちらもフライングですねーw
<追記>
警部Pさん、yagilo-さん、ぼかます宣伝部さん 宣伝ありがとー^^
<追記その2>
XXXXさん 宣伝ありがとー(^^;
<追記その3>
v(*'-^*)-☆ ok!!さん 宣伝ありがとー^^
ErolinP im@s洋楽コラボPVシリーズ mylist/18095905
アイドルマスター 『1/2の神話』 中森千早
お久しぶりです!警部Pです.明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!
昨年は1作品のみ・・・今年はもう少しがんばってみようかな?
作成風景
PC『半分~だけよ~♪』
妻『主婦のまね~♪』(背後から)
PC『あとの~♪残り~♪』
妻『ヤンキーのまま~♪』(背後から)
警部P 『・・・』
最後まで見てくださいね!
マイリスト>mylist/19335573
遠州さん,Erolinpさん、damehumanoidさん、naさん広告ありがとうございます!元気がでます!
うるうPさん、紫苑Pさん、DIVA~孤高の歌姫~楽しみにしています!
アイドルマスター 雪歩となら「秘密の森」に行ける!!
雪歩 誕生日おめでとー^^
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD34作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇当時、この曲は聞いた記憶がまったく無いなぁ~
良い楽曲なんだけどねー ヒットしなかったんですよ。何故でしょうかね?
※ニコニ・コモンズ、その他多くの素材をお借りしております。ありがとうございました!
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
<追記>
・━vζ*'ヮ')ノさん、うるうPさん、ぼかます宣伝部さん、naさん
宣伝ありがとうございましたー^^ とても嬉しいです。
アイドルマスター『渡良瀬橋』 美希
河口恭吾さんが歌われている「渡良瀬橋」です。
ついにおっホイの国歌に挑戦してしまったw
相変わらず技術はアップしませんが、大目に見てやって下さいw
リスペクトしてます ErolinP様の渡良瀬橋→sm6626119
ζ;^ヮ^)ζ ほんとに動画作りって大変ですね!改めてPさんたちのご苦労に敬服いたします。
※作ったもの → mylist/23914167
yagilo-様、拙作に広告ありがとうございました!
アイドルマスター 雪歩なら「夢回帰線」に帰れる!!
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD33作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇当時、この曲は聞いた記憶があるかなー
良い楽曲なんだけどヒットしなかったんですよ。何故でしょうかね?
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
<追記>2012/05/05
以下の方々に宣伝を頂きました。本当にありがとー^^
パジャマPさん、ぼかます宣伝部さん、因幡少将(美濃亜相P)さん
naさん、石川雪歩最高さん、yagilo-さん
このシーン(sm17728671#0:59)を気に入って下さった方が多いようですねー
【疑似m@s】オリビアのフィジカル体操
先に謝っておこう。
アストロP sm486556
獏葉(ばくは)P sm15164247
ErolinP sm17183717
迷漏会計P sm17210367
影響されて作ってみましたが何か違うものが出来た気がします。申し訳ございません。だが反省はしない。
ああっ、あと、やよいゴメンナサイ。あとあと、オリビアさんもゴメンナサイ。
疑似m@s自作 mylist/25685901
IDOLM@STER TAKANE x OLIVIA NEWTON JOHN - PHYSICAL
つべのこの動画(http://www.youtube.com/watch?v=vQgg_8WQabo)を
見たら貴音が合うよなぁーって思って作りたくなってしまってー
この曲では・・・
アストロPさん sm486556
獏葉Pさん sm15164247
上記の方が既に作ってらしたのですが、どうにも作りたくてw
<追記>
歌詞職人さんありがとー^^
<追記3>03/10
迷漏さんの被りwww sm17210367
<追記4>03/11
和訳職人さんありがとー^^
以下の宣伝して頂いた方々 ありがとーですーm(_ _)m
<追記2>03/09
ζ*'ヮ')y━・~ さん naさん
<追記5>03/12
因幡少将(美濃亜相P)さん
<追記6>03/15
∩(´∀`)∩ワァイ♪さん 築地三丁目さん
<追記7>03/20
ぼかます宣伝部さん
ErolinP im@s洋楽コラボPVシリーズ mylist/18095905
IDOLM@STER TAKANE x SUSAN ANTON - FOXY
【洋楽m@ster2012】遅刻しましたw
どなたかに誘われたのだけど・・・どなただったかも忘れましたw
うpするのに時間が掛かって、うp出来れば出来たで再生が止まるし
仕方ないから何回もうpとエンコの繰り返しwww
何でなんだろねぇ~
<追記>
ぼかます宣伝部さん、ボカマス宣伝部さん、ζ*'ヮ')y━・~さん 宣伝ありがとー^^
ErolinP im@s洋楽コラボPVシリーズ mylist/18095905
アイドルマスター 貴音 X 河合奈保子「UNバランス」
お姫ちん 誕生日おめでとー^^
えろりんP 河合奈保子シリーズ マイリスト → mylist/23937383
<追記>
さお氏さん、yagilo-さん、naさん、t.tさん 宣伝ありがとーですー^^
アイドルマスター 雪歩になら「私の祖国」へ行ける!!
少し早いけど・・・雪歩 誕生日おめでとー^^
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD29作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇演出をすると雪歩のかわいさや歌の良さが壊れてしまう気がして
何も足さず何も引かずそのままに!
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
<追記>
・━vζ*'ヮ')ノさん 宣伝ありがとー^^
アイドルマスター 雪歩 Ma Cherie
泣いて、笑って、これからもいつまでも一緒に。
12月13日追伸
もじゃさん ErolinP naさん広告ありがとうございました!
次作:ALRIGHT* sm16516696
前作:貴方の描く世界を共に歩む sm14267372
ΣP投稿&参加作品:mylist/12374977
【アイドルマスター】 Fantasy 雪歩 真 貴音
サビが「ユキホー」に聞こえたので。
自作リスト mylist/1807344
ブログ http://hide2n.blog33.fc2.com/
na様、ErolinP、広告ありがとうございます!
【_RF】 IDOLM@STER x CUTTING CREW - (I just) Died in Your Arms
パジャマPさんに誘われたので突発参加してみましたw
初めての洋楽ですねー
企画物に参加するのも、はじめての様な感じかなー
実質で完成までに4時間くらい掛かったかな。
<追記>
宣伝ありがとーですー^^
ErolinP im@s洋楽コラボPVシリーズ mylist/18095905
アイドルマスター 雪歩となら 「裸足でダンス」 できる!!
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD27作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇今回も、IRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんに意見をもらって完成したんだ。ありがとー(^^;
※ニコニ・コモンズ、その他多くの素材をお借りしております。ありがとうございました!
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog→ http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
<追伸>
雪歩誕生祭動画にしようと思って作ってたけど・・・
09年、10年の誕生祭動画に「誕生日?」みたいなコメがあって
流石に3年連続で哀しげな曲は止めようと思ったので、11年の誕生祭動画は明るい曲で行くよー
警部Pさん宣伝ありがとー
【いろはと千早とみんなで 振袖】The_world_is_all_one_!! Full.Ver MMD 金閣
■The world is all one !! 猫村いろはと みんなで 振袖。無理やりのフル版
汽車ポッポも出てくるし、だいたい合ってる感じ。
■うた:猫村いろは・初音ミク・巡音ルカ & 765PRO ALLSTARS。
2011年11月11日 Voc@loidM@ster祭り5 参加。
モーション(よんP・june30june30さん・あずP)ありがとうございます。(無理やり長くしました。)
■作詞:RIONA/作曲:田代智一
■マイリスト => mylist/11343563
ErolinPさん 因幡少将さん(美濃亜相P) mukeさん NobNOVAさん 宣伝ありがとうございます~。うれしいですっ
【あずさ誕生祭2011】あずささんソロで『オフィス街の恋』(森高千里)
あずささん誕生日おめでとう!!!
一度やってみたかったあずささんと森高のコラボPV
曲はアルバム『STEP BY STEP』に収録されている
「オフィス街の恋」というちょっと切ない詞の曲です
誕生祭で切ない選曲してどうなのよw
髪を切った理由が・・・なんて思ったり思わなかったり
mylist/23440051
2011.07.22追記 ErolinPさん、広告ありがとうございました!
2011.07.24追記 naさん、広告ありがとうございました!
『ドラマティック・レイン』IM@S
稲垣潤一 '82: もっと強く降り注いでくれ。
動画をお借りしています。sm14168034 ありがとうございます。
【追記】ErolinP様、広告ありがとうございます!投稿主的にはバックダンスに徹する雪歩さんの大物感にドキッとします。
『涙、止まれ!』IM@S
中山 忍 '89.2.1 release: 中山といえば忍派ですが何か><。忍さん16歳時のセカンドシングル。WMMで作成。以下の動画をお借りしています: ナイトアンドデイ zoome http://bit.ly/hQ5vlu, セプテンバーバイオレット nico 現在非公開になさってますか?ありがとうございます。
【追記2/9】忍派の皆様ご視聴ありがとうございます。現在のところゴン派、さわやか律子派など確認しておりません。ErolinP様、心強い限りでございます。【追記+】4コメ様ありがとうございます。なんかちょっと恥ずかしいので…覚悟が固まりましたらよろしくお願いいたします。5コメ様<IRC…(((( ;゚Д゚)))ガクブル
『ペガサスの朝』IM@S
五十嵐浩晃 '80.11.1 当時チョコレートのCMに使われた楽曲。
五十嵐さんは現在ご出身の北海道を中心にご活躍中とのこと。想い出の中のあの子の結婚を風の噂に聞いた…そんなシチュエーションでご視聴ください。っていうか、ヒューマンなサウンドが痺れますねぇ。
WMMで作成。動画をお借りしています sm4424306 sm4420697 sm4420386 sm4422662 ありがとうございます。【追記】ErolinP様広告ありがとうございます!当時のCM(tube:http://bit.ly/a70pSn),01:00あたりから。【追記】北海道→とかち→亜美真美なんですが9コメ様「あさぽん生まれたて」はうまいですねぇ
【アイドル】やよいになら「まちぶせ」されたい!!【マスター】
今回は、タイトルからお察しの通り、あの曲ですw
とあるアニメのキャラソンで、この曲がカバーされていて
アイマスなら誰が似合うかな?と某IRCで雑談してたら、こんなのが・・・
ちなみにタイトルについても、某所で快諾していただいておりますw
IRC ニコマスおっさんホイホイ専用チャンネル「#アイマスおっほいch」
リスペクトその1 sm3951224
リスペクトその2 sm8604968
ErolinP様、yagilo-様、眠れる死人様、○dai様 応援ありがとうございます。
アイドルマスター 雪歩なら「ひとりごと」もカワイイ!!
雪歩誕生日おめでとー お祝いが2日遅れてしまった・・・orz
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD24作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇今回も、IRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんに意見をもらって完成したんだ。ありがとー(^^;
※モリモリソザイ、ニコニ・コモンズ、その他多くの素材をお借りしております。ありがとうございました!
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
アイドルマスターX森高千里 「青春」 あずさ
やあ! 今回は「青春」で作ってみたんだ。とても久しぶりの「森高あずさ」シリーズだねぇ^^
◇森高さんの「青春」も名曲だねぇ。泣けてくるよ。 ><
◇どこかのBLOGから写真を使わせて頂きました。
この場にて御礼させて頂きます。ありがとうございました。
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆しへんPさんに素材提供して頂きました。しへんPさん ありがとうございます m(_ _)m
【アイドル】765プロでふ○む○ないで【マスター】
今回はハニ○・ナイ○さんで『ふ○む○ないで』です。
某シャンプーのCM曲で、レコード化されたのはここまでですが
レコード化されてない歌詞も含めると、なんと、72番まであるとか!?
ぜひ、全部聞いてみたいものです。
ErolinP様、hamasuho様 応援ありがとうございます。
アイドルマスター 雪歩なら 「アモーレ」 でAmore!!
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD22作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇今回も、IRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんに意見をもらって完成したんだ。#アイマスおっほい動画教室 の皆さんありがとう(^^;
◇またタイトルは安直だったりして・・・
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
[60minm@ster] 渚のシンドバット [music exchange!]
今週も始まりました60minm@ster今回はErolinPから「渚のシンドバット」いただきました。
編集終了した部分でいじり無しのダンス部分まで流してます。
めちゃくちゃだこいつぁひどすぎる!合わせる気あるのかよ!俺はダメダメ
アイドルマスターX森高千里 「夏の日」 あずさ
「ニコマスおっさんホイホイコミュ」生放送1万回突破おめでとうございます
やあ! 今回は「夏の日」で作ってみたんだ。
◇森高さんの「夏の日」は名曲だねぇ。泣けてくるよ。 ><
◇めずらしく企画ものに参加してるんだよねぇー
◇多くのWEBやBLOGから写真を使わせて頂きました。
この場にて御礼させて頂きます。ありがとうございました。
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
【アイドル】美希・春香・雪歩 ○imme! ○imme! ○imme!【マスター】
おっほい生放送1万回突破おめでとうございます。
今回はA○B△で『○imme! ○imme! ○imme!』です。
実は、我が教祖様であらせられる、カリPこと、カリ・ダカール・ルーズスキーPこと、
ルーズ教祖こと、ルーズ教総大主教こと、借りM@sP様と、おっホイ感謝祭用に競作した作品です。
久々の競作・・・我が教祖様のは、どんな作品に仕上がったのか、楽しみですね。
借りM@sP様の作品はこちら sm10188103
ErolinP様、応援ありがとうございます。
【アイドルマスター?】まちぶせ【蒼い鳥】
「まちぶせ」で作ると聞いて!
…後悔はしてないが反省はしています。
先輩諸氏にはジャンピング土下座 orz
総本家ErolinPがまとめられました。素晴らしきニコマス「まちぶせ」リスト→mylist/18176623
ErolinP様には重ねてお詫びと御礼申し上げます。
アイドルマスター 雪歩となら 「メモリー」 でMEMORY!!
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD20作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇今回も、IRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんに意見をもらって完成したんだ。
#アイマスおっほい動画教室 の皆さんありがとう(^^;
◇またタイトルは安直だったりして・・・
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
アイドルマスター 雪歩なら 「冬のかもめ」 になれる!!
雪歩 誕生日おめでとー^^
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD19作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇今回も、IRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんに意見をもらって完成したんだ。#アイマスおっほい動画教室 の皆さんありがとう(^^;
◇一番悩んだのはタイトルだったりして・・・タイトルをつけてくれた夕凪☆P ありがとー^^
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
【H.264】 アイドルマスター 雪歩 ひとりぼっちのサーカス 〔白・White〕
雪:きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!!
P:何だ何だ!どうしたどうした!!
雪:ひっく、ひっく! …… このPV、怖いですぅ~!
P:えっ?だって、雪歩自分で演じてるんじゃないかw
雪:…… でも、私のほかにもうひとり、私がいるんですよ~~~!!!(((p(≧△≦)q)))
P:ひえぇぇぇ!!! …… って、おいっ!
※今作のキーワードは「愛しき残刻」です。
※ErolinP様!(mylist/4770684) やっと出来ました~♪ 有り難うございました!!!
※諸事情につき曲は一部をカットし、再構成しています。
※ニコニ・コモンズ、モリモリソザイ等を使わせていただきました。お礼申し上げます。
※宣伝ありがとうございます。(#^.^#)
☞ マイリスト☆mylist/8475599☆→各作品の背景等はこちらに!
